▼Headline

ネトゲでの出会いと別れと・・・

[ 2014年06月06日 20:39 ] 管理人雑記 | コメント(52)
このエントリーをはてなブックマークに追加
PSO2の豚小屋情報まとめでおなじみ『豚小屋ゲーム速報@PSO2』(相互さん)
が先日の垢ハックされた件を紹介してくれました。

ありがとう豚さん、出荷されたら美味しく食べてあげるね(´・ω・`)


豚小屋ゲーム速報@PSO2

buta01.png
http://butatogame.blog.fc2.com/?no=1906

→豚小屋を見に行く!




DFルーサーと戦いたかったけど残念(´・ω・`)・・・

PSO2の魅力はなんといっても究極のキャラメイキング!
組み合わせパターンは無限大!(適当
スタイリッシュコンボで自分だけのスタイリッシュコンボを決めろ!

そんなPSO2がなんと基本プレイ無料でPC版、スマホ版共に絶賛無料配信中!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
→公式サイト




PSO2、ksgだったけど
キャラメイク、レア掘り、武器強化と人間を豚にするほど面白いゲームの一つでもあると思うの(´・ω・`)
興味がある人は是非遊んでみてね(´・ω・`)



come1069.png




come1070.png
[ 2014年06月06日 20:39 ] 管理人雑記 | コメント(52)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27174. : 2014/06/06 20:40

その可愛い豚買いますw

  27176. : 2014/06/06 20:45

わたげちゃんが出荷されてる・・・

  27177. : 2014/06/06 20:45

(´・ω・`)出荷よー

  27178. : 2014/06/06 20:49

ゴリラと豚が同じ出荷先でいいのかな?
豚小屋の更新頻度減った頃から見なくなったけど落ち着いたのかな?

  27179. : 2014/06/06 20:50

ゴリラをどこに出荷するのです?

  27180. : 2014/06/06 20:51

出荷される綿毛ちゃん買います

  27181. : 2014/06/06 20:56

養豚場・・・つまり綿毛ちゃんを養えるってことか!?

  27182. : 2014/06/06 20:57

モ・・モニィ?

  27183. : 2014/06/06 21:01

PSO2のアップデートやってWinXP自体が消えるか。。。

  27184. : 2014/06/06 21:09

モニ・・・モニカ!?

  27185. : 2014/06/06 21:10

ドゥドゥさんは今日も元気に搾取してくれてるよ

  27186. : 2014/06/06 21:10

豚?ゴリラ?ブタゴリラか…。
地域によってはゴリラって食用に乱獲されてるらしいな。
ですので俺が引き取ります。

  27187. : 2014/06/06 21:13

どなどな……?

  27188. : 2014/06/06 21:18

(´;ω;`)出荷よー

  27189. : 2014/06/06 21:30

(´・ω・`)みんなOTNP入れようね?

  27190. : 2014/06/06 21:58

せめて美味しく食べてあげるよ(下種顏

  27191. : 2014/06/06 21:58

(´・ω・`)そんなー

  27192. : 2014/06/06 22:02

出荷先で新章スタートですかね(適当

  27193. : 2014/06/06 22:13

(´・ω・`)引っこ抜かれてーアカウント消えていくー♪
(´・ω・`)今日も出会い遊び戦いそして消えていくー♪
(´・ω・`)ほっぽりだされてー放置されて投げられてー♪
(´・ω・`)でも私達ksgの為に付いていくー♪
(´・ω・`)そろそろ遊んじゃおうかなーそう思い起動したら垢ハックー♪
(´・ω・`)あーあーあーあートークン入れておけばよかったね…;;(哀のうた)
(´・ω・`)みんな綿毛ちゃんの尊い犠牲を無駄にしちゃ駄目よー
(´;ω;`)次の機会があったらいつかまた、帰ってあげてね…綿毛ちゃん
(´;ω;`)らんらんたちは「帰る」じゃないの、「還る」なの…

  27194. : 2014/06/06 22:21

鷲巣様に献上されるなんて名誉だぞ。
とりあえず、本日、GOD全回転フリーズを引いたから。
byとっぱち

  27195. : 2014/06/06 23:47

よし、綿毛ちゃんを2000円/kgで買った!

  27197. : 2014/06/07 00:15

素晴らしく運がないな!

  27198. : 2014/06/07 00:18

顔は穏やかなのに拳は穏やかじゃねぇな・・・管理人さん。
そして左のヤツはマジで誰・・・?

  27199. : 2014/06/07 01:27

今期はoppaiを1000円で見せるアニメがあったけど
watagechanはいくらになるのかな

  27200. : 2014/06/07 01:41

鼻豚名前あったのかwwwwwww

  27201. : 2014/06/07 02:04

どこのモニカですかww

  27202. : 2014/06/07 03:13

ウィンウィンウィンウィン・・・
・・・チュインチュインチュイン!

ドゴーン!

僕らのトラウマ音

  27203. : 2014/06/07 03:43

左はPSO時代のショップ店員すね。あいつらにも個人名あったの?

  27204. : 2014/06/07 04:39

PSUでしょ
ドゴーンの人

  27205. : 2014/06/07 04:42

PSO2結構好きだったなぁ
ソロでも問題ないし…

  27206. : 2014/06/07 04:58

> PSO2の魅力はなんといっても究極のキャラメイキング!
> 組み合わせパターンは無限大!(適当
> スタイリッシュコンボで自分だけのスタイリッシュコンボを決めろ!
>
> そんなPSO2がなんと基本プレイ無料でPC版、スマホ版共に絶賛無料配信中!!
> ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

(´・ω・`)とりあえず宣伝してみました感まるだしなのよね・・・

  27207. : 2014/06/07 10:05

まとめ管理人だって生活かけてやってるからな、宣伝は多少はね

  27208. : 2014/06/07 10:33

それならブタの真似をしてみろ

  27209. : 2014/06/07 12:03

は、はいっ!

ぶーぶー……ぶーぶー……

  27210. : 2014/06/07 12:25

まあ……気に入っているところだけ宣伝しているのは良心だね。

  27211. : 2014/06/07 12:27

俺は逆に14ちゃんのPTゲーが嫌になってぷそにに戻ったな…
マルチPTシステムはソロ思考にはやっぱり気楽なんだよな

フレとペース合わせないとギスオンするガチガチPTゲーはもう疲れたよ…

  27212. : 2014/06/07 12:43

>ありがとう豚さん、出荷されたら美味しく食べてあげるね(´・ω・`)
共食いかな?

  27213. : 2014/06/07 14:35

よく見たらペン立てがデスタンブラーw

  27214. : 2014/06/07 16:09

スタイリッシュコンボではなく、オリジナルコンボでは…

それはそうと、管理人さんの握り拳からドゥドゥさんへの憎悪の程が伺えますなw

  27216. : 2014/06/07 17:18

わたげさん、それモニカちゃう。

まぁ、疲れたらやすんで、やりたくなったら遊ぶのがゲームとの一番良い付き合い方だと思う。
豚さんと仲良くね。

  27217. : 2014/06/07 17:25

廃とライトは共存出来ないんだよ。
あと、ハンゲー冷遇され過ぎ。

  27219. : 2014/06/07 18:28

モニカ適当過ぎww

  27220. : 2014/06/07 18:33

右手のさりげないビキビキに草w

  27252. : 2014/06/08 05:35

豚小屋速報の方はもう・・・。
リアル多忙休止のはずが、コピー2ch出来たとたんに復帰は流石にイメージ悪すぎ。
豚小屋自体にも変な擁護が現れては消えで更に悪化して、
ネタ元といがみ合ってるから、纏めたの読んでも面白み感じられなくなって、
タグ一覧から消して久しい。

  27255. : 2014/06/08 09:48

唐突な豚小屋とのコラボに草不可避
最初でwww最後wwww

どんまい・・・

  27258. : 2014/06/08 13:46

ないわ

  27262. : 2014/06/08 20:15

綿毛ちゃんのおかげでOTP入れました

  27293. : 2014/06/09 00:41

豚小屋速報が復帰したのは2ch.scができてから1ヶ月以上後だよ
記者を募って復活しただけ
scができた途端に更新再開とか擁護がどうのこうのは全部工作員
そう言う流れにして叩きたい奴が張り付いていたのが真相

  27295. : 2014/06/09 01:12

アンテナやってるんだけど
急にPSO2のまとめサイトの申請増えたよー。。
機械まとめからパクリっぽいのまでなんでもござれ
結局は対抗勢力の叩き、2chではよくあることだね。

  27309. : 2014/06/09 18:22

へぇ。PSO2ってそんなに纏めサイトあるのか。
FFのようにPT必須でもなし連携や予習とか必須なベルでもない。
ネタにする事殆ど無いとおもうけれど、
ただ、2ch.scが軌道に乗り始めてネタが出来なきゃなw
他人のネタを纏めるんだから、タイムラグがあって当然だろ。
しかし、記者募ってか・・・「俺たち、私たちが~」とか変なプライド持って
囲いがアンチやモンスターに変わらなければいいが、そうなると再起不能だからな。

  27335. : 2014/06/09 23:40

俺もスクエニのアカウント奪われたわ・・・

  27600. : 2014/06/17 19:42

垢ハックされても1年後に申請したら取り戻せたゲームもあるんだけどねぇ
Blizzard社はすげえよ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL