▼Headline

雨の日は引きこもって大人しくゲームしろ

[ 2014年06月07日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(37)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1071.png


雨の中草むしりをしました・・・草すっごい伸びてたんよ・・・
梅雨時期から夏にかけてこれからにょきにょき生え伸びるんよ・・・
でも雨の日はゲームが気分的に捗っていいですね。

雨、、、そんな梅雨時期に今日ご紹介したいゲームがこちら!

Rain


公式サイト
ゲーム自体は去年にPS3でダウンロード専売で発売されたものだけど
先日の6月5日にブルーレイディスク、パッケージ版が色々な特典付きで発売
値段もお手頃と2200円

梅雨の時期にぴったりなこの作品、
気になる人は雨の音に落ち着いてプレイしてみるといい^^


久しぶりにゲームブログっぽい事して落ち着いた^^



come1072.png
[ 2014年06月07日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(37)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27223. : 2014/06/07 20:12

綿毛ちゃん雨の中草むしりってどうなのw

  27224. : 2014/06/07 20:12

筋肉痛が来る時点がアウトなんだよなぁ・・・

  27225. : 2014/06/07 20:12

筋肉痛がすぐに来るのは若い証拠!やったね()

  27226. : 2014/06/07 20:15

わたげちゃんに後ろから覆い被さりたい

  27227. : 2014/06/07 20:17

俺こないだちょっと部屋の模様替えしたら1日置いてきたんよ・・・

  27228. : 2014/06/07 20:22

草むしりお疲れ様。でもそれで筋肉痛じゃゴリラにはほど遠い!!
雨で湿った草木の匂いが好きなのって俺だけだろうか。この時期は最高だ。
そういえばこのブログの総選挙や握手会はいつですか?グリダニアあたりでやってます?

  27229. : 2014/06/07 20:24

筋肉痛が長く続いたらアウトな

  27230. : 2014/06/07 20:25

筋力痛というのはゴリラ特有の症状か何か?

  27231. : 2014/06/07 20:26

自分草いいっすか?
この時期の草むしり大変そう…

  27232. : 2014/06/07 20:33

綿毛ちゃん草むしりってことは中の人は実家ぐらしなの

  27233. : 2014/06/07 20:39

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

  27234. : 2014/06/07 20:47

綿毛氏労働でござるかwwwwwwwww

  27235. : 2014/06/07 20:55

筋力痛・・?

  27236. : 2014/06/07 20:56

筋力て、ちょっと天然過ぎんよ~

  27237. : 2014/06/07 21:11

STRにフィジカルふってなさすぎでは おや?INTも足りてないようですな^^

  27238. : 2014/06/07 21:17

うつぶせで寝ると腰を痛めるんやて
気いつけんと...

  27239. : 2014/06/07 21:23

筋肉痛の遅い早いって年齢じゃなくて運動の種類の違いらしいよ

  27240. : 2014/06/07 21:35

Rainもいいがプレステのlainも良いぞ!
心が温まる良作だ!

  27241. : 2014/06/07 21:40

プッ😙
byとっぱち

  27242. : 2014/06/07 21:53

女性はうつ伏せで寝ると胸が…

あっ…(察し)

  27244. : 2014/06/07 22:38

このrainって作品、面白そうだな。
惜しむべきはまだPS3持ってねえんだよな…OTL

  27245. : 2014/06/07 22:54

うちの店きなさいな
いたって健全なマッサージ店だよ
待合室でゲームも出来るよ

  27246. : 2014/06/07 22:56

よくわからないものも伸びるよ!
ボッส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ボッส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

  27247. : 2014/06/07 23:07

草むしりマメにしてないと夏がカオスだからな…お疲れ様

  27248. : 2014/06/07 23:22

庭が軽くジャングルになってる俺にタイムリーなスレ
やろうやろうと思っても面倒だからついつい先延ばしになっちゃうんだよなぁ…

  27249. : 2014/06/07 23:55

※27240
医師と少女の心の交流を描いたハートフルストーリーだね!

  27250. : 2014/06/08 00:03

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
           wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
       wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27251. : 2014/06/08 02:13

ヴァンパイアレインとヘビーレインもよろしく!

  27253. : 2014/06/08 08:31

(´・ω・`)らんらん、雨が降ってくると聞いてね・・・
(´・ω・`)なぜか「晴れ時々ぶた」ってアニメを思い出しちゃったんだけど・・・
(´・ω・`)知ってる人いるのかな?
(´・ω・`)嫌がる私を引きずってバンジージャンプだ!さあ飛べよ!⇒自分は震えて見てるだけ
(´・ω・`)と言う歌を妙に覚えているのよね・・・
(´・ω・`)豚の代わりに綿毛ちゃんが降ってきてらんらんと一緒にWiiのマリオカートやってくれないかなー
(´・ω・`)そんな日が来るのをらんらんは長い目で待ってます!、らんらん♪

  27254. : 2014/06/08 09:12

アパートの草むしりって管理人がやるんじゃないのか?w
雨の日の午後は部屋に籠ってゲームしていたくなるね

  27256. : 2014/06/08 10:25

収入が少なくて管理人代行やってるんだろ
前も旅行のとき代行やってたし

  27257. : 2014/06/08 10:36

筋力通…?

  27259. : 2014/06/08 17:54

rainもlainもやろう!
紹介された作品同様、お天気こわれてる今にぴったりだぞ!

  27260. : 2014/06/08 18:06

☓筋力通
○筋肉痛

恥ずかしい…

  27261. : 2014/06/08 19:39

ん、綿毛ちゃんネタじゃなくて本気で間違えてたの?
でも、まあそういうところが可愛いけど・・・
完璧人間なんて嫌われるだけだね(´・ω・`)

  27265. : 2014/06/08 21:07

綿毛ちゃん言葉遣いが可愛い(^ω^)

  27339. : 2014/06/10 03:02

雨降った翌日に草むしりすると土が脆くなってモリモリ採れる





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL