▼Headline

ボスは倒しきるまで気を抜くな

[ 2014年06月09日 21:22 ] 管理人雑記 | コメント(33)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1075.png


一昨日のあれは筋肉痛じゃありませんでした
真の筋肉痛は今日来ました、油断してました、歳でした・・・

ボス戦とかでよく勝ちを確信した瞬間、その瞬間こそが一番危ない
最後に舐めプをして全滅させられるのは稀によくあります・・・

筋肉痛然り最後の最後まで気を抜いたらダメなんですよ・・・アイタタ

筋肉痛とあんまり関係なかった



[ 2014年06月09日 21:22 ] 管理人雑記 | コメント(33)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27313. : 2014/06/09 21:24

綿毛ちゃん・・・(アラサー

  27314. : 2014/06/09 21:26

わたげちゃん、もう歳?

  27315. : 2014/06/09 21:26

綿毛ちゃん・・・
いや、綿毛さん・・・

  27316. : 2014/06/09 21:28

ダラシネェナ

  27317. : 2014/06/09 21:28

筋肉痛って半日でくるもんじゃないの?
ちょっと分からないです

  27318. : 2014/06/09 21:29

歳には勝てなかったよ・・・

  27319. : 2014/06/09 21:30

おいィ?
このままではwatageの寿命がストレスでマッハなんだが...

  27320. : 2014/06/09 21:30

無茶しやがって・・・

  27321. : 2014/06/09 21:32

だからマッサージしよやってあげる

  27323. : 2014/06/09 21:51

あっつい湯船にジっと浸かって肉を揉み解し、あがったら軽いストレッチ。体育の準備体操レベルでいい。
これだけ習慣づければ体の痛みってのはそこまで後を引かない…おれの場合は…。
ボス戦舐めプはダクソでよくあったな。毎回ん゛あ゛あ゛あ゛って言った。

  27324. : 2014/06/09 21:52

無茶しやがって・・・

  27325. : 2014/06/09 21:55

(´・ω・`)・・・わたげちゃんババくさ~い
(´・ω・`)あそうだ

遂にFF14に我々のエースが降臨するようであるな^^
E3をチェキするといい^^

  27326. : 2014/06/09 22:06

これから管理人さんで行こう

  27327. : 2014/06/09 22:15

シップ貼るプレイにヒンヒンいってる綿毛ちゃんの画像ください

  27328. : 2014/06/09 22:22

(´・ω・`)綿毛ちゃんは乙女だからね・・・
(´・ω・`)繊細な体には繊細な精神が宿るものなのよー
(´・ω・`)らんらんは豚だから・・・何が宿ってるのかなー
(´・ω・`)綿毛ちゃん、ゆっくりおやすみー
(´・ω・`)みんなも繊細な心を大事にしてね!
(´・ω・`)らんらん♪

  27329. : 2014/06/09 22:26

神経痛かもね

  27330. : 2014/06/09 22:28

とっぱちからくさやんつきラーメン。。。

オチのコマも無くなったじゃねーか。。。

  27331. : 2014/06/09 22:30

運動前後にストレッチしないからー

  27332. : 2014/06/09 22:43

管理人さん少しかっこいい!

  27333. : 2014/06/09 22:58

bbaムリスンナ

  27334. : 2014/06/09 23:05

綿毛ちゃん腰痛に気をつけてね

  27336. : 2014/06/10 00:41

筋肉痛が遅れてくるのは年とった証だって年配の方に聞きましたねぇ・・・

  27337. : 2014/06/10 01:20

んよんよ言わんのか?

  27338. : 2014/06/10 01:25

watagechanあと少しでE3始まるわよ

  27340. : 2014/06/10 04:36

綿毛ちゃん、湿布貼ってあげるからこっちおいで

  27342. : 2014/06/10 07:20

舐めプしてたらターン経過で出る防御無視の即死攻撃で全滅したなぁ

綿毛ちゃんもう年なんや...

  27343. : 2014/06/10 11:26

たった今、PQのFOEにディアラハンされました…
うそん…

  27344. : 2014/06/10 14:19

お、綿毛ちゃんも筋肉痛か…私も先週山登って筋肉痛さ…('ω`)
しかも自己再生能力が歳のために衰えてるから、まだなかなか治らないと言う…
スラッグやベジータが永遠の命が欲しがるのもわかる。

  27346. : 2014/06/10 18:07

マッサージしてあげるから服脱ご。大丈夫優しくしてあげるから

  27347. : 2014/06/10 20:02

よし君をマッサージしたい

  27348. : 2014/06/10 20:05

だらしねえ、ってものすごいおまえが言うな感

  27384. : 2014/06/11 10:13

キングクルールはそれで痛い目を見た

  27531. : 2014/06/15 22:12

ちくしょー、おならブーーーーー

かと思った





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL