▼Headline

すれ違い通信のお陰で豚が外に出るようになりました!

[ 2014年06月10日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(44)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1076.png


2chまとめをしていた時代、
スレでうっかりネタバレを見てしまってからずっと敬遠していたブレイブリーデフォルト

先日、完全版(シークウェル)の方を購入しプレイ中
すれ違い通信要素があるので、出歩く時持って行ったりしていくが誰ともすれ違う気配がない…
田舎というのもあるけれど、さすがに作品自体出たのが1年以上前だしね、仕方ないよね…

すれ違い通信機能とかあると無駄に人の多そうな所に出かけて行くたくなる不思議

ちなみに、ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェルのアルティメットヒッツ版が
8月7日(木)に2500円とお手頃価格で発売されるようです。


まだ2章に入ったばかりですが、ブレイブリーセカンド楽しみですね。




come1077.png
[ 2014年06月10日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(44)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27349. : 2014/06/10 20:22

ここにジャージがあるじゃろ?^^

  27350. : 2014/06/10 20:24

綿毛ちゃん可愛いw

  27351. : 2014/06/10 20:27

なんでバナナが箱で置いてあるんですかねぇ・・・

  27352. : 2014/06/10 20:27

スカートのしわがケツの割れ目に見えた

  27353. : 2014/06/10 20:32

ケツ・・・

  27354. : 2014/06/10 20:34

外に出る服もない
だから買いにもいけない
負のループ

わたげちゃんおしゃれだと思うよ(小声)

  27355. : 2014/06/10 20:36

パッケの妖精さんが素敵なアレか。ああいうゴシック系?の絵好きなんよ。
3DSってソフト差してなくても設定ONにしとくだけですれ違えるから、根気よく行けば出来るでしょ。
すれ違い通信はやっぱコミケだと凄いけど…ちょっとしんどい…。

  27356. : 2014/06/10 20:42

セブンイレブン行くといい http://www.nintendo.co.jp/3ds/streetpass_relay/

  27357. : 2014/06/10 20:42

ゼルダの神トラ2のすれ違いに期待してあっちこっち持ち歩いたけど
ウチも田舎だからか、全然すれ違わないんだよね・・・
そしてどうもごく近所にご同業がいるのか、家にいたほうがすれ違い通信入るっていう・・・

  27358. : 2014/06/10 20:46

綿毛ちゃん外へいくの巻(出荷)

  27359. : 2014/06/10 20:48

だからデートしてあげるよ?

  27360. : 2014/06/10 20:56

よし、これで綿毛ちゃんもまた痩せられるな!

  27361. : 2014/06/10 21:02

室内にいたけどすれ違い通信でJCと友達になったよw
つまり人通りが多い場所に部屋ごと移動すればいいのだ!

  27362. : 2014/06/10 21:11

田舎もキツイもんがあるやで・・・

  27363. : 2014/06/10 21:22

(´・ω・`)綿毛ちゃんは相変わらず可愛いわねー
(´・ω・`)それはそうとどうしよう・・・
(´・ω・`)PS4でなんかフロムの新作が出るみたいな話を見て欲しくなっちゃた・・・
(´・ω・`)でも今のらんらんには厳しいの!
(´・ω・`)神はらんらんに命を与えたけどお金はくれなかったの!
(´・ω・`)今はダークソウル2で泣きながら生きることにするわ・・・
(´・ω・`)「喜びとは余路に媚びると書く、余った人生を大切にして退屈な昨日と違う今日を生きよ」だっけ?
(´・ω・`)綿毛ちゃんも余った人生を大切に生きようね!らんらん♪

  27364. : 2014/06/10 21:31

これは可愛い豚さん

  27365. : 2014/06/10 21:33

その豚ってプリントされてる服の発売はまだですか?(チンチン

  27366. : 2014/06/10 21:45

>>27356
なん…だと…
こんなのがあったのね・・・教えてくれてありがとう!

>>27363
Bloodborneだったかしら
豚さんも私も出荷されるまでフロムの新作楽しむのよー(´・ω・`)

  27367. : 2014/06/10 21:52

BDFFは一日一回だけインターネット経由ですれ違いができる機能があるので試してみるといい^^
日本全国どころか世界中のフレンドができるのでむしろ引きこもり万歳ネット万歳の時代である^^
とはいえ村復興もフレンド召喚もバランスブレイカーでしかないので無理して友達を作らなくても充分なのだ・・・
友達がいない方が楽しめるという寒い時代である・・・

  27368. : 2014/06/10 21:53

どれくらい田舎なんだろ

  27369. : 2014/06/10 21:59

ひきこもりの豚さんにぴったりなゲームがあるよ
ルーンファクトリー4っていうんだ
豚でもホモでもレズ楽しめるゲームだよ
ちょっと待てば禁忌のマグナっていう同じ会社の
豚さんゲームもでるからおすすめだよ

  27370. : 2014/06/10 22:07

綿毛ちゃんは本当にゲーム好きなんですね
何かうらやましい

  27371. : 2014/06/10 22:15

ネット通信は出来るようになったの?

  27372. : 2014/06/10 22:29

おま俺
BDFS少し前に買ったんだが、誰ともすれ違…ってたんだよねこれが
まあ一人しかおらんけど

  27373. : 2014/06/10 22:30

そういや綿毛ちゃんいつから目、灰色になったの?
あといよいよアホ毛は無くなってしもたん?

  27374. : 2014/06/10 22:46

昔は外出できる服着てたのにフリマにでも出してしまったのか

  27375. : 2014/06/10 22:48

>>27356さんも上げてるけど、すれちがい通信中継所はセブンの他にヨドバシとかトイザラスにある
3DSステーション(昔のディスクシステムの書換え機みたいな置物)とかフリースポットでも出来るから
近くにあれば行ってみるといいよ!最悪マックでもDSは出来るし、DQM2ルカイルの様なマック限定のとかあるし
意外とすれちがい関連はあちこちにサービスがあるからね。とりあえずすれちがい広場はこれだけも結構集まるから試してみるといいよ!

  27376. : 2014/06/10 22:55

こっちだと日曜日のイオンモールが最強です。

  27377. : 2014/06/10 23:32

人通りの多い駅のロッカーに入れておくといい

  27378. : 2014/06/11 02:08

来世で愛してあげよう
現世?…知らん!帰れ!

  27379. : 2014/06/11 02:18

分かる
ただ田舎だとイオンしかすれ違いのチャンス無いお

  27380. : 2014/06/11 02:25

頭のいい僕は3DSをもう1台買いましたよ(ドヤァ

  27381. : 2014/06/11 07:07


綿毛ちゃんって働いてないっけ?服無いの?

  27382. : 2014/06/11 07:56

(´・ω・`)BDのすれ違いと言えば・・・あっ

(´^ω^`)わたげちゃんすれ違わないでクリアするといいことがあるよ

  27383. : 2014/06/11 08:38

太りすぎて昔の服が着れなくなった説

  27385. : 2014/06/11 10:15

右下で着てるようなワンピースで良いじゃない
…よもや着れなくなった…?

  27386. : 2014/06/11 12:36

BDFSはそもそもそんなにすれ違えないよ!
ネット経由で住人稼ぐんだ!(って接続できてないんだっけ)
しかし今回の綿毛ちゃんはいつにも増してカワイイなw

  27387. : 2014/06/11 13:01

田舎のうちのまわりも、すれ違い通信が機能してたのはDQ9の時だけだった

  27388. : 2014/06/11 14:15

田舎でも駅に行けば……
大体すれ違わない通信

  27389. : 2014/06/11 14:57

先週シークウェル買ったんよ…全然すれ違わなくて村の復興進まないんよ…

  27390. : 2014/06/11 17:10

無線LANで奮闘してたのはこれだったのか
ひとけの多い場所と時間帯の駅の改札なら田舎でも結構すれ違えるよ
(そういうのを田舎と言わないのかもしれんが)

ボスバトルジャンキーなゲームだから色んなジョブ使ってね!

  27391. : 2014/06/11 18:53

最初の綿毛ちゃんが久々に可愛すぎてもうね

  27418. : 2014/06/12 12:15

リンホラのライブにBDFF持って行ったらすれ違いの数が凄まじかった思い出

  27509. : 2014/06/15 02:28

歩いて痩せるどころか
大通りに面した所に引っ越す豪傑もいるんですよ!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL