▼Headline

新ジョブ発表で落ち着かない^^;

[ 2014年06月11日 20:40 ] 管理人雑記 | コメント(30)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1080.png

soken.jpg
新ジョブ双剣士

come1081.png

nunja.jpg
新ジョブ忍者

come1080.png



今行われているE3でのFF14新ジョブが発表されたようです。
海外勢の人気狙いとか汚いなさすが忍者汚い
といっても最初に比べると個人的にだいぶ熱が下がってるのでなんとも言えなかったり
吉田エースジョブまだ?





come1082.png
[ 2014年06月11日 20:40 ] 管理人雑記 | コメント(30)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27392. : 2014/06/11 20:42

シーフっぽいのカッコイイw

  27393. : 2014/06/11 20:42

ぺちゃぱい。。。

  27394. : 2014/06/11 20:43

双剣士はジョブじゃなくてクラスだと思うの綿毛ちゃん…

  27395. : 2014/06/11 20:43

風邪ひいてた。と言うわけであと任せた。
byとっぱち

  27396. : 2014/06/11 20:44

わたげちゃんはそのままでも可愛いから...

  27397. : 2014/06/11 20:45

わたげちゃん渾身の塗りミス

  27398. : 2014/06/11 20:58

綿毛ちゃんも十分ムチムチだよ!(ボインかどうかはさておき)

  27399. : 2014/06/11 21:04

なんですかそのナウなヤングにバカウケなイケイケな語彙選択は・・・

  27400. : 2014/06/11 21:12

両方ジョブだとおもっちゃったか

  27401. : 2014/06/11 21:14

ムラムラボインに見えた

双剣士がもうちょい露出多かったらPSO2だなこれ

  27402. : 2014/06/11 21:16

綿毛ちゃんのやる気の無さ

  27403. : 2014/06/11 21:18

管理人さんは喜びそうだったのに

  27404. : 2014/06/11 21:19

どうせ忍者ソロできないんだよ

  27405. : 2014/06/11 21:21

(´・ω・`)PSO2の話題はやめてー
(´・ω・`)まあ自分もそれっぽく見えたのは内緒
(´・ω・`)綿毛ちゃんはPSO3が来たらきっと帰ってくる、のかな・・・

  27406. : 2014/06/11 21:28

つるぺた好きだからわたげちゃんはノーチェンジで

  27407. : 2014/06/11 21:29

.hackのカイトごっこが出来るねやったね。
ていうか銃術士?はこないのかなあ?銃好きやねんけど。
あとその豚Tシャツどこで売ってんの。

  27408. : 2014/06/11 21:33

双剣士ってなんだよ。よしだ?

  27409. : 2014/06/11 21:44

なんだかんだで豚Tよく着てるよな
変えがないのか・・・

  27410. : 2014/06/11 22:01

14は先月やめた
一緒にやめた友人が垢売ったら2万だったそうなのな

  27411. : 2014/06/11 22:12

エースヘルムの実装はまだでござるか^^

  27412. : 2014/06/11 23:19

くのいちは敵に捕まって拷問を受けるのがお仕事
というわけで綿毛ちゃん、脱ごう

  27413. : 2014/06/11 23:49

綿毛ちゃん胸は終始無いからな…
可愛さは時期によって揺れがあるけど

  27414. : 2014/06/12 00:21

豚Tを着るゴリラの綿毛…

あ、なるほどブタゴリr…っと誰だこんな夜中に?

  27415. : 2014/06/12 01:04

綿毛ちゃん
あこがれは夢って言って
夢はかなわないものなんだよ

  27417. : 2014/06/12 05:38

ムキムキドシンだって? 綿毛ちゃんはゴリラすな~^^

  27419. : 2014/06/12 12:34

暗黒さんはまだですかね?

  27420. : 2014/06/12 13:11

綿毛=チャンはムチムチボインじゃなくてもカワイイヤッター!
むしろバストは平坦な方が良い。古事記にもそう書かれている。
綿毛=チャンは奥ゆかしい。いいね?

  27421. : 2014/06/12 16:48

双剣士→忍者だと思ってたんだけどw
早く撒き菱まきたいお・・・

  27438. : 2014/06/12 21:51

い、一瞬ハセヲさんのことかと思っちまったぜ。
あの人はどちらかというと双銃か。

  27443. : 2014/06/12 22:12

絶対ガチムチ忍者が流行る(予言)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL