▼Headline

シーフで取り逃げ奴w

[ 2014年06月12日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(55)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1083.png



1084.png
取り逃げステルスアクション『Thief』が本日発売!!
ちょっと興味があったんだ・・・

公式サイト
http://www.thiefgame.jp/



主人公のマスターシーフがなんか色々冒険して盗みまくるらしい(大体合ってる
興味があったら管理人の代わりにプレイしてみてね!!




ソボロの件はもう許した


[ 2014年06月12日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(55)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27422. : 2014/06/12 20:13

読者を人柱にしようとするなw

  27423. : 2014/06/12 20:15

その食いかけのバナナどうするんですか

  27424. : 2014/06/12 20:19

バナナン盗るゴリラのゲームか

  27425. : 2014/06/12 20:22

前評判はあんまりよくないじゃん。
安くなったら買うかな。

  27426. : 2014/06/12 20:22

ゴリラゲーとは新しい

  27427. : 2014/06/12 20:29

Youtubeの広告でやたら出てきたなぁ・・・
管理人さんかわいい

  27428. : 2014/06/12 20:42

弓矢好きにとってちょっと触ってみたくなった

  27429. : 2014/06/12 20:44

よしくん・・・

  27430. : 2014/06/12 20:55

豚ゴリラじゃ飽き足らず、ついには泥棒かよ…!!!
ウルフェン何たら、見る犬、泥棒、独特な雰囲気のゲームが続くね~最近。
そういやもうすぐワールドカップやで!

  27431. : 2014/06/12 21:06

絶体にゆ゛る゛さ゛ん゛!!

  27432. : 2014/06/12 21:25

FPSやろー・・・ あんまり日本じゃうれんな^^;

  27433. : 2014/06/12 21:26

これとある実況者さんのみてるけど、魅せるプレイができると楽しそうだぞこれ。

  27434. : 2014/06/12 21:30

ギャレット「殺しとバナナは盗まないぞ、このゴリラ」

  27435. : 2014/06/12 21:35

綿毛ちゃんの躊躇いのない目にふいた

  27436. : 2014/06/12 21:37

(´・ω・`)シーフと言えば・・・ちょっとしたトラウマがあるの・・・
(´・ω・`)らんらん、ナムコアンソロジー2のワルキューレの冒険(伝説とは違うのよー)をやっててね、
(´・ω・`)本編が面白かったのでオリジナルの方もやってみたんだけどね・・・
(´・ω・`)砂漠で黒いワニさんみたいなのから逃げてて助かったと思ったら泥棒さんにアイテムを・・・、ね
(´・ω・`)全部持ち逃げされて・・・怒って追いかけてたら橋が落ちて池で溺れて死んじゃったの!
(´・ω・`)このゲームを昔の人はクリアできたのよね?;;
(´・ω・`)昔の人は凄かったの!綿毛ちゃんも昔の人を馬鹿にしちゃ駄目なのよー!
(´・ω・`)らんらん、昔の人に敬礼します!らんらん♪(T)

  27437. : 2014/06/12 21:44

盗賊に失礼だぞゴリラ

  27439. : 2014/06/12 21:52

ス、ステ…いや、ダイレクトマーケティング…なのか?

  27440. : 2014/06/12 22:04

マスターシーフってHaloっぽいな。

  27441. : 2014/06/12 22:06

私はよしくんを絶対に許さないよ!
一日一回言いましょう!

  27442. : 2014/06/12 22:09

そういや、昔PCでこんなのでてたな~ってググッたら
これ4作目に当たるやつなのね
ちょっとやってみたくなった

よしくんは許さない

  27444. : 2014/06/12 22:16

ゴリラ化、再び。

  27445. : 2014/06/12 22:20

うっ・・・与謝野晶子を連想した。

  27446. : 2014/06/12 22:28

最近、ゴリラと管理人のコントはつまらん。
もっと精進するように。
byとっぱち

  27447. : 2014/06/12 22:32

BFHLかな?(FPS症候群感

  27448. : 2014/06/12 22:33

昔ps2であった神業みたいなものか

  27449. : 2014/06/12 22:40

>>27436
冒険、子供の頃やってたけどクリアできた試しがないのよ(´・ω・`)…

  27450. : 2014/06/12 22:41

海外レビューの点数低くなかったっけ?

  27451. : 2014/06/12 22:42

結局ゴリラじゃないか(歓喜)

  27452. : 2014/06/12 23:10

泥毛ちゃんの真顔ひど過ぎくっそふいたwwww

  27453. : 2014/06/12 23:28

Thiefだ!!懐しい……

もう15年前か。

  27454. : 2014/06/13 02:02

主人公サンクレッドやな

  27455. : 2014/06/13 02:07

声だして笑ったの今回が初めてかもしれない

  27456. : 2014/06/13 02:25

PS4持ってないからPS4と3のマルチにされると3は劣化版なんだよなぁという思いが生まれ結果買いづらくなってしまう
PS4買えばいいんですけどね・・・

  27457. : 2014/06/13 07:46

綿毛、バナナかえそ

  27458. : 2014/06/13 08:24

ゴリラマーケティング

  27459. : 2014/06/13 09:58

これが大自然の宣伝方法か……

  27460. : 2014/06/13 10:02

ソボロの件はもう許した(許したとは言ってない)

  27461. : 2014/06/13 10:26

管理人さんと間接キスか

  27462. : 2014/06/13 10:35

絶対?

  27463. : 2014/06/13 10:56

マスターチーフ…じゃないのね。ひさびさにHALOやりたくなったわ。

  27464. : 2014/06/13 11:28

買う気満々なんだが。。。

  27465. : 2014/06/13 11:35

美少女だった綿毛ちゃんはどこに?
すっかり汚れ芸人やんけ!

  27466. : 2014/06/13 12:00

どろぼーちゃん

  27467. : 2014/06/13 12:15

バナナ好き杉やろ
そういえばリンゴ味のバナナとかあるらしいな
食いたくたってきたわ

  27468. : 2014/06/13 12:48

綿毛ちゃんの心を盗もう

  27469. : 2014/06/13 13:55

ググったら結構面白そうやんけ!ポチー

これで糞ゲーだったら綿毛ちゃん絶許

  27470. : 2014/06/13 14:10

やっぱりゴリラじゃないか・・・

  27471. : 2014/06/13 16:09

けっこう良さげー
人柱出動

  27472. : 2014/06/13 16:39

兄者が実況してるからそれで満足してるよ

  27473. : 2014/06/14 04:03

スチームで見たけど日本語別売りだったのでやめました
絶対に許さない

  27474. : 2014/06/14 07:17

俺のバナナも盗んd(略

  27475. : 2014/06/14 12:54

積みゲーが終わったらやる予定 いつになるかは分からん

  27476. : 2014/06/14 16:44

ブログで一番感動したのは?
「 わ た げ が 逃 げ た シ ー ン 」

  27480. : 2014/06/14 18:36

なんかDishonoredに雰囲気似てるな

  27595. : 2014/06/17 12:33

メタルギアとアサシンクリードを足して2で割ったみたいな感じかな





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL