▼Headline

削りもいいけどまずはギミック対処に集中しろ

[ 2014年06月15日 22:37 ] 管理人雑記 | コメント(25)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1087.png


1088.png


1089.png














1090.png






始まりましたねワールドカップ
ネトゲを全くやらない人にはよく分からないかもしれない、
こういうのってついつい身近な事に置き換えて考える事、あるよ・・・ね?
ドログバさんが強すぎてもうね・・・?

[ 2014年06月15日 22:37 ] 管理人雑記 | コメント(25)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27532. : 2014/06/15 22:41

管理人さんルール全然わかってなくてわろたw
ていうか綿毛ちゃん寝てるのかなやっぱり。

  27533. : 2014/06/15 22:41

今日はテレビ観戦出来ず残念。

  27534. : 2014/06/15 22:43

管理人さんマジヒロイン。

  27535. : 2014/06/15 22:45

もうデブに退場してもらって管理人さんメインのイチャラブでいいんじゃないかな

  27536. : 2014/06/15 22:53

そう...女の子って大体こんなカンジ...
置き換えて理解している方だよ、管理人さんは

  27537. : 2014/06/15 22:54

ワタゲにもリア充イベントを起こすべき願いします

  27538. : 2014/06/15 22:56

watageちゃんはアレキ集めで必死だから・・・

  27539. : 2014/06/16 00:07

またモブ毛になってしまうのか

  27540. : 2014/06/16 00:09

楽しめてるならどういう捉え方しようが自由やで。
それにスポーツとネトゲの連携プレーは近いものある…。
楽しい一ヶ月にしようぜ!!!

  27541. : 2014/06/16 00:12

あざとい
DPSって日常でも使えるのか・・・

  27542. : 2014/06/16 00:38

最終フェーズ終わったら時間切れで全滅のパティーンじゃないですかね。

  27543. : 2014/06/16 01:01

相変わらずのあざとさ






くそっ・・・かわいい

  27544. : 2014/06/16 01:39

ドログバ・・・
なんだよありゃ化物か

  27546. : 2014/06/16 02:09

ドログバさんは全盛期がとっくの昔に過ぎててこれだからな・・・。
あのフィールドで一人だレベルが20は上の選手って格やでぇ・・・。

  27547. : 2014/06/16 07:30

よし君いなかったら管理人さんもW杯そっちのけでネトゲだったんだろうな・・・

  27548. : 2014/06/16 09:40

(´・ω・`)サッカー興味ないから盛り上がってる人間様見るとうへぇってなる
(´・ω・`)痴漢騒ぎまで起こすのなんてサッカーぐらいじゃないの?

  27549. : 2014/06/16 10:08

野良でレイド討伐しようとしたら全滅したでござる。
これでよいか?

  27551. : 2014/06/16 11:45

管理人さんは本当にあざといなー
かわいい

  27553. : 2014/06/16 12:56

おーい綿毛ちゃん
渋谷にハイタッチしにいこうずwww

  27554. : 2014/06/16 14:02

綿毛ちゃんはサッカーなんて見ないで(W杯やってることすら知らなそう)黙々とゲームしてるのかな
さすがプロだ。ちがうなあ・・・。

  27555. : 2014/06/16 16:40

サッカーはブラジルに限る

  27556. : 2014/06/16 19:05

あざとい(あざとい)

  27557. : 2014/06/16 19:30

すれているようで純粋やね

  27581. : 2014/06/17 01:39

管理人のこのノリならスタジアム連れて行ったら絶対はまるなあ良いなあ

  27601. : 2014/06/17 20:01

ちょろい





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL