▼Headline

攻略だけ見てクリアした気になるな

[ 2014年06月16日 22:16 ] 管理人雑記 | コメント(43)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1091.png




1092.png
1093.png
1094.png




正確には E3(Electronic Entertainment Expo の略だそうです(ググった

E3は何か貴方の期待するソフト、情報等はありましたか?
私は情報全て把握はしてないですが、目新しい所はフロムの新作が気になったぐらいかなー

PSUクソゲだったけど楽しかった思い出(´・ω・`)

[ 2014年06月16日 22:16 ] 管理人雑記 | コメント(43)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27559. : 2014/06/16 22:20

お姉さん・・・?

  27560. : 2014/06/16 22:20

E3はイーサンのことだったのか(純真無垢)

  27561. : 2014/06/16 22:23

E3

Eろ

えろ
つまりゲームはエロにかかっているということさ!

  27562. : 2014/06/16 22:23

イーサンといえばPSO2の新クラスが発表されましたよ
またドゥドゥしに行きましょう^^

  27563. : 2014/06/16 22:26

ワイリーッ!!

  27564. : 2014/06/16 22:27

俺もフロムのとBFハードラインくらいだなあ。
フロムのやつだけでPS4買う気になれたよ。
BFやりたいけどパソコン壊れてツライんだけど。

  27565. : 2014/06/16 22:27

ワイリーッ!?

  27566. : 2014/06/16 22:27

実家ワロタwww
E3どれも凄かったけど日本受けしなさそうなのが多かった・・
やれば絶対面白いのに日本は、何故やらないんだろう・・と数年前から思っている。
きっと日本は特別な存在なのだと感じました。
今ではPS4・XO・WiiUの次世代機・・
日本にウケるのは、もちろん任天堂。
なぜならあのメーカーもまた特別な存在だからです。

  27567. : 2014/06/16 22:31

(E3でほしい情報は)ないです。

まあ欲しいゲームは今年たくさんあるからええんやけど

  27568. : 2014/06/16 22:48

私は、Wii UのSplatoonとXenobladeXがやってみたいと思いました。

  27569. : 2014/06/16 22:52

設定をみてプレイ意欲を高めるのです...

  27570. : 2014/06/16 23:00

早苗ちゃんの登場シーンは説明口調で押し通すのねw

  27571. : 2014/06/16 23:04

ベヨネッタ欲しいけどタプコンでやりたくないな
WiiU買うなら普通のコントローラ買い足さないと…

  27572. : 2014/06/16 23:05

('ω'`)俺たちは使い捨ての実験動物!

  27573. : 2014/06/16 23:07

2015年発売が多すぎて待ちきれない

  27574. : 2014/06/16 23:16

(´・ω・`)らんらんはBloodborneがやりたいのです・・・
(´・ω・`)フロムの作品は毎回怖そうに見えて怖がってる暇が無いのよねー
(´・ω・`)この間もダークソウル2で死んじゃったんだけど、
(´・ω・`)ドアを開けたらいきなり谷底でした、とかあるのよね・・・
(´・ω・`)それはそうと綿毛ちゃん、小さい子にダークソウルとかやらせちゃ駄目よー
(´・ω・`)怖いとかそう言うレベルじゃなくてね
(´・ω・`)子供には敵と味方がよく分かってないらしくて・・・
(´・ω・`)デモンズソウルではトイレに行っている間に神殿中の人達が全部敵になっていました;;
(´・ω・`)知らないというのは本当に怖いのよー、と言うかとりあえず全員殴ってみるという判断が怖いのよー
(´・ω・`)綿毛ちゃんもとりあえず喧嘩を売ってみるプレイは駄目!絶対!なのよー
(´・ω・`)らんらん・・・;;

  27575. : 2014/06/16 23:29

早苗ェ…

  27576. : 2014/06/16 23:54

なんかリアル路線ってシミュレーターみたいに見えちゃう
たまにならいいんだけど、画面も暗いの多くて疲れる
そんな中でイカシューティングは久々に新鮮に見えましたわ
WiiU持ってないけど・・・

  27577. : 2014/06/17 00:00

おはむぅ('ω'`)

  27578. : 2014/06/17 00:21

全てのRPGを過去にした作品ももう過去の作品になっちまったなぁ…

  27579. : 2014/06/17 00:33

スプラトゥーンのためにWiiUが欲しくなってきた

  27580. : 2014/06/17 00:56

ゴリラちゃん、字ががんばらないと読み取れない・・・・

  27582. : 2014/06/17 02:19

PS4のやつがほとんどストライクゾーンだった

  27583. : 2014/06/17 02:41

たとえ何度目の登場でも説明は大事

  27584. : 2014/06/17 02:48

これって5のワイリーのとこかね?

  27585. : 2014/06/17 03:29

日本の国内消費が落ち込むとどうしても海外向けにゲーム市場も展開しなくちゃならなくなるのよね
ガラパゴス型では不況時に生き残るのが難しいのよね
だから景気がよくなればもっと日本人向けのゲームがたくさん国内でつくれるようになるのよ
景気がよくなるといいなあ (´・ω・`)らんらん

  27586. : 2014/06/17 04:30

隣に住んでる小5の早苗ちゃんの純粋な視線に耐えられない

  27588. : 2014/06/17 06:03

超今更スカイリム買ってだだハマりしている私には
ドラゴンエイジ:インクイジションいうやつが興味ありましたね
PS4ほしいけどまだPS3遊びきった感無くていまいちよっしゃ!買おう!ってならないのよね

  27589. : 2014/06/17 06:48

ワイリー城だよね・・?
無駄に上手いなw

  27590. : 2014/06/17 07:03

説明口調の綿毛ちゃんで笑ってしまう

  27591. : 2014/06/17 07:50

画面が暗いゲームが多い印象
もっとカラッと明るい気分のゲームしたいね

  27592. : 2014/06/17 09:04

きみは、しょうがくごねんせいになっていた 早苗ちゃんじゃないか

  27593. : 2014/06/17 10:47

新作情報にときめいた後に積みゲー見た時のなんとも言えない気持ち

  27594. : 2014/06/17 11:10

E3なんで当然と言えば当然だけど日本向けのものは殆どなかったですねー
でも向こうのゲームも満遍なく遊ぶワイ、アンチャ新作発表ではしゃぐ

  27596. : 2014/06/17 12:48

君は…隣に住んでいる小5の早苗ちゃん…?
今日もかわいいなぁ。

  27597. : 2014/06/17 16:25

まだお姉ちゃんて呼んでもらえるんだね、よかった・・・    

  27598. : 2014/06/17 18:57

PSU糞ゲな分しっかりRPGしてたからなぁ
描き方クソだったけど設定もしっかりしてたし

PSOはクソって言葉すらクソに失礼なほどのゴミだから余計にそう感じる

  27599. : 2014/06/17 19:18

俺、イーサン・ウェーバー!! 君は?

これ多すぎてPSU思い出すと笑っちまう オフライン版いらねーいらねー言われてたなw

  27634. : 2014/06/17 23:43

早苗ちゃん久々に見たw

俺はスプラトゥーンが一番印象に残ったなぁ
すげぇ面白そう、発売はまだまだ先みたいだけど

  27648. : 2014/06/18 20:07

スマブラとゼルダかな。この二つがダメだったら任天堂には見切りを付ける
E3に出るようなゲームって日本人向けっぽいのは少ないからね。ここに出てこないようなゲームでも期待してるの一杯あるよ。アトリエとか

  27649. : 2014/06/18 20:21

けっきょくゼノギアスオリジンはガセだったのか……

  27652. : 2014/06/19 09:40

最近は「プレイ動画を見ただけでプレイした気になるな」もあるね

  28728. : 2014/07/20 15:30

実家わろた





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL