▼Headline

ちゃんと仲間にして育てろよ

[ 2014年06月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(51)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1095.png


1096.png
最近良く見るドラクエのCM
能年玲奈にはなれなかったよ・・・
[ 2014年06月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(51)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27602. : 2014/06/17 20:13

クリア経験者のみ募集なので初見はNGです^^;

  27603. : 2014/06/17 20:13

ワタゲスライム

  27604. : 2014/06/17 20:14

わたげちゃんなら歓迎

  27605. : 2014/06/17 20:19

2コマ目は「しろよ」なのに3コマ目で弱気口調になる綿毛ちゃんかわいい

  27606. : 2014/06/17 20:20

こいつぁ重症だぜぇ・・・・・・

  27607. : 2014/06/17 20:27

これはわるいスライム

  27609. : 2014/06/17 20:39

綿毛ちゃんでしたらカンストするまで育てます^^

  27610. : 2014/06/17 20:42

「強くなる」じゃなくて「最初から強い」じゃないとダメなんだよなあ……
世知辛い世の中ですわ

  27611. : 2014/06/17 20:43

LV30台くらいかな・・・?

  27612. : 2014/06/17 20:43

能年玲奈の髪型めっちゃ好き。
わたげちゃんはもうだめかもわからんね。
一緒にレベリングいこうね。

  27613. : 2014/06/17 20:58

1コマ目で笑ってしまった

  27614. : 2014/06/17 21:00

このCMなんか知らんがむかつくよなぁ腹パンしたくなる
綿毛ちゃんなら余裕で仲間入りだろうなぁ・・・リンゴ握り潰せるんだから

  27615. : 2014/06/17 21:04

爆笑したw

  27616. : 2014/06/17 21:10

なかま に しますか ?

はい ⇒いいえ

  27617. : 2014/06/17 21:22

これは単なるゴリラスライムであって、綿毛ちゃんでは決してないのだ…きっと

  27618. : 2014/06/17 21:28

綿毛ちゃんが仲間にしてほしそうにこちらをみている
仲間にしますか?
  はい
ニア いいえ

  27619. : 2014/06/17 21:35

初見ですいませ〜ん。なんかムカつくから木に縛って金属バットで顔面フルスイングしてもいいよな。
その前に初見はNGでとか言ってる奴。ウザいよ。

  27620. : 2014/06/17 21:41

スライムの方の顔がアヘってんよ・・・

  27621. : 2014/06/17 21:48

くっっっっっっっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27622. : 2014/06/17 22:12

(´・ω・`)んー、何だか今日の綿毛ちゃんは可愛くないわね・・・
(´・ω・`)スライムさんの真似は綿毛ちゃんには厳しいのよ、、、
(´・ω・`)そんな綿毛ちゃんにお勧め!
(´・ω・`)最近見たレッツ貢献とか言う女の子の猫耳ヘッドホンを付けるとあら不思議!すごく可愛い綿毛ちゃんに!
(´・ω・`)なってくれるといいわね・・・らんらん♪
(´・ω・`)早苗ちゃんは間違いなくシロマちゃんの服装が似合いそうなのでいつか着せてあげて欲しいのよー

  27623. : 2014/06/17 22:17

綿毛ちゃん!
俺達は仲間だろ!


一人ぼっちという名のな・・・

  27624. : 2014/06/17 22:18

キングスライム?

  27625. : 2014/06/17 22:24

綿毛ちゃんにゲレゲレって名付けよう

  27626. : 2014/06/17 22:29

アンケート答えてね!

  27627. : 2014/06/17 22:30

(´・ω・`)しゃくねつとめいそうを覚えないスライムは却下よ

  27628. : 2014/06/17 22:40

あらゆるまとめの中でも群を抜いて可憐なブログだったのに今や見る影もない
そこが好きです

  27629. : 2014/06/17 22:52

シロマのローブもいいけど導師のローブ着てほしいな

  27630. : 2014/06/17 23:09

しかしシロマはかわいいよな
元になったレナが優秀すぎたのか

  27631. : 2014/06/17 23:10

   はい
→ いいえ

  27632. : 2014/06/17 23:11

もっと凝ったゲームのCMが見たいなー
スーパーファミコンゼルダの伝説みたいなの
金の掛かってなくてもせがた三四郎とかああいうユニークなアイデアを出せる人材はもういないのかな…

  27633. : 2014/06/17 23:37

人手不足なのに即戦力を求めるこんな世の中じゃ

  27635. : 2014/06/17 23:48

なぜこんなことになってしまったんだ・・・

  27636. : 2014/06/17 23:52

一応スライムにもルカナンスクルトメダパニって役割は有る

  27637. : 2014/06/17 23:56

マンドリルの着ぐるみの方が似合うんじゃね?(提案

  27638. : 2014/06/17 23:59

てっきり紫ピクミンかと

  27639. : 2014/06/18 00:51

ぴちょんくんかと思ったらスライムだったのかあのCM

  27640. : 2014/06/18 01:13

こっちくんな(泣)

  27641. : 2014/06/18 02:02

目を合わせるな…

  27642. : 2014/06/18 08:18

おう、しゃくねつ使えよ、あくしろよ

  27643. : 2014/06/18 08:48

能年もなにやってんねん
連ドラヒロインは次の仕事が重要なのに

  27644. : 2014/06/18 11:30

次の仕事は世にも奇妙な物語だったような

  27645. : 2014/06/18 12:37

ワタゲルゲ が 1たい あらわれた!

どうする?

  27646. : 2014/06/18 13:08

<<27645
『仲間にする』 『見放す』 『手篭めにする』

  27647. : 2014/06/18 17:25

仲魔ならいいけど、仲間はちょっと…

  27650. : 2014/06/18 22:59

どんな綿毛ちゃんでも愛してる・・・と複雑な気持ちで書き込んでみる、、、(´・ω・`)

  27651. : 2014/06/19 00:22

お、DQMSLのCMか
スライムの目がいっちゃってるんですがそれは

  27653. : 2014/06/19 14:37

ああ、仲間にしてやるよ(冒険しよ)

  27654. : 2014/06/19 15:10

(´・ω・`)はやくマダンテ覚えて?

  27655. : 2014/06/19 18:55

スライムなら女の服を溶かす技能が無いと。。

  27656. : 2014/06/19 22:33

このCMいいよね

  27673. : 2014/06/19 23:22

         (∵)...壁にでも話してろよ、





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL