▼Headline

公式豚小屋一時サービス停止で出荷寸前

[ 2014年06月19日 22:56 ] 管理人雑記 | コメント(57)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1097.png


1098.png
1099.png
なんか攻撃されて今一時サービス停止らしいです
ゲーム内データは安全だけど、なんか深刻らしい
公式サイト
http://pso2.jp/players/


PSO2、垢ハックされてもう遊べないのに・・・
それでも情報調べちゃう、、、悔しい(ビクン
PSOが初めてのネトゲだったからね、、、仕方ないよね・・・

第三者からの攻撃…一体何者なんだ…
PSO2,これからも草葉の豚小屋から応援してるよ(´・ω・`)…

[ 2014年06月19日 22:56 ] 管理人雑記 | コメント(57)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27657. : 2014/06/19 22:58

末期だわこの娘・・・w

  27658. : 2014/06/19 22:58

(´・ω・`)もうだめねこの豚小屋

  27659. : 2014/06/19 22:58

綿毛ちゃんのスライムコス能年玲奈ちゃんのより可愛い(錯乱)

  27660. : 2014/06/19 22:59

綿毛ちゃん楽しそうw

  27661. : 2014/06/19 23:00

2枚目の絵の2コマ目の顔の小ささにふいちゃったわ
あのCM怖いわー

  27662. : 2014/06/19 23:01

わたげちゃんが悲しいw

  27663. : 2014/06/19 23:02

こええよ紫ピクミン

  27664. : 2014/06/19 23:03

(´・ω・`)綿毛ちゃんの為にらんらん泣いてあげる・・・;;
(´・ω・`)綿毛ちゃんの思い出は永遠に刻み込まれて消せなくなってしまったのね、
(´・ω・`)そう、言うならば「石の中にいる!」と「現実の中にいる!」と言う状態よね・・・
(´・ω・`)たくさんの豚さんが綿毛ちゃんを舞ってるから・・・気が向いたら遊びに来てね、、、
(´・ω・`)らんらん♪(黙祷

  27665. : 2014/06/19 23:04

悔しい(ビクン

  27666. : 2014/06/19 23:04

まだスラ毛ちゃんだったのか

  27667. : 2014/06/19 23:08

          (∵)

  27668. : 2014/06/19 23:11

          (∵)<...再開しろよ、

  27669. : 2014/06/19 23:12

金払ってたのに理不尽な理由で実質BANされるとげきおこを通り越して悟るよね

  27670. : 2014/06/19 23:13

          (∵)<···みんな待ってるよ?

  27671. : 2014/06/19 23:17

BDFFクリアおめっす

  27672. : 2014/06/19 23:18

          (´ ∵ `) «ぉちつくとぃイ

  27674. : 2014/06/19 23:24

この間もセガのゲーム各所公式サイトが不正アクセスされてたね
未だにボダ公式完全復旧してないしSEGAネット担当ダメダメですわ

  27675. : 2014/06/19 23:25

綿毛ちゃんどないしてしもたん?

  27676. : 2014/06/19 23:30

4コマ目卑怯すぎるわw

  27677. : 2014/06/19 23:42

3コマ目で爆笑w

  27678. : 2014/06/19 23:49

スラ毛ちゃん…

  27679. : 2014/06/19 23:56

※27664
豚さんが…舞ってるんですか…!?

  27680. : 2014/06/19 23:56

と゛ほ゛し゛て゛な゛か゛ま゛に゛い゛れ゛て゛く゛れ゛な゛い゛ん゛た゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!!
ぜ゛っ゛た゛い゛つ゛よ゛く゛な゛る゛か゛ら゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

PSO2復帰しようかなと思った当日にこれだよ・・・

  27681. : 2014/06/20 00:32

なんでスライムの顔だけアヘ顔なんだ・・・

  27682. : 2014/06/20 00:38

DDoSは防ぎにくいんだっけ

  27683. : 2014/06/20 00:49

(´・ω・`)こわい

  27684. : 2014/06/20 01:27

PSO2って定期的にヤバイ問題起こしてるよね、攻撃にしろ事故にしろ。
それほど超大作ってわけでもないのになぜ攻撃するのか?
真相を探るため一行はナベリウスへと向かった。

  27685. : 2014/06/20 02:11

これが豚の成れの果てか

  27686. : 2014/06/20 02:22

よしだあああああああああああああああああああああああ

  27687. : 2014/06/20 03:14

ぷ....      ~-==三三 (( ∵) <ゴロンゴロン   ___{}{}{}{}{}{}{}{}_

  27688. : 2014/06/20 03:26

まぁ来週まで大したアプデも無いからいいんだが
セキュリティ強化やらでまたスケジュールがずれ込むと思うと・・・

  27689. : 2014/06/20 03:33

くそわろた

  27690. : 2014/06/20 04:03

もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 綿毛っ・・・!!

  27691. : 2014/06/20 04:04

4コマ目の頭が小さいのかガタイがいいのか気になる

  27692. : 2014/06/20 04:18

俺の仲間になれよ

  27693. : 2014/06/20 05:34

かつての可愛かった綿毛ちゃんは何処へ行ってしまったの…

  27694. : 2014/06/20 06:13

まずスライムの顔をもう少し良くしてみては・・・?

  27695. : 2014/06/20 06:27

最近始まったロボガオンラインでも外部からの攻撃で接続障害あったんよ・・・ブラゲだけど
流行りなのかしら、誰が得するんだろうなこういうの

そして綿毛ちゃん、その仲間を増やす方法はきっと間違ってる

  27696. : 2014/06/20 07:00

豚小屋暮しのの汚物どもがキャンキャンうるさいよ。
働けよ。

  27697. : 2014/06/20 07:12

PSO2が初ネトゲってなんか意外w

  27698. : 2014/06/20 07:18

※ 27697.

よく読んでみ・・・「PSO」だよ
ドリキャスじゃね?

  27699. : 2014/06/20 07:56

新垢作ってまたやろうよー

  27700. : 2014/06/20 09:34

管理人さんにめっちゃ避けられてるやんかww
つかもうどっちが主人公だか…

  27701. : 2014/06/20 10:16

パーティー募集(理解者のみ、初心者蹴り)

重い、重いと思ってたけどサービス終了か。
ブレソの15日でも消化するにゃ。

  27702. : 2014/06/20 11:08

こいつは 悪いスライム だ 間違いない

  27703. : 2014/06/20 12:14

何で前回のネタ引っ張ってんのw

  27704. : 2014/06/20 13:00

セキュリティが南朝鮮製
セガはサミーに食われて朝鮮玉入れの支配下
チャットで「パチンコ」が伏字になるんだっけ?
他のゲームのときは「言葉は正しく使いましょう」って入力受け付けてなかったしな

  27705. : 2014/06/20 13:45

出荷よー

  27707. : 2014/06/20 14:16

まさか1日経っても入れんとは思わんかったよPSO2
ログボ途切れてモチベ無くした人も多かろうなぁ

  27709. : 2014/06/20 16:26

ログボは別にいいんだが、来週のスクラッチで念願のボイスが2つくるからそれにむけたTA貯金が途切れたことの方が痛い。再開日に即スクこられても買えないからなぁ

  27710. : 2014/06/20 18:47

あぁ・・こりゃ数週間いや下手すりゃ月単位になるかも・・・
助けて綿えもぉおおん
避難先が見つからないのおおおお><

  27711. : 2014/06/20 19:24

何この綿ピクミン……

  27712. : 2014/06/21 01:44

こんな時こそフリゲ特集を振り返ろうぜ!
俺はelonaやります

  27715. : 2014/06/21 08:41

>27704.
言いにくいが、その言葉はある部分が別方面での規制対象になっているせいではないだろうか?
ほら、2文字目以降とかさ・・・

  27716. : 2014/06/21 12:02

綿毛ちゃん、マリカーで良いなら一緒にやろうぜ

  27717. : 2014/06/21 16:02

楽しそうだなおいw

  27757. : 2014/06/22 10:16

(´・ω・`)働き者の綿毛ちゃんは可愛いのよー
(´・ω・`)「働かざるもの食うべからず」って言うけれど、ネトゲに生きる人達はどうかしら・・・?
(´・ω・`)みんなの為に回復役になって、購入したアイテムを嫌な顔一つせずに使って・・・
(´・ω・`)そして今日も義務感で狩りのお供をする・・・
(´・ω・`)それはもう「仕事」じゃないかしら?働くってこういう事じゃないかしら・・・?
(´・ω・`)そうなるとPSO2の世界のらんらん達は今は失業者みたいなものなのよね・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃんは生きているだけで立派な働き者なのです!
(´・ω・`)らんらん、綿毛ちゃんに敬礼します!らんらん♪





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL