▼Headline

とある豚の一日

[ 2014年06月21日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(62)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1100.png


1101.png
1102.png
1103.png
1104.png
1105.png

PSO2が思ってた以上にやばいらしくて未だにサービス一時停止中…
なんかすっごい攻撃(DDoS)されてるらしいです、

・セガにBANされた恨みを持つ業者豚
・只の愉快犯豚
・対抗勢力豚
一体犯人は何者なんだ・・・

どうでもいっかー(´・ω・`)
今日もバナナ食べて幸せ(´・ω・`)

[ 2014年06月21日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(62)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27718. : 2014/06/21 20:14

俺もこんな生活したい

  27719. : 2014/06/21 20:14

ゴリラの育成日記かと思いましたこなみ

  27720. : 2014/06/21 20:14

ゴリラ生活

  27721. : 2014/06/21 20:14

どうしてこうなるまでほっておいたんだ!
・・・ってあれ?スライム被ってるの綿毛ちゃんじゃないとしたら誰なの?

  27722. : 2014/06/21 20:14

綿毛ちゃんのぱんつ買います

  27723. : 2014/06/21 20:14

脱ぎたてのぱんつ!!!1!

  27724. : 2014/06/21 20:15

あのスライムは綿毛ちゃんじゃなかったのか・・・?

  27725. : 2014/06/21 20:15

あのスライム誰だったんだよ・・・綿毛ちゃん生霊とか出してない?

  27726. : 2014/06/21 20:37

よかった・・・精神崩壊したスライム綿毛ちゃんなんていなかったんだね

しかしそのパンツは正直どうかと思う

  27727. : 2014/06/21 20:44

(´・ω・`)はやくログインしたいのよ・・・

  27728. : 2014/06/21 20:53

際どいパンツ履いてんね

  27729. : 2014/06/21 20:54

スライムが本物の可能性が微レ存

  27730. : 2014/06/21 20:56

あのスライムは私じゃないよアピールwwwww

  27731. : 2014/06/21 21:02

ドッペルゲンガーって会うと死ぬらしいですね・・・

  27732. : 2014/06/21 21:09

ベッド(布団)

  27733. : 2014/06/21 21:10

全裸計測で必死の抵抗

なお結果…

  27734. : 2014/06/21 21:13

スライム被ってたに綿毛ちゃんじゃないの!?
ハッ、もしかして綿毛ちゃんは双子だった可能性が…?

  27735. : 2014/06/21 21:22

幸せな生活を送る綿毛ちゃんが偽物の可能性

  27736. : 2014/06/21 21:32

能年さんかしら

  27737. : 2014/06/21 21:42

普段から勝負パンツはいてんのこの子!?

  27738. : 2014/06/21 22:06

バナナダイエットは痩せるけど、リバウンドが凄いらしいよ

  27739. : 2014/06/21 22:11

あのスライム違ったのww

  27740. : 2014/06/21 22:19

運動して筋力ついたから重くなったのかもね。

  27741. : 2014/06/21 22:30

管理人さんの部屋にまで上がりこんでるあのスライム誰なんだよwww

  27742. : 2014/06/21 22:58

あんな変なパンツ履いてたのか…

  27743. : 2014/06/21 23:01

この生活でなぜ太るのか

  27744. : 2014/06/21 23:01

嘘だろ、あのスライムご本人じゃなかったってのかよ!?

衝撃的スクープ!!(違

  27745. : 2014/06/21 23:40

バナナを手にうっとりするwatagechan…

  27746. : 2014/06/21 23:42

怖ええよ!!!

  27747. : 2014/06/21 23:45

PSO2、OTP無しで被害あったチムメンも、アイテムは返ってこなかったけどプレ券や名前・ID変更チケはくれたって言ってたけどどう?そもそも運営に掛け合ってない感じ?

  27748. : 2014/06/21 23:55

まさにブタゴリラ

  27749. : 2014/06/22 01:09

これはゴリラであのスライムが綿毛ちゃんでしょ

  27750. : 2014/06/22 01:11

綿毛ちゃんはあれか。夢とかギルとかで食ってける人か

  27751. : 2014/06/22 01:39

Watagechanの体が垢ハックされてスライムになってるのか?

  27752. : 2014/06/22 03:24

…と言う夢を見ていたのさ

スライムが現実ですよね?

  27753. : 2014/06/22 04:56

あのスライムはスタンドとか?

  27754. : 2014/06/22 07:11

水の飲み方懐かしいwww

  27755. : 2014/06/22 08:03

これがスライムなんじゃね

  27756. : 2014/06/22 10:07

水うめぇwwwwwww

  27758. : 2014/06/22 10:52

綿毛ちゃんネトゲやってると逆に痩せないかい?
なんかそういうジンクス聞いたし、実際自分もそうなんだけど・・・w

  27759. : 2014/06/22 12:55

ドッペルゲンガー、あるいはクローン。綿毛ちゃんの闇は深い。
ネット攻撃とかする技術あるなら映画みたいなかっこいいことに使って欲しいわ。
つかもうちょっと可愛いパンツ履いて?

  27760. : 2014/06/22 15:20

私も最近、荒れ放題の庭先を何とかしましたが
初使用の除草剤の効果が思ってたよりすごかったです。
撒いた所が一気に秋に……

  27761. : 2014/06/22 15:37

あのスライム・・・まさかスタンド!?
とか思ってたら既にコメントされてましたわ・・・
そしてスライムっぽいの繋がりでイエローテンパランスを思い出した。

  27762. : 2014/06/22 15:46

(´・ω・`)雨がやんだのでらんらんはこれからお出かけです
(´・ω・`)最近は家の中にアリさんが上がってくるので困ってます
(´・ω・`)綿毛ちゃんも家の中の虫には注意するのよー
(´・ω・`)らんらん♪

  27763. : 2014/06/22 16:17

一昔前の綿毛ちゃんだったらバナナで米欄妄想爆発だったのに
今じゃバナナ出てもゴリラの餌かな?ぐらいしか考えられなくて涙不可避

  27764. : 2014/06/22 16:35

相変わらず仕事してないな管理人w

  27765. : 2014/06/22 17:01

そう、最初から綿毛ちゃんは死んでいたのです

  27766. : 2014/06/22 19:01

豚なのに犯”人”とはこれいかに

  27767. : 2014/06/22 21:05

平和すぎてほっこりした

  27768. : 2014/06/22 22:16

まさかとは思いますが、この『私』とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身がスライムであることにほぼ間違いないと思います。

  27769. : 2014/06/22 23:35

え ちょっとまって 普通に怖くなってきたんだけど
この女の人は誰?

  27770. : 2014/06/22 23:42

多分本物の能年さんだと思うんですけど(名推理)

  27771. : 2014/06/23 02:23

誰に見せるわけでもないのにあのパンツとかちょっと

  27772. : 2014/06/23 04:01

水うめぇが可愛いww

  27773. : 2014/06/23 09:04

PSO2への攻撃はこのまま一生終わらない気がする

  27774. : 2014/06/23 10:13

すぐにエネルギーになる加糖はダイエットにはむかないとな。
数日ペーパーマンしてたは。
こっちにユーザーは大量にこないな。
Tシャツキャラクターはよく見るが。

  27775. : 2014/06/23 13:41

普段はノーブラなんすね

  27776. : 2014/06/23 14:57

薄い本待ってるから…

  27777. : 2014/06/23 15:01

次回もスライムの登場に期待してる俺がいる

  27810. : 2014/06/24 01:47

幸せそう
俺もこんな生活したいわ

  27828. : 2014/06/24 23:36

仕事はいつしてるんだろう・・・あっ(察し)

  27878. : 2014/06/27 11:45

草むしりが仕事なの?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL