▼Headline

個人能力と意思疎通が合わさって最強パーティになる

[ 2014年06月26日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(59)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1109.png


1110.png
1111.png













1112.png




コロンビア、見事な連携だ…

スポーツゲーをあまりやらない為か
ウイニングポストとウイニングイレブンをよく言い間違ってしまう
サッカーは残念でしたね、
今回ので何を学んだのか、4年後が楽しみですね(白目



[ 2014年06月26日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(59)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27836. : 2014/06/26 20:13

歳の話はやめて…やめて…

  27837. : 2014/06/26 20:13

アラサーの四年後。。笑えないです><

  27838. : 2014/06/26 20:15

クs・・ワンパ

  27839. : 2014/06/26 20:16

きっと幸せになってると思うよ。。。

  27840. : 2014/06/26 20:16

4年後も綿毛ちゃんはじゅうななさいだよ(棒

  27841. : 2014/06/26 20:17

まぁ今回は組わかった時点から絶望だったし…
持ち上げていたのはマスコミだけと

  27842. : 2014/06/26 20:20

W杯はここからが面白いんだがな

  27843. : 2014/06/26 20:23

東京五輪誘致決定した時も同じこと考えて絶望したわ・・・

  27844. : 2014/06/26 20:25

マスコミ・・・と日本企業としては
日本には予選を勝ち抜いてもらって
もう少しワールドカップで番組作りつつグッズ売る算段があっただろうからな。
元々サッカー好きな人らはともかく、TVで大々的にやってるから熱くなってる人ら相手の商売だから
それができなくなったというのは致命的に痛いんじゃねぇの?
発売を予定してたのに取り消し食らった商品がいくつあるのかねwwwwww

  27845. : 2014/06/26 20:26

4年後・・何ともいえない気分になった・・・

  27846. : 2014/06/26 20:30

アラフォーですね・・・^^;

  27847. : 2014/06/26 20:39

羊水が腐り始めるな・・・

  27848. : 2014/06/26 20:53

絶望ではねえよ
絶望ってのはコスタリアみたいな組み合わせだよ

  27849. : 2014/06/26 21:04

何歳になっててもいいから綿毛ちゃん結婚しよう!

  27850. : 2014/06/26 21:08

点はいるから今大会は結構面白いよ

なお日本

  27851. : 2014/06/26 21:38

(´・ω・`)サッカー負けちゃったわね・・・
(´・ω・`)でも選手の人達も監督さんも頑張ったと思うの!
(´・ω・`)らんらんの甥ちゃんもいつか自分が出場して勝ちたい!って思ったらしいからそれで十分だと思うの!
(´・ω・`)頑張ったら次世代がちゃんとそれを見て先へ進んでくれるのよー
(´・ω・`)それはそうと大丈夫よ、綿毛ちゃん・・・
(´・ω・`)らんらんの知ってる人は36で結婚して子供を産んでいるからWC2回分位はチャンスがあると思う・・・
(´・ω・`)頑張って、ね・・・綿毛ちゃん・・・

  27852. : 2014/06/26 21:41

相手チームも4年間頑張ってきた固定PTだし。負けるときは負けますよ。

  27853. : 2014/06/26 21:50

女性なら相手を選ばなければ幾らでも手を引く奴はいるけど…やっぱ良い男選びたいよね
出産も考えるなら若い内に相手見つけとかないとウチの従姉みたいに日々小動物を愛でるアラフォーになってしまうぞ

  27855. : 2014/06/26 21:53

むしろ管理人ちゃんは何年前からこんなロリなんだろう

  27856. : 2014/06/26 22:10

まともな前衛火力がおらんかっただけや。
どんなに練習しようが特定のロール欠いたら無理ゲーじゃろ?

  27857. : 2014/06/26 22:16

何ていうか火力はあったけど、ジョブをリュ-サンから忍者に変えたほうが良い人が居た感じだね
安定のナイトが居ないとちょっとシャレにならないしょ(´・ω・`)

  27858. : 2014/06/26 22:19

(´・ω・`)よん?

  27859. : 2014/06/26 22:42

実際のところ何歳なんだ綿毛ちゃん
20代後半だと思ってるけどどうなんです?

  27860. : 2014/06/26 22:45

わたげさんじゅうななさいだぞ。
さんをつけろよ豚毛やろう!(´・ω・`)

  27861. : 2014/06/26 23:12

4年後どころか8年前の再現だったじゃないですかwww

  27862. : 2014/06/26 23:45

戦犯だなんだと彼らも晒されているじゃないですか

  27863. : 2014/06/26 23:51

30超えとるわ
考えたくねー

  27864. : 2014/06/26 23:52

先日29になった1985組だが綿毛ちゃんとは近いような気もするし、近くないような気もする
よくわからんな

  27865. : 2014/06/27 03:55

綿毛ちゃんいいこやなー
そのうちいい出会いもあるさー
しかし、ファンはともかく、バカ騒ぎしてたマスコミが正論気取りで叩きだすと嫌悪感はんぱないね

  27866. : 2014/06/27 04:03

4年後もこのブログが続いてますように。

  27867. : 2014/06/27 04:09

ウィニングポストわろた
オチは知ってた

  27869. : 2014/06/27 06:32

っげ、俺もアラサーじゃん

  27870. : 2014/06/27 08:10

ははは、勝手に自滅してるよ

ははは・・・俺もか・・・

  27871. : 2014/06/27 08:37

コロンビアなんてめっちゃ格上の相手だからなw
勝てる!とか言ってた奴は流石に舐め過ぎやで…

  27872. : 2014/06/27 09:19

4年練習してるのはどこも一緒だしな

  27873. : 2014/06/27 10:03

やめて…4年後とか考えるのやめて…

  27874. : 2014/06/27 10:04

プライムゴールのリフティング練習から出直してくるといい^^
そもそも日本は始めから期待してなかった、1選手ズバ抜けてても他が弱いもん。
前の試合とか敵選手が1人退場して日本有利のハズなのにそれで同点だったんでしょ?ww
日本サッカーなんて女子だけでイイよ、1度女子と男子で試合やらせてみたら女子勝つんじゃないかなw

  27875. : 2014/06/27 10:09

夏の仮面ライダーの映画が台無しだよ
でもマツボックリエナジーは予約するがな。

  27876. : 2014/06/27 10:18

27874
一人抜けは日本みたいに攻撃力無いトコだとかえってキツイんよ…
カメになられちゃうからね…
まぁ攻撃力無いのがいけないんだけどね…

  27877. : 2014/06/27 11:32

27876
ですよねー。
散々NEWSで1人退場したにもかかわらず同点、日本どうしたwwwって話題持ち上がってましたw
ある意味負ける事よりも辛い事かも知れませんね…
やはりウイニングポストからやり直せって事でしょうかね(関係ない)

  27879. : 2014/06/27 14:08

普段サッカー見てても勝ってるまたは引き分けのとき退場者出して数的不利になったチームが割り切って完全に守備固めに入って
攻撃側がこじ開けられずにそのまま守り切るってのは割りとよくある

  27880. : 2014/06/27 14:09

27874
ここそういう場所じゃないから
にわかが集まるサッカー系アフィblogでも行ってきたほうがいいよ

  27881. : 2014/06/27 14:52

27880
アフィ宣伝乙、あんたのような人もくるところでもないよw

  27882. : 2014/06/27 15:50

4年後も綿毛ちゃんを応援してるよ⊂(^・^)⊃

  27883. : 2014/06/27 16:01

4年後は綿毛ちゃん21歳かな?

  27884. : 2014/06/27 16:27

ROの大会の決勝Tで3年連続で初戦に優勝チームと当たって初戦敗退のチームがあってだな……

  27885. : 2014/06/27 17:56

27881
単芝くさすぎるわ。同レベルのとこに行けって話しだよ

  27886. : 2014/06/27 18:04

もうちょい勝てると思ったんだがなあ〜。
色々噛み合ってない感じしたなあ。
4年後とか考えたくねえなあ〜。

  27887. : 2014/06/27 19:25

綿毛ちゃんは二次元の人だから歳取らない

  27889. : 2014/06/27 20:35

(´・ω・`)外人さんと日本人じゃ体格も違うわ・・・
(´・ω・`)本当に貧しい貧民がいきなり億万長者に!って言う夢の大きさも・・・
(´・ω・`)逆にお金を欠ける金額も日本と世界とでは違うの・・・
(´・ω・`)スライムとスライムベスが戦ったらスライムベスちゃんが勝つのは仕方ないのよ?
(´・ω・`)でも持てる最高の力を出し切った時スライム×11がスライムベス×11に「勝てることも」あるの・・・
(´・ω・`)勝って当たり前じゃなくて、勝たせてください!って思う気持ちが大事なのよー
(´・ω・`)サッカーを見てた貴方も綿毛ちゃんもらんらん達もみんなみんな頑張ったけど負けちゃったわね、、
(´・ω・`)それでも良いと思うの・・・

  27890. : 2014/06/27 20:48

テレビと言ったらやっぱりブラウン管だね♪

  27891. : 2014/06/27 22:32

2020年の東京五輪の時もバリバリ現役でこのブログやっててくれよ
私の数少ない憩いの場なんだからねッ///

  27892. : 2014/06/27 23:27

アラサーのワイ
綿毛ちゃんを幸せにする

  27893. : 2014/06/28 02:25

実際は開催ちょっと前にあつまった烏合の衆で主力は所属チームでほとんどベンチを温めてて全然練習できてないという・・・ すみません

  27894. : 2014/06/28 11:32

綿毛ちゃんちょっと勇気出せば引く手あまただと思うよ

  27895. : 2014/06/28 12:29

やっぱり日本もギリシャみたいにカメじゃないとダメなのかね……

  27896. : 2014/06/28 13:01

4年後には綿毛ちゃんもおばあちゃんやね

  27897. : 2014/06/28 18:44

俺はわたげちゃんとならどこまでも・・

  28036. : 2014/07/02 03:25

アジア勢がいなくなってからがW杯の本番だろう





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL