▼Headline

妖怪ヴォイドウォッチ

[ 2014年06月28日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(64)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1114.png


1115.png



1116.png










1117.png








私の家には妖怪トークン隠しが住み着いてます。

妖怪ウォッチ、なんかジャリボーイの間ですっごい流行ってるらしいよ…?
うちが小学生の頃は・・・やっぱり止めとこう(震え声

なんかもう色々と泣きたい


[ 2014年06月28日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(64)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27898. : 2014/06/28 20:13

Watagechanの庭の雑草どんな成長スピードしてるの・・・

  27899. : 2014/06/28 20:13

どう退治したらいいんですか

  27900. : 2014/06/28 20:16

悪霊退散悪霊退散

  27901. : 2014/06/28 20:18

なんでミニスカで草むしりしてサービスショットしてくれないのはどうして

  27902. : 2014/06/28 20:19

管理人さんまで小学5年生のって枕詞付けるのかよw

  27903. : 2014/06/28 20:21

小学5年生をやけに強調してロリコンを釣る管理人がいると聞いて

最近妖怪ウオッチの人気凄いですよねー、ポケモン並みに人気がある印象です。
それはそうと草むしりしてるだけなら影響はないけど、妖怪ネトゲ廃人になったら一体どれだけの悪影響がでてしまうんだ......

  27904. : 2014/06/28 20:24

このパッケージはアカン

  27905. : 2014/06/28 20:34

草むしりが様になってきたな

  27906. : 2014/06/28 20:44

パッケージが某ネズミーさんに似ているような・・・気のせいか

  27907. : 2014/06/28 20:47

庭の手入れしてくれる勤勉な入居人を妖怪呼ばわりするとは!

  27908. : 2014/06/28 21:03

スライムコスをした綿毛ちゃんが一体何者だったのか
そればかりが気になっています

  27909. : 2014/06/28 21:03

ハハッ

  27910. : 2014/06/28 21:20

良い店子は大事に。
悪い店子は・・・・

  27911. : 2014/06/28 21:20

綿毛ちゃん草むしり好きでしょw

  27912. : 2014/06/28 21:28

綿毛ちゃんの庭には肥料でも撒かれてるの?

  27913. : 2014/06/28 21:29

なんでD社にケンカ売った?

  27914. : 2014/06/28 21:31

(´・ω・`)早苗ちゃんのトモコレには綿毛ちゃんと管理人さんも居たりするのかしら・・・
(´・ω・`)バグではあったけどトモコレの世界の中では綿毛ちゃんと管理人さんが結婚できたりしたのよね
(´・ω・`)そう考えると早苗ちゃん視点で綿毛ちゃんを見る目が変わっているのかもしれないわね
(´・ω・`)なんか海外じゃ任天堂も同性婚を認めよう何て言ってるみたいだし・・・
(´・ω・`)らんらんは百合豚さんじゃないけどそう言うのもちょっとカオスで面白そう!
(´・ω・`)らんらんのトモコレにはらんらん(PSO2)、らんらん(FF14)、らんらん(ダークソウル2)とか
(´・ω・`)そう言うキャラをいっぱいつくってらんらんファミリーを作って幸せになります!
(´・ω・`)任天堂さんもいつか性別(男、女、豚、スライム)とか用意してくれるといいなと思うのよー
(´・ω・`)らんらん♪

  27915. : 2014/06/28 21:49

ポケモンしよっかー
僕赤ね!

  27916. : 2014/06/28 21:53

こいついつも草むしってんな

  27917. : 2014/06/28 22:04

ひょっとして綿毛ちゃんが生やしてるんじゃないだろうか綿毛だけに

  27918. : 2014/06/28 22:06

びっくりするほどユートピア!!

  27919. : 2014/06/28 22:12

自分が小学校の頃はポケモンロックマンエグゼファイアーエムブレムだったなあ…

  27920. : 2014/06/28 22:21

小学生の頃ねえ
その頃から友達がいなかったので流行りモノを追う必要性が少なく、何が流行ってたのか覚えてません

  27922. : 2014/06/28 22:53

ヒキコウモリちゃうで

  27923. : 2014/06/28 22:59

ジャリボーイと聞いてアニメポケモンのロケット団を思い出したわ。

  27924. : 2014/06/28 23:11

「ぐへへ」って何なのよw

  27925. : 2014/06/28 23:12

おう
この前貸した通信ケーブルはよ返せや
増殖バグだぁ?
不正はいかんな。

  27927. : 2014/06/28 23:49

綿毛ちゃんってババアだったんだ…
でも何か楽しそうに草むしってるからこれでいいんだろう

  27928. : 2014/06/29 00:08

妖怪ちん毛散らし

  27929. : 2014/06/29 00:10

名前はよく聞くけどゲームとしては面白いのどうなの?

  27930. : 2014/06/29 00:37

パッケージ危ないなぁw

  27931. : 2014/06/29 01:07

綿毛ちゃんの庭って1つじゃない可能性がでてきたな…

  27932. : 2014/06/29 01:10

完全に草むしりが職業になったな綿毛ちゃん。
妖怪ウォッチあまりに流行り過ぎててちょっと気になりだす22歳。
まずは綿毛ちゃんをウォッチだ。

  27933. : 2014/06/29 01:20

消される!消される!!

  27934. : 2014/06/29 01:35

おーいみんな!スマブラやろうぜ!
あっ、このゲーム4人プレイだから綿毛は審判な!

  27935. : 2014/06/29 01:47

かみがたかわいい

  27936. : 2014/06/29 03:13

パッケージは妖怪銭ゲバネズミか…

  27937. : 2014/06/29 04:45

ヨーカイザーなら流行ってたわ

  27938. : 2014/06/29 08:15

あかんもう癒しが早苗ちゃんしかおらんわ……

  27939. : 2014/06/29 09:07

私が小学生のときはポケモンめっちゃ流行ってたから
そのちょっと前で妖怪といえば・・・

ゲゲゲの鬼太郎?

  27940. : 2014/06/29 10:23

綿毛ちゃんええことしとるやないか・・・

  27941. : 2014/06/29 10:30

小学生のころに流行っていたものを言い合うと、年齢がばれる罠

  27942. : 2014/06/29 11:44

綿毛ちゃんの属性って
・ゲーマー
・ゴリラ
・バナナ好き
・ぼっち
・草むしり
・スライム
・妖怪new
・BBAnew
他何があったっけ

  27943. : 2014/06/29 12:31

梅雨のおかげでスクスク伸びるんだよなぁ

  27944. : 2014/06/29 13:49

どうした?綿毛ちゃん。
続けろよ。
小学生の頃何が流行ってたんだ?

僕はミニ四駆とハイパーヨーヨー!

  27945. : 2014/06/29 14:22

そのネズミっぽいのはやばい!

  27946. : 2014/06/29 14:31

(´・ω・`)綿毛ちゃんが30代なら流行っていたのはたまごっちよね?
(´・ω・`)そしてセーラームーン第1世代なはず・・・

  27947. : 2014/06/29 15:03

家庭用除草剤撒いて、箒で掃けばいいと思うよ!よ!

  27948. : 2014/06/29 16:58

マジレスするとこの季節の雑草は信じられない早さで成長する
二週間もたてば完全に元通り

  27949. : 2014/06/29 19:02

次回、草むしりで労働の意義に目覚めた綿毛ちゃん

  27950. : 2014/06/29 20:36

小学生のころかぁ・・。
原子力で動く電撃隊が町を守っていて、スターウォーズの王冠とかあったな
チューバッカいらねえええええええ!!みたいな
あと鉛筆とか筆箱で遊ぶ文具があったよ

ゲーム?
タコの魔手をかいくぐり宝箱を手に入れたり、火災現場から飛び降りる患者をトランポリンで救急車まで弾き飛ばすレスキューアクションとか熱かったね!

  27951. : 2014/06/29 22:32

バジル植えようぜバジル

  27952. : 2014/06/30 01:31

小学生か。。ミニ四駆作ってたな

  27953. : 2014/06/30 02:03

ガンダムシリーズをデフォルメ化したプラモとかゲームが流行ってたな

  27954. : 2014/06/30 02:35

たまごっち!

  27955. : 2014/06/30 14:53

スーパーカー消しゴムじゃよ

  27956. : 2014/06/30 16:00

不思議なことに妖怪メダルを買うのはおっさんおばさんたちなんですよねえ…。

  27957. : 2014/06/30 16:33

ぐへへってww

  27958. : 2014/06/30 18:40

※27950
ゲーム?
タコの魔手をかいくぐり宝箱を手に入れたり、火災現場から飛び降りる患者をトランポリンで救急車まで弾き飛ばすレスキューアクションとか熱かったね!

それゲームウォッチやな…同世代や
「ウチのタマ知りませんか」ってのが面白くて実家探せばどこからか出てくる筈や

  27959. : 2014/06/30 18:42

※27950
>ゲーム?
>タコの魔手をかいくぐり宝箱を手に入れたり、火災現場から飛び降りる患者をトランポリンで救急車まで弾き飛ばすレスキューアクションとか熱かったね!

それゲームウォッチやな…同世代や
「ウチのタマ知りませんか」ってのが面白くて実家探せばどこからか出てくる筈や

  27960. : 2014/06/30 19:01

ヨーカイザー?と妖怪ウォッチの差が分からん

  27961. : 2014/06/30 19:09

デジモンでジョグレスしてた頃が懐かしい…
公園に集まってポケモン交換もしたなぁ…

しかし雑草(特にスギナ)はヤバイな。なんぼ抜いても一週間で復活しやがる…2週間で元通りはガチ。

  28033. : 2014/07/02 00:44

妖怪ウォッチは妖怪じゃないただのキャラ
水木レベルの自称妖怪じゃないと認めない

  28856. : 2014/07/24 20:29

Le célèbre designer de chaussures, Christian Louboutin aimait utiliser le talon haut accentué la beauté sur les jambes et donner la confiance pour les femmes quand elles portaient ces shoes.This Louboutin lumineuses escarpin louboutin pas cher, vous serez plus charmante et gracieuse .
chaussure christian louboutin http://www.azelec.net/images/about.php





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL