▼Headline

結婚システム未実装

[ 2014年06月30日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(82)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1118.png


1119.png
1120.png
1121.png



1122.png

もうやだ

[ 2014年06月30日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(82)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27962. : 2014/06/30 20:12

なんで結婚しないの?

  27963. : 2014/06/30 20:15

わたげちゃんにはここの連中が居るって言うのに・・・

  27964. : 2014/06/30 20:17

GORIRAちゃんかわいい

  27965. : 2014/06/30 20:20

最近の綿毛ちゃん、なんでこんなに余裕ないの・・・?

  27966. : 2014/06/30 20:20

\産めないのか/

  27967. : 2014/06/30 20:21

ブラウン管テレビー!

  27968. : 2014/06/30 20:21

小学5年の早苗ちゃん結婚しよう
ゴリラはポイーで

  27969. : 2014/06/30 20:22

???「綿毛が早く結婚すればいいんじゃないか?」

  27970. : 2014/06/30 20:22

(´・ω・`)美少女だった頃の綿毛ちゃんを返して?

  27971. : 2014/06/30 20:25

結婚したいとは思ってたんだ

  27972. : 2014/06/30 20:26

(´;ω;`)バナーとか右下の綿毛ちゃんはどこへいったの?

  27973. : 2014/06/30 20:30

オスのゴリラ持ってくればみんなしあわせ

  27974. : 2014/06/30 20:31

×慎長

○慎重

  27975. : 2014/06/30 20:33

連日の草むしりの成果だね

  27976. : 2014/06/30 20:34

>>27974
何のためにルビふってると思ってるんだい?

  27977. : 2014/06/30 20:47

わたげちゃん慎重の長の字が……

  27978. : 2014/06/30 20:50

未実装ならバージョンアップで実装される能性があるな!

  27979. : 2014/06/30 20:50

久々にすごい笑った
最近復活したクラ●カさんのオマージュじゃないですよね?

  27980. : 2014/06/30 20:50

(´・ω・`)綿毛ちゃんはゲームと結婚してるのよね?
(´・ω・`)そう言う人生があるのも別に悪いことじゃないと思うの・・・
(´・ω・`)目指せ!現代のマザーテレサと言うことで・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃんは聖女か女神を目指しましょう!らんらん♪

  27981. : 2014/06/30 20:54

完全にゴリラの腕です

  27982. : 2014/06/30 21:09

???「頑張れよ」

  27983. : 2014/06/30 21:17

綿毛ちゃん最終的に何処行くの・・・(`;ω;´)

  27984. : 2014/06/30 21:24

※27983
このままだとラ王みたいに天に帰るときが着ちゃう(´・ω・`)
でも大丈夫、綿毛ちゃんはマミヤさんだと思うから・・・(´・ω・`)

  27985. : 2014/06/30 21:31

首狩らなきゃ(白目

  27986. : 2014/06/30 21:33

いいパンチだ
だが無意味だ...
小学ロリ女子の前では全て無効化される
すべからく謝罪して許しを請うべき

  27987. : 2014/06/30 21:36

大丈夫、綿毛ちゃんは可愛いし結婚しようと思えばすぐにできるよ!

参考になるかわからないけど、ゴリラの場合はオスがメスに近づいてきた時にメスが嫌がる
素振りを見せなきゃカップル成立するみたいよ
参考までに

  27988. : 2014/06/30 21:46

ケッコンカッコカリは実装済みだよ(笑)

  27989. : 2014/06/30 21:56

綿毛姫と豚国民による、綿毛王国成立まったなし

  27990. : 2014/06/30 22:20

もう完全にゴリラじゃねーか

  27991. : 2014/06/30 22:23

ブラウン管…

  27992. : 2014/06/30 22:30

彼氏とか、いらっしゃらないんですか?

  27993. : 2014/06/30 22:38

レトロゲーマーがドット絵の滲みを見たくてブラウン管使てるのは稀にある

  27994. : 2014/06/30 22:45

草むしりしまくって痩せよう
そしてトップ絵の頃に戻ろう…あの頃へ帰るんだ…

  27995. : 2014/06/30 22:49

アーランドシリーズのエスティさんでしょうか

  27996. : 2014/06/30 22:49

つよそうwww

ところで綿毛ちゃん、結婚システムどころか
フレンドシステムすら未実装な人はどうしたらいいですかー^q^?

もうやだ><

  27997. : 2014/06/30 23:04

ゴリラが綿毛ちゃんのマネしてる…

  27998. : 2014/06/30 23:05

マチョ毛さんドンマイ

  27999. : 2014/06/30 23:10

逆に考えるんだ
いや逆に考えてどうする(錯乱
あぁもうだめだ

  28000. : 2014/06/30 23:12

よし君、綿毛ちゃんに誰かいい人紹介してあげてー!!><

  28001. : 2014/06/30 23:34

素晴らしい二の腕だ
草むしってただけあるね

  28002. : 2014/06/30 23:45

綿毛ちゃんモンクだったのか

  28003. : 2014/06/30 23:51

ゲラゲラポー

  28004. : 2014/06/30 23:57

(´・ω・`)いまさらだけど最近24シーズン8見終わったのよ
(´・ω・`)終盤のジャックがかっこよかったの

  28005. : 2014/07/01 00:44

気分を害した→謝罪会見」というセレモニーも教会でチャペルの音聞きながらやらないと(笑)。
この儀式を引き受ける新興宗教ができたりして。

  28006. : 2014/07/01 01:13

J('ー`)し「・・・・・・」

  28007. : 2014/07/01 01:40

綿毛ちゃんBreakblow…
トーナメント編はいつからかな^^;

  28008. : 2014/07/01 02:01

世界を狙える右 

クラピカさんかよwww

  28009. : 2014/07/01 02:04

更年期障害かな?(´・ω・`)

  28010. : 2014/07/01 02:26

(´・ω・`)綿毛ちゃん動物園行けば養ってもらえるよ
(´・ω・`)よかったわね

  28011. : 2014/07/01 03:40

沸点低いな

  28012. : 2014/07/01 03:50

ガタイ良すぎワロエナイ

  28013. : 2014/07/01 04:07

この綿毛ちゃんもスライム綿毛みたいに似てるけど別人なんだきっとそうだ絶対そうだそうじゃなきゃおかしい

  28014. : 2014/07/01 05:31

隣に住んでる小学5年生の早苗ちゃんと結婚したいです

  28015. : 2014/07/01 05:58

婚期を逃す奴ぁ不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよぅ…

  28016. : 2014/07/01 06:44

小学生の頃
「あんな不細工なオジサンでも結婚してるんだから 大人になったら皆自然と彼女出来て結婚するんだろうなぁ」

現在
「け 結婚なんて百害あって一利なしだし!!(涙目)」


結婚してぇよ 同級生で早い奴はもう結婚しだしたよ・・・

  28017. : 2014/07/01 07:28

>28016
同級生の息子が成人した。

  28018. : 2014/07/01 08:12

やっぱりゴリラじゃないか!(歓喜)

  28019. : 2014/07/01 08:48

早苗ちゃん超逃げて!
おい人の癒しに手を出すんじゃないゴリラ!

  28020. : 2014/07/01 11:05

ラスボスの第2形態かな?

  28021. : 2014/07/01 11:12

結婚したい。
ああ結婚したい。
結婚したい。

  28022. : 2014/07/01 12:44

ヒェッ…

  28023. : 2014/07/01 14:48

管理人さんはブラウン管テレビを卒業する良い機会

  28024. : 2014/07/01 16:09

4komaのほうで出てたお友達のえろげ声優ちゃんは結婚しちゃったのかな!!!!!

  28025. : 2014/07/01 17:05

過疎ってる地方の農家にでも嫁に行こうか

  28026. : 2014/07/01 17:27

結婚しよう(提案)

  28027. : 2014/07/01 17:40

どんなにゲームで強くなっても僕たちの青春は帰ってこないんだ。ゲームが終わっても君の惨めな人生は続くんだ。君もいい加減現実と向き合うときが来たんだ。

  28028. : 2014/07/01 18:46

どんどん人間離れしていくなwww

  28029. : 2014/07/01 18:50

管理人さんは物を大切にする人なのね

  28030. : 2014/07/01 22:30

ムキ毛ちゃん・・・

  28031. : 2014/07/01 22:50

綿さん「THIS WAY」

  28032. : 2014/07/01 23:09

(´・ω・`)綿毛ちゃん、エスロジのアニメが終わっちゃったわ
(´・ω・`)らんらんはこれから何を希望に生きていけばよいのかしら・・・?

  28034. : 2014/07/02 01:30

むしろ塩村の本性と遍歴知ってしまうと塩村こそ女の敵なんだよなー
今もう素性がばれてきてとかげのしっぽ切りされ始めてるじゃん

  28035. : 2014/07/02 02:30

次のパッチで結婚出来るようになるよ^^

  28037. : 2014/07/02 06:57

ビキビキッ

誰が浅香唯だって!?

  28038. : 2014/07/02 10:56

さすが草抜きで鍛えた腕は違うわ

  28039. : 2014/07/02 14:29

綿毛ちゃんの羊水は腐ってそう

  28040. : 2014/07/02 16:55

いつの時代のテレビなんですかねえ

  28041. : 2014/07/02 18:26

早く(俺と)結婚したほうがいいんじゃないか

  28042. : 2014/07/02 19:45

>>28004
終盤のジャック、カッコ良かったね!シリーズで一番暴れてたんよ…

>>28032
そろそろシャリーのアトリエ発売されるから
一緒にプレイしよ?(´・ω・`)

  28096. : 2014/07/03 09:45

今日発売の週刊新潮と週刊文春に塩村都議のおもしろい記事が載ってるよ
男を食い物にしてきたこいつの人生に綿毛ちゃん嫉妬で雑誌破り捨てそうだけどw

  28438. : 2014/07/12 01:34

女子力を99Lvまで上げたら結婚できそうだね

  30694. : 2014/10/25 21:13

スケープゴート?なんの?

そういや一時期女性議員への的外れな非難が流行ってたなぁ
STAPの異常な報道(ごっこ)といい世の中常識というものが欠如している人間が多すぎる
挙句、自殺者が出たら知らん顔で報道お終い
 相当酷い地獄に落ちる事でしょうよ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL