▼Headline

ボス倒せる直前でも回復は怠るな

[ 2014年07月02日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(69)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1123.png


1124.png








1125.png
今でもどこで道を踏み外したのかがよく思い出せない

[ 2014年07月02日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(69)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  28043. : 2014/07/02 20:12

で、このスライムは綿毛ちゃんなの?w

  28044. : 2014/07/02 20:12

あたまおかしい

  28045. : 2014/07/02 20:13

雑草じゃ満腹度5%増えるくらいしか効果ないんよ・・・

  28046. : 2014/07/02 20:15

なんだろうこれは ドッペルゲンガー?
正直登場からして脈絡無さ過ぎてなんだかわからん

  28047. : 2014/07/02 20:16

綿毛ちゃんゲームしてねぇ!

  28048. : 2014/07/02 20:18

やっぱりわたげちゃんじゃないか・・・!?

  28049. : 2014/07/02 20:22

壊れたテレビ早く片した方がいいんじゃないかな

  28050. : 2014/07/02 20:26

雑草抜いてた綿毛ちゃんとスライムは同一だったんだね

  28051. : 2014/07/02 20:31

阻止臨界点を越えている

  28052. : 2014/07/02 20:35

ツッコミどころ大杉わろたwww

  28053. : 2014/07/02 20:41

結婚寸前までいってケアレスミス的なので破談になったお話かと思いましたまる

  28054. : 2014/07/02 20:52

夏が一番好きだわ Tシャツとジーパンだけでもダサく見えないから!(^O^)

  28055. : 2014/07/02 21:05

夏は気持ち悪い虫も活発になるから嫌いだよー(・ω・)

  28056. : 2014/07/02 21:14

おっととっと夏だぜ!
恋をしようよ(オトトット!)

  28057. : 2014/07/02 21:17

もう(管理人しかゲームして)ないじゃん

  28058. : 2014/07/02 21:21

そんなにあのCM気に入ったのか…

  28059. : 2014/07/02 21:25

とりあえず1コマ目の管理さんロリかわいい

  28060. : 2014/07/02 21:26

本当に、まずは、落ち着けッ!!!!!!

  28061. : 2014/07/02 21:33

まだ続くのかwww

  28062. : 2014/07/02 21:40

スライムの時なんでいつもおかしくなっちゃうの?
本当は二重人格なんじゃ

  28063. : 2014/07/02 21:45

何で最後のコマちょっと劇画チックなの セリフが織田裕二で再生されたわ

  28064. : 2014/07/02 21:47

テレビ粉砕もHP削りに一役買ってるんだろうな

  28065. : 2014/07/02 22:15

うーん、この
綿毛ちゃん今クトゥルフごっこで遊んでるんやね(白目)

  28066. : 2014/07/02 22:19

薬草食べてよワラタw

  28067. : 2014/07/02 22:32

テレビ壊れたままやんw

  28068. : 2014/07/02 22:39

キャタピラァァァァァァッ!

  28069. : 2014/07/02 22:48

畑荒らしかな?

  28070. : 2014/07/02 23:05

こえーよww

  28071. : 2014/07/02 23:06

部屋に雑草置くなw

  28072. : 2014/07/02 23:07

何かがおかしい
この間の話は白昼夢だった可能性がある

  28073. : 2014/07/02 23:15

綿毛さんはスライムになりたいのよ…。

  28074. : 2014/07/02 23:34

あのCMそんなに気に入ったか

  28075. : 2014/07/02 23:50

ドッペルゲンガーまだいたのかよ。
いや草むしったってことはやはり本物?
あれ?ゲシュタルトが。

  28076. : 2014/07/03 00:02

もしや、エ□ゲ声優の姫ちゃん(綿毛さん参照)なの?

  28077. : 2014/07/03 00:12

管理人さんの一コマ目の渾身のサービスショットの話題が一つも出ないなんて…

  28078. : 2014/07/03 00:14

深層で入った店の商品が全て雑草だった思い出
絶対にゆるさない

  28079. : 2014/07/03 00:15

わろたwww
スライムおもしろいな

  28080. : 2014/07/03 00:45

たまには綿毛ちゃんのゲームレビューもしてもいいのよ

  28081. : 2014/07/03 00:59

灯台下暗しという諺がある。
つまりこの人ってCMそのまんま能年さんなんじゃね?

  28082. : 2014/07/03 01:09

あれ、スライムじゃなくてよしくんじゃね?

  28083. : 2014/07/03 01:13

ブログ内容的にも道草くってるってことですね

  28084. : 2014/07/03 01:33

こいつは一体なんなんだよw

  28085. : 2014/07/03 01:55

画面右下に常駐している可愛い綿毛さんはいつ帰ってくるのですか?

  28086. : 2014/07/03 02:23

満腹度5%回復で命綱な
だが畠あらしてーめーは許さん

  28087. : 2014/07/03 04:12

まぁ、このバージョンのCMみた時から、やるだろうなとは思ってた

  28088. : 2014/07/03 06:44

もう草むしり本職やな綿毛ちゃん

  28089. : 2014/07/03 06:50

これ管理人さんはwatagechanだと思ってるけど実は違う人なんだよね?w
watagechanは雑草毟ってる時にこのスライム目撃してるし…
だとしたらこいつは誰だ…管理人さんにお触りし放題なんて…うらyけしからん

  28090. : 2014/07/03 07:05

何処で道を踏み外したのかなんて誰にも分からないのさ…

  28091. : 2014/07/03 07:59

返事がないただの屍のようだ

  28092. : 2014/07/03 08:12

ゲームブログかと思ったらシュール系ギャグだった

  28093. : 2014/07/03 08:28

道なんて始めからなかったのさ
あったとしても何所へも続かない道
そんな人生もあるよね

  28094. : 2014/07/03 08:30

うるせえw

  28095. : 2014/07/03 09:13

デヴは冬場でもTシャツとGパンだから夏は目立たないのか・・・
デヴの汗って臭いよね。たぶん。ハゲは死んじゃうの?干からびて。

  28097. : 2014/07/03 09:57

ちょいちょいおかしくなってたけど
携帯機のネット接続に挫けたあたりでなんか壊れたっぽい

  28098. : 2014/07/03 11:29

産ませてよ・・・

  28099. : 2014/07/03 11:45

なんだこれは…!?

また幻術なのか!?

  28100. : 2014/07/03 12:58

インフルエンザの時に見た夢みたいだ・・・

  28101. : 2014/07/03 14:24

癒しは管理人さんだけ…

  28102. : 2014/07/03 15:06

なんなのだ、これは!どうすればいいのだ?!

  28103. : 2014/07/03 15:09

あれ?
綿毛ちゃんとスライムは別人じゃなかったの?
前に見たのは一体・・・

  28104. : 2014/07/03 17:39

なんだこいつ(真顔

  28105. : 2014/07/03 21:07

綿毛ちゃんは私の隣でテラリアしてるよ

  28106. : 2014/07/03 21:54

綿毛ちゃんも草むしりする。能年(仮)ちゃんも草むしりする。
それでいいじゃないか。

  28107. : 2014/07/03 23:34

つまり…どういうことだってばよ…?

  28108. : 2014/07/04 00:54

最後のコマのスライムちゃんの顔でワロタ

  28109. : 2014/07/04 07:30

DQのCMがお気に入りなのか
面白いけど

  28110. : 2014/07/04 07:51

まだ続いてたのか・・・

  28141. : 2014/07/05 14:10

あぁ、これもCMと構成同じなのかw
最初の仲間にしてよ…のCMしか見たことなかったわ

  30303. : 2014/09/28 14:27

※28102
知るか。すがるものなど、はじめから何もないのだ。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL