▼Headline

大した用事じゃありませんでした

[ 2014年07月04日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(42)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1131.png


1127.png





1129.png




おっ(^ω^)今日の金ローはもののけ姫か

[ 2014年07月04日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(42)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  28111. : 2014/07/04 20:12

もののけ(ゴリラ)姫

  28112. : 2014/07/04 20:15

最近の綿毛ちゃんは十分モモノケだと思うの

  28113. : 2014/07/04 20:17

恋愛すると若返るらしいよ?

  28114. : 2014/07/04 20:18

STAPが仮に実在しても、庶民の財力じゃ若返りに使えないだろw

  28115. : 2014/07/04 20:22

watagechan……大丈夫、そのままの君も好きだよ

  28116. : 2014/07/04 20:28

生きろ、そなたは美しいって言ってあげるから可愛い綿毛ちゃんに戻って!

  28117. : 2014/07/04 20:44

ソボロPTのみなさんごめんなさい

  28118. : 2014/07/04 20:59

もうすぐはじまるな、見るか

  28119. : 2014/07/04 21:03

テレビ新調してるw

  28120. : 2014/07/04 21:27

佐村河内さんと小保さんが一気に可愛く見えてくるから困る
こいつ海外でも本当に馬鹿にされてるんで、実行できる方は早めに始末してくださいな

  28121. : 2014/07/04 21:29

(´・ω・`)若返りには適度な運動と少食で細胞の活性化を図れば良いとかどこかで見た気がするわよー
(´・ω・`)でもそんな生き方楽しいかしら?
(´・ω・`)ストレスを感じない生活こそが若さの維持だと思うのだけど・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃんにはシャルロッテちゃんみたいな生き方をして欲しいのよ

  28122. : 2014/07/04 21:43

管理人さんの細胞を研究すれば何か分かるのでは

  28123. : 2014/07/04 21:54

スタァァアプ

  28124. : 2014/07/04 22:39

DCS(ドーピングコンソメスープ)でも、打ち込みましょう。 (提案)

  28125. : 2014/07/04 22:51

ごめんなさいの一つも言えないような大人にはなりたくないって思ったよ…。

  28126. : 2014/07/04 22:52

綿毛ちゃんもう管理人さんのTV壊しちゃダメだよ

  28127. : 2014/07/05 00:14

テレビでアンチエイジングとかで睡眠3時間、起きたらすぐ冷水シャワーを冬にやるとかあったなあ…
そこまでして欲しいのかと

  28128. : 2014/07/05 00:39

管理人さんに同意だわ、いろいろ出過ぎよ今年w

  28129. : 2014/07/05 01:12

大雨でアンテナ死んでもののけだけ映らなかった^^

  28130. : 2014/07/05 01:58

最近社会派ゴリラ

  28131. : 2014/07/05 02:55

佐村近内・・・?

  28132. : 2014/07/05 03:52

\綿毛ちゃんは世界一可愛いよ/

  28133. : 2014/07/05 05:57

綿毛ちゃんがロリ毛ちゃんになる日はきっと来る

  28134. : 2014/07/05 06:18

最近政治家のどうでもいいことで無駄に大きく取り上げすぎだろう
んなもん好きにやってくれや赤ん坊のように咽び泣いてもさぁ
そんなことより綿毛ちゃん可愛い

  28135. : 2014/07/05 07:35

ほんと今年は毎月すげーのが出てくるよなぁw
下半期入った途端にコレだよ

  28136. : 2014/07/05 08:18

綿毛ちゃん、ありのままの君でいて

  28137. : 2014/07/05 10:02

あかんこのままじゃ祟り神が生まれてしまう……

  28138. : 2014/07/05 11:31

まだまだ出そうな気がしてならない
それにつけても綿毛ちゃんカワイイ

  28139. : 2014/07/05 13:22

黙れコメ欄!
お前に綿毛の不幸を癒せるのか?
婚期を逃した管理人が、現実から逃れるために
産み出されたのが綿毛だ!
人間にもなれず、ゴリラにもなりきれぬ
哀れで醜いかわいいみんなの嫁だ!
お前らに綿毛が救えるか!?

  28140. : 2014/07/05 13:36

ESとかIPS細胞は普通にあるから悲観しなくてもwwww 

まあこっちは簡単にできないんでスタッポより値が張るんですけどねwwwww 小保方の罪が重いのはそこなんですわ

  28142. : 2014/07/05 14:17

佐村河内ダヨ(ボソ
普通にしてればwatagechan三十路には見えないから大丈夫だよ!
普通にしてれば、ね…

  28143. : 2014/07/05 15:33

おぼちゃんも9月から本気出すらしいし綿毛ちゃんも9月からがんばろ?

  28144. : 2014/07/06 00:54

クソくだらないネタをマスゴミが必死に取り上げる時は話題そらしたいネタがある時ってばっちゃがいってた

  28145. : 2014/07/06 03:35

スタップは正直応援したい。
公開実験?とかやらんならやってよって感じ。
人生大逆転。

  28146. : 2014/07/06 08:04

一昔前はニュースなんて猟奇的な事件ばかりでつまらない物だったが

ゆうちゃん→逮捕、釈放、自演でまた逮捕
佐村→ものまねでしたサーセン
おぼちゃん→コピペでしたがあやまってやんねー
温泉議員→泣いただけで全世界で話題に

笑えるw


・・・けど、この先大丈夫なのか不安にもなる。

  28147. : 2014/07/06 08:26

泣き落としはめっちゃ苦手やねん
やめてくれへん?

  28149. : 2014/07/06 12:41

元々ゴムボートで冬の日本海横断して日本に帰ろうニュースを
報道しないで良いように捏造ネタ報道始まったんだっけ?

  28150. : 2014/07/06 15:45

STAP細胞とかあったなぁ・・

  28151. : 2014/07/06 16:49

そろそろ夏だから水着かったんだ。
見せる相手もいないんだけどね

  28194. : 2014/07/07 05:09

私はおぼちゃんもヨシくんも許したよ。
でもチャゲは許さない

  28206. : 2014/07/07 11:57

チャゲに対する熱い風評被害

  28223. : 2014/07/07 19:28

チャゲは関係ないだろ!!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL