▼Headline

夏場を乗り切るためのSTR,VIT振り

[ 2014年07月06日 22:29 ] 管理人雑記 | コメント(78)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1134.png


1132.png
1136.png


今月やりたいゲームとか、大規模アップデート()
が多くて思わずプロテイン飲みたくなる

あれって美味しいの・・・?

[ 2014年07月06日 22:29 ] 管理人雑記 | コメント(78)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  28152. : 2014/07/06 22:32

なんかもうゴンさんみたいになってきている

  28153. : 2014/07/06 22:32

えーっと、艦これ?

  28154. : 2014/07/06 22:32

ゴリ毛ちゃんどんだけ草むしりしたらそうなるのw

  28155. : 2014/07/06 22:33

直飲みはくそまずい。
リンゴジュースとかミキプルーンとミックスするとなかなかうまみ。
ただし俺はプロテイン飲みすぎると下痢したな。

  28156. : 2014/07/06 22:33

DNSのプロテイン美味しいよ!

  28157. : 2014/07/06 22:34

筋肉に支配されてる・・・

  28158. : 2014/07/06 22:37

DNSはチョコ美味いよな!
チャンピオンとかもいいけど甘すぎるしな
ところで筋トレ趣味の俺より腕太く見えるんだが・・・?

そして怯える管理人さんマジヒロイン

  28159. : 2014/07/06 22:38

どんどんゴリラになってるじゃねーか!

  28160. : 2014/07/06 22:42

ゴンさんのテーマが聞こえてきそうだ…

  28161. : 2014/07/06 22:46

そういえばハルブレーカーアイルにゴリラいたよね。
もしかして綿毛ちゃんの就職先かな?

  28162. : 2014/07/06 22:48

怖すぎんよ・・・でも締まりよさそう

  28163. : 2014/07/06 22:50

筋肉つけすぎてセルに負けるパターンですね・・・

  28164. : 2014/07/06 22:52

この巨漢と右下で寝ている可愛い女の子ってほんとに同じ人物なの?

  28165. : 2014/07/06 22:53

わたげchanテラゴンさん…

  28166. : 2014/07/06 22:54

こ、怖ぇ…
かわいかった綿毛ちゃんはどこに行ってしまったんよ…

  28167. : 2014/07/06 22:55

ゴリラと言うよりもはやフランケン

  28168. : 2014/07/06 22:59

一人と一匹

  28169. : 2014/07/06 23:04

綿毛…ちゃん?

  28170. : 2014/07/06 23:07

もうタイトルからして酷い内容だと思ってたよ・・・

  28171. : 2014/07/06 23:08

わたげちゃん物壊しすぎィー!
物を大事にしたらある朝起きるとその物がイケメンになって恩返しを・・・
ワンチャンあるで!

  28172. : 2014/07/06 23:09

まーたベッドの隙間に挟まるぞ

  28173. : 2014/07/06 23:23

(´・ω・`)右下の子を返して?

  28174. : 2014/07/06 23:35

ふむ…これはこれで

  28175. : 2014/07/06 23:40

管理人は(共にゲームする事を)強要されているんだ!!

  28176. : 2014/07/06 23:45

ゴリラそろそろ除草剤買って来い

  28177. : 2014/07/06 23:54

何年前のCMだったけな(白目)

  28178. : 2014/07/07 00:10

バナーの子となにもかも違う!

CMなのは覚えてるがなんのCMだったか忘れた

  28179. : 2014/07/07 00:28

すっかり二日に一回の更新になっちゃいましたね…忙しいのかな

  28180. : 2014/07/07 00:39

猫が部屋に清水まきちらしたせいで臭くて眠れん
俺もSTR振りしとくわ・・・

  28181. : 2014/07/07 00:41

懐かしいなぁFF11

  28182. : 2014/07/07 01:05

今のプロテインは水でも牛乳でも美味しいのが多いお。
ソイ(大豆)プロテインよりホエイ(乳清)プロテインのが飲みやすいお。
ビタミン、ミネラルも一緒に入ってるタイプがオススメだお。
( ^ω^ )

  28183. : 2014/07/07 01:08

ECOってパンツフルゲームも今月大規模アップデートするらしい

  28184. : 2014/07/07 01:11

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ…!

  28185. : 2014/07/07 01:14

「プロテインが欲しい?しゃぶれよ」とか言える雰囲気じゃないことだけは理解できた。

  28186. : 2014/07/07 01:17

綿毛ちゃんのたくましい大胸筋

  28187. : 2014/07/07 01:46

痩せろゴリラ

  28188. : 2014/07/07 02:13

そうだね、プロテインだね

  28189. : 2014/07/07 02:14

綿毛…さん

  28190. : 2014/07/07 02:33

すっかり両手斧が似合うように

  28191. : 2014/07/07 02:48

綿毛さんやべーよ・・・
誰かなんとかしろよ・・・

  28192. : 2014/07/07 03:12

夏は青春してるやつらがおおいからMND(悟り)とINT(資格)にふっといたほうがいいよ^^ 

やつらがあとでヒイヒイいってるのみて笑うんだ^^

  28193. : 2014/07/07 03:19

今日は七夕
年に一度しか会えない織姫と彦星が盛大にイチャコラする日

綿毛ちゃん?

  28195. : 2014/07/07 05:57

(´・ω・`)雨が降ったら会えないのよー>七夕

  28196. : 2014/07/07 06:17

いつになったら家賃って漢字書けるようになるんですか綿毛さん

  28197. : 2014/07/07 06:26

よく言う疲れと筋肉痛は少し違う。
プロテインは運動後にタンパク質と炭水化物を急速摂取するための脂肪の塊だからやめたほうがいい。
オススメするのはビタミンB郡のサプリメント、ビタミンの中でもCと同じ水溶性なので
多めに取っても水分として排出され、過剰摂取になりにくい。
VB1 VB2 VB6 VB12等。
神経系や粘膜が回復しやすくなるので疲れが取れやすく溜まりにくくなる。
日本で有名なDHCは安いだけで低品質なのでGMP規格を基準にしたものがいい。
別に基準にしてなくてもいいが出来るだけ質の良い物をオススメする。
あとは適当な運動や塩分ミネラルの摂取を忘れず代謝をコントロールして老廃物を体中から出せば問題ない。
水の飲みすぎは水中毒になって体内の塩分量が減るので注意。
ビタミンEも酸化防止つまり若返りに役に立つがこれは脂溶性で体に溜まりやすいので摂取しすぎに注意。
成人女性の一日の摂取量の上限は調べればわかるので参考にするといい。

草むしり後30分以内にプロテイン飲んだらムキムキになれるよ!やったね綿毛ちゃん!

  28198. : 2014/07/07 06:32

STRとVIT極だからMND低くて打たれ弱いんですかね・・・

久々に過去の綿毛さん見返したら、早苗ちゃんインターホン押すのに背伸びしてた
成長してるんだなぁ

  28199. : 2014/07/07 07:37

今は味ついてたり美味しいのが色々あるらしいね
我慢して飲む、色んなモノ混ぜて誤魔化す、こういうのしかしらんけど

…綿毛ちゃん、管理人さんとゲームできて良かったね。

  28200. : 2014/07/07 08:14

ヒエッ…
あの管理人さんが震えてらっしゃるじゃないか…

  28201. : 2014/07/07 08:17

近所の公共施設のトレーニングセンター1日250円で器具使い放題、ごりげちゃんの近くにもあるかもよ。

  28202. : 2014/07/07 08:54

二度とかわいいwatageちゃんに戻れなくなってもいいという覚悟

  28203. : 2014/07/07 09:10

どうしてこんなになるまで放っておいたんですか!

  28204. : 2014/07/07 10:11

FF11のCMネタ

  28205. : 2014/07/07 11:06

かわいい綿毛ちゃんを出してもいいのよ?

  28207. : 2014/07/07 12:29

綿毛ちゃんは何処へ行こうとしているのか…
ちょっと過去の綿毛ちゃん読み返してくるわ…

  28208. : 2014/07/07 12:41

もう…終わりだね…
綿毛が…ゴリラに見える…

  28209. : 2014/07/07 13:08

※28202
ワロタww

  28210. : 2014/07/07 14:03

こんだけ筋肉ついてるならアンチエイジングなんてする必要ないよね。
お肌にハリありすぎて血管浮いてそう。後はオイル塗って黒く焼けば完璧だね。

  28211. : 2014/07/07 14:20

右下で居眠りしてる細身のかわいい子は一体誰なんだ…

  28212. : 2014/07/07 14:40

watageちゃんはUFCにでも出場する気なんですかね・・・?

  28213. : 2014/07/07 15:01

なんでこんなにプロテイン詳しい方々いるんだよwww

  28214. : 2014/07/07 15:18

※28197
プロテインは、その名の通り「たんぱく質」です。
基本的に低カロリー高タンパクなので、脂肪の塊なんてプロテインは存在しません。

ちなみに体重増加が目的のプロテインは、炭水化物が主体でたんぱく質の含有量は少ない。

  28215. : 2014/07/07 15:45

ステロイド打って筋肉モリモリマッチョマンの変態になるのよ

  28216. : 2014/07/07 16:07

綿毛ちゃんはもうゴレイヌのような具現系の能力を・・・
もうスライムが居るじゃないか

  28217. : 2014/07/07 16:16

何かちょっと鼻もずれてきてるんだよなあ……

  28218. : 2014/07/07 17:27

綿毛ちゃん可愛いと書こうと思ったら(ry

  28219. : 2014/07/07 17:51

わたげ型巨人

  28220. : 2014/07/07 18:04

プロテイン激マズ 固形のやつはそこそこいけるよ

  28221. : 2014/07/07 18:29

綿毛さんかな?

>28220
チャンピオンのチョコレート味はめっちゃうまい
ゴクゴクいけてびっくりした

  28222. : 2014/07/07 18:33

もどして(切実)

  28224. : 2014/07/07 20:08

結構有名なプロテインのヨーグルト味飲んでるけど
マジで許せないレベルに不味い それでもプロテイン愛好家からすれば上手い方らしいから怖い
大きいの買ってしまったから なかなか無くならなくて涙目
因みに青汁は毎日飲んでる 青汁の200倍くらい不味い

  28225. : 2014/07/07 20:16

筋肉モリモリマッチョウーマンの変態だ。

  28226. : 2014/07/07 20:55

(´・ω・`)どんな綿毛ちゃんになってもらんらんは付いて行くのよー
(´・ω・`)そしていつか綿毛ちゃんと一緒にアトリエオンラインで遊ぶの!
(´・ω・`)調合の為の材料探しを手伝って・・・
(´・ω・`)冒険で綿毛ちゃんを守ってあげて・・・
(´・ω・`)そしてそして、錬金釜をかき混ぜる作業を頑張っちゃったりするの!
(´・ω・`)と言う訳でらんらんはアトリエオンラインを希望します!
(´・ω・`)らんらん♪

  28227. : 2014/07/08 01:09

goriraちゃんかかわいい

  28228. : 2014/07/08 01:13

watageちゃんLUK上げよう…レアアイテムのために

  28229. : 2014/07/08 01:35

綿毛ちゃんって何人いるの…?

  28230. : 2014/07/08 01:43

40越えたらSTMやACTが激減して辛い

  28231. : 2014/07/08 03:55

ゴンさんっぽいと思ったらやっぱ既に書かれてた
DEX、AGI、INT、MEN、CHRにはステは振らない覚悟ですね、わかります

  28232. : 2014/07/08 10:45

早苗ちゃんの後ろ髪の構造がよく分からないゾ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL