▼Headline

錬金スキルも上げておいたほうがいい^^

[ 2014年07月13日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(100)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1146.png
1147.png


1148.png
1149.png











1150.png



1151.png






1152.png
1153.png





1154.png







今年のアトリエも楽しみ^^

[ 2014年07月13日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(100)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  28458. : 2014/07/13 20:11

いろんな錬金混ざってるんですがそれは・・・

  28459. : 2014/07/13 20:12

綿毛ちゃん!?

  28460. : 2014/07/13 20:13

綿毛ちゃん・・・もう戻って来れないのね・・

  28461. : 2014/07/13 20:13

そして繰り返される…夏の思い出…うっ頭が…

  28462. : 2014/07/13 20:13

ちょっとよくわからないことだらけですね。。。

  28463. : 2014/07/13 20:14

絵の方もやけに気合はいってて笑う

  28464. : 2014/07/13 20:15

無限ループよりゴリ毛ちゃんのほうがコワイです

  28465. : 2014/07/13 20:16

ワタゲ・ルイ・アームストロング

  28466. : 2014/07/13 20:17

CV:くじら

  28467. : 2014/07/13 20:17

もう人間じゃない・・・

  28468. : 2014/07/13 20:19

直しておいて壊す
これが等価交換の法則か

  28469. : 2014/07/13 20:19

綿毛ちゃんは真理さんに少女性を奪われたの?

  28470. : 2014/07/13 20:26

無限ループって怖くね?

  28471. : 2014/07/13 20:29

これだからヒロインが管理人さんになるんや…

  28472. : 2014/07/13 20:35

(´・ω・`)らんらん知ってるよ
(´・ω・`)錬金術で元の可愛いWATAGEちゃんに戻るって
(´^ω^`)

  28473. : 2014/07/13 20:42

・・・右下の可愛い子はどこいったんだろうか。この所見てねえなあ(すっとぼけ

  28474. : 2014/07/13 20:45

そうか...kawaii綿毛さんはとうの昔に
等価交換でいなくなっていたのか...

  28475. : 2014/07/13 20:48

歳をとる事で、人はこんなにも変わるものなのか・・・・

  28476. : 2014/07/13 20:50

最近綿毛ちゃんのギャグセンスが有頂天でマッハなんだがw

  28477. : 2014/07/13 20:54

あらすじが他人事でくそわろた
もう管理人さん主人公ってことでいいんですかね・・・

  28478. : 2014/07/13 21:00

もう一回手を叩いて元の体に戻っとけや

  28479. : 2014/07/13 21:13

この綿毛ちゃん絶対STR極振りだろ。
INTが全然足りてなさそう。

  28480. : 2014/07/13 21:14

高齢化、増える登場人物、錬金術…
メルル的展開ですかね

  28481. : 2014/07/13 21:19

ついに真理の扉へ辿り着いたか

  28482. : 2014/07/13 21:24

錬金術師になってますね。

  28483. : 2014/07/13 21:25

錬金術が有ればSTAP細胞要らないよ綿毛ちゃん!
と、言う事は次回の綿毛ちゃんは・・・!

  28484. : 2014/07/13 21:32

綿毛ちゃん、、、
自転車に乗ることは無いんかい。。。

  28485. : 2014/07/13 21:32

鋼の錬金術師(物理)

  28486. : 2014/07/13 21:44

まもなく100万ヒットですね
きっとその暁にはきれいな綿毛ちゃんが帰ってきてくれるって信じてる

  28487. : 2014/07/13 21:45

あ、桁違った1000万か

  28488. : 2014/07/13 21:48

(´・ω・`)綿毛ちゃんが自虐ネタ始めたのはちょうど1年前のエスロジの頃よね
(´・ω・`)その少し前までは可愛い子だったのをらんらんは覚えているけど、ちょうどその頃よね・・・
(´・ω・`)コメント欄で綿毛おばちゃんって言われてから少し雰囲気が変わったんだっけ
(´・ω・`)あれから1年、綿毛ちゃんもらんらんも成長出来たかしら?そのままかしら?
(´・ω・`)コメント数も100を超えたりし始めて綿毛ちゃんはちょっと有名人って感じになったわね
(´・ω・`)綿毛ちゃんの身体は北斗みたいになっちゃったけど・・・
(´・ω・`)アトリエがんばろうね、らんらん・・・♪

  28489. : 2014/07/13 21:49

とりあえず、右下のかわいい綿毛ちゃんを
人体錬成してくれないかな

  28490. : 2014/07/13 21:50

鋼の錬筋術師ではないだろうか

  28491. : 2014/07/13 21:52

watagetちゃん…脳まで筋肉になってしまったの…?

  28492. : 2014/07/13 21:55

ゴリ毛ちゃん…それじゃあ鋼の錬金術師や

  28493. : 2014/07/13 21:59

失った肉体を取り戻すゴリラの物語

  28494. : 2014/07/13 22:01

ゴリ脳・・

  28495. : 2014/07/13 22:05

手で練成してるってことは真理の扉開いてるじゃないですかやだー

  28496. : 2014/07/13 22:13

失ったのは知性だと思うんですけど(名推理)
もう可愛いwatagechanは還ってこないんだね・・・

  28497. : 2014/07/13 22:16

だから、代償に胸を持っていかれたのか・・・納得(´・ω・`)

  28498. : 2014/07/13 22:17

可愛さと等価交換だったのか・・・

  28499. : 2014/07/13 22:21

綿毛ちゃんがどんどん人間から離れていく
僕たちはついていけるだろうか

  28500. : 2014/07/13 22:51

錬金術というよりはむしろ念能力じゃね?
ハッ!念ならビスケの様に昔の姿に戻れる可能性が微レ存!?

  28501. : 2014/07/13 22:58

スライム綿毛ちゃんや脳筋綿毛さんはホムちゃんだった可能性が微レ存・・・?

  28502. : 2014/07/13 23:01

綿毛ちゃんがいろいろもってかれたァァァァァァァぁ!!

  28503. : 2014/07/13 23:12

は…早く綿毛ちゃんにアトリエ漬けの生活を送らせて元の綿毛に戻すんだ!

  28504. : 2014/07/13 23:15

豪腕の錬金術師

  28505. : 2014/07/13 23:30

管理人も元のゲームまとめからこの得体の知れない漫画に代わってからの方がコメが増えた現実に戸惑ってるんだろうなぁ。

  28506. : 2014/07/13 23:37

ワロタw
シャリーのレビュー漫画にも期待しちゃう(チラッ

  28507. : 2014/07/13 23:43

どんどんギャグ漫画としてのレベルが上がってきている……!

  28508. : 2014/07/13 23:46

一瞬、錬金術、宣伝
せめて打ち込んでみて確認しよう;;

  28509. : 2014/07/13 23:50

さすがは脳筋術師

  28510. : 2014/07/14 00:06

最近このサイト知って1から読み直してるけどどうしてこうなったんだ・・・

  28511. : 2014/07/14 00:19

ゴリラの錬金術師

  28512. : 2014/07/14 00:43

アトリエもニコ生でハガレンネタやってたしなー

この綿毛ちゃん、フランプファイルを素手で倒せそう

  28513. : 2014/07/14 00:45

ここ最近のやつじゃ一番面白かった
体を張って笑いを提供してくれるwatageは芸人の鑑

  28515. : 2014/07/14 01:05

綿毛の錬金術師

  28516. : 2014/07/14 01:12

これ、ステ振りなおしてINTに上げないと、永遠に繰り返すことになるんじゃ…www

  28517. : 2014/07/14 01:17

直して壊す機械かよ

  28518. : 2014/07/14 01:32

綿毛さん、胸大きくなったな(白目)

  28519. : 2014/07/14 01:35

その錬金術違うやつのだw

  28520. : 2014/07/14 01:36

綿毛「笑顔だろうが!少女性だろうが!…人間性だろうが、くれてやる」

  28521. : 2014/07/14 01:42

これ無限ループじゃね

  28522. : 2014/07/14 02:03

綿毛さんは強化系、いや特質系か…
条件は何なんだろうと真剣に考えてしまう
ところでどうやったら元の姿に戻れるの?何なら夢落ちでも良いのよ?頼むからさ…

  28523. : 2014/07/14 02:38

管理人がアトリエで楽しんだらきっと元の綿毛ちゃんに戻るんだよね?戻るんだよね??

  28524. : 2014/07/14 03:06

noukinchan早く錬金術で戻してあげないと・・・

  28525. : 2014/07/14 03:11

命を圧縮する事でしか成し得ないであろう能力…!!二度と念能力を使えなくなってもいい!!それ程の決意と覚悟でなければ不可能!!

  28526. : 2014/07/14 03:41

もう(人間じゃ)ないじゃん…

  28527. : 2014/07/14 03:56

普通に面白いのでこの方向性で全然構いません(白目)

  28528. : 2014/07/14 04:57

脳筋術>>>錬金術

「技を超える純粋な強さ、それがパワー」そういうことですか。

  28529. : 2014/07/14 06:34

誤字がやばい!

  28530. : 2014/07/14 06:55

ゲームが発売する度にそのゲームの特性を吸収して発現させる能力www
戦闘力高すぎワロスwwwどうしてこうなったwww

  28531. : 2014/07/14 07:22

一瞬百式観音出すのかと思った

  28532. : 2014/07/14 08:10

その動きは別の錬金術師なんですがそれは

  28533. : 2014/07/14 08:21

こんな…こんなはずじゃ… …畜生ォ…(かわいいwatageちゃん)持って行かれた………!!!

  28534. : 2014/07/14 09:05

やだ…gorigechanの背中、頼もしい…

  28535. : 2014/07/14 11:13

知力25くらいしかなさそう

  28536. : 2014/07/14 11:22

管理人さんの髪の毛もふもふ

  28537. : 2014/07/14 11:23

誤字ツッコミ少なすぎるんですが・・・

  28539. : 2014/07/14 16:02

このままムキムキ路線で行こうや(^ω^)

  28540. : 2014/07/14 16:14

ボールは友達だからね・・・!

  28541. : 2014/07/14 17:33

練り金であってるから^^

  28542. : 2014/07/14 17:37

ぼく「その血塗られた賢者の石で一体何をするつもりなんだッ!」
綿毛「決まっているだろう 若さだよ、失われた若さを取り返すのさあ」
ぼく「どうぞどうぞ はよはよ」

  28543. : 2014/07/14 17:48

ワタゲーです…はい…

  28544. : 2014/07/14 19:03

代償に可愛さと若さを持って行かれたわけですねわかりますwww

木工、錬金ときたから次は鍛冶、甲冑、料理、彫金、裁縫、革細工のどれか

  28546. : 2014/07/14 19:53

どかたの頼もしい背中

  28547. : 2014/07/14 20:39

それは錬金術師
アトリエは錬金術士

  28548. : 2014/07/14 20:48

鍛練した筋肉によって編み出された術。
それが練金術・・・

  28549. : 2014/07/14 20:50

最近可愛くないけど無駄におもしろい

  28550. : 2014/07/14 21:11

綿毛ちゃんが何か大事なものをくべてしまったのが分かります
ちなみに私のキャラは筋力40、技量40の完全脳筋です、ハハッ・・・
いいもん、レベル200まで上げて信仰も記憶力もあげるんだもん・・・(´・ω・`)

  28551. : 2014/07/14 21:47

かわいくなくなったが、おもしろくはなった

  28552. : 2014/07/14 22:17

可愛さを対価に面白さを手に入れたね
やったね!(白目)

  28553. : 2014/07/14 22:42

コメ数伸びすぎw

  28554. : 2014/07/14 23:10

大丈夫だ 俺達にはまだ早苗ちゃんと管理人さんがいるじゃないか

  28555. : 2014/07/15 01:25

1日一万回、感謝のドア工事

  28556. : 2014/07/15 04:10

あ、これ知ってる
鋼の肉体の錬金術師だ

  28558. : 2014/07/15 11:24

アトリエ発売されたら可愛い綿毛ちゃんが錬金されるから大丈夫やで(震え声)

  28559. : 2014/07/15 13:00

どうでもいいけど前回の最後から2番目の絵と
今回の最後の絵が同じことに気付いた。

  28560. : 2014/07/15 17:48

対価はマッチョになることで支払ったのかな

  28628. : 2014/07/17 15:45

なるほどこれがネリ金術か





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL