▼Headline

余裕を持って落ち着いて予約するといい^^

[ 2014年07月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(82)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1155.png


1156.png
1157.png

1158.png











1159.png





1160.png

1161.png





KONOZAMAになりました
くやしい;;

[ 2014年07月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(82)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  28561. : 2014/07/15 20:12

最近筋肉に頼り過ぎだよ

  28562. : 2014/07/15 20:12

わたげちゃん・・・それはただのクレーマーですやん・・・

  28563. : 2014/07/15 20:13

管理人さんと仲良しの店長かわいい

  28564. : 2014/07/15 20:13

ゴリ毛ちゃん物理的にもキャラ的にも破壊しすぎw

  28565. : 2014/07/15 20:15

可愛かった頃のwatagechanはどこに行ったの・・・

  28566. : 2014/07/15 20:16

次回は留置所スタートかな?

  28567. : 2014/07/15 20:16

右下の天使のようなwatagechanを返して!
何でもしますから!!

  28568. : 2014/07/15 20:17

前来たときの姿じゃなくても分かるのか・・・

  28569. : 2014/07/15 20:22

いつの間にかゴリラ観察日記になってしまった

  28570. : 2014/07/15 20:25

開閉音がピロンピロンベー…(PSU

  28571. : 2014/07/15 20:26

そろそろ人間に戻りーや

  28572. : 2014/07/15 20:26

これはこれで好き

  28573. : 2014/07/15 20:28

ゴリ毛chanに違和感感じなくなってきた

  28574. : 2014/07/15 20:31

強い(確信)

  28575. : 2014/07/15 20:33

か、かつて不定期更新されていた四コマ漫画の主人公、最近見ないんですが、ど、どうしちゃったんでしょうね(ガクブルガクブルガクブル)

  28576. : 2014/07/15 20:34

顔も漢らしくなっちゃって…
hageruchan化待ったなし

  28577. : 2014/07/15 20:34

わたげちゃんがどんどん野生に・・・

  28578. : 2014/07/15 20:36

アームストロング少佐かな?

  28579. : 2014/07/15 20:37

いつも戻った綿毛ちゃんを期待してブログを開くのに、やっぱり今日もゴリラちゃん……
アトリエがどうにかしてくれるだろうと願っております。

  28580. : 2014/07/15 20:56

☓ゲームブログ
○ゴリラブログ

  28581. : 2014/07/15 21:01

自動ドアを押し開くなww

  28582. : 2014/07/15 21:09

チャリを漕ごう。

  28583. : 2014/07/15 21:19

綿毛ちゃん、何で発売週に予約するん・・・せめて一ヶ月前に

  28584. : 2014/07/15 21:51

みつどもえの父親みたいになっとるで…

  28585. : 2014/07/15 21:56

これはもう綿毛ちゃんを超える腕力をつけて屈服させるしか無いな

  28586. : 2014/07/15 21:56

何もかも間違っててどこから手を付ければいいのかすらもはや分からない
綿毛ちゃん…

  28587. : 2014/07/15 22:07

腕の影の描き込みにこだわりを感じる・・・

  28588. : 2014/07/15 22:08

可愛かった頃の綿毛ちゃんください

  28589. : 2014/07/15 22:08

可愛いゲームをやれば元に戻るはず・・・

  28590. : 2014/07/15 22:09

ゴリラちゃんのこと綿毛ちゃんって言うのやめろよ!!1

  28591. : 2014/07/15 22:11

店員さんが綿毛ちゃんかと思った
返して…綿毛ちゃん返してよぅ…(あずにゃん感)

  28592. : 2014/07/15 22:12

ちなみに筋肉は何もせずに数週間で衰え始め、タンパク質→野菜、炭水化物中心の生活でどんどん落ちる
肉を減らそう・・・
と言うかキン肉マンのネプチューンマンきんぐみたいなもんだと思うけどね

  28593. : 2014/07/15 22:30

通常版でいいならAmazonあるよ?
プレミアはお察し

  28594. : 2014/07/15 22:51

おい飼育員呼べ!!
町でゴリラが脱走して暴れてるぞ!!

  28595. : 2014/07/15 22:59

むしろ綿毛がkonozama...
なんとかしろwwwww

  28596. : 2014/07/15 23:27

きたよ


ヒェッ・・・

  28597. : 2014/07/16 00:07

綿毛さん・・・

  28598. : 2014/07/16 00:22

ドアも地味に破壊してるんだよなぁ…

  28599. : 2014/07/16 00:34

夏だからホラー漫画かくようになったのかな?

  28600. : 2014/07/16 00:35

いつか右下までゴリラの生息地になってしまうのではと思うと気が気でない

  28601. : 2014/07/16 01:12

わたげちゃん本当は筋肉描くの好きになったんでしょ

  28602. : 2014/07/16 01:19

アトリエ発売されたら即本物の綿毛ちゃん錬成しなきゃ(使命感)

  28603. : 2014/07/16 02:26

どこのイチローオンラインだよ

  28604. : 2014/07/16 07:10

かつての弱々しかった美少女が…こんなに勇ましくなって…(泣)

  28605. : 2014/07/16 07:54

夏は女を変える……(人間とは言ってない)

  28606. : 2014/07/16 08:00

最近はジョーシンとかの方がゲーム買うのにいいんよ、わたげちゃん……

  28607. : 2014/07/16 08:10

あの可愛かった綿毛ちゃんは何処へ……

  28608. : 2014/07/16 08:44

【急募】ゴリラを人間に戻す方法を知ってる方

  28609. : 2014/07/16 09:24

喋り方豪気すぎるw

  28610. : 2014/07/16 10:13

ついに賠償沙汰にまで・・・

  28611. : 2014/07/16 10:35

個人的にはマッスル綿毛ちゃんは大好きだが、皆が悶絶してるので仕方が無い
綿毛ちゃんの錬金術に対抗して、wiki見て憶えた導刻術で刻を戻してやる!!

・・・・・・ダメでした
俺の導刻レベルで綿毛ちゃんの刻を戻すには、クロノ水溶液が65535個必要だとか
げふぅ

  28612. : 2014/07/16 10:51

強盗でこそないが警察を呼べと言うバイトの椎名ちゃんの対応は正しかった

  28613. : 2014/07/16 12:32

器物損壊罪に脅迫罪かな…

  28614. : 2014/07/16 13:09

アトリエはいいんだよ
そんなことよりサイコブレイクのゴアモードが予約限定ってのが気にいらない
ふえぇ...今は買えないんだよぉ...

  28615. : 2014/07/16 15:00

わたげちゃん刑務所編が始まるな!
2人のアンチェインとの手に汗握る戦いにご期待ください!!

  28616. : 2014/07/16 17:13

もうすっかりhaganechanじゃないですか・・・

  28617. : 2014/07/16 19:02

いい加減にしろw

  28618. : 2014/07/16 19:18

綿毛100%中の100%ちゃんもKonozamaになったのね・・

  28619. : 2014/07/16 19:24

もう綿毛成分0%じゃねえか

  28620. : 2014/07/16 19:27

指差してる方向と反対側から出てくるとかどういう事なの・・・

  28621. : 2014/07/16 20:07

強盗よりたち悪いw

  28622. : 2014/07/16 20:38

オルデマート久々だな
そろそろ綿毛ちゃん元に戻してあげてw

  28623. : 2014/07/16 22:38

指差してる方とは逆側から、しかもいつの間にか背後に立ってるとか怖いw

  28624. : 2014/07/17 00:57

戸愚呂化してから表情がほとんど変わってないのが怖すぎるww

多分、マッチョなのは実はロボかパワードスーツで、右下の美少女が中に入って操縦しているんだ。

  28625. : 2014/07/17 08:02

アトリエ来たら変わるから・・・(震え声)

  28626. : 2014/07/17 08:22

綿毛さんが書くウィルベルさんが見たい

  28627. : 2014/07/17 10:10

刑務所でもゲームってできるのか?

  28629. : 2014/07/17 16:26

もう二度と結婚ができなくてもいいという覚悟

  28630. : 2014/07/17 22:12

この綿毛マンいつまで続くの^^

  28631. : 2014/07/17 22:55

無論、死ぬまで

  28632. : 2014/07/17 22:57

次回刑務所スタート?

  28633. : 2014/07/17 22:59

これはきっとあれだ、綿毛ちゃんが錬金術で
ゴリラから元の美少女に戻るフラグなんだ。

きっと、きっとそうなんだ・・・(白目)

  28634. : 2014/07/17 23:04

あ、あれ?

1000万hitしてるのに称賛コメがないw

お、おめでとう…?

  28635. : 2014/07/17 23:52

最近マンガが面白い
勢いを感じる

  28636. : 2014/07/18 00:57

練金術の等価交換の具が羞恥心とか?

  28637. : 2014/07/18 06:04

どうしてこうなった・・・

  28638. : 2014/07/18 07:48

刑務所から脱走ゲーム回はっじまっるよー

  28639. : 2014/07/18 07:56

えっと、1000万hitおめでとうございます!

  28640. : 2014/07/18 09:39

貴重な肉まんさんをいじめるなよww


・・・ってかよく見たらwatageちゃんの方が胸が大きく・・・いや、筋肉か(

  28641. : 2014/07/18 12:20

1000万をゴリラで迎えるとは・・・
いつかはえろえろな綿毛ちゃんが見れると思ってた時期もあったのになぁ(´・ω・`)

  28642. : 2014/07/18 20:57

(ゴリラになっても)私はゲームを続けるよ!

  29098. : 2014/07/30 17:50

リアルではモンク(文句)タイプか





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL