▼Headline

これからも宜しくお願いします。

[ 2014年07月19日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(104)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1165.png


ブログ始めてなんのかんので2年とちょっと、
いつの間にやら1000万hitありがとうなんよ・・・

色々と拙いブログだけどこれからも生暖かく見守って頂けると嬉しいんよ
ゆるゆると私は続けます



1166.png
[ 2014年07月19日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(104)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  28643. : 2014/07/19 20:11

おめでとー!(どっちにとは言わない)

  28644. : 2014/07/19 20:12

桁1つ足りないんよ。。INT足りてる・・?

  28645. : 2014/07/19 20:12

よかった…
右下の綿毛ちゃんはまだいたんだ…

  28646. : 2014/07/19 20:12

おめでとー
だから、いつもの綿毛ちゃんに戻ってください(切実)

  28647. : 2014/07/19 20:13

これが真の姿...

  28648. : 2014/07/19 20:13

いいね

  28649. : 2014/07/19 20:14

おめでとうごじあます!



桁一つ足りない・・・?

  28650. : 2014/07/19 20:14

よっしゃwatagechanに戻った!
と思ったらすぐgorirachanに戻るのな…

  28651. : 2014/07/19 20:14

100万なのか1000万なのか

  28652. : 2014/07/19 20:15

1000万(100万)hitめでたし!

  28653. : 2014/07/19 20:15

1000万hitおめでとうございます!これからも楽しみにしています!
綿毛ちゃん戻ったと思ったら筋肉(`;ω;´)

  28654. : 2014/07/19 20:16

チャージミリオン!フリーエントリー!ノーオプションバトル!

  28655. : 2014/07/19 20:17

1000000(1000万)hitおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

  28656. : 2014/07/19 20:18

アトリエ壊れそう

  28657. : 2014/07/19 20:18

おめでとうございます
見始めて多分1年くらい経つのかな・・・楽しませて貰ってます

よし君が早苗ちゃんと腕組んでるんですがこれは・・・

  28658. : 2014/07/19 20:23

半年前の綿毛さんはキュートな綿毛ちゃんだったのに
今となっては饅頭頭のわたげさんに…
時の流れは恐ろしい

  28659. : 2014/07/19 20:26

夏だしダイエット(筋肉)しよ?

  28660. : 2014/07/19 20:28

うおぉぉぉ!!
カラー可愛いwatagechanが戻っ…


ゴリラだった。


100万か1000万のどっちか分からないけど、おめでとうございます!!

  28661. : 2014/07/19 20:31

1Mは100万なんだよなぁ・・・まぁいいか!おめゴリラ!

  28662. : 2014/07/19 20:53

おめおめ!

  28663. : 2014/07/19 21:00

ごつい

  28664. : 2014/07/19 21:00

RSSでかわいい綿毛ちゃんが戻ったと思った。
ゴリラだった

とりあえずおめでとうございます!

  28665. : 2014/07/19 21:10

おめでとう マチョ毛ちゃん
その腕に抱きしめられたい

  28666. : 2014/07/19 21:27

おめ

  28667. : 2014/07/19 21:29

おめでとうございます
やっぱり綿毛ちゃんは可愛かった

  28668. : 2014/07/19 21:30

お、戻ってんじゃーん→続きを読むポチー→やっぱりゴリラじゃないか(泣)
1000万Hitおめでとう!これからもGorigechanのかんさt…活躍を応援してるよ!
あと画像0が1個足りないよw

  28669. : 2014/07/19 21:35

おめでとうわたげちゃん!

そういえば週刊少年サンデーで豚Tシャツの応募やってるみたいだよ!これはぜひ入手しなきゃだね!

  28670. : 2014/07/19 21:37

アトリエが来ればあの頃の綿毛ちゃんが戻ってくるとは何だったのか…
このままではハゲルさんに弟子入り不可避

  28671. : 2014/07/19 21:48

任意にゴリラ化できる?

お前はカズフサか!

  28672. : 2014/07/19 21:51

いつものがやっと戻ってきたと思ったらゴリ毛ちゃんだった

  28673. : 2014/07/19 21:54

↑ よかった帰ってきたんだ^^

↓スイー

あっ・・・ふーん(白目)

  28674. : 2014/07/19 21:57

カウンターどこにあるんだと思ったらあそこか 見てなかった
んで 1000万ってのは、まあ、あれだ

俺達は未来の綿毛ちゃんと交信してたんだよ!

  28675. : 2014/07/19 22:09

綿毛ちゃんおめでとう!

俺はまだ可愛いかった頃の綿毛ちゃんに戻ること信じてるよ(筋肉に目を背けながら)

  28676. : 2014/07/19 22:12

今のも可愛いよ!!!!!(錯乱)

  28677. : 2014/07/19 22:16

1(0),000,000

10mHITおめでとう!!

  28678. : 2014/07/19 22:17

ゲームして筋肉落とそう

  28679. : 2014/07/19 22:19

通い始めて一年半くらいかなあ
2ちゃんまとめの頃より今のが断然楽しいよ
おめでとう綿毛ちゃん、そしてこれからもよろしく

  28680. : 2014/07/19 22:25

果たして誰が美少女からゴリラに成長すると想像できただろうか

  28681. : 2014/07/19 22:26

段々ゴリラの方が可愛く見えてきた(錯乱

  28682. : 2014/07/19 22:38

おめでとー!
割れてる割れてる!ゴリラ加減して!

  28683. : 2014/07/19 22:43

書籍化まだですか?

  28684. : 2014/07/19 22:46

誰だこの美少・・・・・
やっぱりゴリラでとても落ち着いた^^

  28685. : 2014/07/19 22:50

なんだかんだいって今のスタイルも定着してきたね
これからもよろしく!

あ、ゴリラはノーサンキューですんで

  28686. : 2014/07/19 22:50

ケース潰すなよ

  28687. : 2014/07/19 23:03

そういやWatagechan、ハルブレーカーアイルの中ボスで登場してたね
おめでとう!

  28688. : 2014/07/19 23:07

すいまえん、直しました;;

  28689. : 2014/07/19 23:12

1000万?
綿毛ちゃんの戦闘力の話かな?

  28690. : 2014/07/19 23:21

おめでとい!力んでディスク割りそう!

  28691. : 2014/07/19 23:23

おっ とか思ったら安定の筋肉だった

ところでケースが割れてますが中身は…

  28692. : 2014/07/19 23:27

よかった!綿毛ちゃんが帰ってきた!
・・・と思ったら2コマ目であっさり打ち砕かれた。

  28693. : 2014/07/19 23:27

これからもよろしくおながいします<(_ _)>

これからはアトリエプレイ日記ですね^^
楽しみです(^_^)

  28694. : 2014/07/19 23:34

綿毛ちゃんばっかり気になるけど
管理人さん よしクン取られてない?

  28695. : 2014/07/19 23:48

おめでとう!!!!!
綿毛ちゃんは元に戻れ!!!!!
よしくんはもげろ!!!!!

  28696. : 2014/07/19 23:56

2コマ目はあれか、私はゴリラを続けるよ!て事か

  28697. : 2014/07/19 23:56

おめでとうやで

  28698. : 2014/07/20 00:00

綿毛ちゃんを元に戻して
よしくんをゴリラにしよう(提案)

  28699. : 2014/07/20 00:01

(´・ω・`)綿毛ちゃんおめでとう
(´・ω・`)らんらんは綿毛ちゃんの頭を100万回くらい撫でてあげたいわね
(´・ω・`)横に太いよりは筋肉質の方が良いわよ
(´・ω・`)綿毛ちゃんはなにかアイドルみたいになっちゃったけど幸せかしら?
(´・ω・`)幸せなら態度で示そうよ、ほらみんなで手を叩こう!らんらん♪

  28700. : 2014/07/20 00:03

そうか、おめでとう!

右下の綿毛ちゃんに戻ったと思ったら・・・

やっぱりゴリラだったw

  28701. : 2014/07/20 00:04

おいィ!?やっぱりゴリラなんだが!?

  28702. : 2014/07/20 00:11

綿毛ちゃんカワイイって書こうと思ったけどどうやら幻覚だったみたいですね・・・

  28703. : 2014/07/20 00:25

その筋肉でパッドを握りつぶそうというのか

  28704. : 2014/07/20 00:50

ゴリ・・は置いといてとりあえず、おめでとうございます
ついでにTOP絵の「気になったスレを~」の文も取っちゃっていいんでは?

  28705. : 2014/07/20 00:52

それはおめでとうござ・・・ゴリラじゃねぇか!

  28706. : 2014/07/20 01:08

見守っていただかせていただくかどうかはゴリ毛ちゃん次第では?

  28707. : 2014/07/20 01:24

ツイッターでくりからさんに1000万hit祝ってもらってて噴いた、これは綿毛ちゃんのパイ○○の薄い本あり得るでぇ
それはそれとして1000万おめでとうございます! これからも楽しく見させていただきます

  28708. : 2014/07/20 01:31

今思ったんですけど管理人さん煙草の火が手に付いてませんか?

  28709. : 2014/07/20 01:56

祝10,000,000Hit!

10,000,000Hitって打撃がかな?^^;

  28710. : 2014/07/20 02:28

いつの間にか10,000,000に修正されてるw

  28711. : 2014/07/20 02:32

おめでとうございます!

中身砕けてそうなんですが、大丈夫ですかね…

  28712. : 2014/07/20 04:03

俺たちの綿毛が帰って来て…ない

  28713. : 2014/07/20 05:26

トップ絵カラー綿毛chanかと思ったらその下ゴリ毛chanじゃないですか!
やだー!

  28714. : 2014/07/20 06:10

ゴリ毛ちゃんおめでとうございますw

  28715. : 2014/07/20 06:42

あとは腕だけだ...

  28716. : 2014/07/20 08:05

おめでとうございます。

ゲームまとめと思ったらいつの間にかあるある4コマになったけど、訪問は続けていますよ。

  28717. : 2014/07/20 08:08

やっぱりゴリラじゃねえか!

  28718. : 2014/07/20 09:12

シルクスの2番目に出てきてた気がする
おめでとー綿毛ちゃん! (´・ω・`)これからも一緒だよ!

  28719. : 2014/07/20 10:32

おめでとう綿毛ちゃん!

  28720. : 2014/07/20 11:43

おめでとう!

よし君は早苗ちゃんとくっついたの?
リア充爆ぜろ(哀しみ)

  28721. : 2014/07/20 11:48

おめでとうございます!

あっ、ゴリラは帰ってどうぞ

  28722. : 2014/07/20 11:53

一番手前の新キャラだれ?

  28723. : 2014/07/20 13:02

綿毛ちゃんおめでとうなんよ

これからも頑張って欲しいんよ

ウホウホ

  28724. : 2014/07/20 13:28

(´・ω・`)みんなに愛されているから、あまり落ち込んじゃだめよ
(´・ω・`)人は置かれた場所で咲けばいいと思うの
(´・ω・`)もし咲かなければ、下に向かってしっかりと根を張ればいいわ

  28725. : 2014/07/20 14:06

おめでておうと言って差し上げますわ

  28726. : 2014/07/20 14:13

やっぱりゴリラじゃねーか!

  28727. : 2014/07/20 14:43

おめでとう!
右下の可愛い子いつ帰ってくるの?

  28729. : 2014/07/20 15:45

あと二回くらい変身残してそう

  28730. : 2014/07/20 17:40

おめでとう!綿毛ちゃんもやっと戻・・・ってなかった
やっぱりDNA段階からゴリラなのか

  28731. : 2014/07/20 18:58

進化の秘法でデスピサロ並に変体するんだろうなぁ。

  28732. : 2014/07/20 19:01

おめでとう!綿毛ちゃんはいつまでゴリラなんだ・・・

  28733. : 2014/07/20 20:29

も     ど     し      て  !

  28734. : 2014/07/20 22:27

錬金術でもとにもどろう(提案

  28735. : 2014/07/20 23:49

逆に考えるんだ・・・!!
カラーなら戻れると・・・!!

  28736. : 2014/07/21 01:26

綿毛ちゃんおめでとう!

アトリエが割れそう

  28737. : 2014/07/21 02:10

やった!久々に可愛い綿毛ちゃんだ!
そして直後に突きつけられる現実。まさに外道。

  28738. : 2014/07/21 10:56

おめでとー・・・・やっぱりゴリラだった

  28739. : 2014/07/21 11:24

ゴリラちゃんのファンになります!

  28740. : 2014/07/21 12:55

戻ったと思ったんよ…戻ってなかったんよ…

アトリエ 壊れる

  28741. : 2014/07/21 15:42

コントローラー壊さないでね、投げないでね、潰さないでね

  28789. : 2014/07/22 00:48

おめでとうございます!
筋肉は歳をとれば自然に落ちてくよ
綿毛ちゃんは若いからゆっくり待とう(白目)

  28808. : 2014/07/22 12:05

コメントも100

  28812. : 2014/07/22 15:38

いいかみんな。
心して聞いてほしい。


ここまで100コメに「ゴリ」(+ウホ)の単語が出てきたコメ数は「30」だ。
さらに「ゴリ〇」を連想させるコメを含めたら半数以上にのぼる。


このままでいいのか!?
はやくKawaiiWatagechanを取り戻さなければ手遅れになるぞ!!


ウホッ

  28833. : 2014/07/24 00:10

1000万ヒットおめでとうございます!もうすぐコミケも近いですね。
冬には綿毛ちゃんの活躍を一冊の薄い本で読みたいな…なんて

  28959. : 2014/07/26 20:27

おめでとうございます!
いつの間にここはハルブレーカーアイルになったんですかね……

  29023. : 2014/07/28 20:37

10Mっておま・・・
すっげー





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL