▼Headline

調理スキルは必ず上げておいた方がいい^^

[ 2014年07月21日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(90)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1168.png


1169.png
1170.png
1171.png
1172.png
1173.png
1174.png
1175.png
1176.png
1177.png
1178.png






アトリエ、ハードモードで始めてみました。
敵すっごい強い;;


[ 2014年07月21日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(90)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  28742. : 2014/07/21 20:12

もう戻れない所まで行ってしまった・・

  28743. : 2014/07/21 20:12

うああああああああああああああああああ

  28744. : 2014/07/21 20:12

イヤアアアアアアアア

  28745. : 2014/07/21 20:13

これもう(誰だか)わかんねぇな

  28746. : 2014/07/21 20:13

駆逐してやる

  28747. : 2014/07/21 20:13

嫉妬MONSTERや...

  28748. : 2014/07/21 20:13

最後こっわwwwでも管理人さんはかわいい(*´ω`*)

  28749. : 2014/07/21 20:13

もうwatagechanいらなくね?

  28750. : 2014/07/21 20:13

綿毛ちゃん...いや綿毛さんが完全にオチに使われ始めた!

  28751. : 2014/07/21 20:14

ああ…
右下の女の子は幻だったんや…

  28752. : 2014/07/21 20:14

片手で鉱石ネズミ潰せそうですな

  28753. : 2014/07/21 20:15

アトリエ序盤辛いけど後で楽になるから頑張れ綿毛ちゃん

  28754. : 2014/07/21 20:16

綿毛の 処刑所(アトリエ)

  28755. : 2014/07/21 20:16

よし君マジ許されない

  28756. : 2014/07/21 20:18

返せよぅ!あの可愛かった綿毛ちゃんを、返してくれよ…!

  28757. : 2014/07/21 20:18

STAP細胞で綿毛ちゃん昔の体に戻ってくれ...

  28758. : 2014/07/21 20:19

進撃のゴリ毛

  28759. : 2014/07/21 20:21

綿毛型の巨人

  28760. : 2014/07/21 20:27

シャルロッテで初めると仲間の都合で楽だよ、ステラで始めると最初はつらい

  28761. : 2014/07/21 20:27

ちょっとまって

身長も伸びてない?

あと骨格も変わっ

  28762. : 2014/07/21 20:31

公務員の夫って管理人さんフツーに勝ち組じゃないですかー!やだー!

  28763. : 2014/07/21 20:31

よし君公務員なのか11
管理人さん勝ち組すぎっていうかゴリ毛ちゃん二人の邪魔しすぎww

  28764. : 2014/07/21 20:36

リア充クラッシャーwatageの誕生である

  28765. : 2014/07/21 20:37

右下の子はどこへいったのさ綿毛さあああああああんんんんん

  28766. : 2014/07/21 20:49

よし君の出勤(ハードモード)
敵すっごい強い!

  28767. : 2014/07/21 20:51

リア充調理するスキルたかそうなwatageさんだな

  28768. : 2014/07/21 20:59

もう管理人さんがヒロインですねこれ

  28769. : 2014/07/21 20:59

ボしそう

  28770. : 2014/07/21 21:02

新婚カップルかよぉ・・・・
管理人さんとよし君はどうやって出合ったんだよ・・・・

ツンデレデフォな管理人さんかわいい

  28771. : 2014/07/21 21:11

申し訳程度のアトリエ進捗報告で草不可避

  28772. : 2014/07/21 21:37

別にwatageちゃんはハードモードじゃなくてもいいんだぜ?

ベリーベリーイージーモードに戻ってよ(切実

  28773. : 2014/07/21 21:38

watageさんまだこのモードなの・・・

  28774. : 2014/07/21 21:50

ゴリラはゲームを続けるよになる日も近い

  28775. : 2014/07/21 21:52

他人の愛の巣に朝っぱらから突っ込む
本当に強いのは筋力ではなくその精神力なのだ

  28776. : 2014/07/21 22:16

脊髄の辺りに、可愛らしい綿毛ちゃんがいるのかな…

  28777. : 2014/07/21 22:43

今回も警察を呼ばれても仕方ないよーな行動しとるなw
綿毛さんは今後も逃走系ホラーゲームに出てきそうなキャラになってゆくのか…?

  28778. : 2014/07/21 22:50

もう駄目だ・・・おしまいだ・・・

  28779. : 2014/07/21 22:51

ヒロインは管理人さんになってしまったのか・・・

  28780. : 2014/07/21 23:02

綿毛ちゃん仕事は…?

  28781. : 2014/07/21 23:06

よし、ゲーム要素は入ってるな!

  28782. : 2014/07/21 23:10

このままいくと殺意の波動に目醒めそうな勢いだな綿毛ちゃん…

  28783. : 2014/07/21 23:12

こわい

  28784. : 2014/07/21 23:23

watagesanやばすぎワロタ もうこれ以上いけない この先いったいどれほどの・・・

  28785. : 2014/07/21 23:43

管理人さん=ヒロイン
綿毛ちゃん=ゴリラ兼ボケ担当

  28786. : 2014/07/22 00:15

いつかまた可愛い綿毛ちゃんが戻ってくるはず
だから今は耐え忍ぶときなんだ

  28787. : 2014/07/22 00:30

今の綿毛ちゃんならボーイフレンドを狩ってこれそう

  28788. : 2014/07/22 00:43

サンドドラゴンなんて敵じゃなさそう
いまの綿毛さんなら黄昏の中でも生きていけると思う

  28790. : 2014/07/22 00:59

よし君、はやくあやまッテ!
...おう、あくしろよ

  28791. : 2014/07/22 01:14

2コマ目の「それじゃ行ってくる」がイケメンすぎてワロタwww




ワロタ・・・(敵わねえよ)

  28792. : 2014/07/22 01:16

綿毛ちゃんは人間に絶望して人をやめてしまったんだ!!

  28793. : 2014/07/22 01:25

最近のジョブはずっとDQNだな

  28794. : 2014/07/22 02:51

恋愛は障害があるほど燃えるらしい
いじましくも障害になる綿毛さんさすがb

  28795. : 2014/07/22 03:03

何だ公務員か
やれ、綿毛ちゃん

  28796. : 2014/07/22 03:30

ゴリラちゃんぐうかわ

  28797. : 2014/07/22 03:54

右下の子可愛いなぁ、誰なのかなー

  28798. : 2014/07/22 03:55

カップルや夫婦を一匹残らず駆逐するつもりか…

  28799. : 2014/07/22 04:02

壁殴り代行を頼んだら綿毛ちゃんが来たヨ

  28800. : 2014/07/22 04:18

確か管理人さんの料理ってメシマズだったよな

  28801. : 2014/07/22 06:18

(´・ω・`)らんらんも公務員のお嫁さんもらいたいわ

  28802. : 2014/07/22 07:19

アトリエじゃなくて俺屍2の方から始めちまったわ
なんで同時発売なんだ嬉しすぎて困る

  28803. : 2014/07/22 08:09

青鬼かな?

  28804. : 2014/07/22 08:18

保健所呼ばなきゃ・・・(使命感)

  28805. : 2014/07/22 08:35

戻るタイミングを完全に失っているな!

  28806. : 2014/07/22 09:01

今こそ夢オチを使うとき!

  28807. : 2014/07/22 11:57

うなじが弱点なのかな?

  28809. : 2014/07/22 12:05

結局ベントーの中身は・・・

  28810. : 2014/07/22 14:53

もう最近一コマ目で「ああ……今回の被害者はこの人か……」ってなるなwww

  28811. : 2014/07/22 15:33

よしくんのつぶしたってください綿毛さんッ!!!!

  28813. : 2014/07/22 16:06

よし君を支配…
NTR展開かな?

  28814. : 2014/07/22 18:54

綿毛さんはいつまでハードコアモードなの?

  28815. : 2014/07/22 19:31

管理人さんとよしお君もう結婚してもいいと思う
本当にうまくいってる

  28816. : 2014/07/22 20:16

よし君たちの中を邪魔するたぁいい度胸じゃないの。

来いよ綿毛=サン、丸太なんか捨ててかかってこい。

  28817. : 2014/07/22 21:01

だが待って欲しい、管理人さんの調理スキルは・・・

  28818. : 2014/07/22 21:37

右がわぁいからアルペジオに

  28819. : 2014/07/22 23:33

>アトリエ、ハードモードで始めてみました。
3章までいってファンモードで最初からやり直したヘタレです
やべ、全然違うわ
シャリーのテンション(やる気)もupでやりやすい
ハードは周回プレイのときにやるべきですね

  28820. : 2014/07/23 00:19

顔になんつうかマジの憎しみ的なものを感じる…
俺と結婚しよう(唐突)ただし右下の綿毛ちゃんにかぎる

  28821. : 2014/07/23 00:20

かわいいなぁ…右下の子かわいいなぁ…(逃避)

  28822. : 2014/07/23 01:05

ワタゲ・ジョースター

  28823. : 2014/07/23 02:58

そういえばくりからさんから(可愛い)綿毛ちゃんの祝い絵を頂いたとか

トップの下のほうに寄贈絵貼ってあるんですね、今気づきました

  28824. : 2014/07/23 07:10

ナデナデされてる管理人さんかわいい

  28825. : 2014/07/23 13:46

不壊のガーディアンかな?

  28826. : 2014/07/23 14:37

よしくん重み避けて

  28827. : 2014/07/23 15:37

誰だアンタ!右下の子をどこへやった!

  28828. : 2014/07/23 18:43

(´・ω・`)わたげちゃん、管理人さんの家の前で待機してたの?

  28830. : 2014/07/23 19:59

普通に室内でイチャイチャしてただけで怒られるってこれもうわかんねぇな

  28831. : 2014/07/23 20:25

……いつから作画:板垣恵介になったんや?(-_-;)

  28832. : 2014/07/23 21:50

ここの管理人○んだか?

  28834. : 2014/07/24 04:11

やっぱり出てきやがった

  28835. : 2014/07/24 16:55

綿毛ちゃんアパートの支配者になったの?

  28836. : 2014/07/24 19:11

>>28825
不壊のガーディアンワラタw





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL