▼Headline

痩せたい奴はネトゲしろ

[ 2014年07月24日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(109)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1179.png


1180.png



1181.png



1182.png







1183.png



パソコン熱とゲーム機熱がすっごい暑い;;
めっちゃ痩せそう;;(希望)

[ 2014年07月24日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(109)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  28837. : 2014/07/24 20:12

びふぉーあふたークソワロタwwwww

  28838. : 2014/07/24 20:12

熱暴走不可避

  28839. : 2014/07/24 20:13

綿毛ちゃんカワイイヤッター!

  28840. : 2014/07/24 20:13

やせるなら、高温の中にいるより低温の中にいるほうがいいぞ
自然に燃焼すっからな

  28841. : 2014/07/24 20:15

ライザップのCMより詐欺じゃん・・・

  28842. : 2014/07/24 20:16

綿毛ちゃんかわいい!これだよ・・これを待ってたんだよ・・・

  28843. : 2014/07/24 20:16

やったー!かわいい?…綿毛ちゃんだー!ひゃっほーぃ!

  28844. : 2014/07/24 20:17

わたげちゃんもどってきたんですかやったー

  28845. : 2014/07/24 20:17

そんなに急に痩せたら皮が凄くたるむんじゃ・・・

  28846. : 2014/07/24 20:18

お帰り綿毛ちゃん
でも、明日からしれっとゴリゲちゃんに戻ってるような気がする

  28847. : 2014/07/24 20:18

綿毛ちゃんクーラー付けないんです?

  28848. : 2014/07/24 20:23

ビフォーとアフター逆じゃね

  28849. : 2014/07/24 20:23

ビフォーの床に転がってるバナナが良い味してる

  28850. : 2014/07/24 20:23

筋肉っぽい部分全部贅肉だったのか

  28851. : 2014/07/24 20:25

頭身まで変わっててクソワロタww本気出してきたなwwww

  28852. : 2014/07/24 20:26

WATAGEちゃんのあの筋肉は脂肪だったのか(驚愕

  28853. : 2014/07/24 20:26

骨格まで変わってんじゃねーか!

  28854. : 2014/07/24 20:26

一件落着・・・?

  28855. : 2014/07/24 20:26

ゲームってすごい!

  28857. : 2014/07/24 20:29

毎日やってるけど痩せません><

  28858. : 2014/07/24 20:33

やったー!可愛いわたげちゃんだぁ!カワイイヤッター!

  28859. : 2014/07/24 20:36

いま体型どのくらいですか...?
ダイエットに付き合いますよ^^

  28860. : 2014/07/24 20:41

もうゴリ毛ちゃんには逢えないんだね(しみじみ)

  28861. : 2014/07/24 20:41

綿毛ちゃん夏バテに気をつけてね!1

  28862. : 2014/07/24 20:48

綿毛ちゃんが帰ってきた
こんなに嬉しいことはない

  28863. : 2014/07/24 20:51

痩せすぎてガリガリになったりしないでね

  28864. : 2014/07/24 20:51

体動かそう
(何をして動かすかは言ってない

  28865. : 2014/07/24 20:54

お帰り綿毛ちゃん
暑い部屋で運動してたら、右手だけ太くなったよ

  28866. : 2014/07/24 20:56

逆じゃないんだよね!?
もう安心してもいいんだよね!!??

  28867. : 2014/07/24 21:03

秋か正月にまたhaganechan化するんじゃないのか・・・
しないよ、ね? ね?

  28868. : 2014/07/24 21:12

これは常時いつでもゴリラ化できる能力を備えてますわ

  28869. : 2014/07/24 21:13

綿毛ちゃんあからさますぎるよ

  28870. : 2014/07/24 21:15

残念ながら可愛い枠はもう管理人さんのものだから・・・

  28871. : 2014/07/24 21:18

カワイイヤッター!

  28872. : 2014/07/24 21:24

【速報】ゴリラ終了のお知らせ

  28873. : 2014/07/24 21:25

なんで顔までかわってるんですかね(歓喜)

  28874. : 2014/07/24 21:37

わたげちゃんが帰ってきたんですね!やったー!

  28875. : 2014/07/24 21:38

元に戻っただけなのにすごく可愛く感じる
何か騙されてる気がしますね

  28876. : 2014/07/24 21:40

\詐欺だー!/

  28877. : 2014/07/24 21:55

管理人さん暑さで縮んだのかと思ったけど元からだった

  28878. : 2014/07/24 21:59

そのゴンさんみたいな服を着たまま痩せてくれていたらっ…!
クソァ!!

  28879. : 2014/07/24 22:01

垢を捨ててキャラクリし直したか

  28880. : 2014/07/24 22:08

かわいい

  28881. : 2014/07/24 22:09

熱で筋肉も落ちるなんて・・・

  28882. : 2014/07/24 22:13

僕らの綿毛ちゃんが帰ってきた!!!!!!

  28883. : 2014/07/24 22:25

郭海皇にでもなるんですかね、この綿毛ちゃんは・・・・

  28884. : 2014/07/24 22:38

実際のめりこんでやれば食事しなくなるから筋肉もぜい肉も落ちてやせるだろw

  28885. : 2014/07/24 22:38

どっちが本体なんだ・・・

  28886. : 2014/07/24 22:48

らぶやんのカズフサばりの変わり様だなwww

  28887. : 2014/07/24 23:16

うわああああああああああああ
戻ってきたああああああああああ

ところでアトリエはどうでしたか?

  28888. : 2014/07/24 23:19

綺麗な綿毛ちゃんが帰ってきた
アトリエの感想も期待してます

  28889. : 2014/07/24 23:31

やっと俺たちの綿毛ちゃんが戻ってきたか

  28890. : 2014/07/24 23:35

よっしゃやっと可愛い綿毛ちゃんが帰ってきたぜ!

  28891. : 2014/07/24 23:44

ダイエットすると貧乳になるよ
あ、なかったか

  28892. : 2014/07/25 00:01

リバウンドあるんでしょ?(ゲス顔

  28893. : 2014/07/25 00:07

綿毛ちゃん、それ、運動不足で筋肉落ちただけだよ
脂肪がつきやすい体になっちゃってるよ

  28894. : 2014/07/25 00:08

ゴリラ卒業の仕方が無理矢理過ぎる…

  28895. : 2014/07/25 00:10

良かった…

  28896. : 2014/07/25 00:30

ちょっと腹筋みせて^^

  28897. : 2014/07/25 00:33

絵柄が変わった漫画化かな?

  28898. : 2014/07/25 00:42

おかえり・・・・!おかえり綿毛ちゃん!!

  28899. : 2014/07/25 01:06


         ,, _
       /     ` 、
      /   (_ノL_) ヽ
      /   ´・  ・` l    綿毛ちゃんは復活したんだ。
     (l     し    l)   悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
     l   、__,   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
       > 、 _      ィ
      /      ̄   ヽ
     / |        iヽ
     |\|        |/|
     | ||/\/\/\/|  |

  28900. : 2014/07/25 01:10

予想できない復活ですね綿毛ちゃん
毒が裏返ったくらいびっくりしました

  28901. : 2014/07/25 01:21

これ夏が過ぎたら元のゴリラに戻るんじゃね?

  28902. : 2014/07/25 01:22

痩せるとやつれるは違うんだよなぁ・・・・

  28903. : 2014/07/25 01:29

>>28899.
お前なwwwwwwwwww

  28904. : 2014/07/25 01:49

我々が愛したゴリラは死んだ!何故だ!

  28905. : 2014/07/25 02:18

よっしゃああああああ!大天使綿毛ちゃん復活 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

  28906. : 2014/07/25 02:54

これ綿毛ちゃんとゴリ毛ちゃんが任意に切り替わるフラグですわ…

  28907. : 2014/07/25 03:15

やっぱかわええなぁ…久しく忘れていたよこの感覚。

  28908. : 2014/07/25 03:21

どうせまたゴリ毛になって私たちを悲嘆にくれさせるんでしょ!
今までみたいに!

  28909. : 2014/07/25 03:51

綿毛ちゃん復活ッッ!!綿毛ちゃん復活ッッ!!

  28910. : 2014/07/25 05:17

戻った!戻ったぞ!

  28911. : 2014/07/25 05:19

も、もとに戻った!?
落ちたのは脂肪じゃなくて筋肉なんじゃないんですかねぇ…

  28912. : 2014/07/25 06:21

安心した

  28913. : 2014/07/25 06:57

よかった・・・ゴリラなwatagechanはいなかったんだね

  28914. : 2014/07/25 08:10

>>28893
ブタ毛ちゃんフラグやね

  28915. : 2014/07/25 08:26

あざといなさすが綿毛ちゃんあざとい

  28916. : 2014/07/25 09:41

きゃわわわわわわあわ

  28917. : 2014/07/25 09:55

あれ……?脂肪だったの?あれ脂肪?筋肉?わけわかんなくなってきた。

  28918. : 2014/07/25 09:57

よかった^^

  28919. : 2014/07/25 11:02

机ドン!で机が壊れない…だと…

  28920. : 2014/07/25 11:58

筋肉は発熱器官なので、長期間暑い場所での活動が続けば
身体は「余分な筋肉削って発熱量を減らそう」ってなる。
ただし、筋肉は細胞分裂で増えない細胞なので筋量減ったら減りっぱなし。
消費カロリーも落ち込むので、涼しくなったらリバウンドする。

  28921. : 2014/07/25 12:20

よかったなおまえら
あと、人より先に機械が逝くからエアコンちゃんとつけるんやで

  28922. : 2014/07/25 12:33

脂肪じゃなくて主に筋肉と骨格が落ちてるんですが

  28923. : 2014/07/25 13:26

綿毛ちゃんユルくなってそう

  28924. : 2014/07/25 13:37

喜ぶべきはずなのに次回にはゴリラに戻ってそうで安心できない

  28925. : 2014/07/25 15:07

裏返ったッ!

  28926. : 2014/07/25 17:34

筋肉を圧縮したのかな?

  28927. : 2014/07/25 18:42

廃ビルの悪魔を討伐するのは圧縮された筋肉を持つミオスタチンの超人、綿毛ちゃんだった・・・?

  28928. : 2014/07/25 20:03

どうせ次回シレッとゴリラに戻ってる
っていうか結局スライムの人とwatagechanは同一人物だったのかが気になる…

  28929. : 2014/07/25 21:31

女子か。そうだな、うん。女子だよな。

  28930. : 2014/07/25 21:37

久しぶりに身に来たら綿毛ちゃんがジャックバウアーみたいになってた...

  28931. : 2014/07/25 21:56

結局スラ毛さんは誰だったのか

  28932. : 2014/07/25 22:25

フォトショマジックかな?

  28933. : 2014/07/25 22:37

冬はどうなっちゃうの・・・

  28934. : 2014/07/25 22:48

本当に14やってる時のPCの廃熱やばいんだけど
今まで聞いたこと無いような音をファンが出すんだけどこんなの14だけなんだけど

  28935. : 2014/07/26 00:14

もともと数人いて、その都度入れ替わってた説を提唱してみる。

  28936. : 2014/07/26 00:50

ゴリラちゃんカムバーック!!

  28937. : 2014/07/26 00:58

誰だっけこの美少女…

  28938. : 2014/07/26 01:00

ゴメンガチで誰かと思ったwwwww(アフターが)


…なんだ右下の子じゃないか watageちゃんは一体どこにいったんだ

  28939. : 2014/07/26 02:35

らんま1/2を思い出した。
納涼、水着イべントには期待しないでおこう。

  28940. : 2014/07/26 11:02

寒い時のほうが何もしなくても生命維持にエネルギーを使うため
痩せやすいらしいのでダイエットは冬の方が効率がいいらしいです

  28941. : 2014/07/26 11:36

やったー 昔ながらの綿毛ちゃんだー!

確実に太るりんごのタルトは食べるなよ 絶対食べるなよ

  28942. : 2014/07/26 14:05

も     ど      し       て

  28943. : 2014/07/26 19:57

練筋術士の誕生である

  28948. : 2014/07/26 20:13

これはあれだ、watagesanは念能力を身に付けたんだよ
だからいつでもgorigesanに戻れるしこれからも新しいゲームが発売する度に新しい念能力を身に付けるのさっ

  28984. : 2014/07/27 00:08

やった!排熱ダイエットって最高だぜ!(何で筋量まで減ってんだ?)

  29021. : 2014/07/28 20:35

あの頃の綿毛だ。
右下の綿毛だ。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL