▼Headline

ゲームは一日一時間までにしておいた方がいい・・・

[ 2014年07月28日 20:46 ] 管理人雑記 | コメント(77)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1190.png


1191.png
1192.png
1193.png
1194.png
1195.png
1196.png
1197.png
1198.png
1199.png
1200.png
1201.png
1202.png
1203.png
1204.png
1205.png
1206.png
1207.png
1208.png
1209.png
1210.png
1211.png
1212.png
1213.png
1214.png
1215.png
1216.png
1217.png
1218.png
1220.png
1221.png


彼岸島の最終回が予想の斜め上だった....


[ 2014年07月28日 20:46 ] 管理人雑記 | コメント(77)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29024. : 2014/07/28 20:48

眼精疲労からのメガネコンボ頂きました

  29025. : 2014/07/28 20:48

むむっ

  29026. : 2014/07/28 20:48

1日1時間だとIDやシルクスで半分は終わっちゃうじゃないですかー!やだー!

  29027. : 2014/07/28 20:49

俺知ってる
この後みんなして
「綿毛ちゃんメガネかわいい!」だの
「ババ毛ちゃん」とか言いうんだろ

  29028. : 2014/07/28 20:49

寝起き綿毛ちゃん天使
か~ら~の~眼鏡BBA綿毛ちゃん、でもかわいい

  29029. : 2014/07/28 20:50

メガネ可愛い
それにしても理想の一日じゃないか・・・

  29030. : 2014/07/28 20:50

眼鏡ジト目かわいい

  29031. : 2014/07/28 20:50

だから俺とデートしよ?

  29032. : 2014/07/28 20:53

ゴリラに戻りそう
でもメガネ可愛いんでお付き合いしてください

  29033. : 2014/07/28 20:56

とにかく目が疲れるから一日ぶっ通しゲームってできなくなったんよ
他の所は大して疲れないけどねー

  29034. : 2014/07/28 20:56

だんだんゴリラになってくと思ったけどそんなことは無かった

  29035. : 2014/07/28 20:57

一時間ごとに15分程度休憩をはさむと体にやさしいそうですよ!

  29036. : 2014/07/28 21:00

わかるってばよ・・・

  29037. : 2014/07/28 21:03

19時の綿毛ちゃんください

  29038. : 2014/07/28 21:05

気持ちはわかるんだけど、同情していいのか悩む。

  29039. : 2014/07/28 21:05

間違い探しかな?

  29040. : 2014/07/28 21:07

太るよ?

  29041. : 2014/07/28 21:17

これは豚毛ちゃんですわw

  29042. : 2014/07/28 21:21

すげー分かる
楽しいし、充実してたと間違いなくいえるんだけど、これでいいのかなとも思っちゃう感じ・・・

そんな綿毛ちゃんが好きです!

  29043. : 2014/07/28 21:23

この綿毛ちゃんが眼鏡っ娘だからちくしょう!
彼岸島が雅ン浅草観光ENDとか想定してなかった

  29044. : 2014/07/28 21:26

綿毛ちゃん、丸太を用意するんだ

  29045. : 2014/07/28 21:33

俺ロード画面とか
作業的な事してる時(ボタン操作は覚える)
目ぇつむりながらプレイしてるわw
意味があるかは知らん

  29046. : 2014/07/28 21:35

どこが駄目なのかさっぱりわからんな・・・

  29047. : 2014/07/28 21:45

長時間ゲームにハマれなくなった自分がちょっと寂しい

  29048. : 2014/07/28 21:45

まるで俺みたいだぁ…(直喩)
楽しければええんやで…

  29049. : 2014/07/28 21:50

最近ブルーライト眼鏡買った
効果があるのかは分からんが

  29050. : 2014/07/28 21:54

風呂は入らんのね

  29051. : 2014/07/28 22:17

眼鏡綿毛ちゃんかわいいんじゃぁ^~

  29052. : 2014/07/28 22:28

綿毛ちゃん!丸太は持ったな!行くぞォ!

  29053. : 2014/07/28 22:29

(´・ω・`)綿毛ちゃんPSNOVA出たら一緒にやるのよー
(´・ω・`)ここにいるみんなで一緒にやりたいわね、、、
(´・ω・`)ダクソ2ちゃんも結構進んだし、後はアトリエかしらね
(´・ω・`)ゲーマーにとってゲームは水のようなもの!泳ぐことも飲むことも勿論・・・、
(´・ω・`)鏡のように自分の姿を映すことだって出来るのよー!
(´・ω・`)そんなゲームがある時代に産まれた事をらんらんは幸せに思ってるのよー!
(´・ω・`)らんらん♪

  29054. : 2014/07/28 22:29

ゴリラの方が面白かった(渇望)

  29055. : 2014/07/28 22:29

布団入ってから気づくんだよな

  29056. : 2014/07/28 22:36

また突拍子もなくゴリラに戻るんじゃないかと思うと不安で落ち着いて見れない…

  29057. : 2014/07/28 22:42

MEGANEちゃんかわいい...かわいくない?

  29058. : 2014/07/28 22:43

子供の頃はこれで良かったんだけどいい大人が一日中ゲームとか虚しいw
一人ならペットの世話したり子供がいれば車であちこち遊びに行ったりとか色々あるんだろうけど

しかし結婚は大人になる為にやらなければならない通過儀礼なんだろうなぁと思う今日この頃
綿毛さんも早くいい相手を見つけて結婚しないと大人になれないぞ!

  29059. : 2014/07/28 22:58

ゲーム太りにも気を付けてね^^
油断するとあっと言うまだから

  29060. : 2014/07/28 23:05

せめてシャワーだけでも浴びた方がいい…
最低限清潔にはしておかないといつまでも管理人さんには追い付けないと思う…

  29061. : 2014/07/28 23:26

すんごい色のお小水でそう

  29062. : 2014/07/28 23:37

PM12:00~PM0:00・・・
朝の10時から正午までやったあと夜中の0時から次の日の正午までやったのかな?(すっとぼけ)

  29063. : 2014/07/28 23:39

(´・ω・`)わかるわー すごいわかる 寝るときのやりきった感ぱない
ポニテめがね最高

  29064. : 2014/07/28 23:47

休憩のついでに運動したらいいんじゃないかな (すっとぼけ)
ジト眼鏡好きです。

  29065. : 2014/07/29 00:09

1コマずつコピペしてパラパラアニメ用だな。エンドレス

  29066. : 2014/07/29 01:05

この記事の綿毛ちゃんすごい可愛い
寝起き綿毛 ジト目綿毛 眼鏡綿毛 どれも素晴らしい

  29067. : 2014/07/29 01:09

巻末コメントとかアオリでも最終回ってことについて何も触れられてなくてびびった
マサの観光編もしてくれよ頼むよ~

  29068. : 2014/07/29 02:07

綿毛ちゃんお風呂入ってない

  29069. : 2014/07/29 02:39

やっぱりゲームが本業になっちゃったらアカンよね
趣味としての付き合い方を覚えなきゃ

  29070. : 2014/07/29 02:55

やっと可愛い綿毛ちゃんが戻ってきたか!
てか風呂入ってねえだろ綿毛ェ!

  29071. : 2014/07/29 03:09

綿毛ちゃんだめだなぁ
と深夜にコメント

  29072. : 2014/07/29 03:28

なんだ、俺の毎日と一緒じゃないか

  29073. : 2014/07/29 04:22

メガネちゃんと髪ほどいてるのかわいい

しかし最近長時間プレイできなくて困る

  29074. : 2014/07/29 06:49

腕の汗が 筋肉描写の十字っぽいのに一瞬見える程度には
ゴリ毛ちゃんが俺の心の中にいるらしい

  29075. : 2014/07/29 08:11

トイレ行ってないよね?ボトルかな?

  29076. : 2014/07/29 10:19

ゲーム中に取り出す眼鏡…有野課長かな?

  29077. : 2014/07/29 11:02

背景変わってて凝ってるな~とおもったらほんの一部だけだった

  29078. : 2014/07/29 12:18

ニッケルオデオンの千石さんの一日思い出した

  29079. : 2014/07/29 12:24

ゴリラちゃん可愛い

  29080. : 2014/07/29 12:31

起きる時間寝る時間だけ見ると割とまともだなとか感じてしまったがよく考えたらそんなことなかった

  29081. : 2014/07/29 12:40

更新される度にゴリラに戻ってないかビビる

  29082. : 2014/07/29 13:04

アハハハハ アハハハハ

  29083. : 2014/07/29 13:24

0時に寝て10時に起きるのか…(困惑)

  29084. : 2014/07/29 13:44

それを会社辞めて5年間(継続中)ずっと毎日やった結果、まず最初に心から病み、次に体が急速に衰え、勤労意識が完全に無くなる

  29085. : 2014/07/29 14:10

それを会社辞めて3年間(継続中)ずっと毎日やった結果、まず最初に心から病み、次に体が急速に衰える
あかんと思って仕事を探すが面接が億劫で何も出来ない

  29086. : 2014/07/29 15:19

筋トレ忘れてるぞ!

  29087. : 2014/07/29 16:24

私はゲームを続けるよ!さんへ

私はゴリラを続けるよ!はいつ連載再開になるのでしょうか?
もっとゴリラが好きになるような展開をたのしみにまっています。

  29088. : 2014/07/29 16:27

3時のおやつはやっぱ大事だな

  29089. : 2014/07/29 18:59

これ以上駄目になれるの?

  29090. : 2014/07/29 20:44

日課だった草むしりと筋トレをやめたからやな
よっしゃ!明日から再開やで!

  29091. : 2014/07/29 20:52

学生時代にドリキャスでこれやろうとしたら
モーターが焼き付いて本体がご臨終しましたw

  29093. : 2014/07/29 23:07

彼岸島終わったのかよ

  29094. : 2014/07/29 23:14

広告の「とうとう、やせました」に草

  29095. : 2014/07/29 23:49

かわいい(かわいい)

  29097. : 2014/07/30 12:56

約30枚におよぶ差分である

  29099. : 2014/07/30 23:14

(´・ω・`)あれ?ゴリラはどこ?

  29100. : 2014/07/31 16:02

やっぱかわいいこなのか?ごりらなのか?
わからない???

  29101. : 2014/08/01 09:01

PS3で4時間やったら急激な処理落ちとファンが唸ってやめました(真顔)

  29102. : 2014/08/01 10:11

あったよ!彼岸島の続編が!

  29103. : 2014/08/01 16:52

リューサン「誘われるまでの5時間はノーカンでおk?」





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL