▼Headline

キャンドルに願いを

[ 2014年08月06日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(73)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12455.png








1246.png


















1247.png










1248.png










1249.png










1250.png










1251.png










1252.png





来年こそ本気だそう…
そう思いました、まる

ゴリラはもう出ません

[ 2014年08月06日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(73)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29250. : 2014/08/06 20:12

綿毛ちゃん一緒にプール行ってあげないから。。。w

  29251. : 2014/08/06 20:13

綿毛ちゃんお誕生日おめでとう!

  29252. : 2014/08/06 20:13

ホント排熱やばすぎてエアコンないと40℃とかありそうでやばいよなぁ

  29253. : 2014/08/06 20:13

いざ見れなくなると思うとちょっと寂しいゴリ毛ちゃん・・・
誕生日おめでとう!

  29254. : 2014/08/06 20:13

使いどころなくて笑った

  29255. : 2014/08/06 20:13

どうでもいいけど部屋は掃除しろよ

  29256. : 2014/08/06 20:14

お誕生日おめでとう。
祝って貰ったからにはお返しも考えないとね

  29257. : 2014/08/06 20:15

大正義管理人さん

  29258. : 2014/08/06 20:16

綿毛ちゃん、誕生日おめでとうございます。たまにはゴリラと化してもいいんダヨ?

  29259. : 2014/08/06 20:19

ロウソク50本

あっ・・・ふーん(察し)

  29260. : 2014/08/06 20:20

やっぱゴリ毛ちゃんの方がしっくりくるわ

  29261. : 2014/08/06 20:20

20本入りだと少なすぎますよーー^^^^^

  29262. : 2014/08/06 20:20

ロウソクは何本余るんですか!?

  29263. : 2014/08/06 20:30

おめでとう!

  29264. : 2014/08/06 20:30

誕生日がうれしくなくなったのは、いつからだっけ

そして、出ないなら出ないでさみしいゴリ

  29265. : 2014/08/06 20:55

余った分は停電した時用かも?

台風の本番は、これからだ。

  29266. : 2014/08/06 20:56

部屋を綺麗にしたら気分も良くなるかも?

  29267. : 2014/08/06 21:08

綿毛ちゃん、誕生日おめでとうございますー!
管理人さん、同じくネトゲやってるなら新しいパッドとか他にもあるでしょう!

せめてケーキが・・・w

  29268. : 2014/08/06 21:13

バナナはいまだにあるんだな・・・w

  29269. : 2014/08/06 21:27

あぁ、誕生日ケーキに飾る蠟燭か……
てっきり仏前に捧げる蠟燭かとオモタ(^_^;)

  29270. : 2014/08/06 21:36

誕生日おめでとうなんよ

  29271. : 2014/08/06 21:37

これから一話終わるごとにロウソクを吹き消して行くんですよね・・

  29272. : 2014/08/06 21:46

誕生日おめでとう!

で、次は何の動物にメタモルフォーゼするです?

  29273. : 2014/08/06 21:49

ロウソク→怪談話→涼しい
やっぱ管理人さんは気がきいてるな!

  29274. : 2014/08/06 21:50

20↑確定か

  29275. : 2014/08/06 21:53

アフリカくれた頃の早苗ちゃんとの関係はもう無い
思えばあの頃の綿毛ちゃんはまだ大分イケてたんだな…

  29276. : 2014/08/06 21:55

台風くるからね
備えておかないと

  29277. : 2014/08/06 22:05

逞しかった綿毛ちゃんに戻って欲しい

  29278. : 2014/08/06 22:09

お盆近いからね、お墓参りにでも使うといいよ

  29279. : 2014/08/06 22:12

今日のごり毛ちゃんで別に連載しよう

  29280. : 2014/08/06 22:20

17才の誕生日おめでとう^^

  29281. : 2014/08/06 22:36

ところがどっこい......夢オチじゃありません......!
現実です......!これが現実...!

  29282. : 2014/08/06 22:41

ゴリラだったころの方が苦しまないなんて、残酷な……
何にせよおめでとうございます

  29283. : 2014/08/06 22:49

ミンゴスの針のむしろケーキを思い出した

  29284. : 2014/08/06 23:18

ここ最近漫画に力入ってて嬉しいな
こないだのプールといい今回といい続きが読みたくなるよ

  29285. : 2014/08/06 23:32

イイハナシダトオモッタノニナー

  29286. : 2014/08/06 23:55

さなえさんじゅうななさい

  29287. : 2014/08/06 23:59

宜しければ僕のロウソクもプレゼントしますよ?

  29288. : 2014/08/07 00:17

これは管理人さんがSMプレイを楽しめと言っている・・・?

  29289. : 2014/08/07 00:55

何歳になったか知らないけど、おめでとう綿毛ちゃん!
たとえ60歳になっても好きだよ!^^

  29290. : 2014/08/07 01:33

え、えーと…た、誕生日おめでとうございます……

  29291. : 2014/08/07 01:37

ほ…ほらバースデーケーキにもお盆にも使えるようにっていう粋なはからいだから(震え声

  29292. : 2014/08/07 01:46

綿毛ちゃんの誕生日お祝いしたいよぉ…

  29293. : 2014/08/07 02:18

誕生日おめでとう。
俺も今月の9日やねん。

  29294. : 2014/08/07 04:34

誕生日おめでとう綿毛さん

ただ、趣味のことだけでも楽しんで話せる相手がいるのって結構幸せなことよ
管理人さん誕生日ちゃんと覚えていてくれたのね......よかったね綿毛さん......

  29295. : 2014/08/07 05:47

綿毛ちゃん誕生日おめでとうなんよ!
ゴリ毛ちゃんにはもうならんといてね(小声

  29296. : 2014/08/07 06:52

(´・ω・`)綿毛ちゃん、誕生日おめでとう・・・
(´・ω・`)らんらんは誕生日を迎えるとこの歌を思い出すのよ・・・
(´・ω・`)「誕生日を迎える度に~何を祝うのかずっと謎だった♪」
(´・ω・`)「見えなくなってしまったものは2度と帰らないと知った時、」
(´・ω・`)「歳を取ることに後悔と一日が過ぎていく恐怖を感じた~♪」
(´・ω・`)・・・苦しい詩よね・・・
(´・ω・`)でも、この後「君と生きてく明日だから~這い上がる位でちょうどいい~♪」と続くのよね!
(´・ω・`)綿毛ちゃん、顔が見えない仲間達だけど一緒に未来を這い上がっていこうね!
(´・ω・`)らんらん♪

  29297. : 2014/08/07 07:39

このままわたもて系なネガティブヒロインになってしまうのん…?

  29298. : 2014/08/07 08:09

ケーキに刺すわけないよな?
御墓参りに使うんだよな!?

  29299. : 2014/08/07 08:22

正座してる所で見えてるのはパンツって事でいいですよね(断定)
誕生日おめでとうございますありがとうございます

  29300. : 2014/08/07 09:06

お盆用もあるから…(震え声)

  29301. : 2014/08/07 09:31

GORIGEちゃんは何度でもよみがえる
この世に悪しき心がある限りな・・・

  29302. : 2014/08/07 10:23

蝋燭型のLEDライトじゃないだけマシだな。
ありがたや、、、、

  29303. : 2014/08/07 10:31

お誕生日、おめでとおおおおおおおおおおおおお

  29304. : 2014/08/07 11:29

綿毛ちゃんと誕生日同じかも【やったー!】
マチョ毛ちゃんはビジュアルはともかく精神的には強かったからなw
精神が弱ったら身体を鍛えろ!!

  29305. : 2014/08/07 11:47

30超えたら、歳なんぞ気にならなくなる…(震え声

  29306. : 2014/08/07 12:22

せめてゴミは捨てようよ・・・

  29307. : 2014/08/07 13:49

さあ蝋燭に赤い絵を描く仕事に戻るんだ・・・

  29308. : 2014/08/07 15:32

現実・・・!これが現実です・・・・!!!

  29309. : 2014/08/07 15:39

わたげちゃんいくつになってもあいしてる

  29310. : 2014/08/07 15:52

誕生日おめでとう!
友達は大切にね!

  29311. : 2014/08/07 17:54

ろうそく出せかな?

  29312. : 2014/08/07 21:41

誕生日おめでとう
綿毛ちゃんなら17本で丁度だよね^^

  29313. : 2014/08/07 22:01

わたモテみたいに読んでて気分が沈むな。
いや、ここはまだ多少救いがあるオチが多いんだけどね。。

  29314. : 2014/08/07 23:04

とりあえずゴミ捨てようぜ・・・

  29315. : 2014/08/08 02:43

早くしろっ!
間に合わなくなってもしらんぞーーーーっ!!

  29316. : 2014/08/08 05:27

誕生日おめでとう!
コメ欄での異様な愛されっぷりを見るにそう悲観した人生でも無いと思うな

まぁあれだ
俺みたいに今を前世の追体験くらいに思えばもちっと楽になるよ
綿毛ちゃんはいちいち自分を客観的に見すぎなんよ

  29317. : 2014/08/08 09:36

誕生日おめでとうございます。
次の記事も楽しみに待っております。

  29318. : 2014/08/08 09:47

20代も半ばこえたら世間的には皆おっさん、おばさんになるんや。
本人の気持ちが追いつかなかろうが関係無しにな。
かまへんかまへん。
30も50も誤差よ誤差。

  29319. : 2014/08/08 16:11

俺にはこんなに祝ってくれる奴らは居ない・・・

  29320. : 2014/08/08 18:50

ところでわたげさんいつけっこn

  29321. : 2014/08/08 19:40

50歳おめでとう!

  29489. : 2014/08/12 20:09

50歳か~、・・・・・・・  (^_-)-☆





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL