▼Headline

廃人になりきれない廃人

[ 2014年08月08日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(56)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1253.png


1254.png
1255.png
1256.png
1257.png
1258.png
1259.png
1260.png
1261.png
1262.png


悔しい、、、でもログインしちゃう・・
たぶんネトゲなら何でもいいのかもしれない、

フレにPSO2を誘われました…
なんかこの一週間あたり経験値とかレアドロが全て2倍期間中らしいですよ・・?

PSO・・ドゥドゥ・・
ウッ、頭が・・・


[ 2014年08月08日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(56)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29322. : 2014/08/08 20:11

素晴らしく運がないな君はwwwww

  29323. : 2014/08/08 20:12

リアルすぎる…俺も似たような事してるわ…

  29324. : 2014/08/08 20:12

わたげちゃんのフレになりたい・・・

  29325. : 2014/08/08 20:17

廃人を恥じることはない
堂々としろ
無い胸を張れ

  29326. : 2014/08/08 20:18

MMOはまとまった時間でしか遊ばないが、ソシャゲがついついこんな感じになるなあ。
時間でパワー回復みたいなやつに踊らされる

  29327. : 2014/08/08 20:21

綿毛ちゃんパンツゲーと言われるECOやってもいいのよ?

  29328. : 2014/08/08 20:22

OTP (チラッッチラッ

  29329. : 2014/08/08 20:32

あっ!OTPと無線LANとXP問題はどうなったんだよ!

  29330. : 2014/08/08 20:52

PSO2がロボゲになったって聞いて少し興味を持ちました

  29331. : 2014/08/08 20:54

俺もAL/MI作戦が終わったら引退するんだ…

  29332. : 2014/08/08 20:59

マジコメするとゲームより面白いことを知らないのがいけない。

  29333. : 2014/08/08 21:00

草むしりはやめたまえ

  29334. : 2014/08/08 21:03

ゲームより楽しいことなんてそうそう無いと森博嗣も言ってたしセーフ

  29335. : 2014/08/08 21:06

ネトゲしてるとアフィとかまで追っかけてしまう。他の全ての時間も奪われている(´Д`;)アゥ...

  29336. : 2014/08/08 21:07

(´・ω・`)でもみんなそんな綿毛ちゃんが大好きなのよー
(´・ω・`)もしスマホのログインボーナスを覚えちゃったらいくつものゲームを起動してボーナスを貰って・・・
(´・ω・`)そしてほとんどやらないままサービスが終了していくの・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃんはそこまでいってないから安心のちょっと手前で止まってるわよ?
(´・ω・`)らんらんもログインボーナス貰いにいかないといけないから・・・ちょっと席をはずすのよー
(´・ω・`)じゃあね、綿毛ちゃん、、、

  29337. : 2014/08/08 21:09

素晴らしく運が無いな君は

  29338. : 2014/08/08 21:10

今度はちゃんとOTP設定してね・・・倉庫増えるの凄い便利よ・・・

  29339. : 2014/08/08 21:11

まず一日ログインしない事から始めてみては?

  29340. : 2014/08/08 21:40

廃人だろうと可愛いは正義。
鎖骨に舌を這わせたいぜ、ちくしょう。

  29341. : 2014/08/08 21:52

これってネトゲ廃人というより単なる廃人なんじゃ…

  29342. : 2014/08/08 21:56

わたげちゃんDestinyやろうぜ!

  29343. : 2014/08/08 22:18

WATAGETYANN!!!maplestory2とかいうチョンゲーやろうぜ

  29344. : 2014/08/08 22:28

綿毛ちゃん今度DESTINYっていうのが出るそうですよ(ストレートな誘惑)

  29345. : 2014/08/08 22:44

ゲームを続けるよ!
仕事行くやつは軟弱ものだけです

  29346. : 2014/08/08 22:47

草むしりでまたゴリラになるかと思ったがそうでもなかった

  29347. : 2014/08/08 23:24

まだ草むしりしてるのか

  29348. : 2014/08/08 23:53

wwwwwwwww
草生やしとくから、あとは頼むよwatageさん
wwwwwwwww

  29349. : 2014/08/09 00:12

トーン貼るのやめたんけ?

  29350. : 2014/08/09 00:33

高橋名人「遊びはファミコンしか知らないような寂しい大人にはならないでください!」

  29351. : 2014/08/09 00:44

GORIRAちゃん見に来ました^^

  29352. : 2014/08/09 01:15

わたげちゃんと遊びたい(意味深

  29353. : 2014/08/09 01:23

ふむ、失敗じゃないかな

  29354. : 2014/08/09 02:21

MMOじゃないけどDIABLO3なんてどうよ?
そろそろ大型パッチ後(1→2)の大きなパッチ(2.1)来るよ!

  29355. : 2014/08/09 02:36

あのPCケース…watageちゃんはドスパラでPC買った口か

  29356. : 2014/08/09 03:40

やることないならネトゲじゃなくて適当な新作買ってきてオフゲやればよくね?

  29357. : 2014/08/09 05:18

なんか今回のwatageちゃん可愛いな
無駄に(ホント無駄なのに)乙女チックにボタンを押してるあの指とかあざといわ
ちょっと前まであの手でドアとかブチ破ってた癖に今更あざといわ

  29358. : 2014/08/09 05:46

そんな事言ってるとごりまっちょ毛になるからヤメタマエ

  29359. : 2014/08/09 07:32

ネトゲ辞めるのなんて簡単だよ
俺は今日既に3回も辞めてる

  29360. : 2014/08/09 08:07

サービス終了したらやめれるよ(血涙)

  29361. : 2014/08/09 09:35

人間を楽しませるために最適化して作られたものに抗えるわけないんや
最適化されてるとは言ってないが

  29362. : 2014/08/09 10:50

あと2週間で新職くるから現職のレベリングは今のうちにだけど・・・
復帰勢には関係ない話だよね

  29363. : 2014/08/09 11:14

ネトゲ依存症の治療専門の病院もあるにはある
最終的には頼ってみるのもいいぞ

  29364. : 2014/08/09 11:15

綿毛ちゃんかわいくなった?

  29365. : 2014/08/09 12:05

というか綿毛ちゃん
垢ハクされてそのままなのでは……?(^_^;)

  29366. : 2014/08/09 13:09

草むしり過ぎだろwww
年2回くらいやれば十分だよ

  29367. : 2014/08/09 13:16

ゴリラじゃなくなって、あーんしん♪

  29368. : 2014/08/09 14:36

何言ってるんだ! もうすぐ紅蓮祭来ちゃうよ!?
pそ2なんていう豚ゲーしてる暇ないよ!

  29369. : 2014/08/09 15:45

FF11を始めた頃10代だったのに気がついたら30代になってたお・・・。(´・ω・`)
綿毛ちゃんも気がついたら40代になるお・・・。

  29370. : 2014/08/09 17:07

pso2は経験値稼ぐのしんどすぎ
新規息してるのかこれ

  29371. : 2014/08/09 17:44

米29370
緊急クエスト参加してるだけであっというまにカンストするぞ

  29372. : 2014/08/09 17:59

LAN抜けばいーじゃん(いーじゃん

  29373. : 2014/08/09 19:47

なりたい自分をちゃんと見定めて、そのために必要なことをドンドコブレイクダウンしていって最初の最初から勉強をはじめるといいよ。
それこそ必要なら小学生のレベルから。
ひとに見せるものでもないから。いいんだよ、どこまで下からはじめても。

で、息抜きにゲームするのがオススメ。
不安になるのはなりたい自分から遠ざかってるからじゃないかな。
ゲームを逃げ道にしない方が、わたげさんはハッピーになると思うよ。

  29389. : 2014/08/09 21:22

綿毛ちゃん可愛いすぎでは?
9コマ目の指がたまらん

  29398. : 2014/08/09 22:42

ネトゲの強化屋ではドゥドゥなんて雑魚も良いところだ
装備破壊もされないし強化上限もあるし、保護アイテムが安価の上に、かなり性能が良くて確率が明記してある成功率アップのアイテムもある
チョンゲなんか装備破壊が当たり前だったり、強化上限が無かったり、あっても到底現実的な確率では無いようなもんばっかりだったよ。ネトゲで上が果てしないっていうのはとても恐ろしい事

  29458. : 2014/08/11 22:07

今なんか完成品が捨て値で投げ売りされてるからスタートしても一瞬で追い付けるだろうよ
ただ一部の緊急の難易度がハンパ無く上がってるから事前にwikiや動画で予習しないと地獄を見る

  29487. : 2014/08/12 18:00

やることがみつからない?
よーし
じゃあ筋トレだ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL