▼Headline

ネトゲで丈の長い浴衣は色々難しいらしい

[ 2014年08月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(59)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1263.png


1264.png
1265.png















1266.png
1267.png
1268.png



ネトゲとかゲームの類で丈の長い衣装は技術的に難しいと聞いたことがあります。
確かに脚とか貫通させずに自然にヒラヒラさせんの難しそう(適当

でもハッピじゃなくてちゃんとした浴衣がほしい。。。
ヨシダサーンキイテマスカー?

[ 2014年08月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(59)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29374. : 2014/08/09 20:14

(´・_・`)

  29375. : 2014/08/09 20:14

綿毛ちゃん目が死んでるwww

  29376. : 2014/08/09 20:15

浴衣のわたげちゃんと夏祭りでそぞろ歩きたい

  29377. : 2014/08/09 20:15

似合うじゃん

  29378. : 2014/08/09 20:19

綿毛ちゃんなんかFXで有り金全部溶かした人っぽい

  29379. : 2014/08/09 20:20

ドスドス…ドスドス…。足音かな?

  29380. : 2014/08/09 20:20

棒立ちが悪いだろ!!

  29381. : 2014/08/09 20:21

わるくないじゃん
ちょっと帯もってあげるからアーレーってやつやろうよ^^

  29382. : 2014/08/09 20:23

着付けできるんやな・・・

  29383. : 2014/08/09 20:25

PSO2にロングの浴衣実装されてるよ
だからもう一度ドゥドゥの餌食になろうよ(

  29384. : 2014/08/09 20:27

【色気】【どこですか?】

  29385. : 2014/08/09 20:40

いつまで批評漫画家気取りのクソ絵やってんだよ
まとめやんないならシャキンあんてなから外せよ

  29386. : 2014/08/09 20:52

振り袖や髪の毛がめり込んじゃうんだな、悲劇なんだな…

  29387. : 2014/08/09 21:02

成人用の浴衣は、全サイズ同じだよ
丈は腹で折り返して畳んで合わせる
本人のサイズが変わってもほとんど関係ない

すそが斜めになるのはわからない
絵が下手だというオチ?

  29388. : 2014/08/09 21:08

つんつるてん(`;ω;´)

  29390. : 2014/08/09 21:36

あー確かに。調べたんだけど3D得意な会社でも袖は長くても、丈は短くミニスカの様になってんな

  29391. : 2014/08/09 21:36

ダメだ顔のアップで笑う

  29392. : 2014/08/09 21:41

着付けできんのかすげぇ
て思ったら出来てねぇ…

  29393. : 2014/08/09 21:47

雑な顔アップヤメロ

  29394. : 2014/08/09 21:52

まだ、いけるよ 大丈夫(震え声
吉田は・・・ね ユーザーの言葉聞かねえから・・・しょうがないね(´;ω;`)

  29395. : 2014/08/09 22:13

そ、装備可能Lvじゃなかったんだよ…

  29396. : 2014/08/09 22:27

>>29394
うちの会社にもあのタイプいたんだけど、最後社長と会長が見かねて
辞めてもらったよ。ゲーム会社は知らんが、一般企業だと本当に浮いて見える

  29397. : 2014/08/09 22:29

お!バカボンのコスプレかお(^ω^)

  29399. : 2014/08/09 22:47

もっと(筋)肉付きを良くすればあるいは…!

  29400. : 2014/08/09 23:15

綿毛ちゃんはセーラー服とか似合いそうなんだけど・・・ね?(´・ω・`)

  29401. : 2014/08/09 23:50

若く見える
というよりお子様っぽい

  29402. : 2014/08/09 23:50

元気出してくれよ綿毛ちゃん

  29403. : 2014/08/09 23:56

わろたwwwwwwわろた・・・・

  29404. : 2014/08/09 23:58

なんだろうな・・・せっかくゴリラから戻ったというのに。

  29405. : 2014/08/10 00:26

(普通にありじゃね?)

  29406. : 2014/08/10 00:59

(´・ω・`)スプリングスカートみたいにゆったりとしたた感じならFF14であるけど
(´・ω・`)浴衣みたいなのは14のアクションだと足がポリゴン抜けて見えたり浴衣が足開くと広く歪んだりしそうであまりやりたいくないのかと
(´・ω・`)物理演算つけたらMMOみたいな人がたくさん見えるゲームじゃキツイし
(´・ω・`)ミコッテはわざわざしっぽと耳出す用の場所作ったり極力デザイナーがポリゴン抜けを嫌がって作ってるのを感じる
(´・ω・`)pso2は割とそういうのガン無視でやってるからできてるのもあると思う

  29407. : 2014/08/10 01:05

(´・ω・`)足元ゆったりさせて作ったらこれはチマチョゴリダーみたいなことになりそうだしね・・

  29408. : 2014/08/10 01:21

捨てるほど希望がないのか・・・

  29409. : 2014/08/10 02:09

FXで有り金全部溶かしてそう

  29410. : 2014/08/10 03:26

某有名MMOでそのCMに出演してた和服の人と遊んでたで
綿毛ちゃんははだけさせれば…まだ見れるんじゃ

  29411. : 2014/08/10 03:36

立ち方が悪いよ立ち方がw

  29412. : 2014/08/10 03:47

おれがユニクロでモデルの写真見て服買った時とおなじ感じだしててワロタwwwwwwwwwwwwww・・・ワロタ・・

  29413. : 2014/08/10 04:25

あきらめちゃダメだ…あきらめちゃ…。

  29414. : 2014/08/10 05:50

か、かわいいじゃん!

  29415. : 2014/08/10 06:02

服装の処理が難しいってのは周知の事実だけど、The Order1886はそれに挑むらしい

  29416. : 2014/08/10 11:33

まだだ、まだ慌てるときじゃない・・・!

  29417. : 2014/08/10 11:39

メビちゃん・・・

  29418. : 2014/08/10 13:41

新型モビルスーツだった。

  29419. : 2014/08/10 14:03

ムーミン綿毛

  29420. : 2014/08/10 15:45

あの世界第二位の取引高を誇るDMMFXから・・・!?

  29421. : 2014/08/10 19:49

29387
熱く語ってて悪いけど誰もリアルの話してないんだけど……
ゲーム上の処理についての漫画だって伝わんなかったの

  29422. : 2014/08/10 20:48

あー、丈足りんねぇ
いっそミニスカにまで詰めちゃおうか^^^

  29423. : 2014/08/10 21:01

足の甲を見るに綿毛ちゃん型ロボットかな?

  29424. : 2014/08/10 21:58

吉田を信じろ

  29425. : 2014/08/10 23:18

もうだんだんなんのブログだかわかんなくなってきたお…

  29426. : 2014/08/11 00:52

恋をすると可愛く見えるらしいよ(適当

  29427. : 2014/08/11 01:43

ちゃんと右前で着てるじゃん・・・それでもういいんだよ・・・

  29428. : 2014/08/11 09:31

ちくわみたいにストンとした体型やな

  29429. : 2014/08/11 10:01

ずんどう(直球)

  29430. : 2014/08/11 11:46

(´・ω・`)スプリングスカートの色を浴衣に合わせたらいいと思うんよ
(´・ω・`)しかし実際にしてみないとわからん

  29431. : 2014/08/11 17:01

アップ画像の粗さに草

  29432. : 2014/08/11 19:36

PSO2はその辺結構頑張ってる

  29483. : 2014/08/12 13:07

子供用かな?

  29499. : 2014/08/13 17:21

ポツダム宣言大好き太郎先輩みたいになってる





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL