▼Headline

豚、帰る

[ 2014年08月11日 20:36 ] 管理人雑記 | コメント(65)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1269.png


1270.png
1271.png
1272.png
1273.png
1274.png
1275.png
1276.png
1277.png
1278.png
1279.png


お盆で田舎に帰ります…


[ 2014年08月11日 20:36 ] 管理人雑記 | コメント(65)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29433. : 2014/08/11 20:38

よかったゴリ毛ちゃんはいないんだね

  29434. : 2014/08/11 20:38

ワロタwwまたなったのかと一瞬びっくりしたじゃないか!

  29435. : 2014/08/11 20:38

面白かったから特に言うことない問題

  29436. : 2014/08/11 20:39

タオパイパイか

  29437. : 2014/08/11 20:39

出荷されるのはかまわんが、PS3はおいていけ!

  29438. : 2014/08/11 20:40

またゴリ毛ちゃん特有の暴走が始まったのかと

  29439. : 2014/08/11 20:41

パイパイないくせにタイパイパイの真似ですかそうですか

  29440. : 2014/08/11 20:41

誤字ですよそうですよ

  29441. : 2014/08/11 20:42

実家に帰らせていただきます

  29442. : 2014/08/11 20:42

本気で咳き込むくらい笑ったわ・・・

  29443. : 2014/08/11 20:42

ブタオパイオパイか

  29444. : 2014/08/11 20:44

ゴリバイバイ

  29445. : 2014/08/11 20:51

帰ってきたゴリ毛ちゃん回かと思ったわwww
もう彼女はいないんだね...

  29446. : 2014/08/11 20:52

まさかの展開に咳き込んだ。もうゴリには、さよならなのか…。

  29447. : 2014/08/11 20:53

帰省いってらっしゃあーい

  29448. : 2014/08/11 20:58

ナイパイパイ

  29449. : 2014/08/11 21:03

いってらっしゃーい(⌒ー⌒)ノ~~~

  29450. : 2014/08/11 21:03

よかった、窓開けっ放しで帰省する綿毛ちゃんはいないんだね

  29451. : 2014/08/11 21:05

PS3まで持っていくとは…

  29452. : 2014/08/11 21:08

よかった、能力者(ゴリラ)の綿毛ちゃんはいないんだね

  29453. : 2014/08/11 21:09

3DSじゃないんだ

  29454. : 2014/08/11 21:12

カーチャン「孫の顔が早く見たいねえ」
と地獄の責め苦が始まるわけですね分かります

  29455. : 2014/08/11 21:19

ゴリラだったころの記憶が残ってるのな

  29456. : 2014/08/11 21:36

ゴリフラはやめて?

  29457. : 2014/08/11 22:00

ゴリラの残滓に皆怯えてる
と見せかけて実はそれなりに懐かしく思ってる

  29459. : 2014/08/11 22:08

WTGはTPPだった・・・?

  29460. : 2014/08/11 22:09

綿白白のときの顔と後ろにしてる腕で笑ってしまうww

  29461. : 2014/08/11 22:16

やったかと思ったは・・・
安心と残念が同時に襲ってきた

  29462. : 2014/08/11 22:19

ゴリ毛……うっ、頭が

  29463. : 2014/08/11 22:28

ゴリ毛なら多分それで行けてた

  29464. : 2014/08/11 22:49

実家・・・親戚・・・地元の友達・・・
無事に帰るんじゃよ・・・

  29465. : 2014/08/11 23:54

フェイントゴリラやめーや

  29466. : 2014/08/12 00:10

なんかニコマ目の綿毛ちゃん腕長くない・・・?
テナガザル?

  29467. : 2014/08/12 00:39

そっかぁ。動物園に帰省するんか(´・ω・`)

  29469. : 2014/08/12 01:19

もうゴリラはでないっていったじゃないですかー!(歓喜

  29470. : 2014/08/12 02:24

思わずニヤッとした

  29471. : 2014/08/12 02:48

まーたゴリ毛になるんかと思ったわ

  29472. : 2014/08/12 03:46

2コマ目の腕wwww

  29473. : 2014/08/12 04:30

前世の記憶かな?

  29474. : 2014/08/12 04:35

ゴリ毛の再来かと思って冷や汗かいたわチクショー

  29475. : 2014/08/12 07:18

DSはだいたい積ゲー消化したしPSPとVITAとノーパソかな・・・

いや待てよ、すれちがいあるからやっぱりDSいるな

  29476. : 2014/08/12 07:43

PS3はさすがに置いてけよw

  29477. : 2014/08/12 08:17

すれ違いがあるからね、DSは必需品だね!

  29478. : 2014/08/12 09:20

窓が空いたまんまで不用心

  29479. : 2014/08/12 09:35

もうタイトルで嫌な予感しかしなかった

  29480. : 2014/08/12 10:49

建物の角度からは、普通に下に向って行ってる気がするw

  29481. : 2014/08/12 11:17

(´・ω・`)綿毛ちゃん、らんらんは綿毛ちゃんが帰ってくるのを待ち続けるのよ
(´・ω・`)FF14だって、ダークソウルだってアプデを待ち続けたわ
(´・ω・`)綿毛ちゃんは新幹線の中ですれ違い通信しまくりで羨ましいのよ
(´・ω・`)でも、ダークソウルでサインを拾ってもらうのを5時間くらい待ち続けたから・・・(´・ω・`)らんらんはそのくらい平気なのよ
(´・ω・`)世間ではなんか凄い伝染病がはやってるらしいから変なウイルスに気をつけてね!
(´・ω・`)らんらん♪

  29482. : 2014/08/12 12:20

いってら~

  29484. : 2014/08/12 13:09

最近かわいくなってきたのにまた戻ったのかと思ってヒヤヒヤしたよ^^;

  29485. : 2014/08/12 17:34

この荷物だと実家帰ってもやること変わんなくなりそう

次回は父毛と母毛が見れるのかな

  29486. : 2014/08/12 17:48

ついでにゴミ箱から浴衣回収して着付け教えて貰っておいで
気をつけて行ってらっしゃーい

  29488. : 2014/08/12 19:21

PS3版だけど

期間限定「ディアブロ Ⅲ」が2,000円!初めての「ディアブロ」キャンペーン開催決定のお知らせ http://sqex.to/-3P

ですって どうよ?
今買えば8/21に出る最新版が2000円引きで予約できるから実質ただみたいなものよ!

PC版のがオススメだけどね!

  29490. : 2014/08/12 20:29

とりあえず綿毛ちゃん結k うわなにをs

  29491. : 2014/08/12 20:56

親戚「綿毛ちゃん結婚まだかな?」
祖母「早く孫の顔が見たいのお」
母 「妹ちゃんは結婚したのにあんたったらまだぷらぷらして・・・。」
甥っ子「おばちゃんお小遣い頂戴wwwww」

  29492. : 2014/08/12 21:45

(´・ω・`)らんらんタイトル見ててっきり綿毛ちゃんぷそにに戻るかと思ったわ?謝って?

  29493. : 2014/08/13 00:45

ん?森に帰るのかな?

  29494. : 2014/08/13 00:45

声だして笑ったwww

ずるい、ずるいよ、綿白白

  29495. : 2014/08/13 00:47

予想の斜め上でわろたwww

  29496. : 2014/08/13 02:12

桃白白で草不可避wwwwwww

  29497. : 2014/08/13 11:33

返せよ俺のゴリ毛を返せよ

  29498. : 2014/08/13 12:51

>>29492
twitterでも言ったけどごめん、戻っちゃった(´・ω・`)
防衛戦楽しいよ(´・ω・`)…

  29500. : 2014/08/13 18:49

飛んでいくネタが凄く懐かしかったww

  29501. : 2014/08/13 18:51

(´・ω・`)ノートPCはどうしたおらぁ!?

  29502. : 2014/08/13 23:37

自分から出荷されにいくのか…(困惑)
これ(豚なのかゴリラなのか)もうわかんねぇな

どうでもいいけどパイ毛ってなんかひわい

  29503. : 2014/08/14 02:13

http://www.hori.jp/products/ps3/ps3_hd_display3_hdmi/
これの出番だな!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL