▼Headline

そんなことよりミスラと

[ 2014年08月16日 20:38 ] 管理人雑記 | コメント(50)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1286.png


1287.png





1288.png
1289.png
1290.png
ゲームはいい・・・裏切らないし逃げ出さないから(白目

[ 2014年08月16日 20:38 ] 管理人雑記 | コメント(50)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29550. : 2014/08/16 20:40

ゴリザイル

  29551. : 2014/08/16 20:40

こわい

  29552. : 2014/08/16 20:40

そろそろママ毛もネタキャラにされそうな気がしてならない(´・ω・`)

  29553. : 2014/08/16 20:41

ママ毛さんかわいい・・・。
しかしミスラとかほんと久しぶりに聞く単語だわ

  29554. : 2014/08/16 20:44

MPがゴリゴリ削られそうですね・・・ゴリラだけに

  29555. : 2014/08/16 20:44

ゴリゴリトレイン

  29556. : 2014/08/16 20:46

ママ毛さんレギュラー化して欲しいけどアパートの住人に会えなくなるジレンマ

  29557. : 2014/08/16 20:49

ママ毛さんをアパートの住人にしよう

  29558. : 2014/08/16 20:52

そりゃ誰でも逃げry

  29559. : 2014/08/16 20:56

じっかのねこ の SAN値が 減少した !!

  29560. : 2014/08/16 20:56

野生 の 綿毛 が 現れた !

  29561. : 2014/08/16 21:16

8割あったアイスを踊るために一瞬で消す霊長類がいるらしいっすよ

  29562. : 2014/08/16 21:18

やめろお前ら!
ママ毛さんを持ち上げるとその分綿毛ちゃんの株が下がるだろうが!

ああでもママ毛さんもかわいい。

  29563. : 2014/08/16 21:18

早苗ちゃんには見せられませんね・・・

  29564. : 2014/08/16 21:40

あれ?お母さん可愛い

  29565. : 2014/08/16 21:55

それで捕まえられるのEXILEとトンボだけだよ・・・

  29566. : 2014/08/16 21:56

猫もブタ化してないか

  29568. : 2014/08/16 22:51

ツッコミ不在でどうなることかと思ったが 心配はいらないようだ いや心配か

  29569. : 2014/08/16 22:54

ゴリ毛なら追いついて捕獲できたのに。
筋肉は裏切らない

  29570. : 2014/08/16 22:56

ママ毛はかわいいのにwatageちゃんの顔目が

  29571. : 2014/08/16 23:14

綿毛ちゃんは一人っ子なんですかね

  29572. : 2014/08/17 00:10

マ○毛さん可愛い

  29573. : 2014/08/17 01:24

何やってんだこのゴリラ

  29574. : 2014/08/17 01:33

猫が可愛すぎるから奇行に走ってしまうのもしゃーないんや
自分で自分を抑えられない

  29575. : 2014/08/17 01:35

試しに同じことやってみたが、うちの猫逃げなかったな
「なにしとんねんこのバカは」って顔してそっぽ向かれたわ…

  29577. : 2014/08/17 03:31

ママ毛さんの方が若く見える不思議

  29578. : 2014/08/17 04:53

そもそもその踊りでどうやったら仲良くなれると思ったのか

  29580. : 2014/08/17 07:25

猫なんて顔の高さに手を差し出してじっとしてれば匂い嗅ぎに勝手に寄ってく来るから捕まえてワシャワシャすれば諦めておとなしくなるで

  29581. : 2014/08/17 07:47

マンドラゴリラかな?

  29582. : 2014/08/17 08:21

猫の顔がくどすぎる

  29583. : 2014/08/17 08:35

ゴリ毛さん。お母さんを嫁にください。

・・・ゴリゲ・・・城島・・・!?

  29584. : 2014/08/17 11:37

縄張り争いの踊りかな?

  29585. : 2014/08/17 13:49

でもゲームは積みゲーというプレイヤーの裏切り行為受けるんやで?

  29586. : 2014/08/17 15:31

INT低そうな踊りだなぁ

  29587. : 2014/08/17 19:46

娘より母親の方がかわいいぞwww

  29588. : 2014/08/17 20:01

(´・ω・`)綿毛ちゃんの踊りはなんて言うのかしら・・・
(´・ω・`)なんかゼルダの伝説の昔のCMを思い出したの!
(´・ω・`)出る出る、ゼルダの伝説!って言う歌で・・・
(´・ω・`)駄目、記憶がはっきりしないのよー
(´・ω・`)らんらんも年取ったわねー
(´・ω・`)綿毛ちゃんもゼルダみたいに綺麗な人になろうね!
(´・ω・`)らんらん・・・

  29589. : 2014/08/17 21:23

綿毛ちゃんは不思議な踊りよりハッスルダンスのほうがしっくりくる

  29590. : 2014/08/17 21:38

ヘッドラインで懐かしい単語を見てwktkしてた気持ちを返して!

  29591. : 2014/08/18 08:09

そんなことより。猫は可愛いの代名詞にもよく使われると言うのに
この猫の不細工っぷり。写真上げて見よう。きっと本物はもっと可愛いはず……T-T

  29592. : 2014/08/18 10:22

(笑)利のイマジネーション!

  29593. : 2014/08/18 13:55

そのゲームに甘えていたから・・・こんな・・・こんな・・・

  29594. : 2014/08/18 18:48

そう言えば犬がいるっぽい事も書いてあったけど、ワンちゃんの方は書かないのかな?

  29595. : 2014/08/18 19:18

ゴリ毛さんからかわいい綿毛さんに戻ったと思ったら最近ムーミン化してきてね?

  29596. : 2014/08/18 19:50

綿毛ちゃんの目がどんどん離れている…

  29597. : 2014/08/18 23:37

ヒエッ…脇毛さんいつからこうなってしまったのか

  29599. : 2014/08/19 13:12

アカン。もはや情緒不安定な子になってる( ;´・ω・`)

  29600. : 2014/08/19 16:08

ゲームも裏切ります‥!これが現実‥!!

  29601. : 2014/08/19 17:32

中(年)中(年)トレイン

  29667. : 2014/08/24 03:46

母毛のが可愛い気がするんだけど
気のせいかな

  29997. : 2014/09/09 21:55

目と目が合う瞬間





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL