▼Headline

太るよ、動かずにゲームばっかしてると太る

[ 2014年08月19日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(69)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1291.png


1292.png
1293.png
1294.png
1295.png
1296.png
1297.png



夏なのに、体重計乗ったら太ってた(白目
ちょっとダイエットするんよ・・・

[ 2014年08月19日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(69)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29602. : 2014/08/19 20:12

マッマの方が可愛い

  29603. : 2014/08/19 20:13

「異議」・・・(´・ω・`)

  29604. : 2014/08/19 20:13

意議…?

  29605. : 2014/08/19 20:15

右下の子カワイイ

  29606. : 2014/08/19 20:15

きっと右下のWatageちゃんは妄想から生まれた理想のWatageちゃんなんや(´・ω・`)

  29607. : 2014/08/19 20:16

右下って言うなw

  29608. : 2014/08/19 20:17

右下の美少女は健康第一ちゃんだから
豚毛ちゃんとは何も関係ないから

  29609. : 2014/08/19 20:18

WAO!!じゃねーよwww
右下の美少女と交代しないかな(´・ω・`)

  29610. : 2014/08/19 20:22

右下の美少女の復活はまだですか?

  29611. : 2014/08/19 20:24

PSO2でわたげちゃんのシンボルアートとかないんですかね

  29612. : 2014/08/19 20:24

右下毛ちゃんは安らかに眠っておられる・・・

  29613. : 2014/08/19 20:26

え? 右下の子綿毛ちゃんだったの?wwww

  29614. : 2014/08/19 20:29

成長したんだよ!・・・きっと。 (遠い目)

  29615. : 2014/08/19 20:36

右下の綿毛ちゃんカムバック

  29616. : 2014/08/19 20:39

右下か、左上でもいい、綿毛ちゃん戻ってきておくれ…

  29617. : 2014/08/19 20:44

一瞬、右下が何なのか分からんかったわいww

  29618. : 2014/08/19 20:44

なんか前はゲームの排熱ダイエットとか戯言抜かしてましたね・・・

  29619. : 2014/08/19 20:50

右下の美少女の出番はまだですか…?

草むしり続ければまた痩せられるんじゃないの

  29620. : 2014/08/19 20:53

はぁ、もうすっかりママ毛さんの虜ですわ

  29621. : 2014/08/19 21:06

太ったというより・・・


ゴリ・・・ウッ・・・頭が・・・

  29622. : 2014/08/19 21:06

適度な栄養に適度な運動が一番ですよ、綿毛ちゃん。
あんまり不摂生な生活をしてると寿命に響くんじゃないです?

時にWii Fitはまだ妖怪Wii Fit隠しに取られたままですか?

  29623. : 2014/08/19 21:14

夏は暑いので代謝下がるから食欲減らない限り太るよ

  29624. : 2014/08/19 21:25

健康第一の結果が豚なのか…

  29625. : 2014/08/19 21:31

毎度毎度ド直球のママ毛さんすげぇ

  29626. : 2014/08/19 21:41

アーメン^^

  29627. : 2014/08/19 22:09

右下の謎の美少女は綿毛ちゃんだったのか……(驚愕)

  29628. : 2014/08/19 22:16

時の流れは残酷・・・と言いたいところだが、ママさんの例もあるから難しくなってきた。

一つ確実なのは、不摂生が祟れば美少女も豚と化す。
因と果は常にワンセット。みんなも気を付けようぜ。

  29629. : 2014/08/19 22:40

綿毛ちゃん食生活と健康管理してあげるから専業主婦になって

  29630. : 2014/08/19 23:03

ただの初老よ
問題ないわ

  29631. : 2014/08/19 23:21

そろそろsYレならんしょこれは・・?

  29632. : 2014/08/19 23:35

ここから右下の状態に持っていけるの…?
ダイエットすればいいってレベルじゃないよ綿毛ちゃん

  29633. : 2014/08/19 23:57

WAO?

ストリートファイター4シリーズのトッププレイヤーで、
「狂オシキ鬼」から「殺意の波動に目覚めたリュウ」にキャラ替えしたWAOさんの事かな?


……やっぱりゴリ毛ちゃんじゃないか!?(歓喜)

  29634. : 2014/08/20 00:15

なにがWAOだwwww

  29635. : 2014/08/20 00:21

ばっかお前、DDRがついてるだろ

  29636. : 2014/08/20 01:07

ママンのまるで汚物でも見るような目つきがステキ

  29637. : 2014/08/20 01:18

脂肪をバラバラに引き裂いてマジでかなぐり捨てよう

  29638. : 2014/08/20 01:38

最後のコマの下にダイエット食品の広告あってワロタ

  29639. : 2014/08/20 06:18

排熱ダイエットはどうした

  29640. : 2014/08/20 07:28

右下の子?ここのマスコットやろ?(すっとぼけ

  29641. : 2014/08/20 08:06

やだ・・・このマッマ、メタい・・・

  29642. : 2014/08/20 09:07

ママン誰かに似てると思ったら真姫に似てるのか。どうりで可愛いわけだわ(´・ω・`)

  29643. : 2014/08/20 09:41

WaO信号かな?

  29644. : 2014/08/20 09:49

そろそろ出荷されないと賞味期限がですね・・・

  29645. : 2014/08/20 10:22

綿毛
アート
オンライン?

  29646. : 2014/08/20 11:05

今更わたげちゃんがLv16になってることに築いた気付いたよ・・・

  29647. : 2014/08/20 12:01

ママ毛ちゃんかわいいね。

  29648. : 2014/08/20 12:42

ママンが可愛い!

  29649. : 2014/08/20 12:56

冬のほうが!痩せるし!

  29650. : 2014/08/20 15:01

いまぐらいのほうが抱き心地がいいんじゃー

  29651. : 2014/08/20 17:05

綿毛ちゃんそっくりな子がいるならPSO2復帰するわ

  29652. : 2014/08/20 17:34

そうか、意義があるのか、自覚できて良かったな

  29653. : 2014/08/20 18:56

右下・・・そんな子もいたね(遠い目)

  29654. : 2014/08/20 19:18

健康第一やでwatagechan……

  29655. : 2014/08/20 19:32

綿毛ちゃん。相撲したらやせるで

  29656. : 2014/08/20 22:58

豚毛ちゃんよりはゴリ毛ちゃんの方がいいと思う

  29657. : 2014/08/21 00:04

不良在庫WATAGEちゃん!

  29658. : 2014/08/21 03:11

太ったことで一つ記事ができたんだから意義はあるな

  29659. : 2014/08/22 00:56

右下は過ぎ去りし過去の残照なんやね(達観)

  29660. : 2014/08/22 11:55

ご飯を作る時間が勿体無くて痩せました(´・ω・`)

  29661. : 2014/08/22 13:24

しぼろう。競走馬のように。ダビスタ感覚で。

  29662. : 2014/08/22 18:15

ゴリ毛が太いのは当然に決まっている
黄金の筋肉の塊で出来ているゴリ毛がアパートの住人と相撲をとるはずは無い
確実にゴリ毛は雑草を手に入れたら高確率で一番最強になる

  29663. : 2014/08/23 04:16

右下の子誰だよ!!!俺はその子見に来てんだよ!!早く出せやオラァ!!!

  29664. : 2014/08/23 06:34

1コマ目で、むっしゃむっしゃしてるのもゲームの一部という話?おにぎりをキネクトでモーショントレースしてるのかも?(笑)

  29665. : 2014/08/23 22:15

一番かわいいのはカテゴリ内で[オススメ記事]を持ってるロリ毛。異論は認める。

  29666. : 2014/08/24 00:22

更新しなくても太るよ
サボってばっかりいると…

  29668. : 2014/08/24 07:58

よしレギンレイヴやろう
筋肉痛まっしぐらだぞ

  29669. : 2014/08/24 08:11

(´・ω・`)わ、綿毛ちゃんが一番可愛いに決まっているんだからね
(´・ω・`)勘違いしないでよね!
(´・ω・`)綿毛ちゃん気にしちゃ駄目よー
(´・ω・`)みんな凄くツンデレさんなのよー
(´・ω・`)でもたまにはツンデレな綿毛ちゃんも見たいのよね、困っちゃうの・・・

  29694. : 2014/08/25 00:00

右下の綿毛ちゃんはもういない

  29999. : 2014/09/09 22:46

ゴリラである意義が無い





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL