▼Headline

ネトゲでの絆は信用するな

[ 2014年08月29日 20:37 ] 管理人雑記 | コメント(77)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1304.png


1305.png


1306.png



1307.png


1308.png


1309.png


1310.png


1311.png



ごめんなさい、
最近マターボード集めに夢中になってました…


[ 2014年08月29日 20:37 ] 管理人雑記 | コメント(77)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29741. : 2014/08/29 20:40

どういうことなの・・・・

  29743. : 2014/08/29 20:43

ウィーンウィーンで草

  29744. : 2014/08/29 20:44

綿毛ちゃん、あなたまさか・・・!

  29745. : 2014/08/29 20:46

早苗ちゃんの無垢な一撃・・・
PSO2楽しんでるようで何よりですアキさんぺろぺろ

  29746. : 2014/08/29 20:58

不安の種的ななにかを感じた

  29747. : 2014/08/29 21:00

管理人ちゃん人見知り激しい可愛い

  29750. : 2014/08/29 21:04

え、なにこれウィンウィンってなにこれ え、こわいよ

  29751. : 2014/08/29 21:04

バウンサーかな?

  29752. : 2014/08/29 21:10

どういうことなんだ・・・

  29753. : 2014/08/29 21:18

普段どんだけふざけてるんですかねぇ

  29754. : 2014/08/29 21:23

関係ないけどこのアパートって名前あるんだっけ?

  29755. : 2014/08/29 21:23

マターボードに夢中になりすぎて
内容が電波を帯びてますがな(-_-;)

  29756. : 2014/08/29 21:24

メカなのか物の怪の類なのかはっきりしてくれませんかね…

  29757. : 2014/08/29 21:31

表現力皆無だな
何が言いたいのかわからん

  29758. : 2014/08/29 21:36

どういうことだってばよ!

  29759. : 2014/08/29 21:40

このお話は何を勉強すれば理解できるようになるの?

  29760. : 2014/08/29 21:44

再開したんだwおかえりw
でも、最後の顔だけにしてよが一番心にグサッとくるな(´・ω・`)

  29761. : 2014/08/29 21:44

ハンターの選択肢増えてよかったね・・・

  29762. : 2014/08/29 22:33

今回マジで意味がわからないから誰か説明してくれ

  29763. : 2014/08/29 22:39

何かよくわかんねーぞww

  29764. : 2014/08/29 22:47

リアルで数日で忘れられたけど一緒にやってたネトゲのスキルのポーズと擬音やったら思い出してもらえたって話?

  29765. : 2014/08/29 23:14

解説はよ!

  29766. : 2014/08/29 23:35

アパートにいるときの綿毛ちゃんたまに腕が長いときあったりしたけど、それか...?

  29767. : 2014/08/29 23:49

コメ欄でネタバレ見る前に何度も見返したけど意味がわからなくて思い切ってコメ欄見ても答えがなかった・・・

  29768. : 2014/08/29 23:52

誰も元ネタしらねーのかよwww
俺もしらねーよwww

  29769. : 2014/08/29 23:57

綿毛ちゃんあなた疲れてるのよ…

  29770. : 2014/08/30 00:11

ど、どういうことなの・・・

  29771. : 2014/08/30 00:12

コメ欄もタイトルどうりだなwww
散々ペロペロとか言ってたのにこのザマだよ!
…で正解は?

  29772. : 2014/08/30 00:24

きもい(石直球)

  29773. : 2014/08/30 00:27

本当に出荷されてしまったのか・・・

  29774. : 2014/08/30 00:53

管理人さんは案外人見知りなのか

いや、でも…どういうことなの…

  29776. : 2014/08/30 01:43

WAO!! のつづきか?

  29777. : 2014/08/30 02:08

ぷそにキャラクリ特有の首長族アンド手足の長さバランスガバガバアンド奇形を再現したのかな?(すっとぼけ

  29778. : 2014/08/30 03:02

まさかPSO2に復帰してしまったなんて

  29779. : 2014/08/30 04:15

綿毛さん!
自分のやったギャグについて解説するなんて糞寒くてあれだと思いますが
閲覧した者、誰一人判って無い様なので、解説おねしゃす!!

  29780. : 2014/08/30 07:37

こ、これは…ネトゲでのキャラの動きを再現をしているのだと思われる…たぶん…

  29781. : 2014/08/30 08:17

さりげなく毒を吐く早苗ちゃん大好きハイエースしたい

  29783. : 2014/08/30 11:23

不審な動きをすると綿毛ちゃんって分かるってことだよね。

  29784. : 2014/08/30 12:19

早苗ちゃん将来有望すぎるだろ

  29785. : 2014/08/30 12:30

まだゴリラ化したほうがわかりやすかった

  29787. : 2014/08/30 14:44

怠惰な実家暮らしで肥えて帰ってきたから!?
しかし手の説明がつかない

  29789. : 2014/08/30 16:28

しっかし右下と比べると大分太ったね

  29790. : 2014/08/30 16:39

リアル絆は存在しなかったのか…
折角帰って来たのにwatagesan益々荒みそう

  29791. : 2014/08/30 17:50

まるでロボットの如く首が伸びてる…のか?
多少なら誰でも出来なくは無いけどちと普通の人間かどうか疑うレベルではあるかも

  29792. : 2014/08/30 18:09

……?

  29799. : 2014/08/30 19:46

さり気なく早苗ちゃんが酷い事言ってるなw
ネトゲのフレってしばらく絡まないでいると、久々にあった時あんた誰って反応返ってくる事はよくあるなw

  29800. : 2014/08/30 20:27

あぁ分かった、PSO2は27日アップデートのEP3で
アクセサリーの位置調整が出来るようになったってことだね(絶対違

  29801. : 2014/08/30 22:20

14でエレゼンを使ってたからでしょう
いや絶対違うけど

  29803. : 2014/08/30 23:07

一応ネ実系ゲームブログってことを覚えておいてやれよ!
あれ、オススメはどうしたの?

  29804. : 2014/08/31 00:50

意味不明

  29805. : 2014/08/31 00:55

どういうことだかわからない
誰か解説して欲しいけど、理解したらさらなる恐怖に襲われそう

  29806. : 2014/08/31 01:02

そう・・・復帰したのね
きっとこれが役に立つ時が来るわ 
持っていきなさい

スチャ つ(´・ω・`)

  29810. : 2014/08/31 04:09

ママ毛さんが可愛すぎてクソアパートに魅力を感じない不具合

  29812. : 2014/08/31 09:59

(´・ω・`)綿毛ちゃんは妖怪さんだったのね
(´・ω・`)妖怪ウオッチで綿毛さんと仲良くなろうね
(´・ω・`)それはそうと…らんらんはディズニーランドに行って来たわよ
(´・ω・`)綿毛ちゃんも3DS持ってお出かけしましょう

  29818. : 2014/08/31 13:39

ナポリタンコピペを彷彿とさせる

  29822. : 2014/08/31 14:57

ワンダープロジェクトJでの擬人アピールみたいなものかと思った

  29824. : 2014/08/31 19:22

マジで何かわからない 怖いwww

  29825. : 2014/08/31 19:27

BLされたのかと思ったわw

  29830. : 2014/08/31 22:12

ネトゲでは互いによく知り合った仲だがリアルではぱっと見で互いを理解出来ないって意味じゃないかね

ネトゲ内で変なことしたらツッコミあるがリアルじゃ……

  29832. : 2014/08/31 23:44

マターボードで何のゲームか分かっちゃう悔しい(ビクンビクン

  29834. : 2014/09/01 03:54

これもうわかんねぇな

  29837. : 2014/09/01 05:30








!?

  29838. : 2014/09/01 05:42


ほっ、ホラ! 里帰りして 戻って来た人って、
雰囲気どころか 顔つきも変わる人もいるからね!
家族で実家帰りする際、
家の留守番を任されたり、してた人は共感出来るんじゃないかな^^;

  29840. : 2014/09/01 07:54

頼むからコメント欄で解説してください綿毛ちゃんさん

  29841. : 2014/09/01 08:10

分からない、分からないぞ……

  29842. : 2014/09/01 08:13

まあ今まで突然スライムやゴリラにも変身するような人だから何があっても驚かないぜ!

  29843. : 2014/09/01 09:19

9コマ ワタゲ

「今こそッ、全知ヲ掴むトキィ!!」

綿毛ちゃんは、ダークファルス[絮芽]だったんだよ!

  29844. : 2014/09/01 23:03

時期的にお子様対策?

だとしたら、今時のゲームには食欲増進記号とか埋め込まれてるかも?的な話しても大丈夫か?(しないけど)

  29845. : 2014/09/02 00:47

EP3とドゥドゥ緩和で人大杉、クソ重杉なんだよなこのKSG

  29846. : 2014/09/02 03:06

意味不

  29847. : 2014/09/02 15:52

とうとうアスぺになったかと冷や冷やしたが
みんなも分からなかったんだヨカッタ・・・w

  29848. : 2014/09/02 19:17

ぷそにまだ人多いんやね
まぁ、他のネトゲもいまいちパッとせんししゃーないか…

  29849. : 2014/09/03 14:47

更新が無い・・・さては貴様、のめり込んでおるな?

  29861. : 2014/09/03 20:47

※29848
同時接続10万3000人を超えるほど人気だよん

  29908. : 2014/09/04 13:24

ぜんわかゆさない

  29994. : 2014/09/09 21:51

やっぱり何度見てもわかんない

  31000. : 2014/11/22 16:24

ネトゲで友になった奴と久しぶりに会ったらこうなると(ゲーム内で)
ということ??わかんね





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL