▼Headline

便乗したいジョブ

[ 2014年09月03日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(75)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1312.png


1313.png



1314.png



1315.png





1316.png



ピチピチだった頃の小学生に戻りたい

[ 2014年09月03日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(75)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29850. : 2014/09/03 20:14

み・・みえ・・

  29851. : 2014/09/03 20:15

ピチピチ…物理的にかな…?

  29852. : 2014/09/03 20:15

小学生にしては目が死んでいる

  29853. : 2014/09/03 20:16

早苗ちゃんと管理人さん天使だ・・・それに比べて豚は・・・

  29854. : 2014/09/03 20:16

綿毛ちゃんなら馴染めるよきっと・・・

  29855. : 2014/09/03 20:16

無理のある小学生コス綿毛ちゃんでも私は一向に構わん!

  29856. : 2014/09/03 20:17

どこからそれを調達したのか

  29857. : 2014/09/03 20:18

ムキムキだったころに戻りなよ

  29858. : 2014/09/03 20:18

ふむ、そういうプレイですね。綿毛ちゃんイヤラシイ!

  29859. : 2014/09/03 20:21

管理人さんが止めてなかったら今頃事案になってたのかな・・・
ランドセルを背負った女性が小学校前を徘徊する事案

  29860. : 2014/09/03 20:28

管理人さん早苗ちゃんより小さいじゃないか……

閃いた!

  29862. : 2014/09/03 20:51

早苗ちゃんのお母さんめちゃシコ

  29863. : 2014/09/03 21:02

行かせてやってくれ・・・(血涙)

  29864. : 2014/09/03 21:06

通報待ったなし

  29865. : 2014/09/03 21:14

;;

  29866. : 2014/09/03 21:21

おろ?早苗のおかんは『超不定期連載(一番重要)』綿毛さん16以来じゃないか?
・・・改めて綿毛さん見直したら、早苗ちゃんはちゃんと苗字もあるんだねぇ・・・・。
そんでもって、13~16の頃の絵柄も結構いいよねぇ~。

ところで、綿毛さんの新作はいつなのかな?(ゲス顔

  29867. : 2014/09/03 21:23

誰も新キャラに言及していない点・・・

  29868. : 2014/09/03 21:33

>29867
早苗のおかあさんの事か?新キャラじゃないみたいだよ。滅多に出ないレアキャラでしょう?
ランドセルを背負ったゴリラさんなら新キャラだが(

  29869. : 2014/09/03 21:34

うませてよ!

  29870. : 2014/09/03 21:37

わたげちゃん仮にスルーされて小学校まで行ったとしても
みじめな思いをするだけじゃないかしら

  29871. : 2014/09/03 21:39

watagesan今回背が低い様に見えたけどワザワザ屈みながら登場した訳?

  29872. : 2014/09/03 21:40

(´・ω・`)・・・。


そ、そんな事よりほら・・・ドゥドゥを倒すらなら今よ。
現実なんか忘れてちゃんとゲームに向き合うの。

  29873. : 2014/09/03 21:41

ランドセルからはみ出る30cmの竹定規が時代を感じる

  29874. : 2014/09/03 21:42

そのランドセルはどっから持ってきたんだよwww

  29875. : 2014/09/03 21:45

イカせてやろう

  29876. : 2014/09/03 22:02

みえ…みえっ!!
いや、これは…はいてない…!?

  29877. : 2014/09/03 22:25

胸だけは小学生だね!

  29878. : 2014/09/03 22:29

いや、中身も小学生だろ(悪い意味で

  29879. : 2014/09/03 22:36

正直いけると思う
この画風で見た目で何歳かは分からんし(メタ

  29880. : 2014/09/03 22:38

リコーダーを咥えたら完璧だね(ゲス顔)

  29881. : 2014/09/03 22:54

み、右下の綿毛ちゃんならワンチャン……

  29882. : 2014/09/03 23:00

仕事に行きなよ(真顔)

  29883. : 2014/09/03 23:05

大人になるって悲しいことなの

  29884. : 2014/09/03 23:11

学校まで行っても入る教室がないよな
てか、小学生のもち肌と比べたらもう比較どころじゃないよな

  29885. : 2014/09/03 23:14

小学生に戻りたいわwwwwww

  29886. : 2014/09/03 23:35

もう戻れないわ

  29887. : 2014/09/03 23:46

最近綿毛ちゃんの目がキチガイのそれにしかみえにゃあwww

  29888. : 2014/09/03 23:56

早苗ママンは綿毛ちゃんより年下率98%

  29889. : 2014/09/04 00:24

そういや、綿毛ちゃんは早苗ちゃんから貰ったアフリカはクリアしたんだろうか・・・・。

  29890. : 2014/09/04 00:35

ピチピチのwatagechan

  29891. : 2014/09/04 01:27

アラサーでって・・・企画モノのビデオかよwww

  29892. : 2014/09/04 01:37

管理人さん一回り以上?年上の綿毛さんに対してなんて口の聞き方を…
あ、いやそもそも管理人さんは何歳だったっけ?

  29893. : 2014/09/04 01:44

まだ可愛かった頃の綿毛ちゃんならいざ知らず、いまの豚毛ちゃんには無茶や

  29894. : 2014/09/04 01:46

4コマ主流前の綿毛なら小学は流石にあれでも高校、中学で違和感なくいけた。

今となっては…。

  29895. : 2014/09/04 01:53

PSOなんかやってないでちゃんとかわいい綿毛を描きなさい

  29896. : 2014/09/04 02:09

ピチピチ(死語)

  29897. : 2014/09/04 02:50

ちゃんとツッコミ入れてくれる管理人さん優しいw

  29898. : 2014/09/04 02:53


いや、前回の10コマの綿毛について解説しようよ?はよ^^;

  29899. : 2014/09/04 04:04

まさかこのためにわざわざ実家から持ってきたのか…

  29900. : 2014/09/04 04:48

残念ながら早苗ちゃん母は重度のネトゲ廃人

  29901. : 2014/09/04 07:11

管理人さんの目が優しい

  29902. : 2014/09/04 08:15

綿毛ちゃん、ワンチャンあるでっ!・・・・・・きっと。

  29903. : 2014/09/04 08:22

綿毛ちゃんがどんどん汚れに(元から)

  29904. : 2014/09/04 09:13

一瞬でも管理人の目を騙せた綿毛ちゃんはまだまだいけるで(テンパ波感)

  29905. : 2014/09/04 09:44

せめて女子高生にしよう。(提案)

  29906. : 2014/09/04 11:03

みんな気付くんだ、何故ランドセルを持ってるのかという疑問に

  29907. : 2014/09/04 13:07

お前のような小学生がいるか

  29909. : 2014/09/04 13:55

綿毛ちゃんだけじゃ心配だ
俺も行こう(真顔)

  29910. : 2014/09/04 14:07

定規はみだしなつかしい

  29911. : 2014/09/04 14:59

戻っておいで綿毛ちゃん……(´・ω・`)
今PSO2はドゥドゥ弱体化週間よ?(^_^;)

  29912. : 2014/09/04 16:48

ピッカピカの
30さい

  29913. : 2014/09/04 19:21

(´・ω・`)綿毛ちゃん、PSO2の方が学校より面白いのよ?
(´・ω・`)そこまでして学校に戻りたい?

  29914. : 2014/09/04 19:48

「気をつけて行ってこいよ」にじわる
そのまま行かせてやれ

  29915. : 2014/09/04 20:00

珠算3級を受けに小学校へ行ったことあるけど、周り小学生の中に1人だけ20歳ぐらいだったことがある。

  29916. : 2014/09/04 20:27

あ、まだかわいい絵描けたんだ・・・

  29917. : 2014/09/04 22:39

暗黒とセットです

  29918. : 2014/09/05 03:47

30才超えたらオーバーサーティー
つまりオバサーだよ綿毛ちゃん

  29919. : 2014/09/05 09:39

3コマ目までの萌えアニメ一話感

  29920. : 2014/09/05 10:12

そのランドセルは実家で調達してきたんですかね……?

  29921. : 2014/09/05 14:57

俺はわたげちゃんのほうが好き

  29922. : 2014/09/05 20:43

綿毛ちゃんの身長って小学生並みなん?

ちょっとかわいいかも…フヒッ

  29923. : 2014/09/06 19:20

産ませてよ!(半魚人

  29924. : 2014/09/07 04:01

早苗ちゃんとママはかわいいなぁ

それに引き換え綿毛ちゃんは、いや、やっぱりかわいいか



こうやって甘やかすからつけあがるんやな・・・

  29995. : 2014/09/09 21:52

綿毛ちゃん持ち帰ってもいいかな?

  30002. : 2014/09/10 06:50

逝って来いや!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL