▼Headline

宇宙の平和を守る前に自分の生活を守れ

[ 2014年09月07日 20:35 ] 管理人雑記 | コメント(88)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1317.png



1318.png








1319.png
1320.png
1321.png
1322.png
1323.png
1324.png



ムーミン好きの人はごめんなさい
ムーミンの事は大好きです

[ 2014年09月07日 20:35 ] 管理人雑記 | コメント(88)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  29925. : 2014/09/07 20:37

わたげちゃん… ゴリラの頃よりかはマシだから()

  29926. : 2014/09/07 20:37

そして草むしりに戻る・・・

  29927. : 2014/09/07 20:37

ごり、、、

  29928. : 2014/09/07 20:38

体重なんか気にしてないでアークスのお仕事がんばろう綿毛CHANG

  29929. : 2014/09/07 20:39

生活の乱れは作画の乱れ

  29930. : 2014/09/07 20:40

下から2コマ目の綿毛ちゃんすごいジワジワくる

  29931. : 2014/09/07 20:44

元気出して綿毛ちゃん!
デブ専でBBA専の人も世の中にはきっといるから・・・たぶん

  29932. : 2014/09/07 20:50

ゴリ毛、再来

  29933. : 2014/09/07 20:51

やっぱりゴリ毛ちゃんじゃないか! (歓喜)

  29934. : 2014/09/07 20:55

なんもしてないムーミンかわいそうすぎワロタ

  29935. : 2014/09/07 20:56

確か東京ドームシティ内にムーミンショップがあったはず・・・(燃料投下)

  29936. : 2014/09/07 20:56

俺はわたげちゃんの事が大好きです

  29937. : 2014/09/07 21:03

デブ専はいても…
ゴリ専はいない…

  29938. : 2014/09/07 21:04

もういっそここをムーミンとダイエット関係のまとめサイトにしよう!!

  29939. : 2014/09/07 21:06

ゴリ・・・悪夢再来(´・ω・`)

  29940. : 2014/09/07 21:07

爆肉鋼体かな?

  29941. : 2014/09/07 21:09

や、痩せたんじゃなかたっんかい!?
くそぅ筋肉は落ちたんじゃなくて隠れていたんか。
これではすぐゴリ毛ちゃんに戻ってまうやん。

  29942. : 2014/09/07 21:13

ダイエットのやってる方法とかを漫画にすればネタができるよ!!

  29943. : 2014/09/07 21:32

┌(┌^o^)┐ゴリィ…

  29944. : 2014/09/07 21:37

生活態度は管理人さんも似たような気がするんですが…

管理人さんは夜激しい運動してるからですかね(ゲス顔

  29945. : 2014/09/07 21:39

ムーミン「あ?誰がカバだって?」

  29946. : 2014/09/07 21:40

新世紀綿ン毛リオン

「ゴリ、襲来」

  29947. : 2014/09/07 22:02

まだゴリラの部分残ってたのか……

  29948. : 2014/09/07 22:09

右下の綿毛ちゃんはもういない
死んだんだ・・・・

  29949. : 2014/09/07 22:20

……あれ?まさかの管理人さん含めて実話だったの!?(^_^;)

  29950. : 2014/09/07 22:52

ほら、今年ムーミン業界は被害を被ってるから・・・

  29951. : 2014/09/07 22:53

あれカバじゃなくて妖精・・・

  29952. : 2014/09/07 22:53

ヒャッハー! ムーミン狩りだあ!

  29953. : 2014/09/07 23:17

ゴリ毛ちゃん、おかえりw

  29954. : 2014/09/07 23:31

なんか最近毎回豚って言われてない?
気のせいかな

  29955. : 2014/09/07 23:31

精神が落ち込んだら身体を鍛えろ
そうだ、それでいい

  29956. : 2014/09/07 23:43

最後のコマ体脂肪率は低そう

  29957. : 2014/09/07 23:56

精神の昂ぶりに合わせてゴリ化するのだろうか?

  29958. : 2014/09/08 00:00

一番上で「私はゲームを続けるよ」と言ってる女の人は

え、どこ・・・・・・?

  29959. : 2014/09/08 00:03

返して!可愛いかった頃の綿毛ちゃんを返して!

  29960. : 2014/09/08 00:30

ゴリ毛形態をコントロールできるだと・・・!?

  29961. : 2014/09/08 00:37

ゴリ毛はもう出ないって言ってたじゃないですかぁ(歓喜)

  29962. : 2014/09/08 00:54

ムーミン(´;ω;`)

  29963. : 2014/09/08 01:27

ムーミン綿毛

  29964. : 2014/09/08 01:35

読み返したら帰省時に母親から「太った」って指摘されてたな
気にしてたのか……(^_^;)

  29965. : 2014/09/08 02:11

最後のコマ程に筋肉付いてるなら運動の必要は無いw
にしてもゴリ毛化は一時的に体脂肪を筋肉に変えてしまう能力だったのか…私も欲しいよ~

  29966. : 2014/09/08 02:45

綿毛ちゃん淫夢厨なのか・・・失望しました
はちまのファン辞めます

  29967. : 2014/09/08 03:57

その急にゴリラになるの止めろお!

  29968. : 2014/09/08 04:31

早く排熱の激しい部屋に閉じ込めて

  29969. : 2014/09/08 06:19

ムーミンってトロールだからゴリ毛さんにはぴったりですね^^

  29970. : 2014/09/08 07:46

何故途中で伏字を諦めたのか…

  29971. : 2014/09/08 08:04

綿毛ちゃんがゴリラ化をコントロールしつつある・・・?

  29972. : 2014/09/08 08:16

綿毛ちゃんがいつの間にかラブやんのカズフサみたくなってきてる・・・

  29973. : 2014/09/08 10:22

綿毛ちゃんは強化系だな。

  29974. : 2014/09/08 11:53

やるんなら最後まで伏字しろやwww

  29975. : 2014/09/08 12:00

体重はままならないのにゴリラ化は自在なんすね、綿毛さん……

  29976. : 2014/09/08 12:23

ビスケみたいなことになってるな…

  29977. : 2014/09/08 13:25

食べなければ痩せるよ
水とか氷砂糖だけで済ませて二、三日抜けば?

  29978. : 2014/09/08 13:43

綿毛ちゃんは体をゴリ毛化させる強化系の念能力者

  29979. : 2014/09/08 15:09

ムー●ン体型なんですね、分かります。

  29980. : 2014/09/08 15:51

体重増加だけならまだいい
若ければ何とでもなるはずだから…あれ?

  29981. : 2014/09/08 16:39

ムーミンこっち向いて

  29982. : 2014/09/08 17:52



毛、襲来

  29983. : 2014/09/08 18:32

右下の綿毛ちゃんももういないんや・・・

  29984. : 2014/09/08 20:32

ゴリ毛襲来嬉しいなぁって
歳をとると痩せにくくなるらしいぞ!
間に合わなくなっても知らんぞー!

  29985. : 2014/09/08 20:38

もうゴリラは出ませんって言ったじゃないですかー!!!!!11

  29986. : 2014/09/08 20:56

ゴリラからカバとかもうほんとアレだな
獣だな

  29988. : 2014/09/08 23:17

ムーミン関係ないといっておきながら腹いせで殴ろうとするクソアラサ―の鏡

本格的にゴリラがメインにみえてきたお…あの可憐だった綿毛ちゃんが…

  29989. : 2014/09/09 00:08

脳ミソの消費カロリーは凄いって聞くからノーキンならもの凄いことn

  29990. : 2014/09/09 03:37

☓ シェイプアップ
○ ビルドアップ

  29991. : 2014/09/09 16:07

豚なのかゴリなのかはっきりしてくれませんかねぇ

  29992. : 2014/09/09 20:00

STR高そう

  29993. : 2014/09/09 21:37

体動かすゲームやれば良いんじゃない?
ダンレボとかキネクトとかアイトーイとかWiiとか
ゲーセンにも体動かす系結構あったよね今は知らないけど

  29998. : 2014/09/09 22:40

カバ毛ちゃん。

  30001. : 2014/09/09 23:29

29991
ブタゴリラってキャラがおってだな

  30003. : 2014/09/10 06:51

ゴリ毛ちゃん復活してるじゃないですかやだー!

  30004. : 2014/09/10 11:38

「わたしはダイエットを続けるよ!」に変更してそれ漫画にしよう(提案)

  30005. : 2014/09/10 18:22

草むしりすれば痩せるよ

  30006. : 2014/09/10 23:59

(´・ω・`)本当に痩せたいならお野菜をいっぱい食べると良いらしいわよー
(´・ω・`)もちろん、らんらんもお野菜は大好きよー
(´・ω・`)お勧めはね、なすときゅうりかしら・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃん、ナスとキュウリをいっぱい食べて痩せるのよー

  30007. : 2014/09/11 04:21

watageちゃんってこんなイメージ

STR40
INT13
AGI5
DEX10
VIT33
LUC1

  30008. : 2014/09/11 12:44

アーモンド食べるとやせるで
食物繊維ごぼうの2倍や
カロリーもあるし栄養満点
むくみもハゲも糖尿にもええで
あと若返るってよ

  30009. : 2014/09/11 19:38

とりあえず炭水化物減らそうか
あと1日30分くらい歩いてこい

  30010. : 2014/09/11 22:57

かしこさ26とか知力25辺りにカテゴライズしても良さそうな感じに…

  30011. : 2014/09/12 02:37

ディナーショウとか?どうだろう。(適当)
歌と踊りと食事をまとめてやってみるんだ?

  30012. : 2014/09/12 09:57

右下のわたげちゃんはどこ行ってしもたん・・・

  30013. : 2014/09/12 10:09

過去の話でも夢でもいいから右下ちゃんを・・・

  30014. : 2014/09/12 13:27

宇宙なんかそこらのプロアークス()に任せてドゥドゥ討伐しようよ!!

  30015. : 2014/09/12 13:28

私はダイエット続けるよ
に変わったら、名前も綿毛ちゃんから
綿田ちゃんに改名なっちゃうじゃない

  30016. : 2014/09/12 18:04

更新頻度の低さ

  30017. : 2014/09/13 02:19

そういえばシャリーのアトリエ話題にしなかったね
飽きちゃったのかな

  30018. : 2014/09/13 04:39

漫画書くの大変なんやね

  30019. : 2014/09/13 20:07

いつからかつぶやきが「だめ」になってドンドン病んでゆく綿毛さん…
一体いつまでゲームを続けられるのだろうか

  30020. : 2014/09/14 13:07

PSO2に復帰して(?)あからさまに更新頻度が落ちたねw
俺も復帰すっかなー…





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL