▼Headline

リミットブレイクしちゃう;;

[ 2014年09月14日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(74)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1325.png


1326.png
1327.png








1328.png
1329.png
1330.png
1334.png
1332.png
1333.png



最近知人に誘われてDestinyというゲームを買いました、
なんかRPGチックなハクスラ要素のあるSFなFPSらしいです(適当
ぷそ2といい宇宙を守る系の仕事で忙しかったです、すいまえんでした;;

[ 2014年09月14日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(74)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30021. : 2014/09/14 20:13

なんかノリがラブやんっぽくなってきたな

  30022. : 2014/09/14 20:13

アラサーゴリラちゃん・・・

  30023. : 2014/09/14 20:14

綿毛ちゃんは遂に危険な領域へと突入する

  30024. : 2014/09/14 20:14

アラサーってすごい!(声高)

  30025. : 2014/09/14 20:14

宇宙を守るアラサーはフォースを使えるのか。はやくなりたいなー(棒)

  30026. : 2014/09/14 20:14

もう(溜めた意味が)ないじゃん…

  30027. : 2014/09/14 20:15

一瞬ゴリ毛になっとるぞ

  30028. : 2014/09/14 20:16

ここんとこ普通にクズよね綿毛ちゃん

  30029. : 2014/09/14 20:16

アラサーおかえり!
ゲームばっかやってないで体も動かさないとやばいよ!(いやマジで)

  30030. : 2014/09/14 20:19

ダメだこういうノリ好きすぎるでもやめてゴr綿毛ちゃん

  30031. : 2014/09/14 20:19

せ、洗濯物を瞬時に乾燥させる程度の能力…?

  30032. : 2014/09/14 20:29

どんどん人外に・・・・

  30033. : 2014/09/14 20:32

アラサーって便利だね!

  30034. : 2014/09/14 20:34

アラサーっょぃ

  30035. : 2014/09/14 20:46

溝が深まって行くー

  30036. : 2014/09/14 20:49

そんなのよりスマブラやろうぜ!

  30037. : 2014/09/14 21:03

タイタン綿毛

  30038. : 2014/09/14 21:28

乾いてる洗濯物に向かって謎の行動してる綿毛ちゃんだったら悲しすぎる

  30039. : 2014/09/14 21:29

右下のわたげちゃん戻ってきて・・・もうゴリラは・・・

  30040. : 2014/09/14 21:32

きららに転職しよう(提案)

  30041. : 2014/09/14 21:33

お腹いっぱいポイ

  30042. : 2014/09/14 21:35

最近の綿毛ちゃんょぅι゛ょに対して辛辣だなぁ。

  30043. : 2014/09/14 21:45

常識を騙る非常識

  30044. : 2014/09/14 21:53

最近らんらんさんを見かけない気がする・・・
らんらんさん・・・待ってますからね!

  30045. : 2014/09/14 21:56

肥える力?

  30046. : 2014/09/14 22:10

ドラゴンボールなのか北斗の拳なのか
まあ、どちらもアラサーにはドンピシャの世代ですね・・・

  30047. : 2014/09/14 22:22

魔法の一種ですよね?それ

  30049. : 2014/09/14 22:29

フォースはスターウォーズだな
そして年代的に間違いなく初代

  30050. : 2014/09/14 22:36

早苗ちゃんがかわいいのはわかった

  30051. : 2014/09/14 22:55

物理以外にフォースまで・・・
「アラサー」ってジョブすごいですね!

  30052. : 2014/09/14 23:24

特殊なスキルが使えるがそれ以外はポンコツだし伸びしろも無ければLvUP時のボーナスも無い、能力に見合わない性能と極悪な所得難度を誇る専用装備以外は装備できず、ロマンがあればいいがそれも無い、それがアラサー、例えるならギャラドスにならないコイキング、それがアラサー。

  30053. : 2014/09/14 23:39

わかるぞー、子供の夢をぶち壊すことほど楽しい事はないもんなあ

  30054. : 2014/09/14 23:46

Destiny買ったんだ。そういえばアレMMO名乗ってたな
実際はただのMOらしいが

  30055. : 2014/09/14 23:49

一緒にやろうぜ(^q^)

  30056. : 2014/09/15 00:24

なんだこれ・・・なんだこれ・・・

  30057. : 2014/09/15 00:25

アラフォーになるとどうなるの?

  30058. : 2014/09/15 00:29

わたげはしんだ

  30059. : 2014/09/15 01:04

秋からカタギになってしまったのかと思ったりもしたけれど・・・
ちゃんとダメで良かった(ニッコリ

  30060. : 2014/09/15 01:06

健康を極めるとすごい力が使えるんだな・・・(右下の綿毛ちゃんを見ながら)

  30061. : 2014/09/15 01:15


最後のコマに「 と、思う綿毛であった. 」を付け加えると...?

  30062. : 2014/09/15 02:25

ぷそ2って、ほとんど侵食もされてない善良な動物達を、
おらレア出せってぶったたくゲームじゃなかったかな(

  30063. : 2014/09/15 03:15

アラフォース

  30064. : 2014/09/15 06:26

敬老の日か
綿毛ちゃんを労わらなくちゃ

  30065. : 2014/09/15 06:29

あぁ、男の人でも30オーバーでDTなら魔法使いになれるって話のたぐいね(アカン

  30066. : 2014/09/15 07:41

すごい!剛掌波打てるようになったんですね!
そのまま頑張ればきっとバスケできるよ!!

  30067. : 2014/09/15 08:31

大人げないですよ、綿毛さん

  30068. : 2014/09/15 11:07

何だ・・・その力! 人の意志から生まれるもの…
わからない! 見えない! この綿毛は…知らない! うわああああっ!!

  30069. : 2014/09/15 11:36

アラサー関係なく使える力なのか
綿毛さん…(困惑)

  30070. : 2014/09/15 12:03

段々と綿毛ちゃんのSAN値が減ってきてるな……

  30071. : 2014/09/15 12:23

もうゴリ毛にはならないっていったじゃないですかー!!!

  30072. : 2014/09/15 14:05

らんらんは出荷されたんじゃないかな(適当)
かめはめ抜きで技名完成しとるやんけw
効果と用途がしょぼいけど…
最近また実家に帰ってるだけで忘れ去られたせいか
watagechanの心が荒んでいるね…

  30073. : 2014/09/15 16:09

早苗ちゃんにだけは優しかった綿毛ちゃんはどこへやら

  30074. : 2014/09/15 18:12

幕張かな?

  30075. : 2014/09/15 18:32

北斗神拳は一子相伝のはず…

  30076. : 2014/09/15 19:01

早苗ちゃんは今すぐそのゴリラから距離をとるべきだ

じゃないと第二のゴリ・・・・・・だれだ、こんな時間に

  30077. : 2014/09/15 21:24

らんらんさん@出荷中って何か良い感じですね、、、
らんらんはきっと綿毛ちゃんと一緒のPSO2の世界で戦っているんじゃないでしょうか
それはそうと綿毛ちゃんは猫をかぶっている時が可愛いと思います
物理的でなく仏理的に…(´・ω・`)

  30078. : 2014/09/15 22:55

(ゴリラの方が面白いなんて言えない)

  30079. : 2014/09/15 23:00

放つフォースかな…?

  30080. : 2014/09/15 23:54

一緒にイベントレイドやろうよ(´・ω・`)
ぼっちにはつらいゲームなんじゃ・・・

  30081. : 2014/09/16 01:09

(´・ω・`)リミットブレイクってFF14のあの必殺技かpso2の最近実装されたスキルの方なのか・・

  30082. : 2014/09/16 03:20

アラサーってすごい(こなみかん

  30083. : 2014/09/16 10:11

綿毛ちゃんて2階に住んでると思ってたけど洗濯物は1階で干すのか?

  30084. : 2014/09/16 12:15

Destinyなんて投げ出してFireFallやろう

  30085. : 2014/09/16 13:49

ゴリラ研究者が危惧する、人間社会の「サル化」とは?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1235119

綿毛ちゃんのことかと思ったww

  30086. : 2014/09/16 14:05

DESTINYで俺とチーム組んで週刊英雄行こうぜ綿毛ちゃん!
無論キャラはゴリラことタイタン選んだんだよね?よね?

  30087. : 2014/09/16 20:38

destinyどう?PVはすんごい面白そうだったけどPS4ないから続報何も調べてないや
評判とかどうなってるの?

  30088. : 2014/09/16 21:46

綿毛ちゃんウォーロックになったの?

  30089. : 2014/09/17 00:42

宇宙…
リミットブレイク…
ライダー部員かな?

  30090. : 2014/09/17 22:55

洗濯物を乾かす程度の能力

  30091. : 2014/09/18 01:59

素手で補強済みトビラを撃ち抜くのに、剛掌波が乾いた洗濯物にはじかれる?・・・。(というのがこれまでの常識)
真のアラサー剛掌波?の力を見たいものだな。(笑)

  30092. : 2014/09/18 02:03

早苗ちゃんだけは安定して可愛いな。
もう早苗ちゃんだけでいいんじゃないかな。

  30146. : 2014/09/20 03:55

右下の美少女を見に来てます!
いつ登場するんですか!?

  30221. : 2014/09/24 10:45

ガンナー
ファイター
ブレイバー
バウンサー

アラサー ←new!

  30274. : 2014/09/26 04:36

フォーゼかな?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL