▼Headline

食事効果きれてますよ^^;

[ 2014年09月18日 20:35 ] このブログについて | コメント(61)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1335.png







1336.png





1337.png





1338.png















1339.png





1340.png

少し汚い話ですいまえん
最近朝食を食べたら急に気持ちが悪くなり吐いてしまった・・(ロマンス的な話ではない
なんかニュースでもやっていたけれど食中毒には気をつけたほうが良い・・・^^あと寝不足

先日買ったdestiny面白いです、
行けるダンジョン系が少ない気はするけれど・・・

なんだっけ、、あの滅多に食べない野菜、、しりとりでたまに使う程度の野菜・・・


[ 2014年09月18日 20:35 ] このブログについて | コメント(61)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30093. : 2014/09/18 20:37

大丈夫かよこのおばさん…

  30094. : 2014/09/18 20:40

おばさんだとォ?お姉さんダルルォ!?

  30095. : 2014/09/18 20:40

ズッキーニ

  30096. : 2014/09/18 20:40

管理人さんの顔ワロタ

  30097. : 2014/09/18 20:41

なんでトイレに糠床があるんですかねえ・・・?

  30098. : 2014/09/18 20:41

…(アカン

  30099. : 2014/09/18 20:42

ぺぽかぼちゃ

  30100. : 2014/09/18 20:44

おかずが無い気が(´・ω・`)

  30101. : 2014/09/18 20:47

2コマ目の綿毛ちゃんかわ

  30102. : 2014/09/18 20:50

う~んこの

  30103. : 2014/09/18 20:50

よし、作ろうか

  30104. : 2014/09/18 20:59

かわいいからなんでもいいよ(脳死)

  30105. : 2014/09/18 21:04

綿毛ちゃん、ご自愛くださいませー

  30106. : 2014/09/18 21:09

※30100
味噌汁ぶっかけりゃええんや

  30107. : 2014/09/18 21:14

随分質素な食卓で・・・

  30108. : 2014/09/18 21:30

ズッキーニはラタトューユ作る時に使うだろ!

  30109. : 2014/09/18 21:31

食中毒なめたらあかんでぇ

吐いた後、数日たっても治らないどころか悪化して
病院に行った所でばたんきゅー
そのまま腸炎で1週間入院したことあるよ

病院に行くなら早いほうがいい、お大事に

  30110. : 2014/09/18 21:32

グールかな?

  30111. : 2014/09/18 21:41

ルッコラ?

  30112. : 2014/09/18 21:52

何で漬けたんですかねえ・・・

  30113. : 2014/09/18 21:56

食中毒は季節関係なく注意すべき。

それはそうと、かみのけのびてきたね。

  30114. : 2014/09/18 21:56

トイレ+糠漬けから推察するに何を糠にしてるかは明らか

  30115. : 2014/09/18 22:05

糠漬けは嫌いなので残します

  30116. : 2014/09/18 22:30

3コマ目の眼になると不安になる

  30117. : 2014/09/18 23:27

怒涛の展開からの平和なオチ


普通の漫画だな(錯乱)

  30118. : 2014/09/18 23:33

カテゴリ間違ってね?

  30119. : 2014/09/19 00:11

ウォシュレットか、うらやましい

  30120. : 2014/09/19 00:12

ご飯食べるときのコマの使い方ええね

  30121. : 2014/09/19 00:42

あれ、管理人こんな顔だったっけ…

  30122. : 2014/09/19 01:35

カテゴリがこのブログについてになってるよ

それにしてもなんだこの予定調和感
調和感は0なのに不思議!!

  30123. : 2014/09/19 01:40

パセリ

  30124. : 2014/09/19 02:49

おかず(主菜)がないのは、醤油ご飯にしてるからだな

  30125. : 2014/09/19 03:55

トイレの扉どっち開きやねん!

  30126. : 2014/09/19 05:24

……胃の中で糠漬けしてたのをリバースしたってことなのかな?(-_-;)

  30127. : 2014/09/19 08:04

急な吐き気でも食虫毒ですませちゃうのが綿毛ちゃん、もう許せるぞオイ!

  30128. : 2014/09/19 09:48

綿毛さんを見返したらとってもかわいい女の子がいました。なお別人の模様、、、、

  30129. : 2014/09/19 12:35

管理人さんより先に綿毛ちゃんに出来ちゃうわけがなかったw

  30130. : 2014/09/19 12:41

一緒に穴掘りしようや

  30131. : 2014/09/19 12:55

狂気を感じる

  30132. : 2014/09/19 14:01

可愛い

  30133. : 2014/09/19 17:17

このブログは食べ物とゲロの話で成り立ってるってことかな?
かわいいコマからのゲロ、さすが綿毛ちゃんだぜ!

パプリカみたいにあんまり使わない系かラ行の野菜かな?ラディッシュとか

  30134. : 2014/09/19 17:38

朝食でも食べて落ち着こう^^

  30135. : 2014/09/19 18:58

アラサーが妊娠するわけないものね

  30136. : 2014/09/19 19:32

( ´・ω・`)綿毛ちゃん便器で糠漬け作ってるって事かね?

  30137. : 2014/09/19 19:47

年取ると寝不足は身体にくるから仕方ないね(達観)

綿毛ちゃんDESTINYは売り切りコンテンツじゃないんやで
MAPやストーリーは今後定期的に追加されて行く模様
旧シカゴMAP今から楽しみなんじゃ^〜

  30138. : 2014/09/19 19:51

オチてないんだよなぁ・・・

  30139. : 2014/09/19 20:02

嘔吐ダイエットはマジやめた方がいい(´・ω・`)

  30140. : 2014/09/19 20:40

糠漬けって管理怠ると虫が湧くからな
あれはトラウマになるわ

  30141. : 2014/09/19 20:46

管理人さんはどこから湧いたんだ

  30142. : 2014/09/19 21:51

(´・ω・`)綿毛ちゃんはお漬物が好きなのね、偉いわ
(´・ω・`)らんらんはね、味付け海苔が大好きなのよー
(´・ω・`)でも味付け海苔は高いから永谷園のお茶漬けをよく利用してるわね
(´・ω・`)そんならんらんのちょっと変わったご飯ー♪
(´・ω・`)みんなはホットケーキミックスを炊飯器で使ったことがあるかしら・・・
(´・ω・`)上手にやるととても美味しい円柱型ホットケーキが出来てね・・・
(´・ω・`)ふわふわな美味しいケーキが食べられるのよー、やり方は自分で調べてね!
(´・ω・`)お金がない子でも出来るから美味しく食べようね♪
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)ご飯じゃないじゃない!罰としてちょっと出荷されてくるわね・・・
(´・ω・`)らんらん♪

  30143. : 2014/09/19 22:36

いただきますと言う綿毛ちゃんが本当に嬉しそう

  30144. : 2014/09/19 23:21

2コマ目が可愛くて内容が入ってこない

  30145. : 2014/09/20 00:43

トイレにぬか漬け置くのか(驚愕)

  30147. : 2014/09/20 08:02

ゴリ毛の目やめてやー

  30148. : 2014/09/20 13:04

今和食食ってた俺涙目

  30149. : 2014/09/20 15:18

吐いた音に気付くとかレオパレスかよ

  30150. : 2014/09/20 16:43

綿毛ちゃんが珍しくかわいい!!

  30151. : 2014/09/20 20:44

ぬか床が腐っちゃったらもう捨てるしかないですよ綿毛さん(´・ω・`)

  30152. : 2014/09/20 21:09

トイレに漬物とかメストのテクナート4コマを思い出す

  30155. : 2014/09/21 20:12

最近ばれいしょっての見るようになったね

  31381. : 2015/01/02 07:35

管理人さんがんばれ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL