▼Headline

レア前向き生命浄化法

[ 2014年09月21日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(70)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1341.png


1342.png










1343.png





1344.png
1345.png
1346.png
1347.png

うちもすっごいレアぽぴぃ;;
ネクサスは諦めたティン…

PSO2の舞台化ってどういうことなの・・・

[ 2014年09月21日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(70)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30156. : 2014/09/21 20:12

諦めずに一緒にティン周回しよ?

  30157. : 2014/09/21 20:12

か、顔!顔!

  30158. : 2014/09/21 20:12

綿毛ちゃんは、いつも可愛いだろぉん

  30159. : 2014/09/21 20:14

そして端にある4つの点々の意味とは…

  30160. : 2014/09/21 20:19

(´・ω・`)それよりDESTINYで穴堀りしよ?

  30161. : 2014/09/21 20:20

サエちゃん可愛い。
最近出てないけどよしくん元気してる?

  30162. : 2014/09/21 20:20

わたげちゃんにはここの連中がいる限り充実してるほうだよ・・・・

  30163. : 2014/09/21 20:26

管理人さんみたいな格好でゲームをしてると、首と肘と腰に甚大なるダメージが行ってしまうようになった今日この頃

  30164. : 2014/09/21 20:38

まじか!自信のない俺もレア掘ってくる・・・!

  30165. : 2014/09/21 20:53

ふざくんな!って言ってる綿毛ちゃんは一周してアリです

  30166. : 2014/09/21 20:54

(´・ω・`)豚だけどハムろ?

  30167. : 2014/09/21 20:58

装備がレアアイテム→心が豊かなので性格も良い→リア充になれる
装備がカスレアアイテム→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明

  30168. : 2014/09/21 21:22

レアアイテムなんて、レアアイテムなんて!

  30169. : 2014/09/21 21:28

諦めんなティン!それでも廃人かティン!

  30170. : 2014/09/21 21:34

☆……9つだと!?Σ(・□・;)

  30171. : 2014/09/21 21:38

ふざくんあ!が軽く初期のクレヨンしんちゃん並のひどさ

  30172. : 2014/09/21 21:40

レジェンダリーなら簡単れす(^q^)

  30173. : 2014/09/21 21:42

右下の女の子はレア拾ったんですかね…?

しかしもうネクサス作った人も居るせいで
今後更にマゾ仕様にされそうでつらい。
アニムスすら作ってないけど。

  30174. : 2014/09/21 21:44

それサイコアダマンの杖じゃないですかー!

  30175. : 2014/09/21 21:47

サイコロッドか・・・宝くじより当たらないんだっけ?1/300万だっけか?

  30176. : 2014/09/21 21:47

きれいなwatagechan ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もう見れる気せーへん

  30177. : 2014/09/21 21:50

アンダスタン?がアフガニスタン?に見えた病気

  30178. : 2014/09/21 21:52

/macrolock
/p (´・ω・`)よろティン♪ <wait.50>
/p (´・ω・`)おつティン♪

(´・ω・`)このマクロ使って綿毛ちゃんもティン周回しよ?

  30179. : 2014/09/21 21:53

清杉かな?

  30180. : 2014/09/21 22:01

顔芸がまた悪化してる……!!

  30181. : 2014/09/21 22:09

管理人さんぷそ再燃だなw

  30182. : 2014/09/21 22:57

管理人さんはもうリア充だろふざけんな!!!

  30183. : 2014/09/21 23:13

こんどはOTPいれてるよね?さすがに

  30184. : 2014/09/22 00:12

さっきエルダーロッド拾ってきたぼくはリア充になれますか

  30185. : 2014/09/22 01:22

サイコウォンドは究極の加護も相まって12武器の中でもさいつよ感ある
装備してると無駄にPS求められるような気がしてプレッシャー半端ないけど

  30186. : 2014/09/22 02:01

サイコウォンドとか言いながら絵はアダマンさんじゃないですかーやだー

  30187. : 2014/09/22 02:47

ア ダ マ ン の 杖 ! !

ラコニウムの杖も綿毛を見ている

  30188. : 2014/09/22 02:58

ティンティンして輝いてこ?

  30189. : 2014/09/22 03:25

Teさいつよの武器だぬ。
でも絵はどうみてもアダマ・・
拾えたら7sくらいにはしたいと思いつつも出ないぬ

  30190. : 2014/09/22 04:33

アダマンじゃねーか‼︎

  30191. : 2014/09/22 04:43

ノウスまで行ったなら周回しようティン?
今やらない選択肢はないティン?

  30192. : 2014/09/22 05:04

Distiny+PSO2+FF14掛け持ちするなんて忙しそうね

  30193. : 2014/09/22 11:50

ファンタシースターってオンラインじゃ無いやつしかやったことないけど、サイコウォンドってオンラインな方にも出てくんの?

  30195. : 2014/09/22 12:13

欲しいレアが出ると狙うものがなくなるからゲームにログインしなくなってリアルが充実しますね^^

  30196. : 2014/09/22 12:39

脳汁どばどば出るんだろうなーいいなー

  30198. : 2014/09/22 13:12

オチで右下の可愛い子が見れると思ったのに!

  30199. : 2014/09/22 13:48

こないだのエルダーはエルダーロッドでした…12は未実装、いいね?

  30200. : 2014/09/22 14:26

綿毛ちゃんも舞台化するの?

  30201. : 2014/09/22 14:41

すげーな掛け持ちかよ

  30202. : 2014/09/22 15:25

ぶっちゃけ緊急オンラインだけどな。
パセリの面倒くさがるやつ多すぎ。

  30203. : 2014/09/22 16:55

どこから突っ込んでいいものやら

  30204. : 2014/09/22 18:06

サイコ持ってるけど属性が雷だった
もう一本ください(強欲)

  30205. : 2014/09/22 20:09

今はなんか火特化武器のほうが強くてサイコさんって燃費がいいただの乗り物…(イルゾンデ)
…移動速度あがったから乗り物にもならないね(しろめ)

  30206. : 2014/09/22 21:46

ふと一年以上前の記事見てたらどの綿毛ちゃんもすげー可愛くてびっくりした

  30207. : 2014/09/22 21:57

俺はモンテカルロ出たぞ、シコシコ穴掘りでは何も出ずに素材探しでエキゾチック当たるんだから不思議なもんだよな。

  30208. : 2014/09/22 22:16

諦めんなよ!もっと熱くなれよ!
自分もPSO2復帰しようかな・・・

  30209. : 2014/09/23 02:14

デスティニーでもレジェンダリー装備集めしようぜ!

  30210. : 2014/09/23 07:10

ティンティン一緒しよティン?

  30211. : 2014/09/23 10:06

伝説の字間違ってないかわたげちゃん

  30212. : 2014/09/23 10:25

すっごいして武器に見えた!管理人さんエロい!

  30213. : 2014/09/23 13:37

体力を付けるためにレアステーキを食べよう(提案)

  30214. : 2014/09/23 15:13

綿毛ちゃんDESTINYではレアあっさり出るんやで…
まあその上のレジェンダリーとエキゾチック出やしねぇ!!11!

  30215. : 2014/09/23 15:40

(´・ω・`)ああ~watagechangとFF14でティンティンしたいんじゃ~

  30216. : 2014/09/23 22:07

最近は言動と行動がバラバラネタ見なくなったな

  30217. : 2014/09/24 00:33

綿毛ちゃんはいつも可愛いと思ふ

  30218. : 2014/09/24 05:56

(仕事場以外に)会話する相手がいる分俺よりリア充だろ、ボッチはもっと悲惨なんだぜ?

  30219. : 2014/09/24 09:36

でも管理人さんの反応わかるわw俺もセスタレイザーとかオロチ拾った時はリアルで「は?え?あ。いやいやwいまこれきちゃう感じ?え?」って声に出すぐらいには驚いた

  30220. : 2014/09/24 10:03

伝説wwwww

  30222. : 2014/09/24 18:51

ネクサスはまだまだ魂は定着してません、
たまにルーレットやってるけど先すっごい長そう

Destiny
面白いけど初期ボリューム薄いよ!人集めができなくてレイド行けないんよ…

  30223. : 2014/09/25 05:49

DestinyレイドはVC必須だしねぇ…

  30224. : 2014/09/25 09:29

VC必須のレイドはシャイな日本人にはきついかもしれんね
まあDestinyは今後コンテンツ順次追加予定らしいから気長にやっとけばええんちゃう

  30225. : 2014/09/25 12:36

ネクサスはリットさんに感謝感激感無量するんやで・・・

  30226. : 2014/09/25 14:40

☆12はそろそろ量産体制に入り掛けてるで。☆13実装されるらしいからそっちに期待

  30282. : 2014/09/26 15:47

(´・ω・`)☆12持ってない・・・

  30284. : 2014/09/26 21:07

リンギル欲しいなー俺もなー





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL