▼Headline

現実装備にも気を使うといい^^

[ 2014年09月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(81)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1348.png










1349.png





1350.png




1351.png




1352.png




1353.png




1354.png




1355.png










                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ‘, 、
                    //    ‘  ! ヽ        …わかった この話はやめよう
                /イ       ‘, l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l       ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐’ l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,’ ’/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {‘:j`i::::::::::::::::`ーr ‘         ||ー?{
              | ‘” ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ‘,
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,’:::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /


[ 2014年09月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(81)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30227. : 2014/09/25 20:13

最近ゴリ毛オチおおすぎんよー

  30228. : 2014/09/25 20:14

お勧めアクセはわた毛ですかねー^^

  30229. : 2014/09/25 20:14

綿毛ちゃんの女子力ゼロw

  30230. : 2014/09/25 20:17

女子力なんか捨ててかかって来い

  30231. : 2014/09/25 20:19

またゴリラ力上げてる奴~w

  30232. : 2014/09/25 20:20

モデルさんだったのね

  30233. : 2014/09/25 20:21

世界が違いすぎる・・・

  30234. : 2014/09/25 20:27

早苗ちゃんの歳で化粧とか早いやろ・・・と思ったけど最近はそうでもないんかねぇ

  30235. : 2014/09/25 20:29

おるかーwwwwww
おるでw

  30236. : 2014/09/25 20:36

Orkaの表紙って管理人さん・・・?

  30237. : 2014/09/25 20:38

おっさんでもコスメが何なのか知っとるでwww
ブランドまでは知らんけどな!!

  30238. : 2014/09/25 20:38

筋力で勝負していくしかないんやな・・悲劇なんやな・・

  30239. : 2014/09/25 20:42

ちなみにファッション系の専門用語知らないと呪文が書いてあるように見えるらしいよ?

  30240. : 2014/09/25 20:46

すごい!ゴリラエナジーを自在に操っている!

  30241. : 2014/09/25 20:47

ペガサス流星拳とかさすがオバサー

  30242. : 2014/09/25 20:56

トコちゃん久しいんよ

  30243. : 2014/09/25 20:57

ペガサス流星拳完コピ余裕れす^q^

トコさんかわええんじゃあ~

  30244. : 2014/09/25 20:59

この差である

  30245. : 2014/09/25 21:03

いや逆に一切着飾らず可愛いということで...

  30247. : 2014/09/25 21:23

※30236
雑誌表紙の人はトコさんでしょ、髪型が一致してるし
ブランド品が余ってるのは撮影の時に貰って使ってないって事かと

  30248. : 2014/09/25 21:27

ゾフィー兄さんw

  30249. : 2014/09/25 21:32

顔が餅になったり腕がゴリラになったり忙しいですね

  30250. : 2014/09/25 21:38

どこでステータス振りを間違えたのか

  30251. : 2014/09/25 21:51

コスメの話題で置いてかれて呆然としてるゴリ毛ちゃんかわいい
トコさんは色々謎な人だなぁ
と思ったらオルカ表紙のイメージガールの名前がTO-COってなってるからトコさんはモデルで確定だな

  30252. : 2014/09/25 21:52

コスメの話題で置いてかれて呆然としてるゴリ毛ちゃんかわいい
トコさんは色々謎な人だなぁ
と思ったらオルカ表紙のイメージガールの名前がTO-COってなってるからトコさんはモデルで確定だね

  30253. : 2014/09/25 21:53

全身タイツF緑・スイカヘッド・セクシービキニウェア影で
すっごい美人になれますよ~

  30254. : 2014/09/25 21:55

なんで2回書き込んでるんですかね…
何回かリロっても反映されてなかったのにいきなり反映されてた/(^o^)\
ちょっと出荷されてくる

  30255. : 2014/09/25 22:11

ノー!ワタゲダメ!
ゴリラパワーキンジラレタチカラ!

  30256. : 2014/09/25 22:18

綿毛ちゃんの顔が完全にムーミン化してるのだがw

  30257. : 2014/09/25 22:28

おるかー?

  30258. : 2014/09/25 22:31

綿毛ちゃんはかつてとても可愛かったんだ……
化粧なんてする必要がなかった結果がこれなんだ……

  30259. : 2014/09/25 22:34

綿毛ちゃん女捨て過ぎい

  30260. : 2014/09/25 22:36

(´・ω・`)一緒に渋谷いこ?
(´・ω・`)綿毛ちゃんは美しく生まれ変わるのよー

  30262. : 2014/09/25 22:39

そこは自分の誕生月に該当する黄金聖闘士の技を使って、星座カーストの話に持ってく所でしょ

  30263. : 2014/09/25 22:40

まあどこぞの王も暴力こそ最強っていってたから・・・ その人が最後どうなったかは・・・シラナイ(嘘)

  30264. : 2014/09/25 22:45

米30247
米30252

おお~確かに

  30265. : 2014/09/25 22:45

あえて自分が表紙を飾っている事は口にしないトコさん素敵
自分の生き方に完璧に自信あるんだろうな

  30266. : 2014/09/25 22:58

1コマ目の作画の気合の入り方の差が酷い

  30267. : 2014/09/25 23:16

クイズゲーム攻略のためにも語彙は増やしておいたほうがいい

  30268. : 2014/09/25 23:54

※30266
見なおしたらワロタw

  30269. : 2014/09/25 23:58

おねーちゃん(悪意)

  30270. : 2014/09/26 00:15

1コマ目から描き分けの差がひどいんだよなぁ…

  30271. : 2014/09/26 01:05

女子力(物理)

  30272. : 2014/09/26 02:36

オススメのコスメ!YO!

  30273. : 2014/09/26 03:48

ならば奇跡を起こしてやるまでさ!

  30275. : 2014/09/26 05:05

雑誌名が「おるか」でブランド名が「おるで」……

  30276. : 2014/09/26 05:27

わたげちゃんセブンセンシズに目覚める

  30277. : 2014/09/26 07:06

最近のわたげちゃん怖いや・・・

  30278. : 2014/09/26 09:15

おらんおらんw

  30279. : 2014/09/26 09:26

昨日ぐらいだったかな
「『わた』しは『ゲ』ームを続けるよ!」だから
綿毛ちゃんなんだねって気付いた(今更すぐる

  30280. : 2014/09/26 10:42

まあ外面良くても内面ダメだったら結局パーだから…
綿毛ちゃんは大人の話とかできるから大丈夫…よね?

  30281. : 2014/09/26 12:54

管理人の絵の上達が止まらない

  30283. : 2014/09/26 18:50

STR極かな?

  30286. : 2014/09/26 22:12

コスメからコスモに行き着くあたりがアラサーっぽい

  30287. : 2014/09/26 22:37

コスメって、なんだろう・・・

  30288. : 2014/09/26 23:23

米30286
しかも上限側のアラサーだな・・・

  30289. : 2014/09/27 00:16

初めて見たがなんちゅーブログだ

  30290. : 2014/09/27 01:14

綿毛さん、折角女子力を上げるチャンスをふいにするなんて…!!!
今の時代、男性だってオネェさんじゃなくとも化粧する時代だというのに。

  30291. : 2014/09/27 01:39

ぼくはゴリ毛さん好きだからね

  30292. : 2014/09/27 01:46

またゴリ化してませんかね…

  30293. : 2014/09/27 06:02

某ゲーム雑誌が休刊した時に暇つぶしでゲームキャラのようなファッションの雑誌をみつけて買ったことがある。「極嬢べティ」とかいう?本だった。
盛りへアーの作り方とか、縦ロールの巻き方とか出てた。面白半分で薦めてみる。(駄洒落なので真に受けてはイカン)

  30294. : 2014/09/27 12:55

自分の中のゴリラをここまで自在に扱えるように・・・

  30295. : 2014/09/27 21:12

ペガサスつながりで昇天ペガサスMIX盛りなwatagechanが見t…
やっぱいいです

  30296. : 2014/09/28 00:23

まるで戸愚呂だな

  30297. : 2014/09/28 01:07

早苗ちゃん露骨に輝きすぎィ!

  30298. : 2014/09/28 08:20

(´・ω・`)綿毛ちゃん元気?
(´・ω・`)らんらんは今絶対絶望少女って言うのをプレイしてるけど
(´;ω;`)何か凄く怖いのよー下手なホラーゲームより怖いのよー
(´;ω;`)綿毛ちゃんはいい子だから怖いゲームは無理してプレイしないでね
(´・ω・`)傷心のらんらんはちょっと他のゲームで癒されに言ってきます
(´・ω・`)でも人間って時々怖い気持ちになりたくなるそんな生き物らしいし・・・
(´・ω・`)欲望に忠実にファイトー!なのよー!
(´・ω・`)らんらん♪

  30299. : 2014/09/28 10:27

エステの中と外でモデリングそのものが違うからしょうがないね。諦めちゃおうね

  30300. : 2014/09/28 10:36

ネカマやってるかどうか見極めるのにどんな化粧品使ってるとか質問すればいいとかいうの思い出した
綿毛ちゃんアウト判定やね

  30301. : 2014/09/28 12:31

GRLちゃんSTR振り

  30302. : 2014/09/28 12:42

トコさんモデルだったんか…どおりで身長高くてスタイル良いわけだ…

  30304. : 2014/09/28 18:53

1コマ目見て可愛く描けることはわかった
なぜわたげちゃんは可愛く描かない!?

  30305. : 2014/09/28 20:16

やめたれよ
手のひらで原子を崩壊させてるやんけ

  30306. : 2014/09/28 20:24

装備しないと意味がないよ

  30307. : 2014/09/29 00:12

ロビーとかの照明がな

  30308. : 2014/09/29 11:24

綿毛ちゃんとトコさん、どこで差がついたのか・・・

  30309. : 2014/09/29 15:29

綿毛ちゃんは恋コスメでググるといいと思うよ。
アラサーでm(ry

  30310. : 2014/09/30 14:15

トコさんまじ美人

  30311. : 2014/09/30 14:23

常に筋肉をつけてると重くなるから力を込めたときだけ発揮する
セル理論を地でいってる

  30392. : 2014/10/04 02:49

中のひと同人誌たのまい
普通に絵もうまいと思うし、絶対買うわ

  30738. : 2014/10/27 10:59

ぬとねの区別がつかなそうな顔してる

  30885. : 2014/11/12 01:21

ネカマしてて困るのが下着と化粧品のブランドなんだよな
服のブランドはコンビニで立ち読みすれば分かるんだけど

ワコールとシャネルで通してるけどバレてる気がしてならない…orz





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL