▼Headline

メインジョブより強い銃座があるらしい

[ 2014年10月10日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(70)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1367.png







1368.png









1369.png









1370.png







私の調整下手すぎ~?www
まぁいっかwwww

フレのGUさんが嘆いてました
GUさんどうなってしまうのん?

うちのメインジョブは
Raと学者です・・・
[ 2014年10月10日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(70)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30457. : 2014/10/10 20:12

ゴリ毛なのに学者だって…!?

  30458. : 2014/10/10 20:13

ヤメナヨオオオオオオ

  30459. : 2014/10/10 20:14

STRは優遇されとるやろ!!

  30460. : 2014/10/10 20:15

PSO2調整は極端すぎんよ・・・
まぁ俺Guやってないんでどうでもいいんですけどね

  30461. : 2014/10/10 20:21

管理人さんエロいなーw

  30462. : 2014/10/10 20:22

綿毛ちゃん、Mだったのか。あっ、WBお願いします^^

  30463. : 2014/10/10 20:25

学者さんエスナください^^;(レベルシンク40未満)

  30464. : 2014/10/10 20:26

弱体どころか常時アへ顔かましてることが多い気が....

AHEGE-TYAN

  30465. : 2014/10/10 20:27

アヘ顔キャラになりつつあるな

  30466. : 2014/10/10 20:27

まあ、多少はね…

  30467. : 2014/10/10 20:32

上方修正によって弱体化!?

  30468. : 2014/10/10 20:35

私はガンナー続けるよ!

  30469. : 2014/10/10 20:48

おい俺のモテない不具合いつになったら修正されんの? アバターに課金させすぎってレベルじゃねーぞ 運営まじでしっかりしろよ

  30470. : 2014/10/10 20:55

これ以上落とすとこないよ(涙

  30471. : 2014/10/10 21:03

管理人さん→何もせずとも優遇される
綿毛ちゃん→コメント欄とかいうフォーラムでいくら懇願してもいつまで経っても修正されない
いい加減上方修正してあげて;;

  30472. : 2014/10/10 21:09

最近の管理人さんめっちゃ可愛い!!

  30473. : 2014/10/10 21:22

スタイリッシュ豆鉄砲^p^

  30474. : 2014/10/10 21:39

弱体化してるかどうかはともかく顔の面積が広がってるのだけは確か
今日は特に顔がでかすぎると思うよ綿毛ちゃん

  30475. : 2014/10/10 22:24

弱体化はいいけど、その勢でPT募集でその職×ではぶられると悲しい

  30476. : 2014/10/10 22:49

Guはチェイン使えば化け物火力だよ!!
脳死SロールJAインフィはつまらんぜよ

  30477. : 2014/10/10 22:56

最近はネトゲに限らずともアプデでバランス調整されまくりんぐだからしばらく放置して再開すると別ゲーになってたりする

  30478. : 2014/10/10 23:12

そのチェインもリキャストありで一回一回の使い切りじゃねーか。チェインさせたきゃせめて過去作みたいな個別の敵に一体一体チェインできる仕様にするのが最低限の全体だべ。そうなればフィニッシュ多少下げてもいい。

  30479. : 2014/10/10 23:22

(´・ω・`)ら、らんらんはバウンサーメインだからわからないよ…(震え声)

  30480. : 2014/10/10 23:26

綿毛ちゃんはこの夏に攻撃力が大幅上方修正されたから。

  30481. : 2014/10/10 23:43

綿毛さん最近アヘッてばかりですな・・・w

  30482. : 2014/10/10 23:44

ソロやるならどの職も大体一定以上の効率は出せて楽しくやれるものの、PTに入るとなると足手まといになるってのが一般的な弱体理論な

ソロるならSRJA切ってショウタイムMAX振りが火力の立ち上がり良くて楽しい
PTするなら職変えよね(しろめ)

  30483. : 2014/10/11 00:03

綿毛ちゃんが下方修正される代わりにその他のキャラが上方修正されてるよねw

  30484. : 2014/10/11 00:07

綿毛ちゃんの下方修正が留まるところを知らなくて辛い…

  30485. : 2014/10/11 02:19

いや、しかし3p目の綿毛ちゃんにはまだ美容効果がかろうじて残っているような…あ、気のせいでした^^;

  30486. : 2014/10/11 03:01

クズ沼「ずっと好きだったPSOに関われて嬉しいれすううううwwwwwwww(薄汚い涙を流して同情を引きながら)」

  30487. : 2014/10/11 06:45

管理人と綿毛氏ってやってる事たいして変わらんのにどうしてこうなっ(ry

  30488. : 2014/10/11 07:26

不労所得と会社勤めの差かな?

  30489. : 2014/10/11 08:01

STR極振り学者はちょっと…^^;

  30490. : 2014/10/11 08:19

一コマ目の管理人さんの股座!

  30491. : 2014/10/11 09:32

畜生ォ…(INT)持って行かれたァ……!

  30492. : 2014/10/11 09:36

ウィークバレットがある限りRaは不滅だから・・・(明日は我が身感)

  30493. : 2014/10/11 09:50

やだ……、最後のコマのジト目管理人さんが素敵すぐる(*´Д`)ハァハァ

  30494. : 2014/10/11 12:48

鼓舞ください^^

  30495. : 2014/10/11 13:36

Guなんて無かった。いいね?

  30496. : 2014/10/11 13:54

この前CHRに振ったのはリセットされたのかな……?

  30497. : 2014/10/11 14:58

近接はダウンさせたりホールドするから嫌われる。
ガンナーが強化された理由は酒井の『不遇』の一言じゃね?

  30498. : 2014/10/11 17:11

pso2は旬なクラスが毎度違うから時期によって色々楽しめる素敵なゲームなんだぜ!

  30499. : 2014/10/11 17:14

・銃座
マシンガンタイプの銃座。使用し続けることで弾が減る最もスタンダードなタイプ
このタイプの銃座でもGuを凌ぐ火力があり、かつ射程も長い。
ラグネの足破壊にも稀に使われる

・チャージ砲型銃座
単発の威力は非常に弱く連射も不可能だが、チャージしてから撃つことで40kを超えるダメージをばら撒く驚異的な性能を見せる
またチャージショットでゲルブルフを破壊する事も出来る唯一の存在

・対バルロドス銃座
マシンガンタイプの銃座だが、弾は無制限になっている。
ただし連続使用で熱量が貯まり、時々冷却させないと一定時間使用不可能になる弱点を持つ
唯一Guより弱いかも知れない銃座

・対バルロドス釣り上げ銃座
先端から帯電した銛が飛び出し、バルロドスの口付近にHITさせれば長時間ダウンを奪える銃座
冷却時間が長いため繊細な操作が求められるが、一本釣りの友として長く愛されている

・粒子砲銃座
採掘基地防衛戦でのみ使用可能な特別な銃座。
ポイントが大変、チャージが非常に長い等の欠点こそあれど、視界内射程かつ40k近い威力を継続して与えられる凄まじい性能を持つ
またパニックを付加する事が出来るためゴルドラーダやダークビブラスへの決定打にもなる性能。旋回性能は低いのでうまく狙おう

・海王銃座
今回のアップデートで追加された新しい銃座
基本は対バルロドス銃座と同じだが単発式の銃座で、ダメージは7kほどだが使い勝手が良い。
弾数は無限だが連射するとすぐオーバーヒートしてしまう。タイミングよく発射する事で無限に打ち続ける事が可能

Gu「次のります」
A・B「よろしくー」

_人人 人人人人 人人人人 人人人人人 _
>Guが防衛ソケットに銃座を設置しました<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  30500. : 2014/10/11 17:37

更新するたびに弱体化する綿毛

  30501. : 2014/10/11 18:27

右下の綿毛ちゃんなら管理人さんにも勝てるよ

  30502. : 2014/10/11 19:03

(´・ω・`)らんらんもだいぶ弱体化されちゃったわよ
(´・ω・`)いろんなゲームやってるけど強すぎる武器の何がいけないのか・・・
(´・ω・`)らんらんには分からないの!
(´・ω・`)伝説級の武器とか魔法が弱体化されちゃったりすると超悲惨なんだけど
(´・ω・`)お金や時間がある人は凄い勢いで次の強武器に乗り換えるのよね・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃんもゆる可愛い女の子からイケメン女の子に乗り換えましょう!
(´・ω・`)ボディは乗り換え禁止でお願いするわね
(´・ω・`)らんらん♪

  30503. : 2014/10/11 20:51

上方修正と書いてて弱体されるとは思ってなかったね…

  30504. : 2014/10/11 21:53

わたげちゃんはどんなに下方修正されても可愛いよ

  30505. : 2014/10/12 00:15

int足りてない?

  30506. : 2014/10/12 00:37

管理人さん→めっちゃ時間かけて描いてそう
わたげ→2,3分で描いてそう

  30507. : 2014/10/12 02:44

力とはパワーだ
STR極ぶりの采配に死角は無い

  30508. : 2014/10/12 03:54

PSO2は数値いじるだけのクソ調整の繰り返しだしなぁ
その時強いの使うのが一番だわ、マジで

  30509. : 2014/10/12 04:50

ってことが先日あったんだけど先週もあったし先月もあったし半年のうち何回もあるのがネトゲ

  30510. : 2014/10/12 11:18

ネトゲに完璧なんてないからへーきへーき

  30511. : 2014/10/12 11:40

あのね綿毛ちゃん
一応今回のは上方修正なの
UNEIは上方修正のつもりなの

  30512. : 2014/10/12 14:47

初期の綿毛ちゃんからだいぶ修正されたと思う(小波)

  30513. : 2014/10/12 17:09

PSO2の数値いじるだけの調整ほんときらい

  30514. : 2014/10/12 18:05

エステ回で上方修正されただろ!いい加減にしろ!

  30515. : 2014/10/12 21:56

管理人ちゃんの可愛さ上方修正されてない?

  30516. : 2014/10/13 11:06

管理人さんもPSO2やってたんかい

  30517. : 2014/10/13 14:16

管理人さんと綿毛さんの差、それは恋人

  30518. : 2014/10/13 16:29

CHRに振らなきゃ……(使命感)

  30519. : 2014/10/13 19:11

運営は早く右下の娘を実装するべき

  30520. : 2014/10/13 19:59

10を0にしてから1に上げれば0から1になったんだから強化だろ?とか言われたレベル

  30521. : 2014/10/13 23:12

3時間かけたメンテのhotfixで前回のパッチでデータ入ってたのに未公開だったのを公開しただけのゲームがあるらしい

  30522. : 2014/10/13 23:32

わたげちゃんも右下の最強時代があったはずなのにね…

  30523. : 2014/10/15 12:41

あれ?そういえばお盆休みの帰省から帰ってきた時
管理人さんはハンターのスキル振りを悩んでいたような……(^_^;)

  30524. : 2014/10/15 19:11

今回なんでキーボードだけカラーなんだ?

  30590. : 2014/10/19 00:13

メインジョブより強い銃座×
銃座より弱いメインジョブ○

  30741. : 2014/10/28 01:24

管理人さんかわいい!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL