▼Headline

ゲームより大切なもの

[ 2014年10月15日 20:13 ] 管理人雑記 | コメント(68)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1371.png







1372.png








1373.png








1374.png








1375.png








1376.png
知り合いのKさんが買ったみたいです。
欲しいソフトが無く特にまだ興味は無かったんですが
やはりローディング関係はPS3版より優秀とのことでうちもそろそろ買おうかなと
(PS3版デスティニーのローディングの長さとか・・・)

確か冬にメタルスライム版のPS4が単体で出るらしくて可愛かったので検討中なんよ・・

今日から相棒新シーズン始まるよ!よ!

[ 2014年10月15日 20:13 ] 管理人雑記 | コメント(68)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30525. : 2014/10/15 20:16

ノリのイイ管理人さんめっちゃ可愛いw

  30526. : 2014/10/15 20:16

4万くらいなら一晩相手してくれれば

  30527. : 2014/10/15 20:17

おねえちゃんより、ずっときれい!

  30528. : 2014/10/15 20:24

メタルスライム版いいよねぇ

  30529. : 2014/10/15 20:26

1コマ目もう少し綿毛ちゃんも時間かけて書いてやれよw

  30530. : 2014/10/15 20:31

早苗ちゃん辛辣すぎて行く末が楽しみ

  30531. : 2014/10/15 20:33

音声起動が上手くいかない綿毛ちゃんを妄想

  30532. : 2014/10/15 20:34

よい…

  30533. : 2014/10/15 20:34

最近ヨダレ垂らしすぎぃ!

  30534. : 2014/10/15 20:36

Kさんって結構前にアトリエを買いに行ったときに永沢君の誕生日?っていうのがあったけど、そのKさん?

  30535. : 2014/10/15 20:38

家に生えてるキノコ食えば食費浮くと思うよ?
まぁ、綿毛ちゃんにキノコが生える可能性が微レ存・・・・

  30536. : 2014/10/15 20:40

これはワロタw
早苗ちゃんが主人公かな?

  30537. : 2014/10/15 20:41

1コマ目から格差が・・・将来有望な早苗ちゃんに比べてわたげちゃんはもう・・・

  30538. : 2014/10/15 20:43

綿毛ちゃんに将来性なんてないからね 仕方ないね

  30539. : 2014/10/15 20:47

最近目の位置上すぎません?

  30540. : 2014/10/15 20:49

PS4を買う代償に食事制限を掛ければ自然と痩せて一石二鳥
でも右下の美女が言う健康第一の理念には背くことになる

  30541. : 2014/10/15 20:49

ネオジオCD「……ローディング時間?」
というか6コマ目は初代ガンダムのアムロ?(^_^;)

  30542. : 2014/10/15 20:50

というかやっぱり、早苗ちゃんは綿毛ちゃんのことを
若干(かなり?)下に見てるよね?(-_-;)

  30543. : 2014/10/15 21:37

オメガクインテットを買えばいい

  30544. : 2014/10/15 22:11

音声起動とかあるんだ

  30545. : 2014/10/15 22:17

(´・ω・`)らんらんはブラッドボーンが出る頃には買うのよ
(´・ω・`)その頃にはPS3ちゃんもXBOXちゃんもお別れなのよー
(´・ω・`)辛かった想いもも楽しかった想いもみな良い思い出なのよー
(´・ω・`)綿毛ちゃんもゲームと共に新しい思い出を作るのよ
(´・ω・`)きりっとしたお姉さんな綿毛ちゃんも、今のゆるい綿毛ちゃんも
(´・ω・`)きっとみんなの心に思い出として残るのよー
(´・ω・`)らんらんも・・・みんなの思い出になる日が来るのかしら、ね?、
(´・ω・`)・・・らんらん・・・♪

  30546. : 2014/10/15 22:19

あれ?むしろ綿毛ちゃんまだ買ってなかったの(´・ω・`)

  30547. : 2014/10/15 22:22

んん!?
音声起動とかあるのかすごいな

  30548. : 2014/10/15 22:47

もってるけど音声起動しらなかった^^・・・ FF専用機だからいいか・・・

  30549. : 2014/10/15 23:05

1コマ目の格差がひどいww

  30550. : 2014/10/15 23:28

でもPS4でFFが出たら買っちゃうんでしょう?

  30551. : 2014/10/15 23:30

誰か相棒に反応してあげて、俺テレビ見ないから無理やけどw


…3日前にPS3買ったばかりだけどPS4も欲しいんだよなぁ
冬のボーナスで買おうかな

  30552. : 2014/10/15 23:36

P○4はアーマードコアが出たら買うかな


…最近綿毛ちゃんより管理人さんの方が可愛いんですけど(´・ω・)

  30553. : 2014/10/15 23:59

音声起動とかやべぇな未来に生きてんな

  30554. : 2014/10/16 00:12

困惑しつつしっかりノってあげる管理人さんの破壊力

  30555. : 2014/10/16 00:17

音声起動なんて付いてるのか
実用性はともかくなんかすげえ、どんどんアッピルするべき機能

  30556. : 2014/10/16 00:23

「ディスティニー」の管理人さんのドヤ顔感かっこかわいい

  30557. : 2014/10/16 02:02

起動音が、音声になってそれを声優がってのを妄想してしまう
PS4起動したら「こいつ…動くぞ!」とか言ったら素敵やん?

  30558. : 2014/10/16 02:13

もう綿毛ちゃんをかわいく描く気0じゃないですかーーー!!

  30559. : 2014/10/16 02:36

久しぶりに見たら綿毛ちゃんなんかすごい可愛く無くなってる……
管理人さんと妹に全部持ってかれてる……

  30560. : 2014/10/16 02:54

綿毛ちゃんの食費なら1ヶ月分にもならないだろ

  30561. : 2014/10/16 03:21

もう相棒の季節が来ちまいやがりましたよ
初回の感じのまま今期はそしきはんざいみたいなのメインでやって欲しいね
シーズン12は社会の底辺穿り返すような鬱テーマばっかだったし・・・
いくら不景気だからってドラマにそんな世情をリアルタイムに反映されてもねぇ

  30562. : 2014/10/16 04:02

ちなみにPS4はディスク版でもフルインストールする。だからロードが早め
まあフルインストールした後でも起動はディスクないとダメだけどね

  30563. : 2014/10/16 09:07

なんかもうメインキャラ引立て用のモブみたいな対比表現に。。。

  30564. : 2014/10/16 09:11

1コマ目の格差wwwからの勢いが凄まじくてわろた
今回ツッコミどころが多すぎるw
おねーちゃんよりきれいだよこれ! んん!?でくっそわろたわ
早苗ちゃん黒いなぁ…

  30565. : 2014/10/16 09:30

Watage-changはいったいどこを目指しているんですかねぇ?

  30566. : 2014/10/16 13:07

管理人さんのゲーム選択肢から完全に14が消えてる……

  30567. : 2014/10/16 14:25

PS4が移動してるように見えた

  30568. : 2014/10/16 15:02

綿毛ちゃんは何代目の相棒がオススメなん?

  30569. : 2014/10/16 15:44

アホ顔がデフォになりつつある綿毛ちゃんprp・・・やっぱいいや

  30570. : 2014/10/16 15:57

音声起動は先に
「プレイステーション」って言って
音声入力を起動させてから
ソフト名ね
ちなみにカメラにマイクがついてるから
カメラがないとできないよ
コントローラーにはスピーカーしかついていなかった
ナックルで宝石拾うとコントローラーから
チャリチャリ音がするんだよね

  30571. : 2014/10/16 16:24

綿毛ちゃん2000ティン終わったの?

  30572. : 2014/10/16 16:39

6コマ目で、 

わた~げ「エー?マヂ、音声入力!?」
さな~え「音声入力が許されるのわ、DSまでだヨネー?」
一同「キャハハハハハハハハハハ!!」

という幻覚を見た

  30573. : 2014/10/16 18:05

何このサイト。スレのまとめかと思ったのに。

  30574. : 2014/10/16 18:14

綿毛ちゃんはあれだよ、バンジョーとカズーイの魅力吸い取りマシーン
で生気を吸い取られちゃったんだよ…!

  30575. : 2014/10/16 19:05

綿毛何食って生きてるんだ

  30576. : 2014/10/16 20:51

スレのまとめよりも面白いし順当

  30577. : 2014/10/16 21:19

綿毛ちゃんのぞんざいな扱いに涙を禁じ得ない。

  30579. : 2014/10/17 00:45

※30526
キモwwww死.ねジジイwwww

  30580. : 2014/10/17 08:26

綿毛ちゃんの食費月1万くらいかよ?
やりくり上手すぎる嫁に来ないか

  30581. : 2014/10/17 09:49

相棒見てるよ
カイト君の彼女が一気にうざくなりました

ところで伏字にする必要あるんですかね…

  30582. : 2014/10/17 12:56

watage…聞こえる…?私よ、リットアティンよ…

  30583. : 2014/10/17 20:51

>>30568
やはり鉄板は初代の亀山君なんだけど、しかし2代目の神戸君もまたいいキャラしてて甲乙つけがたいんよ・・・3代目は嫌いじゃないけど、爽やか好青年、1,2代目に比べると普通すぎて…

>>30571
終わってないティン…

  30584. : 2014/10/17 21:22

ps4を食費で買おうとしちゃだめ

  30585. : 2014/10/17 23:01

PS4買ったけどいいぞ~これ
ディアブロで夜も眠れないぜ

  30586. : 2014/10/18 00:34

1コマ目から飛ばしてんな

  30587. : 2014/10/18 14:09

なんで1コマ目から既に作画に格差があるの…

  30588. : 2014/10/18 19:03

(´・ω・`)最近の誕生日って何か嫌ね
(´・ω・`)年齢とかそう言う形的なものじゃなくてとりあえずプレゼント配って
(´・ω・`)はい、終わりみたいな悲しさを感じるのよー
(´・ω・`)まあ、また1年頑張りますけど・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃんも早苗ちゃんも良い誕生日になりますように・・・(祈り

  30589. : 2014/10/18 20:55

最近訓練されたコメントすくねえな?

  30591. : 2014/10/19 06:34

エ〇DVD見る時もオレがタイトル読み上げるのかー?(寝不足)

  30592. : 2014/10/19 15:54

あれか?萌え系ゲームでたら実際に音声認識させるのか?

「爆乳ハイパーバトルS.E.Xエディション」とか言うのか?

聞かせてくださいお願いします

  30593. : 2014/10/20 08:48

俺のソーセージとミルクで食費浮かせよ

  30698. : 2014/10/25 22:10

ps4発売日に買ったけど、音声起動なんて知らんかった
今から試してみるわ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL