▼Headline

拡張ディスク発表で落ち着いた^^

[ 2014年10月20日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(82)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1377.png










1378.png








1379.png








1380.png








1381.png









1382.png














FF14の拡張ディスク「蒼天のイシュガルド」が先日発表されたようですね・・
だらだらネトゲやってる身としても、拡張ディスクはやっぱり割りとキュンキュンしちゃう
新ジョブはなんだろう、、エースジョブかな^^

             / ̄ ̄ ̄ ̄\
            /         .\
          /   / ̄ ̄\   \
         /   /      \  . \
       /   /         \  \
      /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \
    /侍 / ̄ ̄ ̄ ̄| 竜   | ̄ ̄ ̄\ 暗.\
   /   \     /     \   /    \
  | ^   ^  |     | ^   ^  |    | ^   ^  |  拡張ダィスクまで落ち着いて待つといい^^
 ( .>ノ(、_, )ヽ、.)    ( .>ノ(、_, )ヽ、.)  ..( .>ノ(、_, )ヽ、.)        
トノ ! ! -=ニ=- ノ!ト- .ノ ! ! -=ニ=- ノ!  ト.ノ ! ! -=ニ=- ノ! ト-、                 
 \\`ニニ´//__' \\`ニニ´// | \\`ニニ´//_ |  


PSO2も大型BAもきたり、サイコブレイクもそろそろ発売されたり
11月には新世界樹2と忙しくなりそうで嬉しいんよ。




やっとリューサンの時代がくるのかー^^

[ 2014年10月20日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(82)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30594. : 2014/10/20 20:12

このブログにも…というか綿毛ちゃんにも拡張ディスクを導入しましょう いますぐ

  30595. : 2014/10/20 20:13

ネトゲにおける無限の冒険って、わりと有限だよね

  30596. : 2014/10/20 20:13

管理人さん可愛すぎわろた

  30597. : 2014/10/20 20:13

ヘブン顏なったりわたげちゃんに嫉妬したり忙しいんよ管理人さん…

  30598. : 2014/10/20 20:14

綿毛ちゃんが拡張の影響で返り咲き・・・?

  30599. : 2014/10/20 20:14

豚を人間に変える技術とは

  30600. : 2014/10/20 20:15

お胸にも拡張ディスクをだな…

  30601. : 2014/10/20 20:16

綿毛ちゃんカワイイと見せかけての管理人さんのshit!!kawaii!!

  30602. : 2014/10/20 20:18

揺るぎないメインヒロイン管理人さん

  30603. : 2014/10/20 20:18

(´・ω・`)管理人さんを見てると違う豚になりそう

  30604. : 2014/10/20 20:19

新ジョブは暗黒騎士らしいから、もうすぐエースジョブが揃うのである^^

  30605. : 2014/10/20 20:20

どうせ1週間でコンテンツ食いつぶしちゃうんでしょ?^^

  30606. : 2014/10/20 20:24

筋肉拡張の時間やね(ニッコリ

  30607. : 2014/10/20 20:37

すごく落ち着いた^^

  30608. : 2014/10/20 20:37

管理人さんカワイイ。それとゴリ毛ちゃんは拡張ディスクの可能性が微レ存?

  30609. : 2014/10/20 20:37

綿毛は犠牲になったのだ・・・管理人を引き立てるため、その犠牲にな。

  30610. : 2014/10/20 20:40

綿毛ちゃんもモンハンとポケモンやろうず
管理人さん、可愛くなりすぎじゃないですかねぇ・・・

  30611. : 2014/10/20 20:46

エースロケットであるな^^

  30612. : 2014/10/20 21:01

管理人さん可愛すぎ
というか綿毛さん、FF14まだやってたのか・・・
拡張ディスクに期待しすぎると、あとで失望するんだぜ

  30613. : 2014/10/20 21:02

たまには綿毛ちゃんも野球みようぜ!今パ・リーグのCSが面白いよ!

  30614. : 2014/10/20 21:03

わたげちゃんを拡張したいですうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!

  30615. : 2014/10/20 21:04

拡張前が完全に……。

  30616. : 2014/10/20 21:05

もはや拡張よりもアンインストーry・・・・・・

  30617. : 2014/10/20 21:09

というか管理人さん、割りと綿毛ちゃんに感化されつつある?(^_^;)


(……BAってバージョンアップかな?かな?)

  30618. : 2014/10/20 21:22

綿毛ちゃんに拡張ディスクはよ!!!

  30619. : 2014/10/20 21:25

つまり管理人さんにも拡張ディスクを付ければ、負担が増す、と。

  30620. : 2014/10/20 21:30

何かここのキャラだけでパワプロチーム作れそうな作画に変わっていく

  30621. : 2014/10/20 21:37

メインヒロインきた!これでかつる!
アホは拡張ディスク3枚くらいインスコするといい^^

  30622. : 2014/10/20 21:44

>>30617
BAとはBaajonappuに決まっているのである^^

  30623. : 2014/10/20 21:53

綿毛ちゃんの肩にある紐引っ張ってprprしたい

  30624. : 2014/10/20 22:00

挿入拡張ならまかせろ

  30625. : 2014/10/20 22:07

そのあみだくじ・・りゅーさんしかなれないんですがそれは・・・

  30626. : 2014/10/20 22:12

拡張で綿毛chanがゴリラ方面に進化を遂げる可能性

  30627. : 2014/10/20 22:20

綿毛ちゃんに早急に拡張ディスクを使用して差し上げろ

  30628. : 2014/10/20 23:07

確かにかわいいが、かつて綿毛ちゃんは更にもっとかわいかったはず
なぜ元に戻らないんだ……

  30629. : 2014/10/20 23:35

かつての綿毛ちゃんはかわいい上に胸もあったのに……

  30630. : 2014/10/20 23:35

(´;ω;`)ふじえあー・・・

  30631. : 2014/10/20 23:44

拡張ディスクは要らないから
アップデート(脳筋化)前に戻って欲しいんよ・・・

  30632. : 2014/10/20 23:47

綿毛ちゃんも拡張ダィスクでお嫁さんにジョブチェンジできればいいね

  30633. : 2014/10/21 00:00

あれは・・・生前の綿毛!?

  30634. : 2014/10/21 01:07

わらげちゃんに拡張デスクはよぉ

  30635. : 2014/10/21 01:51

久しぶりに綿毛ちゃん漫画見たくて見に来たら面白かった!
こういうのめっちゃ好きや!

  30636. : 2014/10/21 04:13

ぜひ綿毛ちゃんを拡張しましょう
竜騎士でしたが14ちゃんはギブアップしちゃった、てへ

  30637. : 2014/10/21 06:00

管理人さんの嫉妬カワイイ
綿毛ちゃん拡張ディスクはよ!バンバン

  30638. : 2014/10/21 06:59

右下っぽく変身できるのね

  30639. : 2014/10/21 07:22

パワーアップキットは最初からいれろや!

  30640. : 2014/10/21 07:31

なぁBAってなんだ?

  30641. : 2014/10/21 07:50

綿毛ちゃんはアップデートにアップデートを重ね迷走してクソゲー化した数多のオンラインゲームそのものだな

  30642. : 2014/10/21 07:58

富士エアーネタがわかる人ってドリキャスでネットやってたような世代だよね…

  30643. : 2014/10/21 10:01

綿毛ちゃんかわいいと思ったけどやっぱりヒロインは管理人さんだった
BAはネ実ネタだよ

  30644. : 2014/10/21 12:37

はよ!綿毛ちゃんに拡張ディスクはよ!

  30646. : 2014/10/21 14:21

拡張ディスクすげぇな…

  30647. : 2014/10/21 14:48

管理人さん圧倒的にヒロインすぎる・・・

  30648. : 2014/10/21 15:33

字がへたくそすぎて読みづらい

  30649. : 2014/10/21 16:12

あくまでイメージだからね・・・
実際には客が逃げ出すひどい拡張ダィスクの可能性も・・・

  30650. : 2014/10/21 16:34

(´・ω・`)あく
(´・ω・`)watagechanに拡張ディスクはやく!!11

  30651. : 2014/10/21 18:48

watagechan世界樹の迷宮に興味あったなんて意外

  30652. : 2014/10/21 19:05

watagechan拡張ディスクいれるのマダー?

  30653. : 2014/10/21 19:35

綿毛ちゃんを拡張すると聞いて飛んできました

  30654. : 2014/10/21 20:02

(´・ω・`)綿毛ちゃんは今のままで良いのよー
(´・ω・`)ありのままの自分を大事にするべきね
(´・ω・`)早苗ちゃんは拡張されるべきね
(´・ω・`)ちょっと大人っぽい早苗ちゃんとか見てみたいもの
(´・ω・`)らんらんも拡張されたらどうなるのかしらね?
(´・ω・`)現実にも拡張機能が欲しいわよね?
(´・ω・`)らんらん♪

  30655. : 2014/10/21 20:09

拡張ダィスクご覧の有様にならなければいいね

  30656. : 2014/10/21 20:09

拡張第一!

  30657. : 2014/10/21 20:49

あれやろ、下がパネルでご対面が上やろ よくある話

  30658. : 2014/10/21 22:48

落ち着いてお待ちンス^^

  30659. : 2014/10/21 22:52

あれ?これって拡張ディスクじゃなくてデータ巻き戻しじゃないの?(すっとぼけ)

  30660. : 2014/10/22 02:30

じゃああのゴリラは何のディスクを入れたんだ・・・

  30661. : 2014/10/22 05:23

綿毛にはやく拡張ディスク入れろや!!

  30662. : 2014/10/22 06:27

拡張ディスク入れても全盛期の綿毛ちゃんの方が可愛いとか
今の綿毛ちゃんはなんの不要データをインストールしてんだ

  30663. : 2014/10/22 07:23

綿毛ちゃんの後ろにあるのはソフトクリームだよね?
頼むからそうだといってくれ!

  30664. : 2014/10/22 18:54

夢見るのやめようや
ゴリラを拡張してもゴリラにしかならん
もう手遅れなんや。。。

  30665. : 2014/10/22 21:59

サイコブレイクはCMソングが格好よくてマッチしてると思いました(小並感)

  30666. : 2014/10/22 22:01

これは無限月詠に掛けられて都合のいい
綿毛ちゃんを妄想してしまったのだ。。

  30667. : 2014/10/23 02:29

綿毛ちゃんには、拡張入れてゴリラ化した者とばかり・・・

  30668. : 2014/10/23 09:09

綿毛ちゃんを拡張???????

  30669. : 2014/10/23 15:59

字はもう少し丁寧に書こうよ

  30670. : 2014/10/23 18:31

綿毛ちゃんの大型アプデはまだですかね…

  30671. : 2014/10/23 18:37

サイコブレイクには期待してないんだけど、どうなん?

  30672. : 2014/10/24 13:48

ゴリラが女の子になるのかなるほど

  30673. : 2014/10/24 19:05

ダィスク懐かしい
オーポンとかあったよねー

  30674. : 2014/10/24 23:52

何で胸は拡張されないの?

  30676. : 2014/10/25 19:31

暗黒騎士登場である^^

  30767. : 2014/10/30 20:58

無限の冒険言うても=開発のやる気ですやん・・・やん





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL