▼Headline

ルーマニア#203

[ 2014年10月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(74)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1383.png









1384.png










1385.png










1386.png










1387.png










1388.png










1389.png










1390.png











サイコブレイク買いました、
難易度ノーマルでチャプター3までプレイしましたけど結構難しいれす;;
個人的な印象ではサイレンとバイオを合わせたような感じ・・・

まだ序盤だけど、敵が結構強く弾薬系も少ないためゴリ押しが難しく、罠を使って倒したり
背後からのステルスキルが割りと主戦力に

バイオみたくお金に変わる通貨みたいなのを拾って各ステータス、銃器を強化できるのも面白いです。
一つプレイ画面の上下幅が狭く感じるのが今の所の不満点だったり、

難易度的にはやりごたえもあって今の所楽しくプレイしてるよ!よっ!
夜に落ち着いてプレイをお勧めするゲームである^^

[ 2014年10月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(74)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30677. : 2014/10/25 20:12

スライム回のときももう一人の綿毛ちゃんがいたような…気のせいか^^;

  30678. : 2014/10/25 20:17

ワタゲンガーか

  30679. : 2014/10/25 20:18

ゲームのタイトルが完全にアウト

  30680. : 2014/10/25 20:18

【朗報】綿毛ちゃんは二人いる
つまりゴリ毛ちゃんは可愛い綿毛ちゃんと別人なんやね

  30681. : 2014/10/25 20:19

わたげちゃんのガバガバセキュリティ
鍵かけないとコタツかっぱらわれちゃうよ!!

  30682. : 2014/10/25 20:21

テクノブレイクって完全に18禁ゲームじゃないですか!

  30683. : 2014/10/25 20:22

たしかにスライムのやつだw

  30684. : 2014/10/25 20:22

うおおお早苗ちゃんでテクノブレイクゥゥーーーーーウッ!・・・

  30685. : 2014/10/25 20:22

そのゲームのタイトル、確実に子供がやっちゃだめなやつじゃないですか!

  30686. : 2014/10/25 20:23

テクノブレイクwww

  30687. : 2014/10/25 20:24

み、みえた・・・

  30688. : 2014/10/25 20:25

早苗ちゃんのパンツはよ

  30689. : 2014/10/25 20:28

怯えた早苗ちゃんごちそうさまです!

  30690. : 2014/10/25 20:32

待て!4コマ目の構図ならば早苗ちゃんのぱんつがみえてもいいんじゃなかろうか!

  30691. : 2014/10/25 20:34

このアパートにネジ君が住んでいる可能性が微レ存・・・?

  30692. : 2014/10/25 20:50

階段の下からスカートの中のぞけましたか?

  30693. : 2014/10/25 21:07

たくさんのルーマニア人が登場するゲームか

  30695. : 2014/10/25 21:15

テクノブレイクっておいw

  30696. : 2014/10/25 21:18

サイコはブレイクしても構わんけど、テクノはだめ!

  30697. : 2014/10/25 21:52

10コマ目の早苗ちゃんの顔がものすごく冷たく見えるw

  30699. : 2014/10/25 22:23

とうとうおばけ出ちゃったよこのアパートww

  30700. : 2014/10/25 22:24

英語全然できないけど、辞書片手にPC版プレイ楽しいです^q^

  30701. : 2014/10/25 22:44

つまりだよ、幽霊で歳を取らない(重要)可愛い(めっちゃ重要)な綿毛ちゃんが居るって事だ。何が言いたいのかと言うと、幽霊綿毛ちゃんは俺の嫁

  30702. : 2014/10/25 23:09

また懐かしいタイトルを…
最初は意味不明だったけどああいうゲーム結構好きだったな

  30703. : 2014/10/25 23:28

WATAGECHANは概念と化したのかな

  30704. : 2014/10/25 23:44

ここ最近、早苗ちゃんに冷遇されてたから
無意識の内に復讐に出たかw

  30705. : 2014/10/26 00:36

早苗ちゃんのスカートの中見えてそう

  30706. : 2014/10/26 01:02

上級者の俺は綿毛ちゃんでテクノブレイクしそう

  30707. : 2014/10/26 02:23

どうでもいいけどtechnoじゃね?

  30708. : 2014/10/26 02:33

定期的にゴリラの部分を分裂させて清浄化しているんだろ、多分

  30709. : 2014/10/26 03:24

テクノブレイクをプレイする早苗ちゃん見たい

  30710. : 2014/10/26 03:34

こええええwww
こういうの魅せ方上手くてビビったwwww

  30711. : 2014/10/26 04:27

最近この人自体ホラーだし

早苗ちゃんえぐいw

  30712. : 2014/10/26 06:08

霊体化して永遠までも右下のままのワタゲンガー・・・
どっかに転がってませんかね

  30713. : 2014/10/26 06:38

綿毛ちゃんとパコパコしたい。

  30714. : 2014/10/26 06:54

落ち着いてホラゲをやるといい^^

  30715. : 2014/10/26 08:50

(´・ω・`)みんなホラーゲームをやりましょう
(´・ω・`)寒いからだが更に寒くなるからお勧めはしないけど
(´・ω・`)鳥肌が立つのは間違いないわよー
(´・ω・`)ちなみに「人生はホラーゲーム」とか言い出したららんらん泣くのよ?
(´・ω・`)受験とかお仕事とかなんてホラーゲームはたまには投げ出しちゃうべきね・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃんも人生をホラーゲームにしないように頑張りましょう!
(´・ω・`)らんらん♪

  30716. : 2014/10/26 09:32

ホラゲーとかグロゲーはね・・・自分はダメな人だから(震え
まじ夢に出てくるんで勘弁してください

  30717. : 2014/10/26 10:56

影分身会得したのかも

  30718. : 2014/10/26 11:14

サイコブレイク難易度高いんか
レビューも賛否両論だしもう少し様子見

  30719. : 2014/10/26 11:16

家賃も2倍取られそうですね・・・

  30720. : 2014/10/26 12:05

早苗ちゃんでテクノブレイクしろと言われたので飛んで来ました

  30721. : 2014/10/26 12:15

7コマ目と8コマ目の間で綿毛(仮)が早苗ちゃんを追い抜いて移動したのが分からなかったから
最初理解できなかった

  30722. : 2014/10/26 12:31

また化け物が増えたのか

  30723. : 2014/10/26 12:34

アパート経営的には別の意味でホラーだな

  30724. : 2014/10/26 13:56

タイトルにホイホイされた結果がこれだよ

  30725. : 2014/10/26 18:32

8コマ目の奥にいるわたげちゃんの人外感がやばい

  30726. : 2014/10/26 19:03

ドッフルギャンガフフフフフ?
ホラーじゃない方の綿毛ちゃんウザ可愛い。

  30727. : 2014/10/26 20:18

わたげちゃんとごりげちゃんがいるんやろ(震え)

  30728. : 2014/10/26 20:26

本物の顔面が完全にブーム君なんですがそれは

  30729. : 2014/10/26 23:53

いよいよもってファンタジーなキャラに仕上がってきた

  30730. : 2014/10/27 00:15

綿毛ちゃんが可愛くなくなったのも全部この幽霊の仕業だったんだよ!!

  30731. : 2014/10/27 00:59

陰毛(かげけ)ちゃんと名づけよう

  30732. : 2014/10/27 01:28

TECNOじゃなくてTECHNOなのでは

  30733. : 2014/10/27 04:24

この顔はスライムだろうなぁ

  30734. : 2014/10/27 06:13

俺達が今まで見てきた綿毛ちゃんは
本当の綿毛ちゃんだったのか?

  30735. : 2014/10/27 08:39

最後の早苗ちゃんの怯え顔でピクッときました(どこにとは言わない)

  30736. : 2014/10/27 10:28

>>バイオみたくお金に変わる通貨みたいなのを拾って~

そうか...今はそれがバイオみたいに、なんだな...ひたすら逃げるかすり抜ける方が効率的で正解順路なゲームってもう流行らないのかしら

  30739. : 2014/10/27 21:48

幽霊じゃなくてきっとゴリラだよ(震え声)

  30740. : 2014/10/27 22:02

綿毛ちゃんとドッペル毛ちゃんに挟まれながら眠りにつきたい

  30742. : 2014/10/28 17:03

綿毛ちゃん、とうとう存在自体がホラーに・・・

  30743. : 2014/10/28 18:27

思ったんだけどそこのアホ毛ちゃんも本当に綿毛ちゃんなの?
右下毛ちゃんと同一人物に見えないんだけど?

  30744. : 2014/10/28 22:56

ドッペルゲンガー?
ゲンガーコングじゃなくて?
ん?こんな時間に誰だ?

  30745. : 2014/10/28 23:32

      人
      (∵)《ワタシダ》

  30746. : 2014/10/28 23:37


(∵)

  30747. : 2014/10/28 23:41

 人
( ∵)《オチツクトイイ》

  30748. : 2014/10/29 13:16

天井から顔出して「バッカじゃねーの」とかやってたから部屋への出入は公認なのだろう(笑)。
あとは防災用のハシゴで1階へ降りるとかだな。体力任せのフィジカルホラーとか斬新すぎな気がした。

  30749. : 2014/10/29 21:40

本物の右下毛ちゃんはきっとどこかに拉致されてしまったんだ
そこの偽者は共犯者として刑務所送りにするとして本物を救ってあげたいよ

  30750. : 2014/10/29 22:05

この後に夜おトイレ行けなくなっておもらししちゃう早苗ちゃんはよ

  30751. : 2014/10/30 04:21

2.4で忙しいのか?笑

  30752. : 2014/10/30 19:50

このアホっぽい感じ・・・本物だ!

  30763. : 2014/10/30 20:43

ホラー要素を取り込みつつも本人登場で何もかも台無しになっててワロタwww

  30768. : 2014/10/30 21:00

テコキブレイクと聞いて

  30791. : 2014/10/31 02:26

なぜかアホ毛ちゃんがすげぇ可愛く見えた
吊り橋効果?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL