▼Headline

妖怪ヴォイドウォッチ②

[ 2014年11月12日 20:09 ] 管理人雑記 | コメント(65)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1401.png











1402.png








1403.png








1404.png








1405.png











先日トークン隠しに会いました。

妖怪ウォッチ、なんか流行ってるらしいね・・?
プレイはしてないのでジバ二ャン位しか知らないんよ・・・


先日やっとこさサイコブレイクをクリアしました。
感想、面白かった!!
でもストーリーよく分かんなかった!!!

よくわかんなかったけどサイコブレイクにも妖怪が出てきました。
追いかけられるシーンが怖かったんよ・・


1406.png
こんなやつ



[ 2014年11月12日 20:09 ] 管理人雑記 | コメント(65)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30888. : 2014/11/12 20:10

妖怪わたげちゃん怖い・・・

  30889. : 2014/11/12 20:13

トークン隠しの脚がムキムキすぎてきめえw

  30890. : 2014/11/12 20:14

なんでも妖怪のせいにしてしまう我々が一番の妖怪なのかもしれませんね

マジだった

  30891. : 2014/11/12 20:14

妖怪な綿毛ちゃんもかわいいよ

  30892. : 2014/11/12 20:16

何故サイトのマスコットがクリーチャーのモデルを兼ねているのか

  30893. : 2014/11/12 20:18

watagechanは妖怪だった…?

  30894. : 2014/11/12 20:25

妖怪と化したWATAGEちゃん?

  30895. : 2014/11/12 20:28

F.E.A.Rでダクト潜ったらこんなのいたぞ

  30896. : 2014/11/12 20:31

ゴリ毛ちゃんから更に進化していく…?

  30897. : 2014/11/12 20:35

キッズ達へのサービスを怠らない綿毛ちゃんすき

  30898. : 2014/11/12 20:36

笑った、これからも頑張ってください

  30899. : 2014/11/12 20:47

ウーダン

  30900. : 2014/11/12 20:55

これは妖怪のしわざ

  30901. : 2014/11/12 20:59

おねショタ展開にはなりませんか、なりませんね・・・

  30902. : 2014/11/12 21:25

誰も言わないのであえて言おう!



┌(┌^o^)┐ホモォ...

  30903. : 2014/11/12 21:28

②?

  30904. : 2014/11/12 22:11

ゴリ毛ちゃんを嘆いていた頃が懐かしい…

  30905. : 2014/11/12 22:16

また綿毛ちゃんの負のパワーが溜まってしまう

  30906. : 2014/11/12 22:26

かつてこの人がとても美しい女性だった事をちびっこ達に説明してあげたい
こうなってしまった理由はこちらが教えてほしいくらいだけど

  30907. : 2014/11/12 22:36

今のwatageちゃんは綺麗なwatageちゃんとゴリ毛の中間くらいかな。

半妖かな?

  30908. : 2014/11/12 22:42

①はどこじゃ

  30909. : 2014/11/12 22:42

なんで綿毛ちゃんが体張って説明してるんだよw

きれいな綿毛とか完全にレアキャラ化してるからしばらく出ないのかな
ツインテ綿毛とか二度と出ないかも

  30910. : 2014/11/12 22:47

米30903
米30908

2014年06月28日の管理人雑記

  30911. : 2014/11/12 23:04

ジバニャンと同じように綿毛ちゃん型妖怪が大量に存在する可能性が微レ存
きれいな綿毛ちゃんはさしずめレジェンド妖怪といったところか

  30912. : 2014/11/12 23:14

ゴリラの次は幽霊(?)になって更に妖怪化とはたまげたなぁ…
先日の1コマで美少女力を使い果たしたのか…

  30913. : 2014/11/12 23:36

サイレン思い出しちゃった

  30914. : 2014/11/13 00:02

蟲の仕業ですな

  30915. : 2014/11/13 00:09

本物→妖怪
偽物→幽霊
見分けがつくようになってよかったね

  30916. : 2014/11/13 00:09

サイコブレイクのストーリーは全部夢だったの一言で済んじゃうから・・・

  30917. : 2014/11/13 00:27

道満晴明のキャラっぽい娘がおるな

  30918. : 2014/11/13 01:31

ポケモンファンが
「妖怪ウォッチとか流行るわけない!」
って必死なのを見ると、
新しいネトゲを叩いてる人達を思い出します

  30919. : 2014/11/13 01:50

と も だ ち 大事!

_人人人人人人人人_
>   いない   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  30920. : 2014/11/13 02:09

うわああああ綿毛chanがああああ
早く燃やさないと

  30922. : 2014/11/13 06:12

綿毛ちゃん妖怪だったのか
だったらアラサー剛掌波撃てるのも納得ですわw
あとタラバガニのモノマネやめれw

  30923. : 2014/11/13 09:26

ニフラム!ニフラム!

  30924. : 2014/11/13 10:48

ワタゲルゲがいるぞ! 捕まえろ!

  30925. : 2014/11/13 15:34

1コマ目の真ん中の女の子が可愛かった(KONAMI)

  30926. : 2014/11/13 15:51

トークン無くす可能性高いから、携帯に入れるソフトで ソフトウェアトークン を自分は使ってるなw
携帯無くしたら同じだけどwトークンに比べたら無くす可能性低いからねw

  30927. : 2014/11/13 16:07

子供が妖怪のような女に睨まれる事案発生

  30928. : 2014/11/13 16:34

妖怪デスタンプラーですね

  30929. : 2014/11/13 18:57

確実に絵が上達している・・・!

  30930. : 2014/11/13 20:28

毎度作画の差に笑う

  30931. : 2014/11/13 21:00

かつては美少女だったからセーフ

  30932. : 2014/11/13 22:43

FF11が17日まで復帰キャンペーンで無料だそうで
やってみたら結構変わってて「ヘー」って感じでした。
まさかのTP3000でビックリ:D

  30933. : 2014/11/13 23:05

ホント右下がもはや詐欺に見えるレベルだわwwwww 確実に勝訴できる
まるでどこかのグルー〇ンのようなありさま
かつての美少女に返品して、どうぞ

  30934. : 2014/11/14 01:50

ジバニャンだけ伏字にする理由は・・・

  30935. : 2014/11/14 09:15

妖怪金庫頭…

  30936. : 2014/11/14 11:08

全員ランドセルの色が黒ということは

  30937. : 2014/11/14 13:55

今はランドセルの色は選べるんよー

  30938. : 2014/11/14 19:42

サイコブレイクのアレ綿毛ちゃんやったんか!
…そういえば良く似とるわ…

  30939. : 2014/11/14 22:21

美少女→まんじゅう→ゴリラ→妖怪(NEW)

  30941. : 2014/11/15 10:48

綿毛ちゃんデカ女キャラだったっけ…?w

  30942. : 2014/11/15 10:52

管理人さんのエンペラ!

えんぺら!

皇帝ぁ!!!


女の子がマフラーを身に付ける良い季節になりました

  30943. : 2014/11/15 11:45

綿毛ちゃんの方向性が迷子

  30944. : 2014/11/15 14:42

綿毛ちゃんでかかったのか
それとも管理人さんが小さすぎるだけか

  30945. : 2014/11/15 20:44

(´・ω・`)そんな綿毛ちゃんを抱いてみたいの・・・
(´・ω・`)いや、抱くっていやらしい方の意味じゃなくて抱っこする方の意味なのよ?
(´・ω・`)いやらしい意味に取った人は今すぐ反省して!
(´・ω・`)・・・と言う訳で綿毛ちゃんは責任を取って妖怪退治ゲームをしましょう!
(´・ω・`)「怪封の廃墟」とかお勧めなのよー
(´・ω・`)ちょっと成長した早苗ちゃんみたいな娘も出てくるし!
(´・ω・`)最近どこもフリーゲームの記事が無くなって寂しいの・・・
(´・ω・`)らんらん♪

  30946. : 2014/11/16 08:13

この前のドッペル綿毛といい、やはり妖怪か…

  30947. : 2014/11/16 21:27

綿毛まんじゅう…怖いぃ(落語か?)

  30948. : 2014/11/16 22:24

(´・ω・`)ポークンは失くさないようにするには
(´・ω・`)マウスかキーボードのコードに引っ掛けておくといいわ
(´・ω・`)両方とも無線だったら知らなにゃあ

  30949. : 2014/11/16 22:54

ソフトウェアトークンなら妖怪にやられない
万が一やられても電話鳴らせば良い

  30950. : 2014/11/17 02:07

場所は伏す

  30951. : 2014/11/17 20:40

ゴリラ妖怪

  30952. : 2014/11/17 20:53

ソフトウェアはスマフォにしか自分は入れられないし普段持ち歩いて壊した時が不安すぎる

  30962. : 2014/11/19 21:08

その魚の死んだ目がけっこうツボです。

  30998. : 2014/11/22 14:41

まーポケモンデジモンモンファン…流れですよ
にしても綿毛ちゃんが死体から湧き出てきそうな形態にww





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL