▼Headline

効率を 上げぬ方法

[ 2014年11月19日 20:08 ] 管理人雑記 | コメント(51)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1407.png








1408.png






1409.png






1410.png






1411.png






1412.png






1413.png










こたつで寝たら案の定、体調崩してたっていう・・・
逆に色々な効率は落ちるのでちゃんとお布団で寝るんよ・・・絶対に・・・
あぁ、、でもやっぱり10分だけ・・( ˘ω˘ )·······

アルティメットにのりこめー^^


1415.png
[ 2014年11月19日 20:08 ] 管理人雑記 | コメント(51)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  30953. : 2014/11/19 20:11

綿毛ちゃんが消えかかってる

  30954. : 2014/11/19 20:11

うわーリア充だー!

  30955. : 2014/11/19 20:14

綿毛、人間辛いときは泣いてもいいんだぞ
無理するんじゃないぞ

  30956. : 2014/11/19 20:17

今更気付いたけど、ここんとこ水曜のみ更新なのはPSO2メンテ日だから・・・?

  30957. : 2014/11/19 20:43

綿毛ちゃんまた無理して…

  30958. : 2014/11/19 20:51

綿毛、お前消えるのか・・・?

  30959. : 2014/11/19 20:52

アルティメットになったらpsoよろしく綿毛ちゃんもおどろおどろしい姿になってしまうんです?

  30960. : 2014/11/19 20:57

綿毛ちゃん何か言いなよw

  30961. : 2014/11/19 20:58

アルティメットわたげ

  30963. : 2014/11/19 21:10

わ、綿毛ちゃん・・・。あ、☆13は出ましたか? ^^

  30964. : 2014/11/19 21:16

1時間後のとこにいるクリーチャー綿毛ちゃんに何も感じなかった自分が怖い

  30965. : 2014/11/19 21:18

管理人はどうしたらそこまで寝れるんだろう。一回寝た後に
10時間ってなかなかすごい

  30966. : 2014/11/19 21:20

酷い惚気だ…勝てっこない、逃げるんだぁ

  30967. : 2014/11/19 21:46

綿毛ちゃん・・・

  30968. : 2014/11/19 22:17

なんかノリがクレヨンしんちゃんみたいになってきたな

  30969. : 2014/11/19 22:30

とうとう行間を愉快に彩るだけの存在になりおおせてしまったのか…
逆の意味で感慨深いよ綿毛ちゃん…

  30970. : 2014/11/19 23:11

綿毛ちゃんの霊圧が…消えた…?

  30971. : 2014/11/19 23:33

人間つらいときは泣いてもいい
だが綿毛ちゃんはすでに人間をやめて・・・

  30972. : 2014/11/19 23:45

綿毛・・・お前・・・消えるのか・・・?

  30973. : 2014/11/20 00:23

リア充氏すべし!慈悲はない!
うっすらwatageちゃんぺろぺろ

  30974. : 2014/11/20 00:24

綿毛ちゃんは主人公のはずなのに…おかしい…こんなことは許されない…

  30975. : 2014/11/20 00:36

☆13でたよ!!綿毛ちゃんごめんね! 脳死マンに出ちゃうのが世の中の常なんです!

  30976. : 2014/11/20 04:13

アホじゃない綿毛はよしくん絡みの時しか出てこないのか

  30977. : 2014/11/20 04:27

クリスマスにむけて忙しいんだろ色々わかってるさ

  30978. : 2014/11/20 04:33

こたつで寝ると低温火傷で最悪入院になるよ

  30979. : 2014/11/20 04:54

この時期のお布団は悪魔、一日を始めるのが困難になる

  30980. : 2014/11/20 08:32

( ˘ω˘)スヤァ

  30981. : 2014/11/20 10:29

こちらに綿毛という方はいらっしゃいますか?


あ、いない?そうですか失礼しました

  30982. : 2014/11/20 11:03

わたしこたつきらいあれひとをだめにする
おとうさんもおかおさんもおにいちゃんもおねえちゃんだめになった

爆破しよう!!!!

  30983. : 2014/11/20 12:44

お前・・・消えるのか・・・。

  30984. : 2014/11/20 17:21

(´・ω・`)フンッ
(´・ω・`)低温火傷で焼き豚になってしまえばいいのよ
(´・ω・`)そして出荷されなさい!

  30985. : 2014/11/20 18:37

(´・ω・`)そんなー

  30986. : 2014/11/20 19:24

(´・ω・`)らんらんはコタツが大好きよ
(´・ω・`)こたつにみかんは最高よね
(´・ω・`)でもゲームをするのに手が冷えると言う最大の弱点は克服されたのかしら?
(´・ω・`)これを克服しない限りは認められないわね?
(´・ω・`)ちなみにらんらんはコタツの中で猫と遊んでて脱水症状を起こしかけた事があるわ
(´・ω・`)小さな子供が居る人は気をつけるのよー
(´・ω・`)・・・綿毛ちゃんもいつか子供が出来たら気をつけてね・・・
(´・ω・`)じゃあ、おやすみー
(´・ω・`)らんらん♪

  30987. : 2014/11/20 22:40

誰か一時間後の綿毛ちゃんの生態について解説plz

  30988. : 2014/11/21 07:40

来週は綿毛ちゃんの出番あるんですよね!?

  30989. : 2014/11/21 09:06

管理人さんの圧倒的ヒロイン力に言葉も出ない綿毛ちゃん…

  30990. : 2014/11/21 13:55

白い白い綿毛
白い白い綿毛ちゃん

  30991. : 2014/11/21 15:27

みえ

  30992. : 2014/11/21 18:16

26歳ですが先日妻が妊娠しました。
仕事に行っている間、毎日心配です。

  30993. : 2014/11/21 21:14

どこで差がついたのか
環境慢心の違い

  30994. : 2014/11/21 22:33

せめて何か一言でもいいから喋れよ

  30995. : 2014/11/22 00:31

管理人さんお風呂は…?

  30996. : 2014/11/22 10:35

最後のコマの管理人さんかわいい
綿毛ちゃんは座っておこう

  30997. : 2014/11/22 13:28

よしは許されない

  31001. : 2014/11/23 00:27

爆発

  31002. : 2014/11/23 03:47

☆12すら出ない(´・ω・`)

  31003. : 2014/11/23 20:35

最近の綿毛ちゃん、水墨画の掛け軸のすみにいてもおかしくない。

  31004. : 2014/11/25 13:51

次の日しっかり起きないといけない時はコタツで寝ると確実に起きられるんだよな…
オフトゥンだとまず起きられない。羽毛布団にしてからは尚更

  31005. : 2014/11/25 16:55

コタツで寝ると脱水症状になるとマジレスしてみるがリア充ならなってしまえ
あ、看病してさらにいちゃいちゃするのか畜生・・・・・・

  31006. : 2014/11/26 00:43

室内の酸素濃度の低下が長時間睡眠の原因だ。
換気をするんだ。

  31074. : 2014/12/02 05:38

好きだ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL