▼Headline

宇宙警備とエオルゼア救済

[ 2014年12月03日 20:11 ] 管理人雑記 | コメント(65)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1422.png










1423.png










1424.png







ネトゲもリアルも行動あるのみなんよ・・・

ネトゲの方は
最近PSO2の方のゴリラばっかり倒してました・・・


puso21.jpg
※ゴリラ






その甲斐もあってか念願の欲しかったレアアイテムも取れました。

pso23_2014120319373583d.jpg

pso22.jpg
☆13なんて都市伝説

PSO2はなんだかんだで脳死プレイができたり、
サブクラスやコスチューム等組み合わせが無限なので割りと飽きずについついやってしまうんよ・・・
何気に今後のストーリーが、私気になります!

今日もBAうpの日で落ち着いた^^







そして最近していなかったFF14ちゃんの話~


ffxiv01.png

お陰様で先日、まさなり編クリアできました!
かいふくとこうげきがしんどかったです。

14ちゃんは14でPSO程の自由性は薄いものの高難易度コンテンツをクリアした時の達成感はひとしお!!
来年春には拡張ディスクも追加され新ジョブ、新大陸、真リューサンと目白押し!!!
決してギスギスでぐぐるなよ!!


やっぱりネトゲは面白いんよ・・・


ffxiv02.png
わぁい^^




1428.png












1426.png






1427.png
もうやだ・・・


[ 2014年12月03日 20:11 ] 管理人雑記 | コメント(65)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31076. : 2014/12/03 20:13

小学生に正論言われる綿毛ちゃんわろたけど泣けたw

  31077. : 2014/12/03 20:14

もうトシなんやで・・・

  31078. : 2014/12/03 20:14

腰はマジで気をつけないとあかんで・・・お大事に

  31079. : 2014/12/03 20:15

わたげちゃんってララフェルだったんか・・

  31080. : 2014/12/03 20:15

やだわたげちゃん思ったよりガチ勢じゃないの…

  31081. : 2014/12/03 20:16

出荷ヨ~

  31082. : 2014/12/03 20:19

ぎっくり腰含めて健康第一で...ね?

  31083. : 2014/12/03 20:21

ぼくも小学生に言葉責めされたいです

  31084. : 2014/12/03 20:22

(´・ω・`)復帰組にはレアが出やすいジンクス
(´・ω・`)ソースは13武器2個持ちのらんらん
(´・ω・`)v

  31085. : 2014/12/03 20:23

(´・ω・`)レアアイテムなんて無くても綿毛ちゃんは綿毛ちゃんなの・・・
(´・ω・`)らんらんは頑張らない綿毛ちゃんも好きなのよ?
(´・ω・`)猫はこたつで丸くなるって言うけど・・・
(´・ω・`)みんな性格も丸くなって欲しいわよね?
(´・ω・`)それで心もぽかぽか暖まるの!
(´・ω・`)らんらんは世の中がレアアイテムで埋め尽くされる事を祈ってるわ!
(´・ω・`)綿毛ちゃんも心をあっためる事を考えて生きましょうね!
(´・ω・`)らんらん♪

  31086. : 2014/12/03 20:25

ぼくのこかんのまさなりもこうりゃくしてください

  31087. : 2014/12/03 20:26

ララフェルちゃんかわいいからのゴリフェルちゃん・・・

  31088. : 2014/12/03 20:33

まさなり編クリアって、WATAGEちゃんさりげなくすごいなー(´・ω・`)

  31089. : 2014/12/03 20:34

キャラ絵可愛い

  31090. : 2014/12/03 20:40

まさなりララかわいい

  31091. : 2014/12/03 20:45

わたげちゃん可愛いんだから自信もって・・・

  31092. : 2014/12/03 21:00

頼む、どうか綿毛を許してやってくれ 彼女はゴリラなんだ

  31093. : 2014/12/03 21:15

もう四層踏破したの!?
は、はやすぎじゃ…

  31094. : 2014/12/03 21:21

バハのララがわたげ

  31095. : 2014/12/03 21:45

表情はその人の印象を180度変えるらしいで、綿毛ちゃん!

  31096. : 2014/12/03 21:45

わたモテのいとことの関係みたいになってんぞ…

  31097. : 2014/12/03 21:47

両方充実させようとするから中途半端になるんだ
一極集中すれば!

  31098. : 2014/12/03 22:05

自分はまだ侵攻編の3層のアバター?難しい ><;
とか、4層のネールとか無理すぎだろwwwwwww
っていうレベルです。凄いなぁ。

  31099. : 2014/12/03 23:02

ネトゲ掛け持ち最前線なんてしてるからw

  31100. : 2014/12/03 23:35

ちゃっかり大当たり2つ目ひいとるやんけ!(´・ω・`)

  31101. : 2014/12/03 23:37

結構ガチ勢だったか。ちょっとみくびってたわスマンコ

  31102. : 2014/12/03 23:38

もう真成クリアしたんか

  31103. : 2014/12/04 00:14

逆に考えるんだ
あっちの方が現実なんだと

  31104. : 2014/12/04 00:32

てかさ、ある程度お年を召しても毎日歩いたりちょっとした運動しようよ。
これから冗談抜きで辛くなってきますよ?と心配。

  31105. : 2014/12/04 00:42

特定しますた^^

  31106. : 2014/12/04 00:54

自分最近PSO2復帰してとても充実しています
今年1年は現実で頑張ってきたつもりだったのに結局ネトゲに戻ってしまいました...
ネトゲ!!!たのしい!!!!!!

  31107. : 2014/12/04 02:11

14しかやってない私より全然ガチじゃないですかーやだー

  31108. : 2014/12/04 02:52

腰はいたわってやらなあかんで…

  31109. : 2014/12/04 03:46

綿毛ちゃんララカスで学者だったのか

  31110. : 2014/12/04 04:18

もう2つ目の☆12だと……っ!?
え?何?綿毛ちゃん嫉みの対象にしちゃっていいの?(´・ω・`)

  31111. : 2014/12/04 05:17

俺もお腹痛くなってきた……最近の早苗ちゃん辛辣過ぎるよ……

  31112. : 2014/12/04 08:42

ララちゃんかわいい!
もう、現実いらないじゃん・・・

  31113. : 2014/12/04 09:06

ゴリラちゃん・・・・

  31114. : 2014/12/04 09:52

ゴリ毛ちゃんはまだですか?

  31115. : 2014/12/04 14:08

リ、リアルとネトゲ繋がってるし!地続きだし!

  31116. : 2014/12/04 15:44

お疲れ様&おえでとうですよ(^ω^) 
ララかわいいなw ネトゲが充実してるってことはネトゲやってるのは現実だから、現実も充実してるってことにしとこうw

  31117. : 2014/12/04 15:48

綿毛てめぇえええええええええええっ

  31118. : 2014/12/04 19:26

また出したのか…おめでとう
PSO2は緩いし復帰だし気が楽な所が良いよね

  31119. : 2014/12/04 19:38

わたげえええええ!!111
14ちゃんで固定集まらない日はアルチにこもり、集まる日はエオルゼアライフな豚です。
その結果PSO2でレアでない、14ちゃんも真成編クリアできない子だっているんですよ!

あ・・・でもリアルは少し充実してた、クリスマス楽しみー

  31120. : 2014/12/04 21:26

ララ毛ちゃんかわいい

  31121. : 2014/12/04 21:46

ARIAの記事消してしまったん?

  31122. : 2014/12/04 21:48


\(^o^ )へ
  \|
   >

<( ^o^)>
 三) )三
< ̄ ̄>

Σ ( ^o^)
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

  31123. : 2014/12/04 23:48

やーい廃人おばさん

  31124. : 2014/12/05 13:49

巨女フェル?

  31125. : 2014/12/05 17:48

天罰銃いいな

  31126. : 2014/12/05 19:51

久々にワロタw
リアルで腰逝ってますやんw

  31127. : 2014/12/05 20:19

真成クリアできたし落ち込むなよ。少なくともエキスパートと言えるし

  31128. : 2014/12/06 01:14

(´・ω・`)さなえちゃん・・・・

  31129. : 2014/12/06 09:56

ららちゃんprprprpr

  31130. : 2014/12/06 20:24

じゅうじつしてるなーうらやましいなー

  31131. : 2014/12/06 23:32

1階の住人<ちょっと綿毛さん、あまりドスドス飛び跳ねるの止めて頂けませんか?

  31132. : 2014/12/07 19:47

落ち着きたまえ^^

  31133. : 2014/12/07 21:14

早苗ちゃんがどんどん辛辣になっていくな

  31134. : 2014/12/08 05:20

かなC、ゲーム楽しいからええやん、それでええねん…
人生なんてクソゲー捨てて2次元に生きたい

ってか半年ぐらい前から見てたんだが
「私はゲームを続けるよ!」→綿毛ちゃんだったんだな…今気づいた

  31135. : 2014/12/08 11:50

MHF勢ですがPSOは楽しめますか?
なんかたのしそう。

  31136. : 2014/12/09 07:38

早苗ちゃん可愛い・・・ん、ゴリラ?なにそれ(´・_・`)

  31138. : 2014/12/10 01:38

4層突破とかやべぇなまだ4層の雑魚わんさか出てくるところあたりだ^q^

※31135
MHFは1年前くらいまでやっててPSO2も最近ちょこちょこインするくらいな人の意見だけど
pso2は最終的に基本HC素材なんて目じゃないレベルのレアドロップを狙ってずっと周回し続けるゲームだから好みがわかれると思う
あと戦闘は基本ぬるい これがいいか悪いかはわからん
正直自キャラ着せ替え楽しいです^q^が出来る人じゃないとキツイ面もあるかもしれない

  31139. : 2014/12/10 01:51

あとpso2は最高ランクの装備は基本的にとんでもない確率に設定されてて天運に恵まれた人にしか手に入れられないのも
クソマゾい作業繰り返せば最強装備が誰でも手に入るMHFとかFFとかと異なると思う
とにかく装備入手でもそれの強化でも特殊能力付けでも何でもかんでも運に影響されるゲーム
適当にやってても一発最上級レア出せば廃人どもを追い抜けるって事があるのはいいかもしれないけど

  31141. : 2014/12/10 17:08

4層おめでとうございます。
それはそうと早苗ちゃんに大好き言われた綿毛はどこいってしまったん?

  31178. : 2014/12/11 07:35

╭( ・ㅂ・)و ̑̑グッ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL