▼Headline

霧が濃くて画面が見えない

[ 2014年12月10日 20:17 ] 管理人雑記 | コメント(66)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1429.png





1430.png










1431.png


最近視力が徐々に落ちてきたのか稀によくある現象・・・
えっ、普通にあるあるだよね・・?痴呆じゃないよね(震え声

視力が落ちたから眼鏡の度が合わなくなってきてるんよね・・きっと
両目0.5だけど煩わしいから出来るだけ眼鏡はかけたくないんよ・・
ゲームもいいけどちゃんと眼は休めよう、ね?




それはそうと14ちゃん、リューサンが超絶強化されてた、
なんかもう私の知ってるリューサン、スーパージャンプでどっか飛んでった、
空高く飛んでった・・・

ryu-san.jpg





1432.png
さようなら、
真タイタンの頃のリューサン

[ 2014年12月10日 20:17 ] 管理人雑記 | コメント(66)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31142. : 2014/12/10 20:19

綿毛ちゃんがただのBBA毛ちゃんに・・・
でも、眼鏡綿毛ちゃんもかわいい

  31143. : 2014/12/10 20:21

それ老眼や

  31144. : 2014/12/10 20:22

やべえ共感出来る・・・
最近風呂入る時眼鏡既に外してるのに外そうとしたりする
あと眼鏡綿毛ちゃんかわいいんで常時眼鏡にしよう(提案)

  31145. : 2014/12/10 20:22

メガネかけたわたげちゃんかわいすぎやろ

  31146. : 2014/12/10 20:23

大丈夫
エスナかけときゃ治るよ

  31147. : 2014/12/10 20:24

痴呆妖怪綿毛

  31148. : 2014/12/10 20:26

今の目にあわせてメガネ作り直したほうがええで

  31149. : 2014/12/10 20:41

霧…?
ペルソナかな?

  31150. : 2014/12/10 20:41

メガネ綿毛ちゃん可愛いよメガネ綿毛ちゃん

  31151. : 2014/12/10 20:41

プロテイン飲むのやめーや 

  31152. : 2014/12/10 20:42

メガネ女子可愛い

  31153. : 2014/12/10 20:46

大正義眼鏡属性

  31154. : 2014/12/10 20:52

メガネはやった事あるから馬鹿に出来ない……
視力下がり始めたら0.1まで一瞬よ

  31155. : 2014/12/10 20:55

これはマジであるある

  31156. : 2014/12/10 21:23

FF14やってないから分からないけど
リューサンとやらがどれほど強くなったかドラゴンボールで例えて

  31157. : 2014/12/10 21:24

これじゃないけどメガネかけてないのについ位置を直そうとするのはある

  31158. : 2014/12/10 21:30

関節の内側で潤滑剤として機能する生体成分と、眼の中の光を網膜へ伝える生体成分が同じ物。水分がそれぞれ機能するために必要なんだ。
部屋にペットボトルがたりないぞー。

  31159. : 2014/12/10 21:52

綿毛ちゃん老眼やね・・

  31160. : 2014/12/10 22:06

つぶやき
だめ

  31161. : 2014/12/10 22:07

老眼だろうが短いスカートを履く自由はある…
じゃなくて、眼鏡がよく似合ってるよ綿毛ちゃん

  31162. : 2014/12/10 22:15

部屋のキノコは何に使ってるんですかねぇ(ゲス顔

  31163. : 2014/12/10 22:38

メガネは可愛い。ペロペロ

  31164. : 2014/12/10 22:41

メガネかけてても見づらいとか...あっ

  31165. : 2014/12/10 22:43

なんか今日全体的にちょっとだけ可愛くない?
眼鏡のせい?むしろ眼鏡が可愛いのか?

  31166. : 2014/12/10 22:48

綿毛ちゃん、ちゃんと日頃から継続的に運動して頭も含めて身体の健康を保とう?
心身ともに万全にして臨んでこそ趣味に没頭できるってもんよ
そこら辺、怠けてると歳と共にゲームする体力もなくなってきて……ウボァー

  31167. : 2014/12/10 23:00

最近綿毛ちゃんが少しずつ可愛くなり直してきてて嬉しいやら寂しいやら

  31168. : 2014/12/10 23:05

そんな事言われたら俺、メガネをかけたくなくなっちまうよ……。

  31169. : 2014/12/10 23:10

眼鏡ドジッ子綿毛ちゃん可愛い^^


とでも言うと思ったか!!!!!1

  31170. : 2014/12/10 23:17

2005年の日本シリーズかと思った
右下の可愛い綿毛ちゃんはどこへ行ったんですかね

  31171. : 2014/12/10 23:27

メガ毛ちゃんかわいいね

  31172. : 2014/12/10 23:42

きのこに見えるあれはもしかして電池で動く物体の可能性が微レ存・・・

  31173. : 2014/12/11 00:59

(´・ω・`)アルチ眩しいからね、仕方ないね

  31174. : 2014/12/11 01:05

ファ!?方向指定削除だとは聞いてたけど他にもこんなに

再開する時がきたか

  31175. : 2014/12/11 02:46

まさか床ペロリストからDPSで一番硬い職になるとは思わなかったよ

  31176. : 2014/12/11 03:59

相撲のオンラインゲーなんてあるんだなぁ

  31177. : 2014/12/11 07:26

(´・ω・`)綿毛ちゃん、FF14で結婚できるようになったわね
(´・ω・`)みんなで結婚するのよー

  31179. : 2014/12/11 08:22

老眼・・・?

  31180. : 2014/12/11 09:02

もう、ずっと眼鏡かけてた方が可愛いんじゃ・・・

  31181. : 2014/12/11 10:36

何だっていい!綿毛ちゃんに眼鏡をかけさせるチャンスだ!

  31182. : 2014/12/11 10:37

※31149
霧が濃くて画面が見えないってのはFF11の時のネタでな、詳しくはぐぐれ

このネタも通じなくなってきたんだな
なんというか時代の流れを感じるな
わたげちゃん、世代がバレるやで

  31183. : 2014/12/11 10:54

わたげちゃん老化じゃねーし…ドジっ子アピールしてるだけだし…(震え声)

  31184. : 2014/12/11 13:24

落ちすぎワロタww
二人しかいねぇw

  31185. : 2014/12/11 13:37

ブルーライトカットメガネやレンズにすると疲れに効果あるよ、長時間画面見ても目があまり充血しなくなる。

  31186. : 2014/12/11 13:49

付けてるのを忘れるほどフィットする眼鏡ってちょっと羨ましい

  31187. : 2014/12/11 14:04

※31176
そっちに逃げてる人たくさんいるんやで・・・

  31188. : 2014/12/11 14:49

強いリューサンなんてリューサンじゃない!!!

  31189. : 2014/12/11 15:04

エースロケットはナニに使ってるんですかねぇ

  31190. : 2014/12/11 15:55

地味に1コマ目のピピピはよしくんネタなんですかね…?

  31192. : 2014/12/11 16:16

りゅーさんはね・・・ジャンプ回数が増えたからね・・・被弾も増えるんやで(^ω^)

  31193. : 2014/12/11 16:40

眼鏡綿毛ちゃん可愛い!くぁわいい!

  31194. : 2014/12/11 17:11

メガネかけてないのにメガネクイッはよくやる

  31195. : 2014/12/11 19:12

そうか、昨今の劣化は眼鏡の有無やったんやな!

  31196. : 2014/12/11 19:16

めがねカワイイ

  31197. : 2014/12/11 19:57

一応、白内障とかに掛かってる場合もあるから注意はしといた方がいいですよ。
あとブルーライトが目に悪いって言われてる原因としては

ブルーライトが目に当たる→眼球の中に活性酸素が出来て炎症が起こる→焦点がズレてピントが合わなくなる

だから、活性酸素を抑える為に抗酸化物質(ビタミンC・Eとかポリフェノール等)を摂取するのもアリです。

  31198. : 2014/12/12 01:52

ROUGAN(´・ω・`)

  31199. : 2014/12/12 02:52

あれ?久しぶりに綿毛ちゃんがかわいい!
どうしたの!何かあったの!いつもの綿毛ちゃんに戻って!

  31200. : 2014/12/12 12:08

弱視老眼に痴呆…近年老化が著しい綿毛さん…
時々妙に若返るけど一瞬だな

  31201. : 2014/12/12 13:09

いままでどんだけ弱かったんだリューサン…

  31202. : 2014/12/12 13:14

綿毛ちゃんそろそろアラサーからアラフォーに進化しそう

  31203. : 2014/12/12 14:23

メガネ綿毛ちゃんかわいい!

そういえば眼鏡キャラっていないからなんだか新鮮w

  31204. : 2014/12/12 14:33

※31187
そいつらDQ本スレでも煙たがられてるし、ろくにプレイしてへんで
そいつらの集会見ても装備とかFFでいうバトルメイジとかアコライトレベル

  31205. : 2014/12/13 08:31

3コマ目がイケメンだと思いました(k

  31206. : 2014/12/14 15:10

DQXは相撲と言われてもちょっと擁護できないです

  31207. : 2014/12/16 12:52

どうせリューサン飛んでもまた落ちてくるやろ

  31255. : 2014/12/21 00:09

>>31156
パンプットがチャパ王くらいになった感じ
操作失敗によって弱体するんじゃなく、操作成功によるボーナスを付ける感じにしたのが大きいね

  32079. : 2015/03/26 01:52

FFタイタン戦?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL