▼Headline

偽装結婚でアイテム取り逃げエターナル

[ 2014年12月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(56)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1433.png








1434.png







1435.png







1436.png





先日某ネトゲに結婚システムが実装されたんよ!!
わぁぃo^^o楽しみ楽しみー

公式サイトも出てるらしい、のりこめー^^わぁい^^  ┗(^o^ )┓三

http://www.finalfantasyxiv.com/eternalbond/jp/
ffxiv05.png




1437.png





ffxiv04.png
ffxiv03.png



1438.png

ぼっちには縁のない超難度のコンテンツだった。
偽装結婚、結婚詐欺、ダメ絶対

はぁ・・マガツ行こう・・

[ 2014年12月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(56)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31208. : 2014/12/17 20:12

管理人さんまた若返った?

  31209. : 2014/12/17 20:14

わたげちゃんはここで大人気のはずだが果たして

  31210. : 2014/12/17 20:14

結婚より破壊神か何か倒す方が楽そう(こなみ)

  31211. : 2014/12/17 20:19

「え”っ」のとこスライムみたいな顔

  31212. : 2014/12/17 20:20

綿毛さん⑱でよし君も始めた筈では・・・やはり続かなかったか

  31213. : 2014/12/17 20:24

管理人さんハーレムだね!

  31214. : 2014/12/17 20:25

キマシ?
違うか・・・残念(´・ω・`)

  31215. : 2014/12/17 20:30

このストーリーで一本漫画化できそう

  31216. : 2014/12/17 20:37

ファミ通でそういった漫画見たような

  31217. : 2014/12/17 20:50

以下、結婚してやんよ禁止

  31218. : 2014/12/17 20:55

ネトゲも婚活の時代!?

  31219. : 2014/12/17 21:18

キマシしそうでしないこの焦らしがMにはたまらんです。

  31220. : 2014/12/17 21:28

マガツは倒せましたか・・・?

  31221. : 2014/12/17 21:38

そんな事よりWATAGEちゃん、もう少しでクリスマスやで・・・。

  31222. : 2014/12/17 21:43

結婚システムとか大多数には悲しい事にしかならんて…

  31223. : 2014/12/17 22:03

どことなく漂う狂気

  31224. : 2014/12/17 22:16

まーた管理人さんが若返ってしまったか

そろそろよし君ロリコン説が提唱されそう

  31225. : 2014/12/17 22:59

サブ垢作って結婚すればええんやで
出来るかどうかは置いといて
虚しいけど

  31226. : 2014/12/17 23:48

真のぼっちは友達招待もサブ垢作ってやったそうですし
ぼっち婚もできるんじゃないですかね(適当)

  31227. : 2014/12/18 00:03

( ・ㅂ・)…

╭( ・ㅂ・)و ̑̑グッ

  31228. : 2014/12/18 00:11

よし君は俺が貰っていくから、管理人さんは綿毛ちゃんとお幸せにね

  31229. : 2014/12/18 06:22

一方、PSO2は何故かクリスマス迫ったこの時期に
新ストーリー配信でNPCがやたらイチャイチャする
エピソードばかり投入するという地味な嫌がらせを
してくるのであった(-_-;)

  31230. : 2014/12/18 06:35

なんだか管理人さんがロリロリしい…

この更新ペースだとクリスマスの更新が楽しみだね!

  31231. : 2014/12/18 06:52

クリスマスのご予定は?

  31232. : 2014/12/18 07:04

ぼっちって言うけどぼっちで4層クリアできるもんなの?鯖によるのか

  31233. : 2014/12/18 07:55

ここで募集かければ5人や10人くらいは集まるやろ(鼻ホジー

  31234. : 2014/12/18 11:42

しかしこのアラサーのりのりである

  31235. : 2014/12/18 12:47

キマシタワー建設業者「え、ここに建てないの?」

  31236. : 2014/12/18 13:44

この結婚式って、ギャグでやってるんだよな?

  31237. : 2014/12/18 14:30

チームにいるけど基本野良の自分はぼっちと変わらんな。

  31238. : 2014/12/18 15:34

身体よりアイテムが目当てって
どのみち愛はないのか…

  31239. : 2014/12/18 17:44

(´・ω・`)マガツは最初のQトラ失敗したら破棄安定よ~

  31240. : 2014/12/18 19:26

2コマ目で管理人さん編み物してる?って思ったらコントローラーでござる

  31241. : 2014/12/18 20:23

今回二人とも可愛かったな

  31242. : 2014/12/18 23:36

期待通りのネタチョイス。
期待通りの仕上がりでござった。
フォフォフォ…
メリークリスマス♪

  31243. : 2014/12/19 00:22

え゛の顔かわいい

  31244. : 2014/12/19 01:35

(´・ω・`)マガツもマガツでBo・Ra以外めっちゃ辛いクソコンテンツらしいけどね…

  31245. : 2014/12/19 07:02

よし君なら俺の隣で寝てるよ

  31246. : 2014/12/19 12:03

悲しいなあ…

  31247. : 2014/12/19 15:53

もぅマヂ無理。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。
マガツしょ...。

  31248. : 2014/12/19 21:34

綿毛ちゃんとその周りの人たちの幸せを願っておくか。もうすぐクリスマスだし

  31249. : 2014/12/19 22:24

※31244
二段ジャンプ用全職Jブーツ装備するだけで幸せになれるぞ?
二段ジャンプ用だから装備さえ出来れば強化とかしなくていいし

  31251. : 2014/12/20 01:55

なお、無料コースで式場を予約してドレスやスーツをもらってキャンセルして持ち逃げする、セルフ結婚詐欺が可能とのこと

  31252. : 2014/12/20 02:00

マガツクリアーできないわよー

  31253. : 2014/12/20 09:53

綿毛ちゃんも満更でも無さそうでしたね…

  31254. : 2014/12/20 10:35

SHでも12落ちるからもうXHでブースト無駄にするのやめてSHで2~3週してるわ

  31256. : 2014/12/21 08:55

アイテム目的よりも体目的のがいやらしい気がする

  31257. : 2014/12/21 21:59

これ漫画の更新ペースからして次の投稿日は・・・
あっ・・・(察し)

  31258. : 2014/12/23 01:28

□迅社からゲーム攻略のための特殊性癖婚本が出るとかー?(ナニ考えてんだか…)

  31259. : 2014/12/23 18:30

(´・ω・`)綿毛ちゃん、結婚しよ?
(´・ω・`)ちなみにらんらんのスペックはね・・・
つライブラ>セルフ
・no money
・猫に弱い
・犬に弱い
・課金者に弱い
・魔法全般に弱い
・全てに弱い
(´・ω・`)・・・
(´;ω;`)らんらん♪

  31260. : 2014/12/23 18:59

さあ、今年のクリスマスまであと少しとなりました。われらのWATAGEちゃんはどうなることやら。

  31261. : 2014/12/23 22:48

118.15.173.183
パス hir

  31262. : 2014/12/24 00:28

メリクリ^^

  31263. : 2014/12/24 06:59

(´・ω・`)メリークリスマス、綿毛ちゃん

  31265. : 2014/12/24 12:16

結婚は人生の墓場だ!

  31339. : 2014/12/29 19:49

あれ?綿毛ちゃん14ちゃんやってなかったっけ?エタバン聞いてはじめて知ったの?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL