▼Headline

いいの?ログインボーナス取らないの?

[ 2014年12月24日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(72)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1439.png










1440.png








1441.png








1442.png








1443.png








1444.png











皆様クリスマスはどうお過ごしでしょうか
友人とパーティするもよし、大切な人と過ごすもよし、ゲームをして過ごすもよし

昨今のネトゲでは季節イベントなんて当たり前、
クリスマスイベントなんていうのも勿論あるわけで、運営の無駄な気くばりがとても温かい



pso001.jpg
PSO2のクリスマスロビー


ffxiv06.png
FF14の星芒祭


私も私で今日はとても充実した日が過ごせそうです(震え声
そういえばドラクエ10って触ったことないんだけど、向こうもクリスマスイベントとかあるのかな・・?

なんだかんだで2014年も終わり。
皆さんも良いクリスマスを…^^

今週分の詩学貯めてこよ・・・







1446.png

[ 2014年12月24日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(72)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31266. : 2014/12/24 20:13

そうか、LANケーブルを通してわたげちゃんと繋がっていたのか…
おれはヒトリじゃなかったんだな…

  31267. : 2014/12/24 20:14

管理人さんカッコイイーw

  31268. : 2014/12/24 20:16

60億人のうちの一人です^^

  31269. : 2014/12/24 20:16

大正義ヒロイン管理人さん!

DQ10のクリスマスイベは、ランダムでアクセ手に入る箱とか、アイテム集めてコスとか家具と交換したりちょっと嬉しいアイテム貰える反復クエがある程度でした
モンスター(悪霊の神々とか)も一緒に楽しいクリスマス^^みたいな雰囲気

  31270. : 2014/12/24 20:17

LANケーブルって素晴らしい!
誰とでもつながれるね!

私はネットでも友達が少ないです(震え声)

  31271. : 2014/12/24 20:17

綿毛ちゃん、メーリクリスマス!
さっき一人でケーキ食べたけど
綿毛ちゃんとLANケーブルでつながってたんだね!一人じゃなくてうれしい!

  31272. : 2014/12/24 20:18

エロブラゲー掛け持ちしてたら一斉にクリスマスイベントしてて出かける暇ないwwwワロタwww
ワロタ…

  31273. : 2014/12/24 20:19

管理人さん、よし君と出かけて何やってたんでしょうねぇ・・・

  31274. : 2014/12/24 20:22

管理人さん金髪だったのか・・・

  31275. : 2014/12/24 20:23

管理人さん、化粧してる……?

  31276. : 2014/12/24 20:23

ネトゲ特有のクリスマス向けイベント(下手したら年越し後もちょっと続く)

  31277. : 2014/12/24 20:24

管理人さんが女の顔になってやがる...
あっ...(察し)

  31278. : 2014/12/24 20:24

完 全 敗 北

  31279. : 2014/12/24 20:25

一人じゃねーよ・・・

  31280. : 2014/12/24 20:25

綿毛ちゃんの塗りだけ雑過ぎませんかねぇ・・・

  31281. : 2014/12/24 20:28

わあい

俺が! 俺達が! ぼっちだ!

  31282. : 2014/12/24 20:31

クリスマス・・・デート・・・パーティー・・・うっ、頭が......

  31283. : 2014/12/24 20:33

おぉーカラーだ!可愛い!!
・・・手前の変なの邪魔・・(´・ω・`)

  31284. : 2014/12/24 20:35

クリスマスって狩場がすいててソロ狩りが捗るわぁあ

  31285. : 2014/12/24 20:42

去年は本当に教会の手伝い行ってたけど、今年は風邪引いたので無理だお
流石に子供たちにうつすわけにはいかない

  31286. : 2014/12/24 20:46

管理人さんこの後メチャックスなんやろうなぁ・・・

ああ、綿の字はケーキ食って明石家サンタでもみるといい^^

  31287. : 2014/12/24 20:46

クリスマス?バーニィに黙祷する日ですね

  31288. : 2014/12/24 20:47

人口七十億っしょ

  31289. : 2014/12/24 20:55

やめろやめろぉ!

  31290. : 2014/12/24 20:58

予想通りのWATAGEちゃんだった。たまにはゲーセンにも行こうぜ?多分出会いがあるかもよ!?






クリスマス商品の売れ残りを処分したがる客引きとかがさ・・・。

  31291. : 2014/12/24 21:25

近所のスーパーで半額チキン買ってきた
さあ、これからめくるめくぼっちクリスマスの始まりさ!

  31292. : 2014/12/24 21:34

わたげちゃんドラクエおいで〜

  31293. : 2014/12/24 21:36

一人じゃねーよ・・・

  31294. : 2014/12/24 21:50

涙で絵が見えない(´;ω;`)ブワッ

  31295. : 2014/12/24 21:57

60億人…両方いけるんですかね…

ちなみに今はもう70億人超えてるらしいですぞ(豆知識

  31296. : 2014/12/24 22:07

この日インしないために数週間前からインしない日定期的につくってたからwwwww
情弱乙wwwwwwwwwww



(´;ω;`)

  31297. : 2014/12/24 22:15

そこで肉マンちゃんの肉マン強奪せな

  31298. : 2014/12/24 22:26

愛情無くとも友情あり

…同情?

  31299. : 2014/12/24 22:56

一人じゃねーよ…(カチカチ

  31300. : 2014/12/24 22:57

は?何みんな動揺したりしてんの?
ただの平日だろ?…なぁ!おい!そうだろ!

  31301. : 2014/12/24 23:04

アルチいこ…

  31302. : 2014/12/24 23:10

暇があるだけいいよね

こちとらあけおめまで仕事だぜ

いいさ、通帳の額増えるの見てニヤニヤしてるから

・・・・・・なんだろう、泣きたい

  31303. : 2014/12/24 23:24

で、出たーw見栄張ってログイン奴www

  31304. : 2014/12/24 23:34

【どうでもいい速報】ついに管理人雑記の数がネトゲ実況の数を上回る

  31305. : 2014/12/24 23:36

なんで更新しちゃったのかなぁんんん?
そこは見えはるところでしょうが!

  31306. : 2014/12/25 00:06

今年も家族でenjoy!(泣)

  31307. : 2014/12/25 00:57

え?わたげちゃんドラクエやるって!?

  31308. : 2014/12/25 04:52

管理人さんの後ろに白い翼が見えるw
ログインは夢の中へ現実逃避してる人もいるさぁ…俺とか…

  31309. : 2014/12/25 05:44

ネトゲプレイヤーってほんと見栄っ張りだよね

  31310. : 2014/12/25 07:34

イーサン・ウェーバーがオフラインになってる…w

  31311. : 2014/12/25 08:50

管理人さんが満足した顔になってる・・・うぎぎ・・・

  31312. : 2014/12/25 08:58

バイトの子かわいい

  31313. : 2014/12/25 09:02

イッてらっしゃい になってないあたりに良心を感じる
1人で食べるケーキは塩の味がするぜ…

  31314. : 2014/12/25 12:23

FF14の星芒祭は今回はハウジングエリアとグリダニアしか回らないんですがねぇ。。 なんでウルダハのSSなんでしょうねぇ。。。
まさか本当はリア充してたりして・・・

  31315. : 2014/12/25 12:46

DQ10めっちゃ人いたで(俺含)

  31316. : 2014/12/25 13:16

おお、久々の更新やね 嬉しいよ
え、クリスマス?そんなものはない!!!

  31317. : 2014/12/25 13:42

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

  31318. : 2014/12/25 13:49

(´・ω・`)イーサンにはカレンっていう嫁がいるからね…
(´・ω・`)クリスマスくらいはガーディアンズ業務休んでもいいんじゃないかしら

  31319. : 2014/12/25 14:20

ノーマルのマガツやってたは。
明け方に。
確かに、何時ものロビーの人は誰もいなかったな。

  31320. : 2014/12/25 14:57

今日は離籍多いかも
か○じょと…

  31321. : 2014/12/25 22:27

(´・ω・`)更新日ズラしてもよかったのよ?
(´;ω;`)ウッ…らんらんは寂しくなんてないんだから

  31322. : 2014/12/25 23:43

シーちゃんで吹いた

  31324. : 2014/12/26 03:51

どこの過疎鯖だよここwwwwwwwww

  31325. : 2014/12/26 06:39

いやらしいおいしさ…?

  31326. : 2014/12/26 08:08

許せ綿毛ェ また今度だ・・・

  31327. : 2014/12/26 09:36

カラーいいね
しかしデートは早い時間に帰ってきたな

  31328. : 2014/12/26 13:15

綿毛ちゃんの足が南斗獄屠拳みたいに…。

  31329. : 2014/12/26 13:43

管理人だけ色トレスまでしててワロタ

  31330. : 2014/12/26 14:45

管理人さん、いちゃいちゃしてご機嫌良いからケーキ買ってきたんだろうなぁ

  31332. : 2014/12/26 16:07

わたげちゃんがLANケーブルでつながってる間に
管理人さんはよしくんとクロスケーブルで繋がっていたんだね

  31333. : 2014/12/26 19:54

メインヒロインが誰かは考えちゃいけないんですね。ええ、わかります

  31334. : 2014/12/26 21:08

ネトゲでオンライン0人オフライン9人ってことは、わたげちゃんと赤糸でつながってるのはたった9人ってこと?

  31335. : 2014/12/27 07:23

はじかれた10億人は竜騎士

  31336. : 2014/12/27 18:25

DQ10は大盛況やったで…
プレゼントも超豪華ですごかった(こなみかん)

  31337. : 2014/12/27 19:55

1コマ目の管理人さんが一瞬白魔導師のフードかぶってるように見えたわ

  31338. : 2014/12/27 21:13

ドラクエ10は年齢層広いから(震え声)

  31482. : 2015/01/14 23:35

お前らのコメント キモすぎww





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL