▼Headline

年末年始でもログインですか^^;

[ 2014年12月31日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(47)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1446_2014123112223913a.png









1447.png








1448.png








1449.png






1450.png







年末年始でも!ログインボーナスとか!詩学集めとか!やめられないの!!
なんか悔しい・・


さて、今年も一年色々ありました。
方向性も変えたりですっかりただの趣味ブログになってしまいましたが
皆さんのお陰で無事に2015年を迎えることができそうです。
こんなブログで良ければ私は来年も続けますので、どうぞ宜しくお願い致します。

大掃除まだ終わってないので短いですがここいらで!
あぁ、ゲームしたい;;

それでは!


1451.png





[ 2014年12月31日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(47)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31341. : 2014/12/31 20:12

綿毛ちゃん引かれてるやん…ホームでもぼっちなん?

  31342. : 2014/12/31 20:12

ひとりじゃねーよ……

  31343. : 2014/12/31 20:13

良いお年を

  31344. : 2014/12/31 20:13

わたげちゃん今年ロクな思い出がねぇ…!

  31345. : 2014/12/31 20:14

来年もよろしく

  31346. : 2014/12/31 20:15

良いお年を。来年は綿毛ちゃんに、いい出会いをっ

  31347. : 2014/12/31 20:15

綿毛ちゃん大晦日ぼっちじゃなくて良かったねw

  31348. : 2014/12/31 20:16

なんだかんだでリア充じゃんか・・・

  31349. : 2014/12/31 20:19

今年も面白い内容で楽しませて頂きました。来年も楽しみにしています(*´ω`*)
それではよいお歳を!アラサーwww

  31350. : 2014/12/31 20:19

来年はいい年になるといいね、綿毛ちゃん
それはそうと身長低くね?綿毛ちゃん

  31351. : 2014/12/31 20:29

ことよろw

  31352. : 2014/12/31 20:31

まとめブログもよかったけど漫画ブログも楽しませて貰いました
今年も更新お疲れ様でした&来年も楽しみにしてます!
あと最近綿毛ちゃんがラブやんっぽくなってきた感が

  31353. : 2014/12/31 20:42

そうだね、2015年ももうすぐ終わるね


……あれ?(-_-;)

  31354. : 2014/12/31 20:47

2015年を終からはじめるやつwwwwwwwwwwwwwwww




やだかっこいい(´・ω・`)

  31355. : 2014/12/31 20:59

綿毛氏~よいおとしをでござるよー

  31356. : 2014/12/31 21:00

やっぱり更新キターーーー!

方向性変えた後のブログしかしらないけど、毎日楽しみに見ておりますw
来年もいい年でありますようにぃ~

  31357. : 2014/12/31 21:01

同じアパート内に知り合いが住んでるだけでそりゃもうリア充よ
俺なんて回りにどんな人住んでるか知らねーし

  31358. : 2014/12/31 21:22

お前らそろそろ年も越そうかって時にこんなとこで何やってんの?^^

  31359. : 2014/12/31 21:23

綿毛ちゃん掃除する気力あったんか・・
今年は綿毛ちゃんの戦闘力が上がったイメージ

  31360. : 2014/12/31 21:24

来年もよろしくンゴ

  31361. : 2014/12/31 23:26

趣味ブログでええやん!
楽しませてもらったわ!
来年もよろしくさん。

  31362. : 2015/01/01 00:06

(´・ω・`)綿毛ちゃん、あけおめ
(´・ω・`)たとえ何があってもらんらん達は・・・
(´・ω・`)ううん、らんらんは綿毛ちゃんの味方よ
(´・ω・`)今年もよろしく、綿毛ちゃん、
(´・ω・`)さてみんなPSO2にログインするのよー

  31363. : 2015/01/01 00:07

あけましておめでとう!
今年もがんばろう(ゲーム)

  31364. : 2015/01/01 00:48

あけましておめでとうございます。

今年もゲームが楽しいと良いよね。

  31365. : 2015/01/01 00:54

あけましておめでとうございます。お体に気をつけて

  31366. : 2015/01/01 02:19

今年もゲームを続けるよ!

  31367. : 2015/01/01 02:41

綿毛さんあけおめ!

  31368. : 2015/01/01 04:14

あけましておめでとうございます。

将棋が終わらん!このまま初日の出を見るかな・・・

  31369. : 2015/01/01 05:13

2015良いお年をに突っ込んでる奴は勉強し直したほうが良い。

今年もよろしくわたげちゃん

  31371. : 2015/01/01 05:45

寒いなーって言って
過ごしやすいなーって言って
暑いなーって言って
寒くなったなーって言って
あら不思議!一年過ぎちゃった!

  31372. : 2015/01/01 07:21

あけましておめでとうございます。今年はどんな綿毛ファミリーを見られるのか、まったりお付き合いしまぁす

  31373. : 2015/01/01 08:29

ジャネの法則というのがあってだな・・・70歳の体感時間は7歳の十分の一しかないらしい あとはわかるな?

  31374. : 2015/01/01 11:40

綿毛さん笑顔の筈なのに何か目が死んでる気がして怖いw

  31375. : 2015/01/01 12:29

明けましておめでとう( ^∀^)

今年も更新楽しみにしております

  31377. : 2015/01/01 15:03

楽しませてもらってます
今年もよろしくね

  31378. : 2015/01/01 15:39

こんなんで充分なので身体に気をつけて頑張ってくださいね
明けましておめでとう〜

  31379. : 2015/01/01 16:23

ありがとう、今年もよろしくね!!

  31380. : 2015/01/02 02:22

あけたね^^

  31382. : 2015/01/02 13:18

あけおめ~!!

  31383. : 2015/01/02 20:56

今年もお世話になる(^p^)

  31384. : 2015/01/03 08:09

綿毛ちゃんあけおめ綿毛ちゃんことよろ

  31385. : 2015/01/03 10:43

そういえばまとめブログでしたね……(懐古)

  31386. : 2015/01/03 16:57

あけおめこ
とよろ

  31387. : 2015/01/03 23:03

普通の労働者は年末年始ぐらいしかのんびりログインできまいよ

なお社畜は年末年始すらもログインできない

  31388. : 2015/01/05 00:53

綿毛ちゃん、今年もよろよろしくしく

来年度から社会人です。

  31389. : 2015/01/05 15:38

今年もお世話(意味深)になります

  31391. : 2015/01/05 22:49

2014年は、詐欺シリーズが印象に残った。(そういう年だったな)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL