▼Headline

今年も一年頑張るぞい!

[ 2015年01月07日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(67)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1452.png















1453.png








1454.png








1455.png








1456.png








1457.png



一年過ぎるのめっちゃ早いんよ・・・もう2015年なんよ・・・
始まりが肝心ともいうけれど、年始はテレビみながら食っちゃ寝してたんよ・・・(震え声
今年は頑張ろう頑張ろうと思いながらの雑煮は美味しかったんよ・・・

ベイマックスもちょっと興味があってソロで観に行こうか行くまいか迷ってたら2015年になってた

なんだかんだで2015年を迎えましたが、これからもだらだらと更新していくと思います。
なのでだらだらと気が向く限り覗いて頂けると嬉しいんよ。

2015年もよろしく!











1458.png







[ 2015年01月07日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(67)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31392. : 2015/01/07 20:12

ひ、羊・・・?

  31393. : 2015/01/07 20:12

今何キロ?

  31394. : 2015/01/07 20:13

ひつじにはみえねぇ

  31395. : 2015/01/07 20:13

このアルp…羊さん細くない?

  31396. : 2015/01/07 20:14

こんな羊はいねえ・・・!
今年も可愛いわたげちゃんを期待してますよろしく

  31397. : 2015/01/07 20:14

マキマキじゃねーか!

  31398. : 2015/01/07 20:14

羊にみえねぇよ

  31399. : 2015/01/07 20:14

豚毛ちゃんあけおめw

  31400. : 2015/01/07 20:14

それアルパk

  31401. : 2015/01/07 20:22

羊に似た何か・・・似てないなw

  31402. : 2015/01/07 20:32

ベイマックスwwたしかに連想できるスタイルしとるw

それはそうと最後のコマの下に線が入ってるように見えるのは・・・何かのメッセージなのか・・・

  31403. : 2015/01/07 20:38

みんなすでに言ってるけど豚毛ちゃん・・・それアルパk

  31404. : 2015/01/07 20:40

あれ、今年は豚年だっけ…?
あ、あけおめw
今年も楽しみにしてる

  31405. : 2015/01/07 20:50

綿毛ちゃんは羊可愛いのよ(´・ω・`)
あけおめっ!

  31406. : 2015/01/07 20:50

カロリーの悲劇ですねわかります

  31407. : 2015/01/07 20:56

モニタに髪の毛ついてると思ったら消し忘れかいw

  31408. : 2015/01/07 21:05

ちょっと更新なかったなぁと思ってたら食っちゃ寝してたのか......そりゃあ太るよ......

  31409. : 2015/01/07 21:07

はっけよいのこった^^

  31410. : 2015/01/07 21:14

今年もよろしくね太毛ちゃん!

  31411. : 2015/01/07 21:48

ゴリラよりはベイマックスの方が人気あるから綿毛ちゃんも進化してるね!

  31412. : 2015/01/07 21:53

今年は豚毛ちゃんでいくのな…てそれ羊?

  31413. : 2015/01/07 21:53

ひ、羊!? 羊か・・・(困惑

  31414. : 2015/01/07 21:55

はっけよーい^^

  31415. : 2015/01/07 21:56

がんばるぞい!してる可愛い綿毛ちゃんを期待して開いた結果がこれだよ!!!!!


ともかく、あけましておめでとうございます。今年も楽しませていただきます。

  31416. : 2015/01/07 22:06

綿毛ェ!今何キロ!?

  31417. : 2015/01/07 23:05

綿毛ちゃん、右下の綿毛ちゃん(細)が何て言ってるか言ってごらん?
ホラホラ!

  31418. : 2015/01/07 23:41

流行りの映画のために役作りする綿毛ちゃんパネエっす!!


役作りのためだよね・・・?

  31419. : 2015/01/07 23:46

綿毛の体型は、
晴れ時々大荒れ…
ゴリラだったり豚だったり、
荒れてしかないじゃないか!

  31420. : 2015/01/07 23:55

(´・ω・`)ゴリラになった次は豚になってしまって…
(´・ω・`)出荷よー

  31421. : 2015/01/08 00:28

デヴ毛ちゃんかわいいな

  31422. : 2015/01/08 00:48

ブーフーウー思い出した。(中年)

  31423. : 2015/01/08 01:15

だらだらと続けてほしいような
大きく飛躍してほしいような
複雑だわな

  31424. : 2015/01/08 01:39

右下の綿毛ちゃんにはもう二度と会えないんだな…

  31425. : 2015/01/08 01:44

右下の彼女はもういない…

  31426. : 2015/01/08 01:48

2015年は人間になろうよ・・・なってよ!

  31427. : 2015/01/08 02:45

今の綿毛さんを出荷して、右下の綿毛さんを置いておこう(´・ ω ・`)

  31428. : 2015/01/08 04:28

ここまで太ると言葉遣いも関取っぽくなるのか……(-_-;)

  31430. : 2015/01/08 05:55

来週には元に戻ってるんですよね!!痩せてるんですよね!!!

  31431. : 2015/01/08 09:47

豚毛ちゃんかわいい
あけましておめでとう!

  31432. : 2015/01/08 09:56

あけよろー

  31433. : 2015/01/08 11:04

ベイマックス面白いらしいね
レンタル待ち^q^

  31434. : 2015/01/08 11:18

秋葉が産んだ謎のヒーロー
アルカパマンに
違いない

  31435. : 2015/01/08 11:42

豚毛さんは今週だけのゲスト…だよね?

  31436. : 2015/01/08 12:20

健康第一!とは一体・・・

  31437. : 2015/01/08 12:29

傷かと思ったら線じゃねーか!!!

  31438. : 2015/01/08 15:09

気ぐるみの形が卑猥です・・・

  31439. : 2015/01/08 15:27

(´・ω・`)去年はゴリラ年で
(´・ω・`)今年は豚年
(´・ω・`)

  31440. : 2015/01/08 19:59

でぶ毛ちゃんもかわいい

  31441. : 2015/01/08 22:37

おれもマキマキかと思った

  31442. : 2015/01/09 10:14

肉MAXちゃん可愛い
下のやつ¥かと思った

  31443. : 2015/01/09 11:22

今年もゴリ毛ちゃんかな?

って思ったら豚毛ちゃんだったでござる

  31444. : 2015/01/09 13:46

わ、綿毛ちゃん出荷されるの?

  31445. : 2015/01/09 19:48

これは出荷ですねぇ

  31446. : 2015/01/10 01:30

俺もベイマックス(てゆーかゴーゴートマゴさんが)気になってるんよ
ソロで行こうかまじで悩んでる

  31447. : 2015/01/10 04:25

広告料金とかあんまり入ってないんだったら、昔みたいにまとめ記事も併用していいのよ

  31448. : 2015/01/10 07:53

アルパカ年なんてあったんだ(すっとぼけ

  31449. : 2015/01/10 13:07

出荷しよう(決意)

  31450. : 2015/01/10 18:43

ぶコ抜

  31451. : 2015/01/10 19:32

お前のような羊がいるか

  31452. : 2015/01/11 12:59

ムチムチ綿毛ちゃんスココココココ...いや太りすぎだろ!

  31453. : 2015/01/12 08:46

綿毛ちゃんの劣化がとどまるところを知らない…

  31454. : 2015/01/12 10:24

背景の右下がもはや見る影もない

  31455. : 2015/01/12 20:30

ふ、ふくよかで抱き心地はよさそう!

  31456. : 2015/01/12 21:18

※31455
寝返りうたれたらそのまま潰されるぞ……

  31457. : 2015/01/13 01:11

GO!ドラシェル!!

  31461. : 2015/01/13 23:03

ひとりじゃ~な~い~から~♪

  31464. : 2015/01/14 14:36

豚毛ちゃん、痩せよう





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL