▼Headline

雪の日は頑張らなくてもいい

[ 2015年01月31日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(74)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1475.png











1476.png






1477.png







1478.png










1479.png






1480.png

雪降りました。
子供の頃は雪降ってすっごいテンションあがってたのに
今じゃ雪かきだるい…
あぁ、歳はとりたくない;;

北の方はもう雪を見たくないほど降ってるんでしょうね・・
どうでもいいけど、子供の頃は北海道とか年中常時雪降ってるものかと思ってた

雪関係のイベントは大体もう消化したし(ネトゲ
当分やること無さそう

バレンタイン?知らん知らん




1481.png


[ 2015年01月31日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(74)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31590. : 2015/01/31 20:13

べいわたげ

  31591. : 2015/01/31 20:14

昔は純粋だったのに、綿毛ちゃん、
どうしてこうなってしまったのか...慢心、環境の違い

  31592. : 2015/01/31 20:15

×断わる
○断る

  31593. : 2015/01/31 20:16

管理人さん、幼女より小さいとかどれだけ幼女なん?

  31594. : 2015/01/31 20:16

どんどん屑人間になっていってるぞ!!

  31595. : 2015/01/31 20:17

渡す相手もいないとかwwwいないとか・・・

  31596. : 2015/01/31 20:20

早苗ちゃんのママン超久々じゃん!

  31597. : 2015/01/31 20:20

クソゲちゃんwww

  31598. : 2015/01/31 20:23

身体どうなってるの?

彼岸島の樽に入れられてる人みたいで怖いんよ;;

  31599. : 2015/01/31 20:29

このわたげちゃんはもう駄目だ。時期に腐海に沈む…

  31600. : 2015/01/31 20:38

え、北海道って年中雪降ってるんじゃないの...?

  31601. : 2015/01/31 20:38

頭にたけのこの里乗ってる……

  31602. : 2015/01/31 21:20

綿毛ちゃんの心と身体を守りたいんだけどどうすればいいの?

  31603. : 2015/01/31 21:34

最近身も心も汚い綿毛ちゃん…
右下の綿毛ちゃんはもういない…

  31604. : 2015/01/31 21:40

不定期4コマのタイトルから察するに、昔の綺麗な綿毛ちゃんは実は綿毛さんで、今の腐ったアラサーは綿毛ちゃん、つまり別人物だって事だね
カムバック綿毛さん

  31605. : 2015/01/31 22:14

すまん くず 

  31606. : 2015/01/31 22:58

雪だるま作ろうとかドア越しのやり取りはアナ雪だったのかwww
他の皆が手伝ってくれて良かったね!

  31607. : 2015/01/31 23:49

小学生くらいまでは雪だるまつくったかなw

でも巨大なのつくると砂やら石やら巻き込んでキレイにならんのよw

  31608. : 2015/01/31 23:50

わたげさん、流石に最低ですわぁ…。
あと、下水処理は嘘でもリアル水道管凍結とかそっち方面で誤魔化そうよ。
どうせバレるけど。

  31609. : 2015/02/01 00:12

いつから雪への感想が「うわぁ・・・面倒くせぇ・・・」に変わっちゃったんだろう

  31610. : 2015/02/01 00:16

管理人さんはこういうの付き合ってくれそう
綿毛ちゃんとは違う良き大人として……

  31611. : 2015/02/01 00:52

子供「わーい、雪だー^^」

大人「ああ、めんどくさい」

ゴリラのようななにか「なんぼのもんじゃい」

右下の娘「健康第一」

どうしてこうなった・・・・・・

  31612. : 2015/02/01 01:08

雪だるま綿毛の姿を見て、
ワリオランド3を思い出した。
懐かしい

  31613. : 2015/02/01 03:53

雪なんかほっといてチョコ3へのりこめー^^

  31614. : 2015/02/01 05:59

早苗ちゃんとまともに遊んであげてる回も見たい
まあ綿毛ちゃんのほうから誘うと突然キャラ変わるんだけど……

  31615. : 2015/02/01 09:01

アナどころかこれじゃオラフだよ(白目)

  31616. : 2015/02/01 09:28

綿毛ちゃん手足どこ行ったの・・・?

  31617. : 2015/02/01 10:16

早苗ママンと綿毛ちゃんは実は同い年って裏設定はないの?

  31618. : 2015/02/01 10:17

マシュマロマンみたいになってから後悔しても遅いんやで…

  31619. : 2015/02/01 10:36

>>31616
鋼鉄ジーグやターンXとかと一緒なんやろ(適当)

  31620. : 2015/02/01 10:52

汚れきってて逆に綺麗だぜ綿毛ちゃんっ!

  31621. : 2015/02/01 10:53

くず毛CHAN最低だな
早苗ちゃん、おじちゃんと遊ぼう

  31623. : 2015/02/01 14:43

でかいのサンダルじゃね?

  31624. : 2015/02/01 17:52

あの小さな雪玉に、綿毛ちゃんの体が入るのかっ

  31625. : 2015/02/01 18:31

watagechangはりょなけっとの被害者だった・・・?

  31626. : 2015/02/01 19:23

「明日雪が降りますように!」
って近所の子がはしゃいでたわ。
子供って無敵だな。

  31627. : 2015/02/01 22:46

ウチは雪やのぉて雨やったで。

  31628. : 2015/02/02 00:42

あのゲームで出来上がった街はMMOのステージとかに転用できないのか?

それはさておき、コタツに匹敵する防寒服とか有るから、どこでもぬくぬくしていられる時代になってしまっている。

  31629. : 2015/02/02 02:44

こんな汚れきった綿毛ちゃんも白に染めてくれる雪は偉大だな

  31630. : 2015/02/02 04:11

みせてもらおうか
綿毛ちゃんの女子力の高さとやらを

  31631. : 2015/02/02 08:28

どうも、30以上の男性です
夜仕事から帰り、駐車場の誰にも踏み荒らされていない雪を見て小一時間かけて雪だるまこさえました、朝近所のガキがキャッキャしてたのを覚えています・・・・・・若さは関係ないんやで。

  31632. : 2015/02/02 08:35

アナ雪通りこしてベイマックス綿毛ちゃん

  31633. : 2015/02/02 12:39

オラフわたげちゃんもベイマックスわたげちゃんもかわいいよ(錯乱)

  31634. : 2015/02/02 13:59

ほら、オラフは雪だるま系の中では痩せ型のほうだし……(白目

  31635. : 2015/02/02 15:26

構ってくれる内が幸せなんだし綿毛ちゃんも付き合ってあげないと・・・・
後数年もしたら話しかけてくれなくなるかもな。

  31636. : 2015/02/02 16:42

エルサじゃなくてオラフか

  31637. : 2015/02/02 17:21

北海道に来たら作り放題だよ。

  31638. : 2015/02/02 17:41

最後の絵は胴体どうなってるのw

  31639. : 2015/02/02 18:31
  31640. : 2015/02/02 22:39

早苗ちゃんの髪型が変わっているような

  31641. : 2015/02/02 22:43

オラフって何だよって思ってググったらワロタ

  31642. : 2015/02/03 00:39

オッス!オラオラフ!!

  31643. : 2015/02/03 00:40

お?遂にオラフちゃんもとい綿毛ちゃんが表に出る時が来たか!?

  31644. : 2015/02/03 01:10

オラ毛ちゃんがお怒りだー!!

  31645. : 2015/02/03 11:06

一緒に外で出て(平日の昼間から)遊ぼうぜー

  31646. : 2015/02/03 11:37

綿毛ちゃんオラフ呼ばわりにキレててワロタ

  31647. : 2015/02/03 11:47

そう言えば「オラフまん」っていうネタの肉マンが売られていましたねw
今のwatageちゃんにピッタリだよwwwww

  31648. : 2015/02/03 12:41

新キャラのオラ毛ちゃんも近いなこりゃ

  31649. : 2015/02/03 15:19

汚れちまった雪ではだるまを作る気にもなれん・・・

  31650. : 2015/02/03 18:17

ぼーっと米眺めてたら表へ出ろでお茶吹いた

  31651. : 2015/02/03 18:52

超えちゃいけないラインは一応まだ存在するのか…

  31652. : 2015/02/03 21:52

最低だな
こうやって誰からも誘われなくなって孤独な人生送るのか

  31653. : 2015/02/04 18:56

だらしない体の綿毛ちゃん好きや

  31654. : 2015/02/04 20:48

コメントで絵付きとは なんたるサービス精神wあざす!

  31655. : 2015/02/04 21:45

おっさんだったら一緒に作ったろうな

  31656. : 2015/02/04 22:38

(´・ω・`)綿毛ちゃん、子供は風の子なの、・・・だから寒さも平気なの・・・
(´・ω・`)らんらんは土属性だから大地と共に生きてるのよ
(´・ω・`)綿毛ちゃんは何属性かしら?
(´・ω・`)猫はこたつで丸くなるって言うから綿毛ちゃんは猫属性かしらね?
(´・ω・`)猫を扱うゲームでもやって心を暖めましょう!
(´・ω・`)ねーこはこーたつでまるーくなる♪
(´・ω・`)丸くなろ?らんらんはもう丸いけど!体が!・・・丸いんですけど!
(´;ω;`)助けて・・・出荷怖い・・・

  31658. : 2015/02/05 06:17

ところでorageちゃん、今日も雪だってよ。たまには外出ようぜ!(ゲス顔

  31659. : 2015/02/05 23:28

それよりもお前ら、衝撃の事実に気付いてしまった俺登場

何がヤヴァいって、こんな状況で綿毛ちゃん以外に誘う人がいない早苗ちゃんだろjk
次があるとしても管理人さんとか、同級生の友達いなくね?(-_-;)

  31660. : 2015/02/06 09:44

オラフってピエール瀧やってんだな

  31661. : 2015/02/07 14:52

最近は早苗ちゃんもゲスい発言が増えてきたし残当

  31662. : 2015/02/08 07:10

まぁマリオとかスライムのコスプレしたこともあったし、オラフの着ぐるみぐらい余裕で着てくれるよw
てか右下と7コマ目の右下は温度差ひどいなw

  31663. : 2015/02/08 09:02

雪が降ったら雪見酒~

  31664. : 2015/02/08 21:07

クソゲちゃんゲームもいいけど早苗ちゃん大事にせなwww

  31665. : 2015/02/09 01:31

オラフは少なくともオラ毛ちゃんよりょぅι゛ょ
人気あるしあやかれていいんじゃないかな?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL