▼Headline

調理スキルだけは上げておけ

[ 2015年02月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(106)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1483.png





1484.png
1485.png













1486.png





1487.png
1488.png

Ω<あれれー?難しすぎたのかなー?まぁいいかw
余ったエクストリームパスで金策をする最近
皆さんはどのような2月をお過ごしでしょうか・・

バレンタイン?
そんなイベントなんてないよ・・・
ネトゲのシーズナルイベントもまだやってないや・・
まぁいいかw

チョコレート、
甘い物は大好きなんだけどね、、
種類にもよるけどチョコって甘すぎて1口2口でもういいかなってなってしまうんよね・・・







kankore1.png


話は変わって最近、というか今頃艦これをちょこちょこ始めたっぽい。
昔1時間位だけやって放置したままだったんですけど、改めてどんなものかやってみようかなぁって・・・
新米提督ですが見かけたらよろしくおねがいします;;

妖怪猫つるしはまだいるの・・?







kankore2.png


kankore3.png

可愛い艦むす多くてどれをメイン盾にするか迷うんよ・・・

1489.png
[ 2015年02月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(106)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31667. : 2015/02/09 20:13

わたげちゃんのチョコ欲しい

  31668. : 2015/02/09 20:14

弩級戦艦WATAGEェ・・・

  31669. : 2015/02/09 20:15

管理人さんはよし君おるしな・・・

  31670. : 2015/02/09 20:17

なんか言いたい事あったけど
最後の艦娘ゴリ毛ちゃんで全てが吹っ飛んだw

  31671. : 2015/02/09 20:20

ずっとやるまいやるまいと思ってたけど遂に観念して艦これ始めた俺にはタイムリーな話だった
やさぐれ立膝綿毛ちゃんかわいい

  31672. : 2015/02/09 20:22

watagechan艦装いらないんじゃないの・・・(震え声)

  31673. : 2015/02/09 20:23

斎藤君は!斎藤君には誰かあげないんですか!!!!!

  31674. : 2015/02/09 20:24

わたげちゃんのチョコとか欲しくてたまらないんですが

  31675. : 2015/02/09 20:26

確かになんか書こうとはしたんだけど最後で忘れたわw

  31676. : 2015/02/09 20:29

ガンタンクかな?

  31677. : 2015/02/09 20:32

ゴリ毛ちゃんが顕現しかけているあぶない
コミケだかなんだかでこういう長門コスプレの人居たんだっけ

  31678. : 2015/02/09 20:36

綿毛さんにも昔こういう会話があったんだと信じたい
FF14のシーズナルイベントは一人でもできたz

  31679. : 2015/02/09 21:03

ソボロ助広!


…ソボロ助広!

  31680. : 2015/02/09 21:07

くそげにメイン盾なんかおらんで…
敵のSTRが振り切れてるから、戦艦から駆逐艦まで等しく紙VIT扱いなんやで…

  31681. : 2015/02/09 21:14

メイン盾おらんから全部レベル上げてキラ付けしてお祈りするゲームやで^^

  31682. : 2015/02/09 21:15

(´・ω・`)らんらんのお勧めは金剛ちゃんよ
(´・ω・`)綿毛ちゃん、アニメ見てる?
(´・ω・`)気持ちだけでも艦これの世界を体験しよ?
(´・ω・`)あと、バレンタインはね、チョコを送る日ではなくて恋人を祝福する日なの
(´・ω・`)綿毛ちゃんにもいつかいい人が現れるからその時を待ちましょう
(´・ω・`)大事なのは誰かを祝福できる優しさなのよー
(´・ω・`)らんらんも恋人欲しいなー猫みたいな気まぐれな人がいいなー
(´・ω・`)らんらん・・・♪

  31683. : 2015/02/09 21:22

それ艦娘じゃなくてMS-09だよね、知ってる

  31684. : 2015/02/09 21:40

みえ、みえ・・・

  31685. : 2015/02/09 21:45

ガンタンクにしかみえねえZE!!!!!

  31686. : 2015/02/09 21:47

ひさびさのゴリラきたな

  31687. : 2015/02/09 22:09

いい時期に始めたね。今ならレアなキャラめっちゃ拾いやすいイベントやってるし

  31688. : 2015/02/09 22:12

最近わたモテみたいになってるなw
右下ちゃんの頃なら皆チョコ欲しがるだろうけど今だと何か盛られそうで怖いわぁ

  31689. : 2015/02/09 22:17

吉田とか酒井とかネトゲのプロデューサーにチョコテロする系のJK可愛い

  31690. : 2015/02/09 22:23

智子ちゃんのチョコくださいwatageさんのチョコはべつにいいです

  31691. : 2015/02/09 22:43

ダグラムに見えた(小並感

  31692. : 2015/02/09 22:52

巨神ゴーグわたげ

  31693. : 2015/02/09 23:00

みんな違ってみんな可愛い。艦むすは好きなのを選ぶといい。
そのうち火力の問題で候補絞られちゃうからね・・・

  31694. : 2015/02/09 23:05

ブラックサンダーワロタって米しようと思ったら後半突っ込み所多過ぎて困惑

  31695. : 2015/02/09 23:43

超弩級戦艦わたげクソワロタ

  31696. : 2015/02/10 00:23

リアル路線のゲーム流行ってるし・・・艦むすもリアルに強そうな子の方が人気でるに決まってる。

  31697. : 2015/02/10 00:38

そろそろ許してやれよ・・・

  31698. : 2015/02/10 00:50

その、なんというか。
グフカスタム的な?

  31699. : 2015/02/10 01:07

もう綿毛ちゃん雪風出したのか…すげえな

  31700. : 2015/02/10 01:31

綿毛ちゃんのサービスシーン…ですよね?。ウレシイナー。
・・・加古のコスプレ?

  31701. : 2015/02/10 01:34

雪風ゲットはえぇ

  31702. : 2015/02/10 02:36

なんだかんだバレンタインイラスト楽しみにしてるよ

  31703. : 2015/02/10 03:30

8コマ目、パンツ見えそう・・・

  31704. : 2015/02/10 03:30

画像の中だと羽黒、衣笠、雪風に力を入れて育てるといいっぽい
けど最初は資源に余裕がないから駆逐艦、軽巡を中心に編成すると
いいっぽい

  31705. : 2015/02/10 03:45

※31703
アラサーだぞ?この時期カッサカサな肌な歳だぞ?

  31706. : 2015/02/10 04:49

※31689
あぁ、酒井ってあの眼鏡(と凸)が知的な……(^_^;)
良く気付いたなw

  31707. : 2015/02/10 04:51

というか誰か線細くなってることに触れてあげて
……いや、絵の線が細くなっただけで体の線はむしろ太ましk(ry

  31708. : 2015/02/10 04:55

加古っていうより麻耶さまの方がぽく見える。頭のアンテナ具合とか

  31709. : 2015/02/10 05:42

メイン盾?なら…この艦がおすすめですよっと

暁:おとなのれでぃ。おこちゃま可愛い
神通:控えめ可愛い。レベル上げて改ニにすると凛々しく、そして強く!
古鷹:紛うことなき大天使。改ニなるとインナーを
武蔵:頼れる姉御。大火力、堅牢な装甲、そして胸部甲板と大艦巨砲主義を象徴する権化。

  31710. : 2015/02/10 05:45

あと…妖怪猫吊るしはすでにあなたの目の前に…

  31711. : 2015/02/10 08:02

一人無敵艦隊ココニ出撃ス

  31712. : 2015/02/10 08:18

ビッグ7かな?

  31713. : 2015/02/10 08:23

ドム・ワターゲン

  31714. : 2015/02/10 08:39

素手でダイダロスアタックしそうな艦娘ですね

  31715. : 2015/02/10 08:41

またゴリラになってしまったのか

  31716. : 2015/02/10 09:33

お、重量級MSかな?

  31717. : 2015/02/10 10:54

俺知ってるぜ
最後のはジ・オとかいうMSだろ?

  31718. : 2015/02/10 11:11

メイン盾と言ったら戦艦の砲撃を素手で弾く金剛ちゃん!

  31719. : 2015/02/10 11:20

(´・ω・`)酒井が好き…
(´・ω・`)ハゲ専かな?

  31720. : 2015/02/10 11:49

※31717
違うよザメルだよ

  31721. : 2015/02/10 12:01

ゴリラってチョコ作れるの?

  31722. : 2015/02/10 12:26

14日はムジュラの仮面発売以外のイベントは無いって言ったじゃん・・・

  31723. : 2015/02/10 13:14

被弾面積の大きいドム使うとか・・・(ガンドゥム並感)

  31724. : 2015/02/10 13:54

つよい(確信)

  31725. : 2015/02/10 14:06

ガタイ良すぎるwww

  31726. : 2015/02/10 14:51

綿毛さんダイダロスアタック出来そうやね・・・w

  31727. : 2015/02/10 16:19

ブラックサンダーそういや10年位食ってないな。
久しぶりに食べたくなった。

  31728. : 2015/02/10 17:25

最後ので全部吹き飛ばされたw

  31729. : 2015/02/10 17:37

雪風wwww
俺は一年と六ヵ月かかったっていうのに・・・
PSOの分の運が艦これに行っていたのか・・・

  31730. : 2015/02/10 18:40

フルアーマー綿毛ちゃん!?

  31731. : 2015/02/10 19:47

※31691
・・・・・・ホンマやッ!?

  31732. : 2015/02/10 20:45

伝説巨神ワタゲ

  31733. : 2015/02/10 21:08

うちの艦隊の代わりにイベントボス撃破してくれませんかね…
チョコ貰ってあげますから(義理で)

  31734. : 2015/02/10 21:57

ポチョムキンかな?

  31735. : 2015/02/10 21:59

その資源で重巡を2隻以上はまだちょっと重いと思う。枯渇しちゃいそう。軽巡と駆逐(時雨、夕立あたり)はいると便利でなおかつ大天使

  31736. : 2015/02/10 23:06

酒井くん知的に同意
吉田は日焼けしすぎ

  31737. : 2015/02/11 02:31

盾?んなもんないよ
装甲ってステが死んでるからね

  31738. : 2015/02/11 10:28

対潜水艦用の装備と軽巡洋艦が揃えば
イベント最初の面は十分行けるかも。
最低難易度でもドロップ良かったです(あくまで個人の感想です

  31739. : 2015/02/11 11:12

雪風だと…

  31740. : 2015/02/11 15:17

ぱんつくらい見せてもいいのよ?

  31741. : 2015/02/11 17:33

フルアーマーZZかFAZZかな・・・

  31742. : 2015/02/11 18:06

何気に雪風持ってて噴いた
キャラ萌えゲーだから可愛いと思う子を探せばいいと思いますよ、逆に言えばキャラに萌えられなきゃ続けるのはキツイ

  31744. : 2015/02/11 20:29

パンチした方が強そう

  31745. : 2015/02/11 23:28

大破期待

  31746. : 2015/02/11 23:43

あれ、ガンダム試作2号機?

  31747. : 2015/02/12 21:17

新米少佐とかいう称号始めて見たww

  31748. : 2015/02/12 22:37

ゴリラはもうやらないんじゃなかったのかよ!

  31749. : 2015/02/12 23:35

なんで雪風がいるんですかね・・・

  31750. : 2015/02/13 01:59

最後のは実装しなくていいです(いいです)

  31751. : 2015/02/13 03:11

つよそう

  31752. : 2015/02/13 22:17

なんだ巨神ゴーグか

  31753. : 2015/02/14 01:19

Bigチョコバー食えよ
サクッとしてうまいから

  31754. : 2015/02/14 01:44

ハッピーバレンタイン♪
まさかここで艦これを見るとは!

  31755. : 2015/02/14 09:35

当初の綿毛の可愛さは何処へ行ったのか...

  31756. : 2015/02/14 14:07

正直ミニスカとか嬉しい
綿毛ちゃん超愛してる

  31757. : 2015/02/14 16:34

久々にオリキャラみたな・・・・。
そういや、超不定期連載のわたげさんもそろそろ・・・、富樫じゃないんですから。

  31758. : 2015/02/14 19:33

まーたゴリ毛か

  31759. : 2015/02/14 19:43

相変わらず好調のようですねw

  31760. : 2015/02/15 01:32

ううむ・・・帝国ヒューム謹製の土管を擬人化したゲーム?(多分)

  31761. : 2015/02/15 19:15

ビス毛・・・じゃなくてゴリ毛か・・・

  31762. : 2015/02/15 22:28

更新頻度ずいぶん減ったな

  31765. : 2015/02/16 17:14

いまやってるイベントのE-1の丙だけでも回すとそれなりに金剛型や潜水艦、空母系も落ちるから割と戦力補強できるよ。軽巡1駆逐5で済むから比較的エコ

  31766. : 2015/02/17 00:18

全員回避盾のゲームかぁこわいなぁ

  31767. : 2015/02/17 00:47

更新まだかなあ??><
楽しみにしてるのだけど、ワタゲちゃんバレンタインの破壊力で
撃破されてしもうたん?

  31768. : 2015/02/17 03:46

ゴリ毛ちゃん久しぶり(^^*)

  31769. : 2015/02/17 14:27

コメ100おめでとう^^

  31770. : 2015/02/17 16:05

司令レベル1?
出撃しないで建造だけやってるのか?

  31771. : 2015/02/17 18:44

コメント100超えてるΣ(゚д゚;)

  31772. : 2015/02/17 23:05

すいまえん;;
膝に矢を受けたので明日更新します

  31773. : 2015/02/18 04:08

どしたどした、アラサー剛掌波が効かない敵でも現れたのか?


……あ、アラサー剛掌波は洗濯物を乾かすだけだった(^_^;)

  31774. : 2015/02/18 15:48

沈みそう(こなみかん

  31860. : 2015/02/23 06:12

膝に矢を受ける=結婚した になるからわたげちゃんには無縁の用語だゾ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL